東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-10-20 21:53:44

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。


所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html
売主:モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ



こちらは過去スレです。
ピアース中目黒ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-13 18:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    住民です。
    予想はしていたものの、ネットがあそこまで見苦しいと思いませんでした。日は当たるけど残念でしょうがないです。

  2. 652 匿名

    ほぼ外部の方の投稿だとは思いますが、万一、住民の方が投稿されているのであれば、すぐにやめめるべきです。本当に協議すべき話を、しかるべきところで進めましょう。言うまでもないとは思いますが、このような誰でも閲覧できる場所で行うのは、住民には何の得にもならず、逆効果です。

  3. 653 匿名

    タイルが白っぽいから賃貸にみえるのだと思います。年数が経つにつれ汚れが目立ちそうだから2、3年後はどうなるかな。。。

  4. 654 住民さん

    みなさん誹謗はやめませんか。
    大規模の物件でない限り、天井の高さはしかたないのです。
    目黒区はそもそも高さ制限があるので三井の物件みたいに直床にでもしない限りどんなマンションもこのようになります。
    周りのマンションをみてみてください。
    アトラスタワー以外はこんなもんです。

    この桜の時期にあらためてこちらのマンションを購入してよかったなと感動しております。
    静か・住人のマナーがよい。きれにすみ続けたいと思う住まいです。

    一つゆうならば、内廊下は共用部なので傘たてを外に出されているかたはNGです。
    みなさんでマナーを守っていきたいです。

  5. 655 匿名

    マナーがいいといいながらも布団がどうとか傘立てがどうとか非常識な住民がいますね。結局そういう事ですよ。見た目も中身も賃貸レベルですね。

  6. 656 契約済みさん

    外部の方の投稿が多いですね。

    個人的には快適で満足しております。ここ仕様がかなり高いです。静かな環境で隣のグランドの音も気づかない程聞こえません。

    エントランスの天井が低いのには多少不満がありますが高さ制限のためしかたないのでは。豪華なエントランスを好んでいる方はタワーマンションの方がよかったのではないでしょうか?ラウンジなんて基本だれも使用しません。

  7. 657 匿名

    まあ人気物件だったから妬み投稿が多いのは仕方ないですよ。

  8. 658 マンション住民さん

    ですね。本当に買ってよかったと思いますよ。

  9. 659 匿名

    たしかにヤッカミが多いのは人気の物件だからこそ。
    買えなかった方は残念。
    こんなお得でいいマンションはもうこのエリアでは出ません。
    ひがむのもほどほどに。
    とっても買ってよかったマンションです。

    これ以上にいいマンションがあるのかな?

  10. 660 契約済みさん

    ね〜本当に静かですね。
    今も雨が降ってるのとか、気がつかない。快適快適。

    そろそろ引っ越しのご挨拶をしてみようかな。

  11. 661 マンション住民さん

    もうそろそろ、養生とれますかね?
    エントランスも大分綺麗に見えると思います!

  12. 662 入居済みさん

    皆さんクリーニングはどちら使ってますか?

  13. 663 マンション住民さん

    フルタイムロッカー(宅配ボックス)のクリーニングサービスを利用しています。かなり便利です。

  14. 664 入居済みさん

    663さん
    ありがとうございました。

  15. 665 匿名

    住宅エコポイント申請されましたか?
    何週間ぐらいでおりるのでしょうか。
    ご存知の方教えてください。

  16. 668 マンション住民さん

    私はもうエコポイントの商品届きました。先週の中頃届きました。
    ちなみに申請は3月16日にだしました。

  17. 669 匿名

    中目黒でも最悪の環境だし、もっといい賃貸マンションも多いから賃貸も厳しいかもね

  18. 670 入居済みさん

    668さん、早いですね!
    ものによっては2~3ヶ月かかると聞きました。
    ちなみに何に換えられましたか?

  19. 671 契約済みさん

    668です。
    私は全国共通百貨店商品券にしました。
    もう買物もすませていたので、金券ショップに持って行って現金にしました。

  20. 672 入居済みさん

    688さんありがとうございます。
    百貨店商品券だと早かったんですね。
    私はもう少し待つことにします!

  21. 673 契約済みさん

    みなさん、3ヶ月点検ではどんな項目を指摘されますか?
    私は床鳴りが気になるのですが、施工誤差にされてしまうかもなと思っています。

  22. 674 入居済み

    床鳴りは、何か所も直してもらいました。遠慮せずに依頼していいですよ。

  23. 675 マンション住民さん

    674さん、
    ありがとうございます!
    まずは言ってみますね。

  24. 676 マンション住人

    昨日、養生外されましたね〜

    なんかギラギラしてて、かえって嫌なんてますが、皆さんどう思われますか?

    せめて壁のフェルトのボコボコしたとこは直して欲しいです。

  25. 677 入居済みさん

    見慣れないからそう感じるのでは。
    慣れればいいかもしれないですよ。

  26. 680 入居済みさん

    不満な人は引っ越すしかないのでは?私は大満足です。

  27. 683 入居済みさん

    上目黒いいんですね!
    見に行こうかな。
    でもだいぶ価格違いますから仕方ないです。

  28. 685 住民さんE

    こちらは賃貸マンションですよねー。しゅうへんの新築MSと比較して、圧倒的に素敵!

  29. 686 契約済みさん

    676です
    すいません、なんか雑音産んじゃいましたね~。
    いや、予想以上に静かだし、快適だし、大日本さんも頑張ってくれているし、申し分ないんですよ。
    中目黒も10年ですが、立地もちょうどいいんです。

    エレベーターの内側とかはそのうち理事会とかでなんとかしていけばいいかなと思って。
    もしくは3か月点検で、波打ちを直してもらおうと思います。

    住んでないみなさん。快適ですよ。ここ。予想以上に。

  30. 687 住民でない人さん

    静かなのはイイですね。ここはボイドスラブ30cmの様ですが、30cmあれば十分ということですね。施工精度も高いのかな。参考になります。

  31. 688 入居済みさん

    住民ですけど、私は隣室のフローリングの足音が
    ものすごくうるさく感じます。
    壁を伝わってきているのではなく、床を伝わってきているようです。
    皆さんは気にならない?あるいは施工のミスなんでしょうか?

  32. 689 入居済みさん

    3階住民ですが上階がうるさいです。何か組み立ててるのかな。

  33. 690 入居済みさん

    住民です、隣の音もほとんど聞こえないくらい静かです。
    ただ、床鳴りがしてたり部屋によっては施工のミスもあるかもしれないですね。

    3カ月点検の際に、一応連絡してみてはいかがでしょうか?

  34. 691 マンション住民さん

    私も何も聞こえないくらい静かですね。
    人によってはドシドシ歩く人もいるので、建物というより人のせいだったりもあると思います。
    何にせよ、三ヶ月点検では気づいたこと全部言いましょう。

  35. 692 住民さんE

    施工ミスでなければ、上階や隣の人の騒音に対する配慮によって、静かなところと、そうでないところの差が出るのだと思います。ここでは、幸い騒音は気になりませんが、前に住んでいたところは比較的築浅マンションだったにもかかわらず上階からの騒音がひどく、子どもが深夜まで走り回るような配慮の無い家族が住んでいました。集合住宅なので、そういった配慮をお互い気をつけるよう自分を含めて気をつけたいと思います。

  36. 693 入居済みさん

    688です。
    私が質問を出すまでは、すべて「全く静かそのもの」という書き込みだったので、うちだけなのかと
    思っていましたが、コメントいただいた何軒かはやっぱり音がしているのですね。
    音というのは受け取る個人差が大きいとは思います。
    私自身は、逆にそれまでに出ていた高校のグラウンドなどは一切気になりません。
    上下階ならまだわかるのですが、家の場合は隣からの音なので、結構安普請なんだなぁと愕然としています。
    3カ月点検では言いますけど、こればっかりはどうなんでしょうか?
    ただ壁は驚くほど薄いですよね。

  37. 694 入居済みさん

    688さん

    壁が驚くほど薄いとは、どこからの引用ですか?または、感覚でしょうか?よろしければ教えて下さい。
    私は上階、お隣、自室の床音共に、全く気になりません。個人感覚差と隣家に恵まれた点からかと思いますが。

  38. 695 匿名さん

    戸境壁は乾式でしたっけ?

    乾式は遮音性が低いから、音漏れはするかもね。

  39. 696 入居済みさん

    694さん、688です。
    壁が薄いというのは自室の感覚です。
    隣に差支えがない程度に、白昼叩いてみた感覚です。
    びっくりするぐらい響いて、自分でも驚きました。
    皆さん、そういうことはないのでしょうか?

  40. 698 住民さんA

    まあ、お一人だけのようですね。

  41. 699 入居済みさん

    このマンションは乾式壁は使ってませんよ。
    足音や物音では気になったことはなく、そういう面で静かで快適なのですが、
    たまに子供の鳴き声が気になります。
    自分も子育て経験上多少は仕方ないとわかりますが、
    ギャンギャン泣いている時に内廊下に長いこと出ていたり
    部屋の窓を開けていたり…
    共同住宅なのですから最低限の配慮はしてほしいです。

  42. 700 匿名さん

    あと犬の鳴き声がギャンギャンうるさい。どうにかしてくれ。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸