東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-26 15:02:32

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ekimae_pj/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-29 16:10:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレ立てありがとうございます。
    こちらはやっとPart2ですね。
    地権者の方たちの入居もはじまり、分譲組ももうじき内覧が始まります。

    地権者住居の賃貸も随分と沢山でてきてますし、エントランスにはそれなりに人が出入りしているみたいです。。

  2. 2 契約済みさん

    先程.現地を見てきました。エアライズからの地下通路に面した入口はマンションというより美術館の入口のようで,本当にかっこうよかったですよ。サンシャインとの通路はまだシャッターが下りていましたが,地下から1階までのエレベータにも乗ってみました。今まで見たマンションとは明らかに雰囲気が違っていました。

  3. 3 引っ越し楽しみ

    近くに住んでいるので毎日のように見に行っています^^
    本当に美術館のようで、モダンで重厚感がありますよね。早く引っ越したいです。
    今日はサカイさん他3社ほと引っ越しのトラックがとまってましたよ。

    B1の店舗、一つはセブンイレブンみたいですね。コンビニ嬉しいです♪

  4. 4 匿名さん

    セブンはB1でしたか。
    ということは24H営業はしないのかな。
    地下通路は夜間閉鎖ですよね。

  5. 5 匿名さん

    それは残念ですねぇ。
    24時間やって欲しいです。

  6. 6 内覧前さん

    フクロウ見てきました。
    結構色々な種類のフクロウがいて、かつ造作もそれぞれだったので、楽しめました。

    フクロウの置物や飾りが売っているちつい目が行ってしまいます。引っ越しを期に幸運を呼ぶと言われているフクロウ関係のグッズを集めてみようかな。

  7. 7 契約済みさん

    エントランスしか見れていませんが、とても立派なマンションです。
    ここに住めると思うとわくわくしてきちゃいます。
    妻も私もマンションの放つ雰囲気に圧倒されて、お口がポカーンと空きっぱなしでした(^_^;)

    それにしても名前に恥じず、ふくろうがいっぱいですね。
    少し調べたのですが、ふくろうには苦労をしない[不苦労]という意味合いがあるようです。
    変な名前だなー、と思いつつ契約しましたが、これは嬉しい大誤算です。

  8. 8 契約済みさん

    色々あって見に行けませんでしたが、とても素晴らしいマンションのようで引っ越しが待ち遠しいです。
    フクロウもとても好感がもて何だか幸せを運んできてくれそうですね。

    ここの掲示板では皆さまとても雰囲気がよく、見ていて気持ちがよく本当に嬉しいです。
    関係ありませんが、時々荒れているような掲示板をお見かけしたり、住民同士が罵りあったりするようなものをお見かけしたものなので。
    住んでからも廊下やロビー、エレベーターなどで会った時にはご挨拶が自然と交わせるようなマンションになったらいいなーと思っております。

    今日、東京は雪がちらついておりました。寒さも厳しいこの時期、内覧会や説明会、お引越しの準備などお忙しいとは思いますが、どうかお体壊されませんように。お互い頑張りましょう。

  9. 9 匿名さん

    そうですね。寒くなりましたね。マンションを見に行きテンションを上げて引っ越し準備をしてます。内覧をしないとラグ等の内装品を準備出来ないなあなんて思っていたのですが。いよいよですね。ワクワクしてます。楽しみですね。未だに現地に行き身震いしてます。心地良い生活が出来ますように。

  10. 10 内覧前さん

    >>3さん
    セブンイレブンが地下だとすると、1階の南西側残り一軒は何になるのでしょうかね。

  11. 11 契約済みさん

    私もこの掲示板をとても気に入っております。
    入居後も、情報交換の場としても是非皆様で
    利用しませんか?

    そうそう、パート1のほうで
    カギをもらえる日=引渡し会との書き込みがあり
    それはその通りなのですが、
    うちの夫が、すぐにコーティングなどの予約を
    入れたくて、営業の方に確認入れましたら
    「引渡し日当日は、引越しもコーティングも
    何もしてはいけない」と返答があったそうです。
    なぜなのかわかりませんが、そう言われたようです。

    入居説明会の時にでも聞いてみましょう。
    なので、我が家は引渡し日の当日は何も予定なしです。
    もったいない一日となりそうですが、
    多分、会終了後に、出勤します。有休がないもので。

  12. 12 内覧前さん

    >>11さん
    気楽に書き込めるし情報交換の場所として良いですよね。

    引渡しの日に引越しなどをしてはいけないという話は初めて聞きました。
    うちはコーティングをするつもりなので、引渡し当日は身動きできませんが。

  13. 13 契約済みさん

    うちもコーティングするつもりで、出来れば引渡しの日に
    行いたかったのですが、翌日に予約入れました。
    まずは内覧会同行サービスを利用します。
    引渡し日当日に行っていいのかどうかを再度聞いてみます。

  14. 14 内覧前さん

    >>13さん
    うちも内覧会は業者と同行します。自分では細かい不備とか絶対にわかりませんから。

  15. 15 匿名

    今日もサカイさんのトラックがとまってました〜日に日にお引っ越しすすんでますね。
    うちは明日入居説明会へ行ってきます。

  16. 16 匿名さん

    現在の賃貸との兼ね合いで引っ越しと鍵の引き渡しの間に余裕が持てないのですが、フロアコーティングは引っ越し後でも大丈夫なのですか?

  17. 17 契約済みさん

    >16さん
    フロアコーティングは、どこにかけるかにもよると思います。全部屋にかけるのなら、やはり荷物の無い引っ越し前が良いのではないでしょうか。コーティングの種類にも関係しますが、完全に硬化するまで、スリッパはダメとかあるようです。

    我が家は悩んだ結果、何十万も出してのコーティングは見送ることにしました。UVやシリコンは、物を落としてキズが入った場合それなりに目立つようで、補修も結構難しそうです。うちはまだ小さい子供がいるので、高級なコーティングも散々な目に会うのは間違いなさそうです。

    前スレのコーティングの話題の際に少し話が出ていた、ここの床材メーカーであるウッドワン推奨のリンレイのハイテクフローリングコートというワックスを自分でかけるつもりです。年数のたった床のキズも、それなりに味が出てくるだろうと思うことにしました。どうしても気になるなら、床の張り替えも検討しようかと思います。張り替えコストも高級なコーティングの金額よりちょっと高くなるようですけど、張り替えって思っていたより安くできそうですよ。

  18. 18 契約済みさん

    17さん

    ありがとうございます。
    明日(もう今日)に説明会で引越しの日程を提出しないといけないので焦ってます。
    フロアコーティング業者さんが内覧会の無料立会いサービスをされているようで、セットで申し込もうと思ったのですが、やはり引越し前にやるべきなんですね。

    私も自分でワックスにしようと思います。15-20年後に張り替える前提で考えた方がフローリングに気を使わずに精神的にもよさそうです(と開き直ることにしました)。

  19. 19 契約済みさん

    違うマンションなのですが、小さいお子さんがいるご家庭で
    コーティングをされた方がおり、話を伺いました。
    私も気になっていた、コーティングすることにより、モノを
    落としたときに余計目だってしまうのかということですが、
    それを聞いたら、それはないとのこと。
    やっていなかったらもっとひどいことになっていたので
    やっておいてよかったとのことでした。

    それを聞いて私もやることにしました。

  20. 20 契約者さん

    説明会ですが。もしよければ出られた方、人それぞれでしょうが時間的に何時間くらいかかったのか教えていただけませんでしょうか?子供の帰り時間があるもので。

  21. 21 契約済みさん

    >20さん
                                            
    私が確認した時には、最初に全体での説明があって、その後個別に借入の手続きをする
    そうなので、借入がある方は3時間くらいみた方がよいとのことでした。
    それ以外にもインターネットなど個別に相談や手続きがある場合には4時間くらいみた
    方がよいとのことでした。

    私も実際にはこれからなので、今日説明会に行かれた方に実際の状況をお聞きした方
    が正確かと思いますが、参考までに・・。

  22. 22 内覧前さん

    今日行ってきました。
    9時スタートで13時には終わってました(細かく言えば12時40分くらいに終わりです)。

    私はかなり急ぎ目でまわりました。通信事業者の話、マンション生命保険の話をカットしてます。
    ※各担当に「急いでいるので」と一言を付け加えてご対応頂いております。

    また私より早く終わった人もいましたが時間的には大きな差はないと思います。
    余裕を見たいのであれば4時間は最低見ておいた方がよいです。

    また引越しの抽選は200番台前半でした。これって真ん中くらいになるんですかね?

  23. 23 内覧前さん

    >>22さん
    ありがとうございます。うちには一番早くても2月3日という案内が届いていたのですが、
    相手によって変えているのでしょう。

  24. 24 匿名

    今日、入居説明会に行ってきました。9時スタートで終わったのは13時20分回っていました。それでもインターネットとケーブルテレビは省いたのですが結構かかってしまいました。鍵の引き渡しは、内覧会で問題がなければ今月末になるそうです。引っ越しの抽選も10番台だったので3月初旬には引っ越すことになりそうです。
    ちなみにだいたい400番ちょっとくらいまで抽選番号があるって言ってました。それだけ契約者がいるってことですよね。

  25. 25 契約済みさん

    鍵の引渡しが今月末の方もいらっしゃるんですね。

    うちは3月末との案内を受けているのですが、契約した時期によって違うのでしょうか。
    それとも全体的にスケジュールが早まったとかですか??

  26. 26 契約済みさん

    今日、引越し日時が決まるわけじゃないんですね?
    それは困った・・・
    早く日にちが決まらないと、売却してから
    住むことになる関係で困ってしまいます。

  27. 27 匿名さん

    引越し日時は4日間の入居説明会が終わって、全ての引越し要望書が集まった後に、抽選結果の優先順位の順に割り振るそうです。自分の希望する日程が、抽選番号結果の良い人に先に取られていなければ、希望通りになるそうです。

  28. 28 契約済みさん

    私は入居説明会に3時間半かかりました。
    全体案内1時間+融資関連1時間+登記+引越+保険+管理組合で1時間半ぐらいでした。
    インターネット関連を飛ばしてもこれぐらい時間がかかりました。

  29. 29 内覧前さん

    25さん

    フラットですよね?
    私は変動とフラットのミックスにしたのですがフラットは機構の都合上時間がかかるので3下旬になるそうです。

    が、説明会の最後にフラットもちょっとだけ早めることができるかもとのことです。
    URとのやりとりが順調なので。ただし引越しの日程は変えられないそうです。
    オプションのために早めたい人には嬉しい話ですね。
    私も諦めていたフロアコーティングを検討しようと思います。

  30. 30 契約済みさん

    29さん

    25です。
    手続きの都合上、フラットを選択した人は3月末になるのですね。
    (うちもフラットと変動のミックスです。)

    引越し日は変えられなくても、日程が早まるのはうれしいですね。
    我が家もフロアコーティングをお願いしようと思っています。

  31. 31 匿名

    20です。21さん早速ありがとうございました。色々な情報もたくさんの方に頂き感謝しております。これからの生活がみなさんのような優しい方々と始まると思うと嬉しいです。時間に余裕をもたせて対応します。心構えが出来ました。ありがとうございました。

  32. 32 契約済みさん

    フラットを選択せずに変動だけの人で3月始めに引っ越しできそうな方っていらっしゃるんですか?

  33. 33 契約済みさん

    皆さん、内覧会に専門の業者さんを同行されますか?
    素人目では、どこをチェックすればいいのか、また気になることがあっても上手に伝えられなさそうなのでプロに依頼したいと考えています。
    検索すると、いろいろな事務所は出てきますが、どこを選べばいいのか迷っています。
    評判のいい業者さんをご存知の方、ぜひ教えてください。
    よろしくお願いします。

  34. 34 内覧前さん

    内覧会ですが、専門の業者さんの同行は依頼しないつもりです。自分で見つけられないような傷などは、入居してからも見つけられないと思いますし、結局居住してからもっと大きい傷をつけちゃうでしょうから。
    基本的な部分(ドア・窓や引き出しの開閉具合や各種スイッチの動作確認、後は床や天井などに傾きがないこと、床やクロスに浮きや剥がれが無いこと、それと歩いたときの軋みが無いこと)に問題無ければ良しとしようかと。あとは、自分が住んだときのことをイメージして、目に付くところをちょっと注意して確認するぐらいかな。

    今住んでいるマンション購入時は、指摘事項を直すたびに全体のバランスが崩れてしまってやり直しを行い、最後には引き渡しの日程に影響が出そうだったので、今回は少し鷹揚に見るつもりです。

    ちなみに、居住してから発見した不具合(後から付いたか否か判別不能な傷などを別にして)も暫くは無償で修復して貰えると思いますよ。

  35. 35 内覧前さん

    >>33さん
    うちは内覧経験がないし専門的な知識も全くないため専門業者を依頼しました。
    具体的には書けませんが、サイトを見て具体的な情報が多いところにしました。
    当たりかどうかは分かりませんが、大きなハズレがなければいいやという守りの態勢です。

  36. 36 契約済みさん

    傷は○か所、糊は結構残っていた。
    フローリングの傷はキチンと見ていないが
    大成であろうと結局仕事をするのは更に下の普通の工事の人だから
    職人はいかに手を抜くかで計算するが、
    その下で仕事をする人は出来上がれば終わりとしか見てないから
    5mm以下の傷は諦めろというが、
    おカネを出した以上は奇麗な物を買いたいねぇ。

  37. 37 匿名

    変動のみだからかはわかりませんが希望どおり引っ越しできれば3月のはじめに引っ越しの予定です。
    もともと3月11日引き渡しの予定が今月末引き渡しに変更になりました。状況により早まった方は他にもいらっしゃる様ですよ。

    内覧会は今週土曜日ですので楽しみです。

  38. 38 内覧前さん

    アウルからサンシャインへの通路を見てきました。地下鉄駅への地下道というより、まるで
    高級ホテルの中を歩いているようでした。ちょっとビックリです。

  39. 39 契約済みさん

    サンシャインとの地下通路も素敵な雰囲気なのですね。どこまで素晴らしいマンションなのでしょう~♪

    引越しですが、希望には3月下旬を書いているのですが引き渡し日が早まれば早くの引越し希望も聞いてもらえるということでしょうか。我が家の内覧会は来週末です。ホントに待ち遠しいです。

  40. 40 内覧前さん

    うちは来週早々に内覧会です。
    営業さんが一足先に全体を見てきたようで、「想像以上に良いですよ。」って言ってましたが、来週が楽しみです。

  41. 41 契約済みさん

    昨日説明会に行く前にちょっと足を延ばして現地を見てきました。
    想像以上に素敵な仕上がりで、特に皆さんの仰るとおり地下通路が素晴らしかったです。
    アウルタワーの名に相応しく、たくさんのフクロウに見守られながら毎日ここを通るのかと思うと感慨もひとしおで、本当に今から入居が待ち遠しいです。

    ところで一つ疑問があるのですが、説明会で、町内会費が1住戸あたり月額200円だったものが、組合全体で一括30万を全体管理費から払うことになったとの追加説明を受けたのですが、変更になった経緯をご存知の方はいらっしゃるでしょうか。
    その場ではほとんど疑問に思わなかったのですが、よくよく考えてみると結構な値上げですよね。
    あと全体で30万ということは極端な話、居住者が大幅に減った場合、さらに個人の負担が増えると考えてよいのでしょうか。

    町内会費を払うことに異論があるわけでは全くないのですが、少々気になったので、もし分かる方がいらしたら是非ご教示ください。
    もしくは管理会社に問い合わせれば教えてもらえるのでしょうか。

  42. 42 内覧前さん

    >41さん
    私も気になって聞いてみたのですが、どうやらUR(もしかすると地権者さんの合意の元)と日の出町の町会で決めてしまったようです。これって、確かに全ての世帯が入居したとしても、一世帯当たり約500円。世帯に空きがでるとその分の負担が大きくなるということです。こうゆうところも管理費高の一つの要因なのでしょうね。
    仮に他より一世帯当たりの町会費が少しぐらい高くても、マンション一棟に対していくらと決めるのはちょっと納得しがたいものがありますね。同じ再開発のエアライズはどうなっているのでしょうかね?

  43. 43 匿名さん

    売れ残りの空き部屋があったとしても又居住者が減ったとしても区分所有者は必ず存在するので、管理費や修繕積立金と同じで組合費(町会費)もマンションオーナーが払うんじゃないですか?

  44. 44 契約済みさん

    >42さん
    41です。
    詳細なご説明どうもありがとうございました。
    やはりURが勝手に(?)決めてしまったのですね。
    仕方のないことなのかも知れませんが、ここはほぼすべての事がUR主導で進んでいくので、そこだけが少々不満です。
    もう少し契約者の意見を取り入れて欲しいものですね。
    お隣さんのエアライズの町内会費への対応も確かに気になります。

    >42さん
    ということは町内会費は今のところ最大で1戸あたり500円ということになるのですね。
    納得です。
    少し高いような気もしますが、東池袋の住人としての義務だと思えば致し方ないのかもしれませんね。

  45. 45 内覧前さん

    >42です。
    はい、仮にこのマンション以外の住人の2.5倍の町会費をお支払いするのが住民としての義務だとするならしょうがないと思います。ただし、なぜ2.5倍なのかの説明はほしいところですが。

    ちょっと理解しづらいのが、マンション全体で決まっていることです。つまり、実際に居住していない(住民として存在しない)人の分まで一律でお支払いするように見えるのですよねぇ。

  46. 46 契約済みさん

    >42=45さん

    私も払うことについてはやぶさかでないのですが、値上げされた明確な理由は教えてもらいたいと思いました。

    マンション全体で一括して支払うということは、まあいないとは思いますが滞納者や支払いを拒否する人がいた場合も住人全員の管理費から負担するということになりますよね。
    そこだけ、少し気になりました。

  47. 47 契約済みさん

    確か月30万円は、全体管理組合で負担するということなので、
    事務所の方も負担するように見えます。
    あと、別件ですが、管理費及び修繕積立金についても変更されていませんか?
    減額されているのですが、皆さん、理由等をお聞きになりました?

  48. 48 内覧前さん

    確かに管理費は減額されましたね。平米あたりいくらぐらい下がったのかはまだ確認しておりませんが。

    管理費の高さは、24hr対応の警備員さんがいてくれるという点で考えても、納得しております。敷地内の放置自転車や、なにか危険と思われることも、警備の方に相談すれば良さそうなので心強いです。

  49. 49 契約済みさん

    47です。
    修繕積立金は減額されていませんでした。
    混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

  50. 50 契約済みさん

    確か管理費って、居住者がいなくても持ち主に支払い義務があったような気がします。なので、まだ売れていない住戸に関しては、販売元のゴクレさんが負担していくと思います。つまり、未入居でも各戸の負担が増えるということではないかと。ここの住民に対してはあまり心配していませんが、住民の管理費滞納のほうが影響あります。

    ちなみに、商業施設も入っているので、町会費の30万を単純に住戸分で割るというわけではないかもしれませんね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸