東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-16 18:02:02

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88095/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95656/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-31 14:26:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    ↑自分で掃除したら~

  2. 502 住民さんA

    420です。492さん親切にありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  3. 503 住民


    教えてください。

    浄水器のカートリッジ、入居にありました?

    カートリッジ交換しようとしたのですが、どこかにしまいこんだか?見当たらず…
    もしくは初めからついてなかったかな…?と。

    内覧会の際に、浄水器についておばちゃんに説明をうけたのは覚えてます。

    宜しくお願いいたします。

  4. 504 マンション住民さん

    カートリッジ、入居時にありましたよ。
    おばちゃんが説明に来ました。

    3ヶ月位で交換した方が良い様な説明を受けましたが、
    その後交換のお知らせ等が来ません。
    自分で安いのを見つけてきた方が良さそうです。

  5. 505 住民

    >504さん

    503です。
    ありがとうございます。
    やはり入居時にありましたか…探してみます。

    おばちゃんにお知らせ時の連絡先等記入しましたよね〜
    家は8月入居ですが、連絡ありません。。。

  6. 506 住民

    住居の説明などのファイルの入った紙袋の中にカートリッジが入っていて、
    自分はそれが交換用のカートリッジだと勘違いし(既にキッチンの水道にはカートリッジがつけられているものとばかり)、
    しばらく浄水機能なしで水を使ってました…

    交換用のカートリッジっていうのは最初から付いてなかったですよね?

    ちなみに我が家は入居時に連絡先などの記入はしませんでした。

  7. 507 マンション住民さん

    内覧だか入居時におばさんが来て連絡先等を記入しました。
    私も7月31日引渡しなのですが、それ以来お知らせが来ません。
    初めから備え付けられていたのは、一本だけで、交換用ではありませんでした。
    どこかで買えるのか探してみます。

  8. 508 マンション住民さん

    交換用のカートリッジは、コンシェルジュで売っているんじゃないですかね?

  9. 509 匿名

    TOTOだと定期配送してくれて便利なんですけどね。
    間隔も3ヵ月、5ヵ月と選べて。

  10. 510 住民さんE

    交換用カートリッジは
    コンシェルジェカウンターで販売していると記憶してます。

  11. 511 住民

    コンシェルジュで販売しています

  12. 512 住民


    503です。

    カートリッジ探してみたらありました!

    替えようと思ったら…
    私も>506さんと同じく、入居時からカートリッジ空で浄水器使用しておりました。

    おばちゃんに書いた紙も出てきました、カートリッジ必要時に、こちらから連絡するようですね。

    コンシェルジェで売っているようなら楽チンですね。

  13. 513 マンション住民さん

    ツイン居住の者ですが、横から失礼します。
    私も浄水カートリッジが入居開始時に予め装着されていると思い込み、つい先程装着されていないことに気付きました。結局1年近く浄水機能なしで使用していたことになります。(汗)
    皆様気付かせていただき、本当にありがとうございました。

  14. 514 住民

    506です。

    513さん、気づいてよかったですね(涙)
    いや~浄水器、付いてる割にはカルキ臭があんまり抜けてないなぁ…って思ってたんですよね(汗)
    私も気づいた時は、フィルターつけてもないのに、こまめに「清水」と「原水」をガチャガチャ切り替えてた自分に吹き出しました。。。

    ま…何ヶ月か浄水されてない水を使ってましたがピンピンしてますんで、
    人間は本来強いものなんだと再認識しました。

  15. 515 住民

    506です。追記。

    503さんも気づかれて何よりでした!

  16. 516 住民

    503です。

    506さん ありがとうございます(^^)
    私も清水と原水こまめに切り替えていました(笑)

    カートリッジ、意外にこんなものか〜と思い、替えようと思ったら空っぽ(笑)
    笑えました。

    これから入居される方、お気をつけくださいね。

    ちなみにメーカーから取り寄せと、コンシェルジェで販売価格は同じですかね。

  17. 517 マンション住民さん

    513 514 さんの実体験を元に、
    豊洲の水は安全なことが証明されました。
    これで安心して築地市場を移転できます。

  18. 518 住民

    築地移転問題は土壌の話で水とは関係ないのでは?笑われますよ。

  19. 519 住民

    そ…それはどうかわかりませんが(笑)
    でも築地ができたら豊洲はもっと楽しくなりますよね!
    マンションから程よく離れてるのもありがたいです。

    路面電車が晴海通りを銀座から晴海まで走る計画があるようですが、
    どうせなら市場のある豊洲まで伸ばしたら、観光客なんかも来やすくなるしいいんじゃないかと思うんですがね~

  20. 520 マンション住民さん

    517さん、518さん、まぁまぁ。

  21. 521 住民さんE

    東京都の水は利根川・荒川で約80%、多摩川で約20%です。豊洲の水なんてありませんよ。

  22. 522 匿名

    なるほど、勉強になりました。個人的には多摩川の水の方が美味いですな。いずれにせよ東京の水は安全って事。当たり前ですが。

  23. 523 住民

    築地移転、近隣エリアの開発のことを考えれば、今のゆりかもめだけでは
    とても無理だと思うのですが、地下鉄等新しくできる予定はあるのでしょうか?

  24. 524 匿名さん

    市場へは電車で行く人はいません。

  25. 525 匿名

    最近ディズニーランドの花火やっていますか?

  26. 526 住民

    今日花火見れましたよ。
    音もしていました。

  27. 527 住民

    三ヶ月点検終えられた方いらっしゃいますか?

  28. 528 マンション住民さん

    昨年の11月に3か月点検終えましたが、何か?

  29. 529 住民

    >528

    早いですね。
    どこか指摘した箇所ありましたか?

  30. 530 マンション住民さん

    壁の補修(小さい傷)をお願いしました。

  31. 531 匿名

    花火やっていますか。
    最近やっていないと勘違いしてました

  32. 532 マンション住民さん

    特に三ヶ月点検の補修箇所はありませんでした。

  33. 533 匿名

    >523さん

    さすがに移転予定近くへ地下鉄の穴は掘らないでしょう。

    クルマ持たない方は・・
    中央区にお願いして、構想中の路面電車を延伸してもらうか、ゆりかもめを山の手並に増発させるとか。


  34. 534 住民


    527です。

    >530さん 532さん
    ありがとうございました。

    我が家は8月入居ですが、三ヶ月点検が今月です。

    入居当初は気になる点あったのですが、半年住んだら気にならなくなってしまいました。
    (それほどのものでしたので…)

  35. 535 マンション住民さん

    そうそう、特に問題も無く、大満足な住み心地ですよね。
    専有部分もしっかりしているし、共用部分の掃除も行き届いているし。

  36. 536 住民

    確かに!
    入居前の点検時にあんなに血眼になってちーっちゃなキズを指摘したりしたのに、
    入居して何ヶ月か経った今となっては全く気にならなくなりました(笑)
    そんな細かいところよりも全体的な満足度が高いと言うことですね。。。
    入居後しばらく経っても特に問題もなく快適に過ごしています。

    共用部分の清掃等も本当にきちんとしてくださってますよね。
    後は今いる住人が高い意識を持って、後から入ってこられる方々にもそれに続いてもらえるように心がけられたらいいなと思います。

  37. 537 住民

    全く同感です

  38. 538 マンション住民さん

    >536

    私も全く同感です。

  39. 539 住民

    満足しています

  40. 540 匿名

    このマンションの掲示板いいなぁ。

  41. 541 匿名

    私はこれから入居ですが、こちらの皆さんと共に送る豊洲生活を楽しみにしています。
    共用施設はその名の通り、資産を共有しているのですから、綺麗に使っていきたいです。

    エアコン苦手でなるべく使いたくないのですが、密閉されて尚且つDWですから、さすがに夏場はクーラー入れないと熱射病ですよね(^^;)

  42. 542 住民

    >541さん

    高層マンション用網戸をつけたらいかがですか?

  43. 543 住民さんE

    供用施設のいたずら・・・


    高層階用ELV内のミラーに擦り傷!
    一号機、三号機


    非常用階段の断熱材にはがされた痕跡!
    40F、41F、42F
    定期的に非常階段で昇降してますもんで気が付きました。
    二週間ほど前から放置されたままです・・・


  44. 544 住民

    543さん

    こちらに書き込むのではなく、防災センターにお伝えした方がよろしいのでは…?

  45. 545 匿名

    541さん

    この掲示板を見ている限り、お部屋の向きによってかなり暑さ、寒さが違うようです。
    お部屋の向きをおっしゃったほうがいいアドバイスが聞けるかもしれませんね!

  46. 546 住民さんA

    テレビの位置で迷ってます。
    部屋の形によってだいぶ違うと思いますが、キッチンが窓に向かって向いていて、ダイニングとリビングが窓に面して横に並んでいるお部屋の方、ソファ&TVはどのような配置にしてますか?

    モデルルームのひとつとほとんど同じ間取りなんですが、モデルルームはTV置いてなかったんですよね~・・・

  47. 547 住民さんD

    >>546さん

    公式HPのモデルルームで紹介されている80PGmみたいなタイプですか?

    ウチは同じ系統の間取りではありませんが、営業さんから家具配置サンプルのイラストみたいなものをいただきました。
    モデルルームで聞いてみたら、ひょっとしたらあるかもしれませんよ?

    ダイニングテーブルの大きさとテレビのサイズで、方向性は分かれそうですね。全く参考になりませんが、個人的にはリビング側の壁に寄せる感じにしておきたいです。
    テーブルもテレビも控えめのサイズなら、ダイニングのコーナー置きも。いやさすがに無理かな^^;

  48. 548 住民


    我が家もTVを置く場所悩みました。

    角部屋なので、窓際のコーナの白い出っ張り?(なんて表現すれば良いでしょうか)の上に置いてます。

    一時的に置いたので、まだ悩んでいます。

    ソファーやダイニングテーブルの配置にもよりますよね。

    TV棚作るのも考えましたが、模様替えが出来ないことを考えやめました

  49. 550 ういいいい

    みなさま。浄水器情報、ありがとうございました。
    うちも入居して約半年間、ずっとフィルターなしだと気づくきっかけになりました(×_×)

    引っ越しのどさくさで「あれ?この棒なんだろう?前の家のエアコン周りの部品かしら?」と勘違いして捨ててしまってました。コンシェルジュで購入してさっそく取り付けました(汗)

    >>546さん
    うちはダイニング側に窓と垂直になるようにおいてます。窓側に置くと逆光になりますし、順光だと画面が見づらいので・・・。

  50. 551 匿名

    541です。

    >542さん、>545さんアドバイスありがとうございます。
    部屋は南西の角部屋なのです。暑いですよね(^^;)
    網戸も取り付けて外気を入れるように考えてます。
    過去ログでも皆さんエアコンつけて過ごされてますものね。
    苦手でも必ずつけなくてはならないか…

  51. 552 住民

    なぜ高層階エレベーターだけ傷つくの?

    高層階の住民のレベルが低いのか?

  52. 553 住民さんE

    >544さん

    おっしゃるとおりです

    様子をみて改修されることに期待しますが、このまま放置されるなら通告させてただだきます・

  53. 554 住民


    >541さん

    私もエアコンが苦手で、夏冬つけたくないのですが、暑さ・寒さには勝てません(><)
    家の者はエアコン大好き人間ですし…
    541さんのお住まいになられる階にもよると思います。

    >550さん

    548です。
    そうなんですよーTV逆光で見ずらいです(笑)
    私も浄水器のフィルターなしで半年生活しておりました。
    内覧会の時に説明うけても、入居時はバタバタしてますし忘れてしまいますよね(笑)

  54. 555 住民さんA

    TVの場所をご相談した546です。
    みなさんアドバイスありがとうございました。

    窓の下の白い出っ張りに置くことも考えましたが、やっぱり逆光で見難いんですね。
    日当たりが良すぎでTVが痛みそうだし…
    その時ソファはどんな位置に置かれているのでしょう?

    ソファをダイニングと反対側のリビングの壁に沿って置くと(モデルルーム80PGmと同じように)TVの位置に困ってしまうし(でもこれが一番部屋が広く見えました)、リビングの壁側にTVを置いて、部屋の中心辺りにダイニングに背を向けてソファを置いても見ましたが、リビングダイニングに入った時に目の前にソファが縦に並んでいる圧迫感も少しあり…いまだに家具の位置がぴたっと決まらないのです。

    それほど沢山TVを見ないので、ダイニングに小さなTVを置いてお終いにしたいのですが、家人が納得しそうにありません…

    まだまだ皆さんの温かいアドバイスをお待ちしております!

  55. 556 住民さんB

    541さん

    南西でしたらエアコンは必須です。
    去年は10月でもつけた日があったような記憶が…

    エアコン嫌い、私も良く分かりますが、実際暮らしてみると、エアコンなしのほうがツライです。

    私はどうしてもと言うときだけ(エコじゃないんですが
    )窓を開けつつエアコンを弱く効かせたりしています。
    東京電力に怒られそうですが。

  56. 557 住民


    >553さん

    544です。
    宜しくお願い致します。
    折角書き込んでいただいたのに、気分を害してしたらすみません。

    マンションのマイナス?要素は、この掲示板を見てる住民以外の方に叩かれる要素な気がして…

    自分の気に入ってる住まいを、住民以外の方にも良いイメージを持って欲しいと私のエゴですよね。

    544さんのように真実を伝えるのは大切ですもんね。

    ちなみに私はシンボル専用掲示板(PCと2階)にあったエレベーターの件、その際エレベーターに乗っていました。
    こちらに書き込む事を考えましたが、変にとらわれるのが嫌だったので、書き込みませんでした。

    後日きちんと内容をマンション全体に掲示してくれたので、とても安心しました。

    なので、シンボルの管理は大丈夫だなーと思っております。

    長文失礼致しました!

  57. 558 住民さんE

    浄水器の正しい使用法

    朝一番の原水は10秒程度放流する
    酸素に触れた汚染水ですから
    また、この汚染水をフイルターに取り込まない為!

    次に、
    清水に切り替えて10秒間程度放流してから飲料水として使用する。

    自称:水の研究家。


  58. 559 住民さんB

    やはり我々ハイソサエティは素晴らしい!と思いますね。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/japanese/toyosu/
    のHPにある通り
    ここは
    「選ばれた者のみが住まうことを許される」
    マンションなのですから。

    みささま!明日もよい休日を!

  59. 560 匿名さん

    というか、ここは豊洲の中の豊洲
    最高のマンションだからそもそも「選ばれし民」しか入れないよ。

  60. 561 匿名

    >558さん
    浄水器の使用方法ありがとうございます。
    そうか、朝に水を出すのはやってたのですが、浄水フィルターを通しては意味ないですね!!
    気をつけなくては。

  61. 562 匿名

    ツインの方は気にしてないようですが、皆さん気をつけましょう!

    -------
    キッチンでは酸性・塩素系洗剤はNGです。
    ディスポーザーで粉砕した生ゴミをバクテリアが浄化するようにしてるので、キッチンで強い洗剤を使ったり漂白剤を使ってしまうと、せっかくのバクテリアが死滅して浄化できなくなってしまいます!!
    皆さん気をつけましょう!

  62. 563 マンション住民さん

    「選ばれた者のみが住まうことを許される」のは最上階のメゾネット住戸のことですよ。
    よく読んでね。
    メゾネットは確かに普通のサラリーマンには手が出ないね。

  63. 564 匿名さん

    >563さん
    あーいう書き込みは荒らしで住民ではないですから、スルーで。

  64. 565 住民さんC

    昨日のブラタモリ、赤坂でしたけど、
    赤坂よりも豊洲の方がいいですね。
    赤坂にもよい所はあるけれど、豊洲にはかなわないでしょうね。

    どうして、ブラタモリで豊洲やらないんだろう。

  65. 566 入居済みさん

    >>563

    シンボルは豊洲では
    「クラシカルなヴィンテージマンション」として認識されています。

    住民同士の挨拶や交流も上品ですし。

    そういう意味では
    「選ばれた者のみが住まうことを許される」
    というのは間違っていませんよ。

  66. 568 住民


    ゴミが大量だったり、大きな段ボールを捨てる際は、一階まで捨てに行くのがマナーだと思うのですが、皆さんどうお考えですか?

    3○階、引っ越されたばかりの方だと思いますが、大きな段ボールだったり、大量のゴミ…
    他の人が置く場所もない位出されてました。

  67. 569 マンション住民さん

    そういう人は皆で排除しましょう。
    風紀を乱す住民には制裁を。

  68. 570 住民A

    排除とか制裁という考え方はやめましょうよ。
    お互いに注意しあっていけばいいじゃないですか(=_=;)

    まずは周知!
    周知が徹底されてないから、訳も分からずフロアに出してしまう訳で。
    だってフロアごとにゴミが出せるって謳ってるんですもの。
    そこは住友さんなり、管理側から大きなゴミは各階ではなく、1階へと言ってあげないと、これからの人が揚げ足取られて可哀想です。
    だって今までの住民の人だって、同じことをしてるんですもの。
    棚上げはやめて建設的なことを伝えましょう。

  69. 571 住民

    制裁はいかん

  70. 572 住民

    ゴミステーションに、
    「大量の段ボールを出す場合は一階へ」
    と貼り紙があるのに…

  71. 573 マンション住民さん

    どこでも非常識な方はいらっしゃいますよ。
    大規模マンションなので仕方がないと思います。
    ここは少ないと思います。これから入居される方も節度ある方だといいですよね。

  72. 574 匿名

    前もって入居する方に伝える方が良いと思う。
    とはいえ、引っ越しのダンボールは業者が回収するので、入居済みの方の可能性もありますよね。
    もっと目立つように貼り紙と、日本語だけでなく英語なども併記しておくと今後良いですよね。

  73. 575 マンション住民さん

    引っ越しの時は大部分は業者に回収してもらいましたが、業者が帰った後開封するものもあるので、うちはそのあとゴミにだすの大変でした。
    5回くらい往復したかな? マナーとか良識ですよね。

  74. 576 匿名

    おんなじ話を何回も載せる粘着系の住民もどうかと思うけど。階数も段々具体的になってきたけど、そんなに許せない?しつこさを伴うとどっちもどっちとなりまっせ。

  75. 577 マンション住民さん

    話題変えましょう!

  76. 578 匿名

    ↑↑みんな何がそんなに問題??ひま?(笑)

  77. 580 住民


    同じ事書き込んで、しつこい言われたら書き込む事ないなると思います。

    パート2で、何百も書き込みがあるのだから、かぶってしまうのは仕方ないと思います。

  78. 581 匿名

    昨日は雪景色綺麗でしたね

  79. 582 住民さんA

    578さん、他所の方ですか?
    自分の家なら、きれいに使うでしょう。それと同じことです!共用部分は、自分の家と同じ。お掃除する人の身になって考えてください。

  80. 583 住民さんD

    こちら北向きですが、運河に舞い降りる雪は渋めの景色でよかったです。

    ところで駐車場なのですが、リモコンの感度が悪いのかいつまでも定位置を見つけられません。
    説明書に書いてある位置、バイザーのチケット用ポケットがNGでした。

    結局いつも手に持ってサイドウィンドウにヒラヒラして、ようやくゲートが開くという感じで...

    車種によっても状況違うと思いますが、この辺に置けば感度良好!など、お知恵がある方
    いましたら、ご教示いただきたいです~

  81. 584 入居済みさん

    フロントガラスに密着させてます。

    位置としてはETCアンテナの隣。
    車検ステッカー横です。

    これで万全です!

  82. 585 マンション住民さん

    自分は運転席前のパネル上右手に置いてますが、出る時の感度は特に問題ない(2-3秒で開く)けど、何故か入る時は前輪で凸凹を乗り越えたぐらいでやっと開くって感じなんですよね(笑

    たま~に凸凹前に停止して10~20秒待つと開く時もあるけど、いつもじゃない・・・

    なんでだろう?

  83. 586 住民さんD

    >>584さん

    情報ありがとうございます!「フロントガラスに密着」がキーワードと思いました。
    フロントガラス右下(右ドアミラーそば)に密着させたところ、素直に開きました^^

    暫くこれで様子見してみたいと思います。

    >>585さん

    出場のほうは、カードの有無は関係なく、車体を検知したらシャッターが開くそうです(と警備の方から聞きました)。

  84. 587 匿名

    もし余りにセンサーの感度が悪いようであれば、一度業者に見て貰う方が良いと思います。
    前に住んでたマンションでもセンサー故障で直してもらったことがありますし。
    早めに確認してもらった方がいいのかなと。
    私は車に乗りませんけど。

  85. 588 ういいいい

    今日は空気が澄んでいて遠くの雪山までクッキリ見えますね(当方、北側)。
    ツリーの右側(東側)の奥は筑波山のようですが、国技館の左奥(西側)はどこなのだろう。

  86. 589 マンション住民さん

    教えてください。
    住宅ローン控除を申請しようと思っているのですが、
    ローン残高証明書に裏側に下記の記載があります。

    認定長期優良住宅の新築・・・を取得した方は
    Aに代えてBの控除率を選択できます。
    A:1.0% 1~10年目 10年間
    B:1.2% 1~10年目 10年間

    シンボルは認定長期優良住宅ですか?
    マンションにも適応されるのですか?

  87. 590 入居済みさん

    Bですね

  88. 591 マンション住民さん

    Aでしょ。

  89. 592 住民さんD

    パビリオンの営業さんに問い合わせたほうが確実そうですが、Aですね。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0325_01/index.html
    長期優良住宅の認定は設計ベースで取得するらしいです。
    都内超高層「初」の認定取得マンションの起工が昨年3月ですが、その頃シンボルは竣工していたので...

  90. 593 マンション住民さん

    >588さん
    >国技館の左奥(西側)はどこなのだろう。

    那須連峰ですよ。

  91. 594 匿名

  92. 595 匿名

    那須

  93. 596 マンション住民さん

    Aに一票。

  94. 597 マンション住民さん

    589 に関して皆様有り難うございます。
    契約時に説明が無かったので当然Aだとは思いましたが、
    確認のために質問させていただきました。
    Bであれば販売の促進材料になりますしね。

    って言っても、ものすごい低い金利で借りているので、
    もともと税金対策上とても有利ですしね。

  95. 598 匿名

    まあ0.775だからね

  96. 599 住民

    このような低金利が続くといいのだけれど。

  97. 600 マンション住民さん

    一括購入だから金利不安がなくて良かった♪

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸