東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-16 18:02:02

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88095/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95656/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-31 14:26:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    確かに北向の眺望は最高!

  2. 202 住民

    スカイツリー点灯したら、更に最高だね

  3. 203 マンション住民さん

    そう、東、朝焼け綺麗だけど、トヨタワ邪魔。

  4. 204 住民さんA

    北側は坪単価も一番安いからお買い得でした。
    正直言えば、太陽が恋しいこともあるのですが、
    この解放感がある北側なら、妥協して正解だったと思います。

  5. 205 マンション住民さん

    いやいや、どの側も夏は暑いけどさ、程度が違うよ。
    南は灼熱!!眩しいからカーテン閉め切ったまんまだし。
    今の時期は暖かくて良いと思うけどね。
    どの向きも良いとこ悪いとこあるね。

  6. 206 マンション住民さん

    ↑こういうこと考えると、朝焼けが見えて午前中は日が当たって1日中眩しくない・・・
    北東がベストな気がしてきました。
    景色も開放感あるしね。

  7. 207 ういいいい

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  8. 208 匿名

    湾岸マンションとして唯一海が見えない北向きには魅力を感じませんでした。
    ラウンジからも見る事ができますし他の方角と比べて眺望が特別優れているとも思いませんでした。
    暑さと寒さは標準のエアコンと床暖房を使用しているで全く問題ありません。

  9. 209 匿名

    北向の眺望と運河は綺麗ですよ。

  10. 210 住民

    東側です
    もう少し太陽が当たると最高なんですが。

  11. 211 住民

    太陽の光がいっぱいの部屋がいい人には南向きは最高だと思います。
    他の向きとの価格差があって悩みましたが、この暖かさは何にも代えがたいです。
    そのかわり夏は暑いです。
    遮熱カーテンとエアコンで問題ないですが。

  12. 212 マンション住民さん

    北向き中層ですがスカイツリーや運河がばっちり見えるし、
    屋形船とかレジャーボートが通ることもあって眺望として飽きないですね。

  13. 213 住民


    北東向きです。

    遮斜遮光カーテン、エアコンでも夏は暑く、冬は寒いです(笑)

    が、眺めも解放感も住み心地も満足です。

    ディズニーの花火は、嬉しいです。
    隅田川の花火も見れるかな、と期待してます。

    住めば都ですね。

  14. 214 東側住民

    最近風が強い日が多く、ディズニーランドの花火が上がらないのが残念

  15. 215 住民

    >214

    ディズニーは1月2月は寒いので営業時間が19時までに変更になっているからかも?です。

  16. 216 マンション住民さん

    北東です。
    リビングからは、毎朝海から太陽が昇ってくるのが見えて実に素晴らしいです。
    午前中は太陽光がいっぱいで暖かい(まぶしいですが…)ですが、午後からだんだん寒くなります。
    やはり、リビングは北側洋室に比べれば暖かいですね。

    ディズニーランドの花火、葛西の観覧車、スカイツリー、運河を行き交う船、
    遠くの海に浮かぶ船、街の灯りがいっぱいの夜景、日の出、キャナルウォークを散歩する人達。
    以上が私のお気に入り景色です。

    >213さん
    隅田川の花火、私も楽しみです。
    江戸川区の花火だったか…定かではないのですが、よく見えると聞きました。
    わくわくしますね。

  17. 217 匿名さん

    眺望は見比べてしまうと違いが良くわかりますよね。
    他の都心ベイエリアの眺望と見比べてしまうと、この物件の眺望はどの方角も物足りないです。
    上には上がいるというか、、
    あまり他と見比べないで住んだほうが幸せだと思います。

  18. 218 住民

    眺望が第一じゃないですからね…
    住み心地や街の便利さがあるのが前提で、眺望はちょっとしたオプションみたいな感じですね。

  19. 219 匿名

    ここは足立区ナンバーになるのでしょうか。

  20. 220 住民

    217みたいな住民じゃない人の発言ってすぐわかりますね!

  21. 221 住民


    >216さん

    213です。
    同じ北東ですね(^^)
    私も景色気に入ってます。
    私は8月頭から入居しているんですが、江戸川の花火は見逃しました…
    方向から言えば見えますよね。
    来年楽しみです。

  22. 222 匿名

    月島が品川ナンバーで豊洲がゲソナンバーなんて納得いかない。

  23. 223 住民

    非住民は来ないでね

  24. 224 匿名

    >222
    だって区が違うんだから当たり前だけど…変なとこ拘ってるね。

  25. 225 マンション住民さん

    今日は黄色い満月がきれいですね。
    観覧車とのコントラストが素敵です。

  26. 226 住民さんC

    >>220さん

    本当ですね。

    ここのタワーは他の普通のタワーと違い、超一流の人でないと住めませんからね。

    やっかみがすごいんですよ。

  27. 227 匿名

    皆さん釣られないように。

  28. 228 匿名さん

    隅田川の花火なんて遠すぎて小さくしか見えず迫力ゼロ。
    佃のリバーシティから昨年見て、全然迫力なく、がっかりした。
    そもそも墨田川花火は海上で打ち上げる東京湾花火と違って尺も小さい。

  29. 229 住民


    228非住民さん

    だから何?

  30. 230 住民さんD

    私はだいたいすれ違う方には「こんにちわ」「こんばんわ」と挨拶をするのですが、たまに全然応えてくれなくて無視される?のですが、そういう方ってチャイニーズということに今日気づきました

    今日すれ違った際に「こんにちわ」と言ったのですが無視?されまして、私の後ろから来たチャイニーズの方と、チャイニーズで普通にしゃべってましたので

    まあ、どうでもよいですが。。
    以前あった、エスカレーターにベビーカー乗せてる方もそうですね

  31. 231 匿名

    レインボーブリッジ側なら東京湾の花火も見れるんじゃない?

  32. 232 入居済みさん

    チャイに限らず挨拶できない人なんか多い気が。。。
    とうか一般常識もないかたがいらっしゃいます。大規模住宅だから仕方ないのでしょうか。
    せっかく最高の住居を手に入れたのだから気持ちよく生活したいですね。

  33. 233 マンション住民さん

    南西向きは気温が快適で素晴らしい展望だわ(^_-)

    日が昇る午前は綺麗な朝焼けグラデーションから徐々に明るくなり、ららぽーとや運河など豊洲の街並み、東京湾のレインボーブリッジやお台場、その先に広がる海、夕方に日が沈むサンセット、そして左右を覗くと東京タワーや都心方面の夜景、葛西方面の観覧車まで見えちゃうのは最高♫

    東京湾花火や芝浦工大の学園祭もあるから飽きないし☆彡

    たまに気分転換でスカイラウンジでも貸し切ってスカイツリーや北側方面も堪能できるから、つまらない東方面以外はいつでも見れて南西ならではの嬉しい特典ですね!

  34. 234 東側住民

    >233
    ケンカ売ってるのか?ボケ

  35. 235 マンション住民さん

    >233
    東側の方に失礼な表現ですね。
    住民なら謝ってください。

  36. 236 マンション住民さん 東

    >233

    超むかつく

  37. 237 マンション住民さん

    住みたくても住めない非住民の書き込みが増えてきましたね。

  38. 238 匿名

    まあまあ もちつけ
    釣りです

  39. 239 マンション住民

    南西からは葛西公園の観覧車は見えないっしょ

  40. 240 住民

    皆さんの書き込みを見ていると、それぞれの方向で満足されてるんだなーと実感します(笑)
    うれしいことですよね。

  41. 241 マンション住民さん

    人気地域の物件ゆえに非住民のやっかみが多いのは仕方ないのでは?

  42. 243 住民

    >242
    貴様何号室や?

  43. 244 匿名

    なんか皆さん鳥かごの鳥みたいですね。

  44. 245 匿名

    なんか皆さん鳥かごの鳥みたいですね。ピーチクパーチク(^-^)

  45. 246 匿名

    高い鳥籠ですね

  46. 247 匿名さん

    コンシェルジュとデートできることになりました!

  47. 248 匿名

    うらやまびー

  48. 249 住民

    誰と

  49. 250 住民さんB

    ※コンシェルジェさんは
    中国語、韓国語に応対できるのでしょうかね?

  50. 251 匿名さん

    英語が出来れば問題ないです。
    中国人と韓国人は英語出来る人が多いですから。

  51. 252 匿名

    このマンションの欠点は、眺望の良いとこ取りができないこと。

    そういう立地だからね。

  52. 253 匿名

    コンシェルジュとデートしたいな!

  53. 254 住民

    ディズニーランドの花火久しぶりに見ました。
    満月とのコントラスト最高!

  54. 255 匿名

    写メくらいアップして↑
    そこまで言うのなら

  55. 256 ういいいい

    住まずに賃貸に出してる物件もあるんですね。
    月額33万円かぁ・・・。2年ぐらい住むならいいのかもしれないな。

  56. 257 匿名

    ういいいいさんは何故その名前にされたのでしょうか。
    荒らしとかと思いました。

  57. 258 住民

    荒らしですよ!
    ツイン他いろんな所に現れます

  58. 259 ういいいい

    >>257
    最初に書き込みをしたときに名前欄へ適当に文字を入れたら、そのまま表示されたので、それを維持しております。
    荒らし行為はしたことないです。

    書き込みもシンボルの検討板と住民板だけですよ。
    そんなに手間はかかりませんので、是非レス検索をして、これまでの私の投稿もチェックしてみてください。
    >>258さんの誤解だとわかると思います。

    検討板もそうなのですが、直感と思いつきで短い言葉を投げあうと、掲示板が荒れる傾向にあります。
    言葉足らずにならないように書いていくつもりです。
    お二人が住民であれば、どこかでお会いすることもあるでしょう。
    よろしく。

  59. 260 匿名さん

    賃貸に出すつもりが無かったのに
    転勤で貸しているケースもありますから
    利殖目的で購入しているとは限りません

    うちも転勤になれば賃貸するつもりです

  60. 261 匿名

    >>259
    ういいいさん。>>257です。
    すみません!
    >>258さんにも誤解させてしまいました。
    いえ、よくある匿名掲示板で使用するような名前で、最初荒らしかと思ったのです。
    けれどコメントなどを拝見するときちんとされているので、単純になぜそのような名前にされているのだろうと素朴な疑問となったということです。
    こんな素朴な疑問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。

  61. 262 匿名

    賃貸マンションにはなりたくない

  62. 263 住民さんA

    シンボル引っ越すと車は足立ナンバーに変更しないといけないですよね?

    駐車場行くと品川ナンバーで利用してる住民を見かけるけど、大丈夫なんかな?

  63. 264 匿名

    どこのナンバーでも問題ないでしょ。

  64. 265 匿名

    本気で言ってる??

  65. 266 マンション住民さん

    基本は転居したらすぐに変更ですが、住民票の変更・郵便物の転送をしておけば問題無し。自動車税がどこの陸運局に払われるかだけですよ。車検も普通に通りますよ。

  66. 267 マンション住民さん

    3-3街区に出来た新しい歩道橋、
    シンボルから、ララポ側に行くのに便利かと思ったら、意外に使えなさそう。
    結局ゆで太郎とコンビニの間に横断歩道ないし、
    歩道橋まで真っ直ぐ行けないし、歩道橋も階段を上るかエスカレータを上るから。
    スロープみたいなの付いて、全部が空中の歩道橋になるのかと思った。

  67. 268 マンション住民さん

    >>267さん
    全部が空中の歩道橋になる計画は元々ありませんでしたが
    3-2と3-3の間の”サンセットウォーク”ができたら横断歩道はできると思いますよ。

  68. 269 マンション住民さん

    >268

    横断歩道できるとすごい便利ですね。
    私はゆで太郎のあたりから、ららぽの百円ショップ当たり前まで
    全部歩道橋で繋がって、横断歩道も晴海通りも気にしないで
    行けるようになるのだとばかり思っていました。
    甘かったです。

  69. 270 住民

    唯一嫌な点…
    駐車場の待ち時間が長いところです。

    今後住民が倍になったら、タワーパーキング待ちの車が長蛇の列になりますかね…

  70. 271 入居済みさん

    当マンション前の道路制限速度40キロ
    となっているが30キロが適性ではないかな

    40キロは環七と同じだ!

    実際走行してみると急カーブ(津田DC)前は危なくて30キロ程度まで減速してますがね(W)

    近隣に小学校もあることだし、

  71. 272 匿名

    たしかにあのカーブでは減速しないと、事故るね

  72. 273 住民

    朝のエレベーターの状況を見ると徐々に住民が増えてきていますね

  73. 275 匿名さん

    ヘルパー的仕事もしてくれるならコンシェルジュにいてもらう価値があるけど
    笑顔だけじゃいらない

  74. 276 住民

    コンシェルジュが朝と夜に挨拶していただけると嬉しい

  75. 277 匿名さん

    【コンシェルジュ】という職種には細かい内容があるんでしょうかね
    ホテルと同じイメージでいいのか
    マンションの場合はどんなものなのか
    詳細わかりますか?

  76. 278 匿名

    ホテルのフロント的な役割だと思いますよ。

  77. 279 匿名

    >275
    老人ホームに行ってください

  78. 281 住民さんE

    MM21を超えることは無いが。

    築地市場が移転してくるとさらに便利になるのだが。





  79. 282 マンション住民さん

    築地移転も、蓮舫知事になったら話はおじゃんだね。

    移転ナシになったら、代わりにハリーポッターのテーマパークでも来ないかしら。

  80. 283 匿名

    回転寿司屋が欲しいなあ

  81. 284 匿名

    回転寿司屋が欲しいなあ

  82. 285 マンション住民さん

    蓮膀絶対いらねぇ。

  83. 286 匿名さん

    回転しない寿司屋がいい

  84. 287 ういいいい

    回らない寿司屋はセンタービル別館の1階にありますね。
    夜に一度利用しましたが、値段の設定がちょっと高いかな・・・と思いました。
    築地周辺の「すしざんまい」クラスの価格合理性の高い店か、1皿100円の回る寿司か、どっちかがあるといいなぁ。

  85. 288 匿名

    確かにあそこの寿司屋は割高。まずくはないけど

  86. 289 マンション住民さん

    木場のヨーカドーに回る寿司屋ありますね。

  87. 290 住民さんA

    回転寿司は千代田寿司と、豊洲フロントの中にあるね。
    どちらも差ほど・・・って感じだけど、どちらかと言えば千代田寿司の方が良いかも。
    センタービルにある寿司屋は論外ですね。

    すきやばし次郎豊洲に行ってみても良いかもね。

  88. 291 住民さんE

    理髪店が一件もないので困って

    門仲のQB(1,000円)に行ってます。






  89. 292 住民さんA

    >291

    ららぽにQBあるじゃん。

  90. 293 匿名

    センタービルの寿司屋、銀蔵でしょう?
    まずいかなぁ。結構好きだけど。一品もおいしいし。
    一貫が小さめだから割高に感じるのかな。

  91. 294 住民

    トランクルームに入らない自転車を来客用自転車置き場に置いているのかな?

  92. 295 住民さん

    >294

    そんなことをしている住民はどの部屋の人ですか?
    皆で排除しましょう。

  93. 296 住民さんE

    >291

    ありがとう、ございました。

    QB情報・・・

  94. 297 住民

    大学病院の近くに1000円の床屋がありました

  95. 298 住民


    小さい子供がトランクルームから自転車出して、エレベーター乗って…って考えると大変ですよね。

    大人でもトランクルーム迷うのに(笑)
    (迷いませんか?覚えられない…)

  96. 299 住民

    トランクルーム 迷います

  97. 300 住民

    駅の近くに安い床屋ありました。
    でも混んでました

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸