東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-16 18:02:02

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88095/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95656/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-31 14:26:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    安い床屋の場所を詳しく教えてください

  2. 302 匿名

    安い床屋の場所を詳しく教えてください

  3. 303 住民でない人さん

    >302

    自分で切りなさい。

  4. 304 マンション住民さん

    築地移転になればトラックや観光客が深夜早朝や祝休日関係なく豊洲近辺で増えるから嫌だね。

    寿司なら銀座の久兵衛いってる!

  5. 305 匿名

    >294
    排除ね 村八分ってやつね

  6. 306 住民


    グリル、弱火設定してもいつも魚やパン焦がしてしまいます。

    皆さんはいかがですか?

  7. 307 住民さんE

    グリルは問題なく使用してます、水張り不要なのは快適です。

    ちなみにわが家では

    魚系はグリルで パン系は”オーブンとーすた”でと区分けしてます。



  8. 308 住民さんA

    トイレのスイッチ、電気をつけてない時はスイッチのオレンジの明かりもついてなくて
    トイレの電気をつけている時はオレンジの明かりついている。
    普通反対じゃないかと思うのですが・・・
    下のほうに暗くなると足元照らす明かりがあるからなんですかね?
    いまだ慣れないです。

    玄関は使ってない時、緑の明かりついてるし

  9. 309 住民

    非常灯があるので大丈夫です!

  10. 310 匿名さん

    魚はフライパンで代用していて、グリルは使ったことはありません

  11. 311 匿名

    電気はついていない時は暗いのでわかりやすくしているんでは

  12. 312 住民

    玄関は電気がついていないと場所が分からないのでスイッチとキーは光らせていると思います

  13. 313 住民

    306です

    グリル皆さん大丈夫のようですね。
    家もトースター買います(笑)

    電気は、言われてみれば!という感じです。

    電気は、人それぞれ感覚でしょうかね。

    私は、ライトが付いていると=電気付けっぱなし、イメージです。

    トイレの換気扇付けっぱなしなので、入口前スイッチも換気扇の方が、ついているのでトイレ電気も付けやすいです。

  14. 314 入居済みさん

    >308さん

    オレンジ=点灯していることを知らせる色、グリーン=消えていることを知らせる色らしいです。
    照明屋さんから聞きました。

  15. 315 住民

    >314さん

    ありがとうございます。
    納得いたしました

  16. 316 住民

    1月の電気代とガス代が、それぞれ3万円を超えていて、ちょっとびっくりしました。。ここに暮らすとこんなものでしょうか?(お金の話でスミマセン。) 電気・ガスを使うものといえば、床暖房、エアコン、ミストサウナ、洗濯乾燥機、ガスコンロ、高機能レンジ(油を使わずフライを作る等)、加湿器付空気清浄機、ルンバを、ほぼ毎日使用しています(+24時間換気は付けっぱなし)が、どこをどう気を付ければ(〇〇はコストがかかるからあまり使わないようにするとか、あるいは使い方の工夫等々)、電気代・ガス代を節約できますでしょうか?皆様の生活のお知恵をおうかがいできれば幸いです。

  17. 317 入居済みさん

    少し古いネタですが、施工会社の竹中工務店が、「長周期地震動の安全性検証が必要な物件の洗い出し」をするんだとか(ニュースリリース参照)。安心できる結果が出るといいけど。

    絶賛分譲中なだけに、売主のすみふにも安心できる情報(または安心できる補修工事)を提供してほしいですね。完売物件ならそんなフォローはしてくれないだろうから...

  18. 318 匿名さん

    広さと家族構成によるのでは?

    うちは75㎡前後の狭い部屋です。
    気をつけて節約をしているわけではありません。
    季節にもよりますが、一番かかる季節でもガスと電気代計2万を越えたことはありません。
    加湿器付空気清浄機ではなく清浄機を使用、
    ルンバではなくクイックルワイパーとスタンド型掃除機使用が主流の点は違いますが
    他は同様に使用しています。家族は2人です。

    参考まで

  19. 319 入居済みさん

    >>316さん

    電気代はあるかもですけど、都市ガスで3万円は随分かかっている印象ありますよね。

    ガス代の節約ネタとしては、給湯の設定温度を下げる、床暖房のタイマーを使い無駄な時間はつけないようにする、くらいでしょうか。実体験ではなく聞きかじりネタで申し訳ないですが^^;

  20. 320 住民

    3万づつはちょっとかかりすぎですね!

    エアコン 床暖房等を使いすぎではないですか?

    うちは二人ですが両方とも1万いってませんでした

    ちなみに75米です

  21. 321 住民さんE

    サイクル・トランク
    自転車一台の場合は空き空間があるので
    戸棚を設けたいのですが、すでに設置された方がおられましたら
    ご教示ねがえれば・・・

  22. 322 マンション住民さん

    >321
    サイクル・トランク、
    原則として自転車しか置けません。
    そういう事は公にしないで密かに行ってください。
    ビバに相談しなさい。

  23. 323 マンション住民さん

    あくまでサイクルトランクですからねぇ。褒められたものじゃないですね。

  24. 324 住民さんA

    308です。
    314さんありがとう、納得しました。

  25. 325 住民さんE

    >323

    反省します。

    空間の有効活用をこっそりとさせていただきます。

  26. 326 住民

    >316さん

    皆さんおっしゃる通り、家族人数と部屋の広さにもよると思います。

    家は2人ですが、1月は電気2万強、ガス1万強でした。

    エアコン、空気清浄器加湿器はフル稼働など、使用状況は316さんと同じです。

    夏の暑い時期(エアコン使用8〜9月)の電気代は2万でしたが、秋は一万以外だったので、やはりエアコン使用が一番電気代かかりますよね。

  27. 327 マンション住民さん

    トランクルームではないので、基本自転車だけで御願いします。

    まあ、夫婦喧嘩の避難場所にするのも良し、
    友人にゲストルーム代わりに貸すのも良し。
    ただし、火気厳禁、しかも悪者が住み着かないのが前提で。

  28. 328 匿名さん

    首都圏で住みたい街ランキングNO.1は「吉祥寺。二位は「豊洲」」

    一位:吉祥寺 二位:豊洲 三位:中野 四位:三軒茶屋 五位:武蔵小杉
    六位:下北沢 七位:溝の口 八位:中目黒 九位:恵比寿 十位;川口

  29. 329 住民

    豊洲と吉祥寺はいつも首位争いですね

  30. 330 匿名

    サイクルトランクより納戸が欲しかった

  31. 331 匿名さん

    納戸が無いと、一部屋潰して納戸使用せざるを得ないので
    私も納戸がどうしても欲しい派です

  32. 332 住民さんA

    そうですよね。
    サイクルトランクじゃなくて普通のトランクルームならよかったのに。
    私は自転車使わないので。

  33. 333 住民

    サイクルトランクも坪数に入っているからねえ

  34. 334 住民

    サイクルトランクはこの時期寒い。
    クーラー入っているのかと勘違いした。
    夏は暑いのかな

  35. 335 匿名

    たしかに自転車無い人には不要なスペース

  36. 336 住民

    サイクルトランク、夏は暑かったような…

  37. 337 匿名

    そりゃあ暑くて寒いでしょう。
    空調なんてないし(てかいらないし)

  38. 338 ういいいい

    >>325
    ひっそり生活しているウチの事例をご参考まで。
    廃棄予定の机を置いています。あくまで一時的にですが。
    その下に書類の入った段ボール(これも隣の粗大ゴミ置き場に持って行くまでの措置)、上に余った電灯や一人向けの家具(同)、手前にゴルフバッグ(かついで自転車に乗って練習にいくため)を置いて、となりに自転車2台入れてます。

    夏に入居したとき、ゴキブリの死骸があってびっくり。冬場でも湿気がそこそこあります。
    虫に食われるようなものや、カビが生えやすいものは臨時とはいえ、置かない方が賢明ですね。

  39. 339 ういいいい

    >>316
    3万はちょっと・・・高過ぎますね。
    洗濯の回数が多いのでは?毎日ですと、浴室乾燥でそれなりにコストがかかりそう。
    あれってエアコンで急速暖房してるのと変わらない気がします。
    前の賃貸マンションは40Aでしたが、ここは80Aで電気代の基本料金からして高い。

    北向きの我が家は共働きで、日中は無人。洗濯・乾燥は週2です。
    寒い部屋なので床暖房(ガス)は頻繁に使います。空気清浄機は24時間稼働で、夜に加湿器とエアコンをつけています。それでも1万半ば〜1万後半で推移してます。

    たとえば、リビングに物干しスペースをつくっておき、ご在宅のときに、エアコンで洗濯を乾かしつつ室内を加湿するってのはどうですかね?一石3鳥ぐらいのつもりで。

  40. 340 匿名

    たしかに電気の基本料金が高い

  41. 341 匿名さん

    アンペア、各住民の意思で変えられないんですか?

  42. 342 匿名さん

    乾燥するこの季節、部屋干し、有効でしょう

  43. 343 マンション住民さん

    私もひっそりとサイクルトランクには自転車兼倉庫として活用させてもらってます♫

    棚とか設置すると便利だよ!

  44. 344 匿名

    アンペアの変更可能です!

  45. 345 匿名さん

    サイクルトランクには、奥に高めの棚、横奥にキャスター付きの低めの棚を設置
    自転車&自動車用工具や掃除道具、入りきれない靴類を入れています
    棚にはまだまだ入る余裕がありますが、湿気が気になるので紙類や衣類は入れていません
    自転車は2台ありましたが、1台しか使わないそれも月1程度なので古い方を処分してます

  46. 346 住民さんE

    >345

    参考にさせていただきます。

    自分の構想と一致しました。

    ((+_+)) ありがとうございました。

    ※ さらに棚にコンテナを置き、衣類等(季節替え)
    を収納します。
     天井の網金具にS字金具で収納バックを吊り下げ、自転車用品を吊り下げる。



    ビバホームですべて揃いそうです。





  47. 347 匿名

    あまり他人には言わないほうが・・

  48. 348 マンション住民さん

    >>339さん
    東京電力に頼めば配電盤の一部機器取り替えだけで対応してもらえますよ。
    工事は10分程度、工費は無料だったかそんなにしなかったと思います。
    うちは前住んでいた部屋と広さがほぼ変わらないのに、アンペア数が上がってたので下げました。
    冬は電気を多めに使いますが特に問題ないです。

  49. 349 住民

    ういいいい さんがゴキブリ発見されたと言うことは…一匹じゃないですよね。

    荷物も置きたくないな(笑)

  50. 350 匿名さん

    どこかの家の引越しの時に一緒についてきたゴキブリでは?

  51. 351 ういいいい

    >>348さん
    アンペア、どのくらいに下げられました?40だと少し不安です。
    1月分の明細(12月下旬〜1月中旬)の明細表が来たので見たら、2万円半ばまでいってました・・・(>_<)。
    年末年始で家にいた時間が長かったからかな。

    >>349,350さん
    小さい奴だったので、どっかの引っ越し荷物に紛れて来たのが餓死したのかなぁと思っていました。
    ただ、奴らは今もいると思います。トランクは隙間だらけですし。
    えさになるようなモノは中に置かないほうがいいかも。

  52. 352 匿名さん

    >351
    災害対策用の緊急食料保存品を置くのも控えたほうが良さそうですね
    水を置いていますが、そのぐらいなら大丈夫でしょう

  53. 354 住民さんA

    サイクルトランク今は冷蔵庫にいるかと思うくらい寒いけど9月に初めて入った時はムゥとした空気が流れていた。
    雛人形の保管置き場にしたかったけど、人形がかわいそうなのでやめました。
    ふつうのトランクルームだったら空調管理するけど、自転車置き場という設定なので空調管理は特にしないのかな。

  54. 355 住民

    >354さん
    自転車置場ですから空調は無いと思います

  55. 356 入居済み

    私は焼き魚が好きですがグリルは入居以来一度も使用してません。

    代わりにオーブンレンジで両面グリル昨日で焼いてますが焦げる心配もないし
    片付けも楽なので愛用してます。焼き加減も良いし焦げ目もつくしふっくらだしと
    気に入っております。

    グリル良さそうなのですが手入れが大変そうで。手の届かない場所に汚れが飛ぶと
    大変かなと。そんなことないですかね?

  56. 357 住民

    備え付けのグリルはちょっと小さいですね

  57. 358 入居済みさん

    ガスコンロのグリルも便利ですよ。
    オート機能で簡単に、美味しく焼けます。
    食洗機のスペースに余裕がある時は、食洗機で洗っちゃいます。
    でも357産のおっしゃるとおり少し小さいですね。

  58. 359 マンション住民さん

    サイクルトランクに何かを置く話はもうやめにしませんか?
    規則があることですし、私は知りませんがもし消防法などの法律の問題で自転車の置き場に限られているなら、相当問題ですし、もし、法律の問題でないなら、今度、みんなで提案して、正々堂々と荷物を置けるようにしてからのほうがよいのではないでしょうか。。。

  59. 360 住民

    >359さん

    同意です。


    話変わります、洗濯機の振動が他の部屋にも伝わるんですが…みなさんそんな事ありませんか?

  60. 361 匿名さん

    他の部屋の方が回している洗濯機の音が聞こえるということでしょうか?

    それなら、うちの場合は全く聞こえたことがありません。

  61. 362 住民

    >361さん

    すみません、わかりずらくて。

    自分の家の事です。
    脱衣場の隣の部屋とか…

    洗濯機の馬力が強いのでしょうか(笑)

  62. 363 住民さんE

    >360さん

    洗濯器の振動音(脱水時)が5m離れた洋室でも感じます。

    ただ

    下階には伝わらないと思います、床の構造が悪いのではないか?


    あまり、しっかり作るとコストが上がるのでしかたがない

    許容範囲ではないか!



  63. 364 匿名さん

    うちの場合、ドラム式の洗濯機に詰め込むと他の部屋も振動が伝わるように思います
    洗濯は、部屋の中の他の家事と並行して行うか、買い物中にしているので振動はそんなに気になりませんよ

  64. 365 住民


    360です

    >363さん 364さん

    ありがとうございます。
    家だけでは無いのですね。
    はい、気にせず快適に暮らしていきたいと思います。

  65. 366 住民

    大戸屋が出来て良かった
    料理したくない時は最高!

  66. 367 住民

    ドラム式は振動ありますが、他の部屋の音は聞こえませんでした

  67. 368 匿名

    大戸屋の床はきしんでいる

  68. 369 住民さんE

    >368さん

    大戸屋 

    キシミ音のおかげで落ち着いて食事ができません!

    安いので仕方がないか。

    見栄えの良い内装だが、見えないところに金をかけないとこうなる!
    -----------------------------------------------------

    センタービルの銀蔵も同様の事象が発生している。


  69. 370 匿名

    大戸屋はソファーもぐらぐらしてる

  70. 371 匿名

    大戸屋は従業員がマスクもせず、咳してる。
    食べ物屋失格!

  71. 372 住民

    24h換気どのような掃除していますか?

  72. 373 マンション住民さん

    今度スカイラウンジを貸切で利用して、友人とパーティをする予定です。
    スカイラウンジは見学したことはあるのですが、施設をまともに利用することが初めてなので、もし過去に利用された方で、こんなのあると便利っていうものありましたら教えていただけると助かります。
    あとは気を付けたほうがよいポイントなど。
    抽象的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  73. 374 匿名

    >358さん

    従業員が厨房でよくお喋りしてますね

  74. 375 住民さんC

    大戸屋に限らず豊洲の飲食店は全体的にかなりチープ。

    セルフサービスにして人権費コスト減らしたり、メニュー以外のちょっとした微調整に応じてくれなかったり、量がヤケに少なかったり、従業員が普通に店内の隣の客用テーブルでゴロゴロ昼休みしてたりw

    そういう意味では麻布の方が断然サービスや飲食店の質がケチじゃなくて住みやすかったな。

  75. 376 マンション住民さん

    >373さん

    廊下で騒いだり、ラウンジのゴミ類を32階ゴミステーションに置いたり、遊びでピンポンダッシュしたりなどは32階の住民さんにご迷惑おかけしちゃうので、くれぐれもご注意を。

    一応監視カメラも設置されてるので、ラウンジ内での淫らな行為は控えましょう。

    後は注意規約に記載されてるので一読することをお勧めします。

  76. 377 マンション住民さん

    >375さん そういう意味では麻布の方が断然サービスや飲食店の質がケチじゃなくて住みやすかったな。

    そりゃそうでしょう。麻布には負けますよ。

    豊洲に限ったことではないけど、ここらはNTTデータなど多数のサラリーマンを意識しているので、落ち着いた空間を持つ店は少ないように思います。

  77. 378 マンション住民さん

    >376さん
    ご丁寧にありがとうございました。
    共用部など、特に32階の住民の方にご迷惑がかからないように気を付けます。

    注意規約ももう一度見直しておきます。
    ありがとうございました。

  78. 379 住民

    スカイラウンジには皿スプーンフォーク等が無いので部屋から持っていかなければなりません。

    なお備え付けで冷蔵庫と電車レンジとトイレはあります

  79. 380 住民

    スカイラウンジ使用では、やはりゴミの問題があるようです。
    ダメだとは言っても32階のゴミステーションに捨ててしまう人たちもいるようで…
    そういう方々には改めて個人的に注意が行くようですが。
    自分がパーティーしたときはウェットティッシュ、普通のティッシュともにボックスごと持ち込んで役に立ちました。
    あとは大きなゴミ袋。
    キッチンを使用するならタオル。
    お皿など(使い捨てではない)を使うならちょっと洗えるスポンジや洗剤。

  80. 381 匿名

    シンクもあったね

  81. 382 入居前

    スカイラウンジには大画面TVまたは音楽を流すことが出来るものはあるのでしょうか?
    基本はオープンなフロアだからないのかな?

    映画鑑賞などはシアタールームを借りて、映画好きの友人たちと堪能しようかと思うのですが。
    以前住んでいたマンションのシアタールームは快適で、友人たちにもものすごく好評だったのでシンボル&ツインのシアタールームにも期待しているのです。
    どなたかシアタールーム利用された方はいらっしゃいますか?
    ちゃんと5.1chですよね。

  82. 383 匿名

    スカイラウンジにはテレビはありません

  83. 384 住民

    スカイラウンジの夜景は綺麗ですね!

    スカイツリーがライトアップされたら最高!

  84. 387 マンション住民さん

    >379,380,381,383さん
    ありがとうございます。
    やはりゴミの問題ですよね。大きなゴミ袋持って行くようにします。あとはそのまま1階へ。
    その他の備品も参考になりました!
    スカイラウンジからの夜景をみたことがないので、楽しみにしつつ、準備頑張りたいと思います。

    ありがとうございました。

  85. 389 匿名

    ↑意味わかんない

  86. 390 住民


    ビューバスの方、窓のくもり止め何か使われてますか?

    折角の良い景色がくもってしまい見えず。

    スプレータイプのくもり止めを使用しましたが、すぐダメになってしまいました…

  87. 391 匿名

    なんでラウンジにテレビ?プライベートリビング??

  88. 392 入居前

    >383さん
    ありがとうございます。

    >391さん
    先にも書いたように貸切でパーティーした時など音楽BGMが欲しいなと思ったんです。
    テレビがあればBGVとしても使えるし。
    貸切で使った時を夢見てなのでちょっと聞いてみただけです。
    オープンなフロアとして利用するからないかな?とも思っていたのです。


    シアタールーム利用された方はまだいないのでしょうか?
    スクリーンの状態や音響が良ければいいなぁ。

  89. 393 匿名

    バスルームに窓がある方、目隠しってどうされてます?
    カーテン?
    せっかく窓があるから外を見たいけど、外から裸が丸見えだとちょっとね(^^;)

  90. 394 匿名さん

    家族が使う時は何も造作せずに使用していますが
    来客がバスを利用する時は、浴室乾燥機のバーを窓側に移動させ、
    浴室用に用意したおしゃれな布の自作のカーテン「もどき」をかけています。
    来客にはなかなか好評のようです。

  91. 395 住民

    上層階はビューバスなんですか?

    羨ましい

  92. 396 マンション住民さん

    えっ!?うちは窓そのまま入浴してます。夜景が素晴らしいですよ。
    でも外から見えるんですか?

  93. 397 マンション住民さん

    あなたはまる見えです!

  94. 398 住民


    家もビューバスの窓になにもつけてません。
    向かいに建物ありませんので。

    >394さんは33階以上の脱衣室と浴室とのドアが透明ガラスのことですね。

    >395さん
    上層階だけではありませんよ。

  95. 399 マンション住民さん

    我が家もバスルームの窓には何もつけてません。
    開放感があってとても気持ち良いです。
    北東です。スカイツリーがよく見えます。

  96. 400 住民

    風呂から夜景が見える部屋があるのですか?
    いいなあ

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸