千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 301 周辺住民さん

    ディズニーに喜んで行くのも最初だけじゃないかな?
    近くに住んでいるといつでも行けると思うからなかなか行かなくなる。
    逆に舞浜駅などの混雑で迷惑に思う方が多くなるかな。

  2. 302 匿名

    >300 売れないじゃなくて計画的に売ってるだけだろ!なぜなら、何回も抽選ハズレ組がおるらしいから。

  3. 303 匿名

    プラウド新浦安の住民ですが、何か?

  4. 304 匿名さん

    自分で年収明かす奴がいるんだ。
    下品な住民。

  5. 305 匿名さん

    1馬力1450万円だってさ!

  6. 307 匿名さん

    1450万と刻むあたりにステイタスの低さを感じるが。

  7. 308 匿名

    売れてないんですよ。
    ここのプラウドは。
    5期ですよ?
    抽選ハズレは、審査に通りそうにないから落とされているんですね。
    野村は客を選ぶ。有名な話ですよ。

  8. 309 匿名さん

    やっぱり、一歩都内を出ると、こういう道徳観念がまかり通るんだね・・。
    まあ、日本人の美徳として謙虚さが挙げられるってのも納得は行くけど、
    自分がやり手で仕事ばんばんして、それでこんだけ稼いでます!ぐらいの鼻息荒い奴の
    ほうが自分は好きだけどな。
    実際、都内の某有名タワマンなんかには年収いくら以上で無いと加入できないサークル
    があったりするし。

  9. 310 匿名さん

    1450万円で自慢は凄いな。上、知らな過ぎ。

  10. 311 匿名

    周辺マンションには年収500~800万の人が大半だから全く問題無し。

  11. 312 匿名

    皆さんそんなに低いのですか?どうやって生活しているのかしら?

  12. 313 匿名

    年収高いが低いが関係無し!要するにどれだけ、銭を溜め込んでるかでしょ。年収低くたって、ドカンといれればやっていける。

  13. 314 匿名

    年収低くても楽しく暮らせる街。 それが新浦安。
    事実だからしょうがない。

  14. 315 匿名さん

    いい街だね!そういう素朴な街 スキ だなぁ~。

  15. 316 匿名

    >314さん 私も本当にそう思います。1馬力1450万とか2500万とか年収をひけらかす低俗なやつはほんの一部ですよ。

  16. 317 匿名さん

    私もそう思います。安いお店もたくさんあるし、住みやすい

  17. 318 匿名

    金持ちはお金の話を余りしないみたいです。余りお金持ちではなかった人が、そこそこのお金を手にすると自慢をする傾向が有るみたいです。ただ、対面して余り面識のない人に年収自慢をする人はいないでしょ。口コミならではですよ。周りに東大卒が何人いるかみたいなもんでしょう。

  18. 319 物件比較中さん

    そう思う。だからこそ匿名スレでの年収暴露は意外とリアルなんだろうなあと。
    そんなスレで、低俗だとか噛み付くのも大人げなくて同じ穴の狢。

    新浦安のマンション暮らしの人は、やはり資産億越えの人間はいないだろうね。
    今川の戸建てにはゴロゴロいるけど。

    大体、ここのマンションの購入層は世帯収入平均は600万~1000万くらいなんじゃない?

  19. 320 匿名さん

    普通良識のある人は自分の年収なんてこんなとこで公表しないよ。
    しかも周り住民のねんしゅうと比較したりはしない。

    荒らしだと思うけれど。

    因みにその年収の低いと言っている近所のマンションには、
    年収数億のプレイヤーが数人住んでるけれど。

  20. 321 匿名

    >319 あなたこそ、同じ穴の貉じゃないの!どうしてここのマンションの世帯収入が判るの?それって失礼極まりない話だと思いますけど。すべてのことに言えるが、推測で物事言わないほうが宜しいと思いますけど。

  21. 322 匿名さん

    1は平均1200万円位との噂を聞いたことがあります。関係ない話失礼しました。

  22. 323 匿名

    あくまでも噂だから、本当はもっと高いハズ!

  23. 324 匿名さん

    イルミネーションの話がありましたが、実際にはどうなんですか?
    教育にかんしても気になります。

  24. 325 匿名

    プラウド1は、2割くらい超大金持ちが平均年収を上げていて、残り8割くらいは年収700~900万と以前聞きました。

  25. 326 匿名

    年収がどうのこうのとか枝葉の話じゃなくして、もっとパームコートの本質的な議論をしましょうよ!

  26. 327 匿名さん

    年収1000万の人がプラウド1,3を買えずに見送ってるのに、
    年収3ケタの人がプラウド1,3を買ってるのを見て悔しいんじゃないかな。
    気持ちは分かる。

  27. 328 匿名さん

    >>327
    年収1000万の人が、ここを見送ってる理由は、やはり立地? それとも平均販売価格の低さ?
    都内から引っ越す人たちは、特に気になるのかもね。

    自分が今住んでいるマンションも平均価格帯が6000万を超えていたけど、住民質も高く、
    ゴミ捨て場が汚れていたとか一度もない。また、管理組合も、色んな業界関係の人が多く、
    ロビーで国際政治のセミナーや管弦楽団のコンサートなんて開かれている。
    家族が増えて手狭になったので、職場にも通いやすい新浦安も考えているんだけど、新築の
    ここか、Ⅰの中古かで悩むところ。

    Ⅰの知人が言っていて「なるほどなあ」と納得したのが、同じくらいの年収の人間が揃った
    住民層だと価値観が似てくるので何かと安心できる(例えば、共用施設に何らかの修繕代が生じた際の各戸負担)
    ということ。平均価格帯6000万というのは、なかなか絶妙な線引きだと思う。新浦安だとⅠとⅡが
    それをクリアって感じかな。

    脊髄反射的に敵意むき出す方もいるかもしれぬが、あくまでも検討板なので、率直な意見許してね。

  28. 329 匿名


    「買えずに」って書いてあるから、買えない人じゃない?

    年収高くても貯金できない人だったら買えないしね。
    逆に年収低くても頭金たんまりあれば買えるし。

  29. 330 匿名

    プラウドⅠ住民の成りすましさんが居るようですね。

  30. 331 匿名

    とにかく、年収700か800はないと、買ってもそのあとが続かないと思います。住宅ローンだけでなく、それなりの富裕層がすんでいるので、お付き合いも金かかります。

  31. 332 匿名

    あと3日でまた抽選だね〜

  32. 333 匿名

    人の話題で盛り上がるのは、年収・学歴・会社ですよね。確かにそれぞれに妬みにも似たコメントでますよね。東大卒で、マスコミか総合商社で、30代か40前後で、年収1500万とか有る人、おまけに身長が180とか有る人を知ってますか?みたいなもんですよ。でもそこに勤めている人たちはそんな人が多かったりもするんですよねー。財閥系商社とかTVにいるんですよねー。

  33. 334 匿名さん

    それだけ年収ある人が、駅遠のここを敢えて選ぶ理由は、
    子供が増えて、広さと新築にこだわりがある人で、東京駅界隈が
    勤務先・・・としか思い浮かばない。

    ぶっちゃけ、何故、京葉線をもっと南に行くか、
    中央線を西に行くかして、一戸建てを買わない?と思ってしまう。
    マンションにしても中古でもっと利便性高いところもありそうな。

  34. 335 契約済みさん

    >>333
    住んだあとも、こういう首都圏近郊のファミリーマンションでは、そういう話題が特にママ友間なんかでは
    もちきりになるだろうね。確かに、弁護士、医者、パイロット、商社、外資金融、マスコミあたりは年収も桁違いだろうし、資格取ったり入社するのも大変だったりするから、その見返りとしての高報酬には納得。鼻持ちならぬ
    やつでなければご近所付き合いしても、こちらが勉強になったり刺激受けることも多くて嬉しいんだけど、
    ここは買わないだろうな・・。

    そういう意味では、自分も含めて、ここは中間所得層の住民が揃うと思われるので、それはそれで良いコミュニティになるのではとも思う。

  35. 336 匿名

    >>334

    逆に、もっと京葉線を下ってまで、なんで一戸建てを買うの?

    ・都心まで遠い
    ・眺望無い
    ・共用施設無い
    ・物件によっては狭い


    一戸建てに魅力を全く感じ無い。


    それに利便性の良い=駅近って意味だと思うけど、新浦安のような駅なら利便性の良い駅近は確かに魅力的。

    でも、成城学園や千歳船橋のような駅なら、ごちゃごちゃしてて駅近になんか住みたく無いんだよね。独身じゃないんだから。


    っていうような人にとってはプラウド3は最高の物件。

    利便性や戸建て****な人には最低な物件。

    お分かり?

  36. 337 周辺住民さん

    駅から離れていることは確かに楽ではないですが、新浦安以外の街には暮らせないというのが今の本音です。
    駐在勤務を海外で3箇所経験し、街全体のゆったり感、歩道の広さや植え込み、公園の広さ、などが海外に似ていて暮らしやすさにつながっています。都内でも、マンション周辺や駅前の再開発で空間のある街づくりをしている場所もありますが、その空間が新浦安ほど広くなく、すぐごちゃごちゃとした街並みになってしまうから残念。

    新浦安は広めの歩道をゆったりとジョギングしたり子供と散歩できるのがなにより良い。
    数ある公園も、その時々で選べますし、公園までの歩道も広く動き回る子供をあまり叱らずにいられます。
    新浦安は商店街などはありませんが、浦安駅周辺の居酒屋さんや食事処などは結構美味しいですし満足です。
    何を優先するかでしょうが、私は都内までのアクセスが悪くなく、広い街並みの新浦安が気に入ってますしお勧めです。

  37. 338 匿名

    今更ながら、購入しようと思って、何回か電話してみてるんだが、なぜか今回販売階数を全部教えてくれないんだよね。

    買い手つかなさそうなところを、すすめてくるのかな。

  38. 339 サラリーマンさん

    5期の申し込み締め切りが29日です。今回販売分はすでに申し込みが複数あって、
    希望される所が他の人とダブって抽選倍率があがるのを防ぎたいんじゃあないかな。

  39. 340 匿名

    入居者専用版を参考に検討した方がいいですよー。

  40. 341 匿名

    日本企業のサラリーマンなら超高給企業と言われる会社でも1500-2000万が限度でしょう。1500万オーバーの超好条件旦那(30-40代)は、港区渋谷区に結構生息する傾向が有るみたいです。新浦安も丸の内、大手町勤務の方々は生息する対象になっているみたいですよ。羨ましい人生だよなー。それでいて奥様が超そそるんだよなー。その旦那と人生をチェンジしたい。

  41. 342 匿名さん

    彼方此方の長谷工施工住民板見てみれば。
    仕上がりが素晴らしいらしいよ。

  42. 343 匿名

    もう決まってる人がいるんじゃない。 抽選にならないようにさけてるんだろ。

  43. 344 匿名

    こら!341!奥さんチェンジだと~!たわけ~! 俺もしたいっす。

  44. 345 匿名さん

    >>336

    眺望、共用施設なんて、そもそもおまけみたいなもんで、それが住居選びの第一条件では
    ないんじゃね、普通? そもそもここらの眺望は、汚い東京湾の海が見えますぐらいのもんで、
    都内タワマンなんかはもちろん、豊洲、東雲にも負けてしまう。

    自分の知り合いで高給取りの人は、ほぼ全員一戸建てを買ってる。やはり庭で子供を自由に
    遊ばせたり、大型犬飼ったり、ご近所同士でバーベキューやったりするのが醍醐味らしい。
    むろん、多摩プラーザ、青葉台あたりが多くて、会社員には通勤地獄のひどい目に遭うけれど、
    家族のためにそういう選択をするという生き方は、当然有りだと思う。

    でも、かくいう自分ら夫婦はまだ子供いないし、それでも広いとこ住んでみたい、そして何よりも
    予算的な問題から、選択肢として現段階ではここしか無かったから契約したけどね。
    あと二年早く動いていれば、Ⅰを割引価格で買いたかったけど、話によると誰にでも
    割引が提示されたわけではなかったようなので(野村が住民層を揃えるために年収を考慮したとか)
    諦めもつくけど。

  45. 346 匿名さん

    いろんな生き方有りなのはその通り。新浦安の自宅から見える、青い空、青い海の眺望を眺めるたびに、此処を選んで本当に良かったとつくづく思うし、これは見た事がある人じゃないと残念乍、わからないんだろうなと思う。都内のタワマンとの大きな違いは、公園が多い周りの住環境。また、値段が高くて狭いタワマン(勿論、億越えれば別だろうが)と比較すれば、手頃な値段で広い部屋が確保できるここは選択枝としては悪くないよ。

  46. 347 匿名さん

    ぼちぼちキャンセル住戸も出てきたようですね。
    要望書だけでも出しておけばキャンセルの案内ってあるんですかね?

  47. 348 購入検討中さん

    347さん

    キャンセル住戸がでてきたって本当ですか?
    どこに問い合わせればわかるのでしょうか。
    その間取りを是非見て検討したいと思います!

  48. 349 匿名

    キャンセル住居どこか教えてください

  49. 350 匿名

    MR行きなよ

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸