千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    転売してまで、蒲田なんかに買いません!もっと環境がよくて利便性がいいとこに買います。

  2. 502 匿名

    蒲田は考えられない〜。無理〜。

  3. 503 契約済みさん

    銀行が潰れたらローンは返さなくて良くなると嬉しいのですが。老後が不安だ・・・

  4. 504 匿名さん

    >>497
    違う思いますよ。
    近所の人が、ローン破綻で悲惨な目に合うのを見たくないからでは?
    身の丈にあった生活をして欲しんでしょう。

  5. 505 匿名さん

    全然違わないですな(笑)

  6. 506 匿名

    何を言ってるのか、全然意味がわかんな〜い?

  7. 507 匿名

    近所の他人が破綻しようが何しようが関係ないでしょ。さすがに隣の部屋で首吊りは勘弁だけどね…

  8. 509 匿名

    破産しそうな人が大丈夫で、え?あの人が?っていう人が意外と破産したりする。

    人生とはそういうものだから面白い(笑)

  9. 510 匿名さん

    プラウドⅠでかなりの売り物件が出ているけど、あれはみんな破たんした人なのかな?
    日の出の某マンションは競売に出ているのもあったね。鑑定報告書には、落札までは家族4人で住んでいるみたいなこと記載されていたけど。
    これ以上景気が悪くならないように頼むよ、民主党さん。

  10. 511 匿名

    残業ながら、ほとんど転勤みたいですよ。

    あとは、新浦安の環境が合わずに都内に買い替える人。

    転勤の時期ですからね〜

  11. 512 匿名さん

    あとは、新浦安の環境が合わずに都内に買い替える人。か・・・。
    私立の有名中高一貫校も東京西部地区ばかりですね。
    早稲田、明治などもみんな西へ西へっていう感じですね。
    市長が6大学の付属を誘致する話(公約?)は選挙が終わったらもう用済みなんでしょうか?

  12. 513 契約済みさん

    うちも海外転勤族なのに、パームコート契約してしまいました。
    今社宅で、年齢的にも今買わないと買うタイミングを逃しそうで。。。

  13. 514 匿名さん

    売り出し=破産 って、スゴイ発想ですね(笑)


    転勤になったら貸せば良いですよ。
    新しい内は良い家賃で貸せるから、いろいろとメリットありますよ。

  14. 515 匿名さん

    >>512
    わざわざ子供の学校進学の為に家引っ越すなんてありえません。
    どこまで親ばかというか。。。
    ありえません。

  15. 516 匿名

    出産の為だけに超有名病院の近くに引越した親バカ、知ってますよ。

  16. 517 匿名さん

    >>515さん

    ご自分の価値観と違う考えを全否定するのは人格を疑われますよ。
    他人がどうしようがどうでも良いでしょ。

    単に「駅からバス便」という6文字だけでパームコートをこきおろす人種ってこういう人たちなんでしょうね。

  17. 518 匿名

    今はこんなどうしようもない時代になって明日は我が身ですから、受験のために引っ越しするなんてバブリーなことは
    有りませんよ。
    某所なんてバブルはじけて20年近くなった今でも競売物件が続いてます

  18. 519 匿名さん

    >>515さんへ

    「孟母三遷」って言う言葉ご存じないですよね?
    それに誰も子供の進学の為に、引越すなんて言っていないのでは??

    他人を馬鹿呼ばわりすることでしか、自分の存在価値を認識できない人が増えているようですね。

  19. 520 匿名さん

    資金に余裕があって、気に入ってれば、転勤時には、賃貸に出すけれど。
    売りに出すとすれば、
    1・賃貸需要がない。
    2・ここにあまり満足していない。
    3・資金に余裕がない。

    ここは、そこそこ賃貸需要があるので、
    やはり、2か3では。

  20. 521 匿名さん

    ついこの間、子供の学校進学の為に前のとこ1年も経たずに成城に引っ越してきた家族のことテレビでやってたよ。旦那さんは大手金融、奥さんは専業主婦だったな。その成城の家は9000万とかだったかな。

  21. 522 匿名さん

    >>521

    さすがに1年も経たずに引っ越したら、計画無さ過ぎのような気もするけどな(笑)
    1年前に成城に引っ越せと(笑)

  22. 523 契約済みさん

    お金を増やすエンジンを持っている人と親からの資金援助が期待できる人にとっては、マイホーム=一生ものみたいな感覚ではなく、賃貸を移るような感覚ですよ。そんなにヘビーではないのでしょう。羨ましいけど。賃貸を移ると言うより車を買い替えるようなものですかねー???

  23. 524 匿名さん

    そんなセレブがここに何パーセントいるのか。
    それより隣がローン破綻で、競売になることを心配していますー。
    やっちゃんが住まなきゃいいけれど。

  24. 525 匿名

    競売になったらヤッチャンが、来ちゃうかもしれないの?

  25. 526 匿名さん

    隣にその道の人っぽい人が住んでたことがあるけど、普通に挨拶もするし特に困ったこともなかったよ。
    ただ一度、うちの部屋を工事する時、業者に「お隣に音がうるさいかも知れないと言って来て下さい、あとちょっとだけ車もどかしてもらって下さい」と言われてそれを隣に言いに行くと私には快く了解してくれたものの、後でその業者に「おまえらから言ってくんのが筋ちゃうんか?ああ?」って怒鳴ってた・・その時だけちょっとゾっとしました^^;業者は隣の車が「いかにも」なんでビビって私に頼んで来たのかな。

  26. 527 匿名さん

    隣にその道の人っぽい人が住んでたことがあるけど、普通に挨拶もするし特に困ったこともなかったよ。
    ただ一度、うちの部屋を工事する時、業者に「お隣に音がうるさいかも知れないと言って来て下さい、あとちょっとだけ車もどかしてもらって下さい」と言われてそれを隣に言いに行くと私には快く了解してくれたものの、後でその業者に「おまえらから言ってくんのが筋ちゃうんか?ああ?」って怒鳴ってた・・その時だけちょっとゾっとしました^^;業者は隣の車が「いかにも」なんでビビって私に頼んで来たのかな。

  27. 528 契約済みさん

    今の40代後半から50代前半はお受験なんてほとんどなく公立中学、都立(県立)が
    ステータスでしたが、30代から40代前半世代は公立の低下により中学受験に
    変遷しているんです。
    住宅の購入もその意味で子供の教育エリアにリンクしてきているのだと思います。
    新浦安はその点東京からのアクセスやエリア的に人気があるんでししょうね。
    たまプラザやあざみ野、新百合ヶ丘も同じですね。

  28. 530 匿名さん

    >>528
    それは、団塊の世代の上の話、東京では。
    今の60歳以下の世代では、優秀な子は、御三家か国立に行っていたよ。

  29. 531 匿名

    >>530

    公立でも優秀な子はいるし、御三家でもカツアゲや万引きで退学になる子もいる。


    そういうこと書くと、実状知らないただの私立崇拝者みたいに思われるよ。

  30. 532 匿名

    530さんの話が正確。当方東京出身

  31. 533 匿名さん

    何が何でも中高一貫校! って思ってる人っていまだにいるんですね。

  32. 534 匿名さん

    誰も一貫校の話してないよ。
    高校の話。
    優秀なやつは、都立高にはいかなかったよ。

  33. 535 匿名

    >525
    もう少し勉強した方がいいよ。
    短期賃貸借の廃止、銀行による抵当権設定、この地域の新築マンション
    における地域特約等を頭に入れてからコメント願ます。

  34. 536 匿名さん

    >>530
    今の御三家や国立は今でこそトップクラスだけど
    今の50代は都立でいうと郡制度で当時の教育大駒場や開成・麻布に合格しても
    国立・立川・西に入学していたな。
    私も教駒出身(現筑波駒場)だけど本当に優秀な人は都立に行っていました。
    何だか今は私立が中心になっているけど都立県立頑張って欲しいです。
    当時からやはり本当に優秀なやつは関西の灘中・高でした。
    あそこはやっぱり今でも格が違います。

  35. 537 匿名さん

    そうですかね。

    50代前半でトップ都立高校出身だけれど、
    早慶なら、蹴ってきた同級生いたけれど、
    国立や御三家けってきたやつはいなかったな。

    もういいか。

  36. 538 匿名

    だから何? って話。

    何が言いたいのか1ミクロンも分からんね。

  37. 539 匿名さん

    重要なのは、結果として、今どれだけ稼げているかということがポイントというか、家族力及び生活の豊かさに直結しますよね。そういう意味で、このあたりの物件を購入される方は、学校に関わらず、いろいろな意味で、豊かなのだと思います。

  38. 540 匿名さん

    確かに一理はあるが、
    それは購入価格の2割以上の頭金もしくは資産があって、
    購入価格が年収の5倍以下の人限定。

    あとは背伸びしている人々。

  39. 541 匿名さん

    背伸びできる力がある人も含めて豊かだと思う。

  40. 542 匿名さん

    こういう掲示板でスレしていられるのも豊かだと思うな~。

  41. 543 契約済みさん

    今は背伸びした購入でも、先々は相応になる人が多いのだと思いますよ。30代中盤から給料が結構あがる会社多いですし。ローンの完済を少しでも早くしたい事はみなさん共通でしょうし。ただ、返済にあまりあくせくしたくないのも共通でしょうし。

  42. 544 匿名


    そういうこと書くと、「この先給料上がると思ってるのかね(笑)」なんてレスが付きますよ。

    叩く人は給料上がらないと思ってる人たちですから。

  43. 545 匿名さん

    その通り。今時右肩上がりの人生設計って、怖くね。

  44. 546 匿名

    そうじゃない会社、業種もあるんですよ。

    アンテナ高く持ちましょう。

  45. 547 匿名さん

    無いよ。未来が保証されてる会社は。
    あるなら教えて。

  46. 548 匿名さん

    結局は本人のスキル次第。
    会社頼みな考え方なら、右肩下がりの人生設計して下さい。

  47. 549 物件比較中さん
  48. 550 匿名

    私は交通事故に遭う方が遥かに恐ろしいです(笑)

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸