千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    Iは検討段階で何部屋も入れましたけどね・・
    もちろん用意されたスリッパと手袋をしてですけど。

  2. 202 物件比較中さん

    159です。
    161さん、166さんレス有難うございます。

    東急東横線は通勤が厳しいのですね。なるほど。。。
    私は以前東急目黒線沿線にも住んでいましたが、
    恐らく全く別物なのでしょうね。

    今回の検討では資産価値、通勤の利便性、子供の就学環境・治安、等をベースに検討しているのですが、
    検討する上でのネックは、
    ○パームコートは、通勤の利便性(バスは・・)と、都立高校を受験できないこと(新浦安在住の姉は、この点を以外にも訴えていました)
    利点は、
    ・姉夫婦の近く(親戚が関東には姉夫婦しかいません・・)
    ・資産価値が落ちなさそう
    ・広い!

    以下2件はこれからMR見に行くのでこれからですが
    ○辰巳は治安がどうもよくないのか(土地勘がない為全く不明。きょうMR行くのですが・・)
    利点は
    ・通勤の利便性(一番近い)
    ○たまぷらは更に土地勘がない
     通勤混むのは少し難儀
    利点
    ・街の雰囲気がよさそう
    ・コスト

    この数日で情報を整理して検討します。
    しかし、まずは見ないと話にならないですね。

    アドバイスをいただき、感謝しております

  3. 203 匿名

    他のプラウドでもすでに完成していた物件は、頼めば見せてくれましたよ。普通に見るだけで傷がつくわけでもないからね。希望を伝えれば、個別に検討してもらえる余地はあるのでは?

  4. 204 匿名

    売れた部屋=見れない
    売れてない部屋=見れる


    これだけのこと。

    どこの不動産も一緒。

  5. 206 検討中

    最近モデルルーム行った方へ
    C棟2 4 7 11 が残部屋ありと聞いたんですが、何階が残っているか教えていただけますか?
    なかなか時間とれず足を運べなくて…

  6. 207 匿名

    分かりません

  7. 208 匿名さん

    C棟の余ってる部屋は、たしか低層階だったように思います。

    年明けにローンの返済プラン例と一緒に郵便できてました。
    D棟が上層階のプラン例だったような気がします。

  8. 209 匿名


    今日行ってきました。

    C棟で残っているのは
    次回以降販売を含め
    8 7 5 4 3階だけです。

  9. 210 匿名

    今回が最終じゃないんだ。。

  10. 211 匿名さん

    千葉県内だと、県立千葉、県立船橋がBetter。ただ、最近は中学から受験して中高一貫に入るケースも多い。私立ではダントツで、渋谷幕張中高、それから大分引き離されて、市川、東邦大東邦ですね。浦安からは、都内の私立受験組も多く、筑駒、開成、麻布、海城、駒東あたりも十分通えますよ。塾では、駅前に日能研あるし、今年からSapixもできましたね。

  11. 212 寝ず見

    また例年の、成人式NEWSで、明日 舞浜が全国される

  12. 213 匿名

    ディズニーランドの成人式最高ですね

  13. 214 匿名さん

    以前見学に行った際に鉄鋼団地側の環境が気になって購入をあきらめたのですが、今日完成まじかというので生きましたところ、公園や緑道が整備されて鉄鋼団地の悪影響はなくなって驚きました。ちょっと詰め込みすぎが気になりますが再度購入検討しようとおもいますが、そのときの担当者には聞きにくいので教えていただければうれしいのですが、残数は30戸は本当ですか?低層しか無いのでしょうか?

  14. 215 匿名

    今は市川も共学効果で渋谷幕張に肉薄してます。最新情報

  15. 216 匿名

    偏差値同じ

  16. 217 周辺住民さん

    でも市川からでは東大進学者は片手。
    都内の進学校と対等なのは、渋幕と千葉高のみ。

  17. 218 匿名

    東大進学率を気にするなんて、さぞや立派なご子息なんですね〜

  18. 219 匿名

    そんなの気にするのは2、3人だから。
    マジレスカコワルイよ

  19. 220 匿名さん

    会社に東大出がいたけど仕事出来なくて「キムタコ」って言われてた。様は人間偏差値だけが高くても駄目だと言いたいの。わかったかな?

  20. 221 契約済みさん

    まもなく完売ですね〜

  21. 222 匿名

    地盤沈下しないといいね〜。

  22. 223 匿名

    買えない人の嫉みは、何処のスレもいっしょだね!(笑)

  23. 224 匿名

    >214

    MRまだやってるから、自分の目で確かめたら〜。

  24. 225 匿名さん

    お手金融ですが、東大の部下は使いやすいですが、使い物になっていません。ただ作文は上手いです。

  25. 226 匿名

    東大卒だからといって、社会で使えるかどうかは別か。

  26. 227 匿名さん

    >>214

    A,C棟が8階以下、D棟が10階以下。
    残り30戸です。

  27. 228 匿名

    でも、東大卒で使えないならまだしも、学歴もなくて仕事も使えなかったら救いようがないよな。

  28. 229 匿名

    東大いける子供の親になりたいですねー。入居までに完売しないとしても、残り10戸未満なら、この辺の需要からして自然と売れるでしょう。安くはならないな。決断ラストチャンス。

  29. 230 周辺住民さん

    なぜか東大卒偏見論を持っている人がレスを誘導してる。
    東大卒で仕事のできない人がいたり、社会人失格者がいるのも事実だが、
    平均値でいくと早慶卒より優秀。
    まして、それ以下と比べると格段の差。平均値だけれど。

    言いたかったのは、市川は、まだまだ渋幕や千葉高に遠く及ばない。

  30. 231 匿名

    お手金融に作文の出来を言われてもね〜マンションの話しましょう

  31. 232 匿名

    千葉高は現役合格率から言うと市学より低い。

  32. 233 匿名

    お部屋のなか検討中だと見れなかったですよー

  33. 234 匿名はん

    会社の同僚は、パークシティ新浦安の中古を買った直後に、お子さんが筑波大付属小学校に
    合格してしまい、結局、売却予定だった本郷のマンションには奥さんとお子さんが住み、
    パークシティには旦那一人住まいという境遇です。

  34. 235 匿名さん

    本郷から新浦安に引っ越そうとするとは...
    いろんな価値観の人がいるのですね。

  35. 236 匿名さん

    214さんありがとうございます。急速にうれてしまったのですね。そうそうにモデルハウス行って来ます。
    やはりA棟が良いでしょうかね?

  36. 237 匿名さん

    間違えました、227さんでしたね。

  37. 238 匿名さん

    本郷から新浦安!? 本当?

  38. 239 匿名さん

    >>236

    日当たりを考慮するのであればA棟が良いかなと思います。
    ある程度の階までいけば、海、富士山、ディズニーの花火やプロメテウス火山も見られます。
    鉄鋼団地が見えるのが少々気になるかもしれませんが…。

  39. 240 匿名

    8階でも見えますか

  40. 241 匿名

    世田谷から新浦安へ引っ越しもけっこういる。

  41. 242 匿名

    8Fでも見えますよ。ただ、団地が広がっているのでそこの印象をどう思うかだと思います。団地の先にTDL、その先にMt富士だと思います。朝、夕、夜と自宅から景色が楽しめると思いますよ。個人的には団地の圧迫感を感じます。

  42. 243 匿名

    じゃあC棟の7階8階が倍率たかいのかな〜

  43. 244 匿名

    抽選になったら、どうやって当選とかわかるんですか?

  44. 245 匿名

    C棟からの眺望は海のみ、午後は日当たりがよろしくない、という点から倍率はさほど変わらないかもしれませんね。

    抽選会は公開で行なうので、その場で結果がわかりますよ。参加しない場合はTELで結果の連絡がきます。

  45. 246 匿名はん

    234ですが、会社の同僚の本郷のマンションは結婚した当時に購入したものなので、
    お子さんが産まれて、やはり手狭になり、広くてお手頃価格で家族で住むに申し分ない
    環境でということで、新浦安にしたそうです。さらには、本郷のマンションがかなり高値で
    売却できそうだったというのもあるようですが。

    尚、購入時にはプラウドⅠがまだ販売中で、そちらともギリギリ迷ったそうですが、
    やはり値段の兼ね合いもあって、パークシティにしたそうです。

  46. 247 匿名さん

    >241
    世田谷とピンポイントではありませんが
    子育てを考えて都内からここら辺に引っ越す人は結構増えてますよね。
    コンクリートジャングルより適度に自然を感じれる点がやっぱりイイです。

  47. 248 匿名さん

    お子さんが通っている学校名や購入されたマンションなど、知っている方が見たらすぐに個人を特定出来るような情報を、第三者の方が書き込むのは如何なものかと思うのですが・・・。

  48. 249 匿名さん

    私も、そう思って読んでました。

  49. 250 匿名

    ギリギリ特定はできないと思うけど。
    悪いこと書いてないし。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸