千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    地震の後、TV番組で肩書が”危険対策”的な人物がコメンテーターと出演していて、
    自ら「いや~私、新浦安に住んでまして、水道やら止まってしまい大変です」旨、
    発言していて笑ったよ。おいおい、アンタそんな 自ら無能であると言っているのと同じじゃないの。
    番組はTOKYO MX の「5時から夢中」だったと思う。
    先週は特別に、地震関連とかのゲストを呼んでいた。
    youtubeで少し探したがUPされていないのか???

  2. 1102 匿名さん

    >>1095
    >この時分譲されたのはラディアン・コスモ・グランファースト。この3物件を買った人は液状化とか以前にチャ>レンジャーだったと思う。ヨーカドーもケーズも、デーツーも無かったしTDSもオープン前だった。バスの本>数も少なく、当時珍しい回数券!だった。

    回数券のことを知っていることから、
    そういう貴殿は、ラディアン・コスモ・グランファーストが建つ前に、
    それらより(駅より遠い・海に近い)所に、一番始め建っていた、URの分譲、潮音の街 の住民?

  3. 1103 匿名さん

    プラウド新浦安…とても憧れてました。
    被害がすごいのですか?
    マリナテラスも?
    どのような状況なのでしょう

    ほかのマンションよりも野村物件がダメだったのですか?

  4. 1104 周辺住民さん

    プラウドの被害はズバ抜けてます。(駐車場)
    パームコートは他社物件よりちょっと悪い。(駐車場)
    マリナも日の出エリアでは被害が大きい。(玄関)
    野村の設計基準に問題有りと見ました。

  5. 1105 匿名さん

    野村物件だけが被災しまた。

  6. 1107 匿名さん

    >プラウドの被害はズバ抜けてます。(駐車場)
    >パームコートは他社物件よりちょっと悪い。(駐車場)
    >マリナも日の出エリアでは被害が大きい。(玄関)
    >野村の設計基準に問題有りと見ました。

    なるほど…

    駐車場と玄関以外は頑丈という事ですよね。

  7. 1108 周辺住民さん

    その通りですが、他所は駐車場も玄関も頑丈です。
    新浦安のマンションは風評被害。
    野村の物件は実被害。

  8. 1109 匿名さん

    ありがとうございます。
    プラウドの駐車場ってだだっ広い平面駐車場ですよね?
    間違ってたらすみません。
    あそこが液状化したり、でこぼこしたりしたということでしょうか
    あの面積まで液状化対策やらなかったということですね

    他のマンションは駐車場も敷地内はきちんと液状化対策していたということですね

    野村だけ・・・・




  9. 1110 匿名

    モアナの駐車場入口、地震当日は大きな段差になって入出庫できていなかったよ。日曜には砂利入れて復旧してたけど。それにOKスーパー側も液状化でひどかったけど。

  10. 1111 匿名さん

    だからマリネーゼじゃなくて、
    ウメタテーゼだってw

  11. 1112 匿名さん

    まだ、断水続いてるんですか?
    復旧したのでしょうか?

  12. 1113 社宅住まいさん

    >>1104
    >プラウドの被害はズバ抜けてます。(駐車場)
    >パームコートは他社物件よりちょっと悪い。(駐車場)
    >マリナも日の出エリアでは被害が大きい。(玄関)
    >野村の設計基準に問題有りと見ました。
    ほんと???他見て回った?
    自分ちは駅近くの○エステート。こっちも被害も甚大だったよ。
    駐車場はアスファルトの隆起、陥没、亀裂の3連コンボで百台以上の車が車出せなくなった。
    液状化でバイク置き場が泥沼と化した。
    エントランスのスロープはほとんどが陥没して階段と化した。
    翌日から直し始めてたから案外知られてないのかな?

    >>1107
    >駐車場と玄関以外は頑丈という事ですよね。
    うちは上下水道破損はあったけど本体はいたって頑丈。
    心配していた、鉄筋コンクリートの非常階段はびくともしてなかった。
    又聞きだけど、マンションはどこもそんな感じらしい。

  13. 1114 匿名さん

    >>1112
    新浦安地区は今川以外はなおってるはず。
    なおってないとしたら、マンション自体の問題。

    深刻な破壊であるかもしれないが、単に管理組合がもたもたして(費用がどうだとか愚図愚図言うクズ組合員があるところはそうなりやすい)修繕発注が遅れたところなんかがそうなっている可能性もある。

  14. 1115 購入検討中さん

    すいませんが、築x0年以上のUR系は見ておりません。
    モアナは物件と言うよりは道路の被害を受けただけでは?
    少なくとも、駐車場自体の地盤沈下は見つかりませんでした。
    そして、新浦安最高峰と名高いパークシティグランデは、
    パームがひどく損壊した1F専用庭も全く被害がありませんでした。

  15. 1116 いつか買いたいさん

    一家4人で2000万円以下で
    都心に通えるマンションを希望してます。
    ここならしばらくすれば買えそうですか?

  16. 1117 匿名さん

    かなり出すつもりなんだね…

  17. 1118 ビギナーさん

    家族8人で子だくさんの私ですが、年収は356万円あります。
    どなたが100平米前後の部屋を譲ってもらえないですか?
    勿論ただとは言いませんが1000万円前後が好きです。

    よろしくお願いします。

  18. 1119 匿名さん

    >>1116 = >>1118
    マンションも買えない貧乏人が、名前を替え、嘔吐をまくな!

  19. 1120 匿名さん

    おおっ、救いの神現る!
    新浦安住民さんすこしづつ光が見えてきましたよ。

  20. 1121 匿名さん

    インフラが整い、全てが正常化したとき、新浦安のマンションや
    今川、美浜、舞浜の一戸建ての相場は震災前に比較してどのくらい
    下落するのだろうか?20%、40%、60%?

  21. 1122 匿名さん

    「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ということわざもあるからねぇ。
    見かけが綺麗になればまた買う人もいるでしょ。

  22. 1123 匿名

    地方に宣伝すれば効果抜群。

  23. 1124 匿名さん

    ほれ。

    1. ほれ。
  24. 1125 匿名さん

    どのマンションも、駐車場の路盤なんて車の荷重に耐えるだけの設計だと思いますけどね。ただし、ハシゴ車が敷地内に入るような防災計画の場合は20トン耐圧の設計だからおのずと液状化に強くなります。プラウドⅠはどの棟も道路に面しているからハシゴ車は道路から活動する設計なのかな?

  25. 1126 匿名さん

    なんでパームが駐車場だけなの画像みたでしょう。
    一階は凸凹でしょ。
    50m先の海の堤防ズタボロよ。
    散歩どころの騒ぎじゃないよー。
    毎日地震あるしw
    今、直してもまた傾くわよ。

  26. 1127 ご近所さん

    >>1225
    載荷荷重は関係なく、液状化対策。
    近所のマンションに住んでいるけれど、
    パンフ敷地内全て液状化対策工事する旨が記載してあった。
    実際ほぼ無傷だった。
    プラウドIは、建物以外の土地に対策工事してなかったとしか思えない。

  27. 1128 匿名さん

    何で、ここってこんなにネガというかアンチみたいのが多いんだろう?
    過去に何かあったのかな?

  28. 1129 デベにお勤めさん

    >1127
    近所ってどこですか?モアナ?少なくともレジアスとラディアンは建物直下以外対策していませんよ。

  29. 1130 匿名さん

    モアナはきちんと対策しているみたいね。
    となると問題なのは...

  30. 1131 匿名

    モアナも液状化してるし
    http://www.moanavilla.com/report/2010/eath-quake2011/index.php
    敷地内全て対策なんてコスト的にありえなくない?
    別に悪い話じゃないんだから実名を。

  31. 1132 匿名さん

    モアナでこうなのか...
    じゃあ他の物件なんて写真出せないわけだ。

  32. 1133 ねこ大好き

    銀行はもう担保価値ないと思ってるよ。ローン組んだ奴は破産だね。
    関西に移住したからもうこのマンションに用はない被爆したくないし

  33. 1134 匿名さん

    ローン組んだらもう関係ないだろ
    金返せなんて言う筈ないし

  34. 1135 匿名

    破産するかよ。
    小坊並の発想だな。
    お前の母さんデベソと同レベル。

  35. 1136 匿名

    野村以外のマンションは対策工事してるよ。
    もちろん建物周りと規模は違うけれどね。

    >>1131
    サンドコンパクションならしれてる。
    建物が立つところ以外、深度10mも改良すれば十分。
    これで1平米15000位。全敷地を改良したって、6億位。
    つまり一軒当たり100万をケチった訳だ。

    この辺では飛び抜けて高額なのに。

  36. 1137 近所をよく知る人

    フジでやってるぞ。便袋だってwww

  37. 1138 マンション住民さん

    >1136
    >野村以外のマンションは対策工事してるよ。
    >もちろん建物周りと規模は違うけれどね。

    野村は建物周りも対策していないと読めるが。

  38. 1139 匿名

    今日ラジオで浦安市職員が言ってたけどまだ4000戸以上が断水しているんだって。
    大変ですね。

  39. 1140 ご近所さん

    地震前の話。
    この辺は、住環境は実にいいが、駅から遠いので、
    ずっと転居を考えてきました。
    子供が小学生の内は、素晴らしい住環境なのですが、
    中学、高校となれば通学に不便。
    ここの100米超か、都内の80平米か。
    結論がでませんでした。三人の子供がここが好きなので。

    地震後
    サッパリしました。もう売れないから、ここに住もうと決意。(以前の相場では)
    そう思うと楽になりました。
    上下水道復旧した今、街が埃っぽくなった以外、何も不自由していなし、
    眺望はもとのとおりだし。

    今は、長期住むためのリーフォームをかぞきで考えて、
    とてもハッピーです。地震のおかげかな。

  40. 1141 匿名さん

    >589
    >590
    >593
    この人たちはいま何を考えているのでしょうかね?

  41. 1142 匿名

    新浦安でまだボコボコでドロドロなとこありますかぁ(*^^*)?
    おもしろそうだから見てみたいです(^○^)すごい事になってる所も教えて欲しいですっ☆

  42. 1143 匿名さん

    1133, 1142  私は心貧しい人間です。まだ言うかもしれません。

  43. 1144 匿名

    ここ買っちゃった人はかわいそうだね…

  44. 1145 匿名

    この土地の住民は震災前、震災後でも同じ価格で購入します?
    それが答えですよ。現実に資産価値は落ちます。
    だけど追い打ちがなければ落ち続けることもないですし、自分達がこの土地の利便性を求めて、生涯の場所と選んだならたいした問題ではないと思います。
    資産価値が落ちるのも事実ですが、投資ではなければ大丈夫。
    液状化も永遠に続くものではないですし、大震災が連続した経歴は歴史上ほぼないので、今回は不便はありますが、自分達が求めた利便性は満たされると思います。
    ネガもポジも間違ってはいないので、個人の求める問題だと思います。

  45. 1146 匿名さん

    今回の地震の被害がどうあれ、本当に新浦安が好きで住みたい人は住めばいいんですよ。
    大きめの地震がくる度それなりのダメージは受けるだろうけど、また修復すればいいんだから。
    ただ、上辺だけのイメージに惑わされて買っちゃった人はショックだったんでしょう。
    新浦安は誰もが憧れて住みたがる場所、なんて勘違いしてた人も多いようだけど、
    実際に住みたいと思ってる人なんて少数派だということは理解した方がいいよ。

  46. 1147 匿名さん

    過去レス読んだらパームの被害状況かたっぱしから消してるはこいつら。
    お前そんなに自分所の被害隠したいのか?
    周りの不動産会社から聞いたけど怒涛のキャンセルでてるな。
    第6期販売開始って頑張れや、そん時もういっかい今買わないと売り切れますって
    ナイナイ販売始めろやー
    ちゃんと預言者がいるじゃねえか、お前らもっと謙虚にいけやー
    No.589 by 匿名 2011-02-25 17:36:08
    地震が来たら液状化でお陀仏だよ。
    No.590 by 匿名 2011-02-25 21:56:02
    そうだね(笑)
    地震が来なかったら大丈夫だね(笑)



  47. 1148 周辺住民さん

    >>生涯の場所と選んだならたいした問題ではないと思います。
    そうかな?ローンが払えなくて売らなきゃいけない状況に。
    なる事もあるでしょ?景気もますます悪化するだろうし。
    あと地価が下がると治安も悪くなるよね。

  48. 1149 匿名さん

    >>591さんのコメントも、かなり見事な読みでしたね。素晴らしい。

  49. 1150 匿名さん

    浦安市はインフラ修復を早く進めないと、
    暖かくなってからでは街中にハエとか
    ウジとかが溢れ出しますね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸