千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 1152 匿名

    >>1148さん、景気が悪くなれば払えないのはどこでも一緒。
    今回の地震で需要、供給は為替や政府でかなり上下するけど、浦安市民が受け止めて、とるべき判断は個人の問題ではないではないですか?
    確かに投資としての損失はでかいけど、この土地で生きていくときめた人(転売、賃貸を想定してない)には、影響は低いと思います。
    私が言いたいのは資産価値は落ちます。だけど資産価値がすべてではなく、利便性への影響は限定的で、自分がこの土地に求めるものが長期間に渡れば乗り切れる問題ではないですか?

    ネガレスも正しいけどそれか全てではないんです。

  2. 1153 匿名さん

    >>1152** しっこは2回に一回にして流せよ。
    こんな奴に限って皆がわからんだろうから流しちゃってもいいよとか
    俺らは高く買ってるんだからとかいってるんだろう。

  3. 1154 匿名さん

    >>1152
    今回のような事態を想定しながら、「この土地で生きていくときめた人」なんて居るわけないでしょう。
    一人も居ないとは言わないが、一般論として語るのは無理があり過ぎだよ。

  4. 1155 匿名さん

    >何で、ここってこんなにネガというかアンチみたいのが多いんだろう?
    >過去に何かあったのかな?

    周辺住人との間に、あまりにも大きな所得水準の格差があるからだからだと思います…

    ここの住人は今回の震災で2,000~3,000万円の損失を被るのでしょうが、所詮は彼等が何年か節約すれば取り返せる程度の金額でしょうから、格差が解消するほどの出来毎ではありませんし…

  5. 1160 入居済み住民さん

    はっ!?まだトイレネタ!?パームコートは何日も前からとっくに自室のトイレが使えてますけど・・・・
    ここの人たち、ほんとくだらないな~。

  6. 1161 辛い

    どれくらい値下がりするのかな、ものすごい失敗した気がする。地震からあまり眠れない。
    一生住むつもりだけど、やはり値段は気になる所。

  7. 1162 匿名さん

    一生住むなら問題ないでしょう。
    固定資産税もグンとお安くなるだろうし。

    でも買い替えを考えてた人はあきらめてね。

  8. 1163 匿名

    >>1152は馬鹿?
    じゃあ阪神大震災や他の震災で何割の人が土地を離れた?
    一般論で言えば浦安レベルの被災では人口の推移にはたいした影響はない。
    あなたはゲームや漫画のやりすぎじゃない?
    総評は資産価値は落ちるけど、各自の求める価値にかわりはない。
    言ってる事わかる?

  9. 1164 匿名さん

    キャンセルが出たとして、それを買おうと思ってローンを組もうとした時、
    銀行はここの担保価値を認めてくれるんでしょうかね。

  10. 1165 匿名さん

    >1155
    典型的な勘違い自意識過剰タイプですね。
    ここが新築にも関わらず悲惨な状況であまりに有名すぎるから、
    暇なネガたちが面白半分に集まってるだけですよ。
    悲劇を笑うのは勿論人間的でないですが
    ネットなんてこんなもん。

    ましてあなたのような勘違い発言すると余計にネガがたかってくる。

  11. 1166 匿名さん

    ウンコネタって幼稚園生や小学生が好きだよね。そういう精神年齢の人が集まっているんだね。

  12. 1167 匿名さん

    人間の醜さがほとばしり溢れてくるスレですね。
    すごい負のオーラを感じます。

  13. 1168 匿名さん

    固定資産税無しだな!ラッキー‼

  14. 1170 ビギナーさん

    マンションでも高層階と埋立地の評価が今までに無く恐ろしく下がってるみたいだね。
    下層の何倍も揺れるしエレベーター無きゃ毎日が登山。
    その上液状化でライフラインが長期寸断の三重苦。
    あえて埋立地に住居を構える意味は無い。
    やっとみんなが気が付いただけの事です。

    計画停電の無い都心で中古マンションに住んだほうが遥かに快適。

  15. 1171 匿名さん

    一生住むので資産価値は関係ないという愚かな書き込みが……。

    一生住むかどうかは、次の、より大きな地震が来るかどうかにかかっているので、
    ふつうの判断力なら、次の地震が来る前に、他の場所に引っ越そうとなるはず。

    「次の地震は来ない」

    「次の地震が来なければ一生住める」

    「地震以外に引っ越す事情が我が家を襲うことは、未来永劫ないはず」

    と、ゼッタイあり得ないような未来の仮定をしてますね。

  16. 1173 匿名

    >1171
    だーかーらー、それ言ったら一生安全が保証されている土地なんてないんだってば。
    今回被害を受けたインフラは当然直るし、それが以前より耐震性が増すとか、東京湾奥の津波被害被害はさほどではないと判断した人は残るし、いやいや次の地震でもっとヤバイ、津波だって予測外のが来ると思う人は出て行く。そんだけの事でしょう。
    まあ被害に目つぶって何の考察もなく住み続けるってのはどうかと思うけどね。

  17. 1174 匿名さん

    No.32 by 匿名さん 2010-12-16 00:37:58
    将来暴落ですか。どこも多少なりともなんらかのリスクはあるでしょ。
    そこそこの値段で完璧な条件の物件なんてそうそうないんだから、いいじゃない。
    暴落したらしたでその時考えますから〜。
    かわいそうなんて思ってもらわなくても大丈夫ですよ。

    ・・・

    だそうなので、かわいそうと思わないことにしました。
    なので、被災地ヅラするのはやめてくださいね。
    ボランティアの人員もこんなところに割いてないで、
    他のところに回したほうが良さそうですね。

    「多少なり」の「多」と「少」で何十倍もの開きがあったのに、
    それすら見抜けないor知ってて敢えて買ったドMしかいないでしょうし、本望じゃないでしょうか。

  18. 1175 地元民

    そそくさと逃げ出さず、浦安を愛していらっしゃる住民の方々へ
    (長文失礼します)

    確かにマンションの価値は下がるでしょう。これをクソみたいな連中が言っていると
    殺意を覚えますが、客観的に見ても仕方の無い事。
    ただ、今回の被害で隣近所で助け合ってきた住民にとってはお金で買えない
    「住民の絆」「サバイバル生活への覚悟と経験」という大きなものを手にしたと思います。

    中には逃げ出したり他人を助けることなく買い溜めや閉じこもりっぱなしの
    自己中な人間も多数居た様だが、そういう連中が逃げ出して居なくなると思うと
    良いふるいになったと思う。そういう連中に限って何かと問題起こすから。。

    資産価値云々は転売しようとするからであって、ずっと住まう方には関係ない話。
     
    最近ここなど外から新町へ移ってきた方々、浦安は大丈夫です。
    元町、中町の人間の団結力は、他の地域に無い程に強いです。
    実際に被災翌日から本当に多くの方がボランティアとして体を張っていましたよね?
    仕事を休んでまで地元浦安の為に体を張っている人も沢山居ました。

    これが浦安です。
     
    もし都内で同じような被害が及んだら、地方出身者の連中の多くは逃げ出し
    たった10日やそこらでここまでの復旧はしていないはず。
    トイレが無い?水が出ない?
    確かにキツかったし、今も苦しんでいる方が居ます。
    でも、トイレが使える家庭に助けを求めれば良い。水は分け合えば良い。

    また、他の地域の連中は近い将来来るだろう大地震の際にはパニックになるでしょう。
    でも我々には今回の経験で本当に必要なものが身にしみて理解出来ました。
    日々の備蓄を進めて災害に強い住民になりましょう。

    浦安がライフラインの脆弱性にしっかり対応しこの被害を乗り越えた時、
    今よりずっと住みやすく、横のつながりが増した温かい街になっています。
    その為にも、みんなで助け合って頑張りましょう!

  19. 1176 よそさん

    本当に浦安を愛する人間が残れば良いと思います。
    新浦安といううわべのブランドに惹かれた人でなく
    あおべかの街の
    人情風情を愛する人間がこれからも
    浦安を大事にしていけばよい。
    がんばれ浦安
    チャチャチャ浦安

  20. 1177 匿名さん

    >>1172
    不謹慎ですね。東北は1000年に一度の大地震。
    これを予期しろってのは酷な話。それに先祖代々昔から住んでいる土地でもある。
    ここはたかだか震度5レベル。
    あと生涯住むにしろ地価が落ちると、住民の質も落ちるし
    当然治安も低下するよ。低所得者中心の街になる。

  21. 1178 匿名さん

    >>1175
    お前本当長文失礼だな。
    こちとら浦安50年住んでんだよ。
    落ちてる石ころまで知ってんだよ。
     
    >10日やそこらでここまでの復旧。

    下水工事一から作り直さなきゃいけねぇんだよー

    >トイレが使える家庭に助けを求めれば良い

    一日に何回?

    >ずっと住まう方には関係ない話

    20年以上たったマンションみてこい。
    修繕費用や固定資産税も上がるんだぞ!
    高校生か?

  22. 1179 匿名さん

    >>1177
    浦安では自己中な外様の高所得世帯が多い地区ほど
    学級崩壊やモンペア問題など、教育環境が壊れていますよ。
     
    所得の話は関係無い、人間性の問題。
    ヤンチャだった連中が浦安の為に汗水たらして働く。
    優等生だった連中が人の為に何もしなかったり、保身の為に逃げ出したり。

    稼ぎが良かろうが頭が良かろうが、人の為に体を張れない連中は
    被災時にはお荷物でしかないって事が、改めてよ~く理解出来ました。。

    見た目や世間体で人を見ていると、痛い目に遭いますよ…。

  23. 1180 匿名

    住民の質はあると思うけどね。ある街ではある国の方々が増えて来て、引っ越せる人は一人また一人と引っ越しているし…。そうならないように、質を保てる街づくりをしなければいけないと思うけど。

  24. 1181 匿名さん

    給食費未納額、千葉県No.1の座は譲れませんね。

  25. 1182 匿名さん

    >>1178

    こちとら40年近く住んでるんだが…
    実家だって30年以上経ったマンション暮らしだ。
    身近な友人には浦安で3代目4代目って連中が大勢居るわ。
    たかが50年位で威張るなよ。

    >トイレは何回?
    2回ぐらいでいいっすか?(笑

    友達にお願いして、行きたい分だけだけ借りればいいだろ?
    そういう関係が持てて無いんだったら、いつでも借りれる様に
    元町の方に友達を今のうちに作っとけよ。
    じゃなかったら仮設に並べ。

    固定資産税もなぁ、土地の価値が下がる前提でみんな発言してるんだから
    自ずとどうなるか分かるよな?
    もしかして価値が上がっちゃうって思ってる?

    それか、もしかして都市計画税の事を気にしてるのだろうか…
    であれば否定はしませんが…。

    いずれにしても長く住んでる人でも、こういう人とは関係を持ちたくないですな。。

  26. 1183 入居済

    計画停電だけでなく
    計画排便もしなければならないなんて

  27. 1185 匿名さん

    >>1175のような都内アレルギー+都内、他地域が全て住民協力の無い土地みたいな浦安至上主義なんなんだろう?
    都内だって地方出身者ばかりじゃなくちゃんと地元出身者もいますよ~それに地方出身者を悪く言うのが分からない・・・
    浦安だってかなり地方出身者が住んでいると思う。
    自分は都内出身・都内育ちだけど浦安の街は綺麗でいいなぁって思ってマンション購入を検討たけどこのカキコ見てげんなり

  28. 1186 通りすがり

    >1185さん
    横ですが

    なぜか浦安マンション民は選民意識をもってる人が多い様に感じました
    普通の所得以上で本当の金持ち未満な層が多いせいか
    自分を本当の高給取りと履き違えて何かを忠告してくれる人間に対して
    ひがみ~ねたみ~貧乏人の~等と口撃見ててなんとも言えない気持ちになる
    周りのお金を持っていると言われてるような方は自慢もしないし人も貶めたりしませんので
    こちらの方は恥ずかしくないのかと思いました…
    そもそも埋立地は嫌ですし、そんな人間たちとお付き合いしたくないので
    マンションを購入する際に浦安近辺は外しました
    実際に被災後の掲示板見てその判断は正しかったと思いました
    1185さんも良いところを見つけれると良いですね

    不便な生活も、地価の下落も予想できた事忠告を気にせず購入をしたのだから今を受け止めるしかない
    今あなた方を助けてくれてるのは、あなた方が貧乏人だと馬鹿にした方かもしれません
    これからはそういう事を考えずに感謝して過ごす必要が有ると思います

  29. 1187 匿名

    震度5でこの被害じゃ馬鹿にされるよね

  30. 1190 匿名

    このマンションには金持ちなんて一人もいないよ

  31. 1191 入居済み

    >>1186
    たしかにそういう住民は少なからずいます。
    新浦安の住民としては耳が痛い話ですね。

  32. 1199 匿名さん

    自分は新浦安に住んで30年になる者ですが、1175さんの言っている事も
    理解出来る部分は有ります。まぁ、東京がどうのという部分は、東京各地にも
    地元の方が大勢居ますんで、?ですが…。

    結局どの街に住むかなんて、その人の価値観や人間関係を含めその土地が
    好きになれるかだと思います。そして、浦安は損得勘定する方々には不向きな
    土地という事です。

    元町や中町に生まれ新町に住んでいる人間は、地元を愛し人を愛しているから住んでいる訳で、
    そうして古くから住んでいる方は、液状化くらい覚悟の上で住んでいる人が大勢います。

    その為、浦安には地元愛が強い方が大勢いるので「選民意識がある」と
    思われるのだと思います。(収入云々なんて聞いたこと無いですよ)

    それにちょっと考えてみれば、愛する地元に損得勘定だけで住んでいると公言するような
    人は、どこの土地に住んでもそこにあるコミュニティーには受け入れられるはずが無いですし…。

    とにかく、浦安が嫌なら黙って別の土地を探せば良いだけですので、さようなら。

    住民に面と向かって伝える事も出来ないような罵りは止めましょう。
    もう荒らすばかりの人は、この板にはいりません。

  33. 1200 ご近所さん

    もう新浦安に住んで20年以上(新浦安駅ができる前から)経つけど、やはり住み慣れた便利な街というのはなかなか捨てられない物だよ。
    いつ来るか分からない関東大震災などで街がボロボロになったとしても、復興の手伝いをしたりして住み続けると思う。
    直下型地震が来たら市が地図上から消えそうだけどね…

  34. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸