千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名

    ここで計画されてた戸建てプロジェクト、どうなるんですかね。
    計画通りにやるのかな。

  2. 1202 匿名

    直下型地震が来たら、新浦安は更なる液状化。
    住宅密集地は崩壊&火の海。
    どっちにしろ、破壊と創造の始まりだ。

    まぁ、新浦安の方が生存率は高そうか?
    死ぬも地獄、生きるも地獄だか。

  3. 1203 住まいに詳しい人

    町中**の臭いがするみたいですが、大丈夫でしょうか?

  4. 1204 匿名

    戸建てのプロジェクトは、凍結なのでは?

  5. 1205 匿名

    当方、花粉症の為、全然気になりませんが。
    何か?

  6. 1206 匿名さん

    内閣府の防災情報のページよりhttp://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/taisaku_syuto/syuto_top.html
    首都圏直下型地震の被害想定結果
    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/taisaku_syuto/pdf/higaisoutei/ga...

    ハザードマップは国土交通省ポータルサイトhttp://disapotal.gsi.go.jp/
    が見やすいです。

  7. 1207 匿名

    今日の昼は風強かったから砂が舞ってひどかった。いつになったらもとに戻るんだ。

  8. 1208 入居済み

    独特のヘドロの様な臭いもひどいですね…
    雨で多少は良くなるかと思っていたのですが…

  9. 1209 周辺住民さん

    泥かきボランティアに何度か参加しているが、まだまだ泥がある。
    初めよりはマシだけど、泥を掘ると改めてデコボコの地面が出て来る。
    正直言って復旧には相当な時間と労力、お金がかかる。
    地震大国で、想定外の地震とはいえ、やはりこれだけの液状化の地に人を住まわせるというのはどうなのだろう。今一度考えた方がいいと思う。

  10. 1210 匿名さん

    何度か参加してるってあいまいですね。
    本当に参加していたの?
    どこで泥かきボランティアしたんですか?

  11. 1211 ◯◯

    20年後にこんな事になるならまだ我慢できるけど、あまりにも早すぎる。
    正直、私は後悔している。

  12. 1212 匿名

    浦安市のボランティアセンターに登録して3回参加しましたが何か?
    市のシャベル1人一本借りて、泥かきし、スタッフの方々の握ってくれたおにぎりを頂きました。
    お互い大変な中、ありがたくそれは美味しかった。。。

  13. 1213 匿名さん

    1209と1212は同一?
    周辺住民さん?匿名?
    実在?

  14. 1214 匿名

    同一人物ですが何か?
    実在しておりますが。

  15. 1215 匿名

    1213さん
    お互い新浦安が好きなのですから、ボラに参加しませんか~?
    仮設トイレ掃除とか色々仕事はありますよ。

  16. 1216 匿名

    馬鹿だよなーこんな所買っちゃって。

  17. 1217 匿名さん

    いやいや今回の浦安の泥かきボランティアで、
    昼食持参が基本です。
    浦安市のどのボランティアセンターですか?

  18. 1218 匿名さん

    >なぜか浦安マンション民は選民意識をもってる人が多い様に感じました
    >普通の所得以上で本当の金持ち未満な層が多い

    そうでしょうか?

    東洋経済が総務省の市町村別決算状況調、市町村別決算状況調、市町村税課税状況等の調から算出した「富裕度」で、浦安は偏差値75.0で全国1位のようです…

    http://www.toyokeizai.net/corp/release/pdf/toyo_pr_20100622_2.pdf


    >稼ぎが良かろうが頭が良かろうが、人の為に体を張れない連中は
    >被災時にはお荷物でしかないって事が、改めてよ~く理解出来ました。。

    納税額で貢献されていない方々には、せめて災害時くらいは体を張って貢献して頂きたいものです…

  19. 1219 匿名

    昼食は持参してましたよ、勿論。皆そうでした。
    浦安市の社会福祉協議会に問い合わせてみて下さいよぅ。
    泥かきした後で、スタッフの方が握ってくれたおにぎり出してくれましたから。
    ペットボトルの水もくれました。相当疲労したのでありがたかったです。ええ。
    あなた一度参加してみて、ね?

  20. 1220 匿名さん

    >>1218
    そーいう事言うから嫌われるんだよ。
    本当に賢い人は、そーいう事言わない。
    本当のお金持ちは、私お金持ちで特別な人ですとは言わない。
    徳のある人は、自分は税金多く収めてるんだから、
    納税額が低い低所得者は災害の時位貢献しろだなんて言わないよ。
    社会に出て何教わったの?

  21. 1221 匿名

    本当のお金持ちってどういう人のことをいうのですか?偽物のお金持ちとの違いは何ですか?

  22. 1222 契約済みさん

    1218もなりすまし?
    ホントにこんな奴らが住んでるとしたら
    手付諦めてキャンセルだな。

  23. 1223 匿名さん

    >>1218
    あなたも申し訳ないが、貧しいし、ここでここぞとばかりに、やり込めている人も貧しいと思う。
    勿論、お金ではないよ。何が貧しいかは、言わずもがな。

  24. 1224 匿名さん

    本当のお金持ちってどういう人だろう?
    そ〜れ、野村に聞いて〜みよ♪

  25. 1225 匿名さん

    ↑自分が思っているより面白くないよ。

  26. 1226 匿名さん

    >本当のお金持ちは、私お金持ちで特別な人ですとは言わない。

    そうですね。
    脱税は、密告によって発覚する場合も多いようですし…

    >本当のお金持ちってどういう人のことをいうのですか?偽物のお金持ちとの違いは何ですか?

    生まれつき働く必要すら無い方でしょうか?

    >本当のお金持ちってどういう人だろう?
    >そ〜れ、野村に聞いて〜みよ♪

    大手証券会社の認識では、金融資産5~10億円以上といった感じではないでしょうか…

  27. 1227 匿名さん

    なりすましだと思いますよ。
    こんなときにことさらそんなことを吹聴する愚はおかさないでしょう。
    浦安市民はこういう人種だと思わせたい輩ではないでしょうか。

  28. 1228 匿名さん

    単純な疑問ですが、命の危険が迫っている状況で資産価値云々と言っている人たちは何なんでしょうか。
    震度5でこのような惨状であるならば、震度6、7の地震が直撃したときのことを想像しないのでしょうか。
    生涯住み続ける意思は結構ですが、もし死の危険が迫っても救助を求めたりはなさらないで下さいね。
    住み続けると決めた以上何があっても自己責任ですから。

  29. 1229 匿名さん

    直下型の震度6,7なら液状化の倒壊よりも住宅密集地の火災の方が死ぬ確率高いと思っています。

  30. 1230 匿名さん

    ショックでマンション内で自殺、殺人はご法度でお願いしますよ。
    これ以上資産価値下げないでね。
    いい対策案教えるから、こうなったら開き直って
    プラウド専用バス使ってツアーを組みなさい。
    こちらがマンションの斜塔ですでお金取れるから。
    たぶん本当の金持ちはもう避難してここはキャンセルしてるよ。

  31. 1231 匿名さん

    >新浦安市民はこういう人種だと思わせたい輩ではないでしょうか。

    都内在住ですが、被災した物件の契約者に対する野村の対応に興味がありお邪魔しております…

    >直下型の震度6,7なら液状化の倒壊よりも住宅密集地の火災の方が死ぬ確率高いと思っています。

    溺死の可能性は無いのでしょうか…?

  32. 1232 匿名さん

    液状化で溺死?東京湾に想定外の大津波で溺死?
    私の想像力ではどちらもイメージできませんでした・・・。

  33. 1233 匿名

    震度6とか7でも一番被害が甚大なのが新浦安だろうね。
    たったの震度5でこれだもん、他は特に被害がないのに。

  34. 1234 匿名さん

    このたびの東日本大震災の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
    被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

    この地に既に住まわれている方々のご心中を思うと、胸のつぶれる思いです。

    反対に、この地にこれから住もうとお考えだった方々は、
    入居しなかったこの幸運を噛みしめていることと思います。
    一つしかない命、そのような感情も人として当然のことかと思います。

    震災以後のレスを拝見していると、
    「これから」入居するなどという書き込みも散見されますが、
    そのような冗談は、人として許し難い侮辱だと思います。
    いくつかの書き込みは削除依頼させていただきました。

  35. 1235 匿名

    貧乏人どもがガタガタ騒いでんじゃねーよ
    買えなかったくせに

  36. 1236 近所をよく知る人

    まさに「絶対に買ってはいけないマンション」でした。
    1)駅から遠く、ライフライン脆弱。
    2)埋め立て地でハザードマップを確認すればリスクは中学生程度でも明瞭に分かり、
      次に起こりうる関東エリアでの地震では液状化はもとより、津波被害も可能性。
    3)ヒューザーのような広さで煽って買わせる手法。(コストは決して安くなく、デベ利益率高い)

    >>1235 まさに断末魔の真っ赤な顔での必死なご咆吼、本当に有り難うございました。

  37. 1237 匿名さん

    >1235
    どっちがだよw

  38. 1238 匿名

    マンション自体は壊れなかったんだから何の問題もないんだよ、むしろこれだけ街が壊れたのにマンションは問題なかったんだから価値は上がるから、みんなそう言ってる。

  39. 1239 匿名さん

    街はだれが直すの?やっぱり浦安市

  40. 1240 匿名さん

    こんなに大きな建物が船のようにユラユラ動くのに
    杭柱もへったくれもない。
    第三者に依頼もノムが恐くて本当の事いえるかな?

    http://www.youtube.com/watch?v=qeA_rrv09Lo

  41. 1241 匿名さん

    たしかに!この動画みると引くわぁ…。

  42. 1242 匿名さん

    >みんなそう言ってる
    今日一番のフレーズ決定ですね。

  43. 1243 匿名

    知り合いの不動産屋が言ってたが
    今後確実に新浦安の価値は跳ね上がるっさ
    この地震でも何の問題もなかったんだから当たり前だよな

  44. 1244 匿名さん

    本当は船の上に住みたかったんですね。
    わかります。

  45. 1245 匿名さん

    >>1243
    ブラックジョークですか?

  46. 1246 住民でない人さん

  47. 1247 匿名さん

    >>1243
    何の問題もなかった?
    湾岸の中では一番被害が酷かったということですが・・。

  48. 1248 匿名

    これだから貧乏人は困るよ。マンション自体はなんの問題もないんだから価値は跳ね上がるんだって。
    俺は手放さないけどね、こんな素晴らしいマンション。

  49. 1249 匿名

    正直、定価が6000万としたら、今なら3500万で売れるかどうかだと思うよ。
    それでも、仲介手数料とか金かかるし、込みこみで、3480万位の値交渉入るだろうね。
    で、売り主の手取りは3300後半という感じじゃないか。
    あくまで予想なんで、それより上かもしれないし、下かも知れない。

  50. 1250 匿名さん

    下でしょ。
    あんなに液状化が心配されたにかかわらずそこを軽く流して購入して
    実際に液状化が起きちゃったから何も考えられずただ呆然として
    現実を受け止めたくない人が多いんだろうな。
    >1243みたく。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸