東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】イニシア八王子明神町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 明神町
  7. 京王八王子駅
  8. 【契約者専用】イニシア八王子明神町
契約済みさん [更新日時] 2013-06-21 08:04:31

イニシア八王子明神町についての情報交換しましょう。
契約者専用です。
駅近で幼稚園や保育園など子育て環境も整っているようです。


所在地:東京都八王子市明神町4-32-1(地番)
交通:
京王線 「京王八王子」駅 徒歩3分 (西口より)
中央線 「八王子」駅 徒歩8分 (北口より)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.75平米~90.96平米
売主:コスモスイニシア
売主:フジ都市開発

施工会社:施工(建設、請負)木内建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2010-11-16 17:05:41

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア八王子明神町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    一番のりで失礼します

    「イニシア八王子明神町ってどうですか?」の№171さん
    作って下さって、ありがとうございました!



  2. 2 匿名さん

    有意義な情報交換できると良いですね。
    私は駐車場が心配です。
    抽選気合入れないと・・・・
    外れたらどこか良いところ知っていますか?

  3. 3 契約済みさん

    だんだん、入居前のお悩みや相談の内容が増えてきましたね!

    みなさん、よろしくお願いします。

    私はやはり金銭的な心配があってオプションの購入にはブレーキがかかっています。また、入居してから
    部屋にあう家具や装備を選んでいくのも楽しいかな~?とのんびり考えています。

    ところが、家電エコポイントが突然12月からは半減!の宣言にガクゼン・・・。

    テレビは、まだ今の賃貸マンションが地デジに対応していないためアナログテレビ。引っ越しか、来年の7月に合わせて大型テレビを購入すればいいと思っていたのに、急いで買わないと!でも、今の狭い賃貸に大きなテレビを入れる場所は無し・・・。のんびりしてたらリサイクルのエコポイントがなくなるし・・・。

    エアコンも大家さんがつけたものなので置いて行きます。購入しなくては!→でもこれは、搬入を遅らせてもらえれば大丈夫ですよね!

    冷蔵庫も、今のマンションに入る大きさは幅60cm。新しいマンションの大きなキッチンに小さな冷蔵庫ではちょっと寂しいので買い換えたいのですが・・・、引っ越すまでは置き場所ないじゃ~ん(TT; テレビと違って使えなくなるわけではないので、我慢してちっちゃい冷蔵庫で暮らすかなぁ。

    同じような目にあっている方、いらっしゃいませんか?どのように対応されますか?なにかいい案があったらアドバイスください!!


  4. 4 匿名さん

    エアコンは来年の夏まで我慢としようと思っています。
    冷夏になって安くなることを祈ります。

  5. 5 匿名

    私もエアコンは今冬の新機種が型落ちする頃に買おうかと思っています。
    エコポイントがなくなった反動で安くならないかな…なんて夢見てますよ。

  6. 6 契約済みさん

    No3です。

    なるほど~!エコポイントと同じか、エコポイントより値が下がればいいですよね!

    ところで、エアコンってそんなに型落ちで値が下がるのですか?

    勉強になります・・。ありがとうございました。

  7. 7 契約済みさん

    テレビは買いました。エアコンは今でなく入居後買うつもりです。エアコンはもう今ごろ新しいモデルのカタログ出てると思います。価格は買うとき交渉して買おうと思います。それまで予算作り頑張ります。しかし今年はエアコン売れたと思いますよ在庫ないくらいに。

  8. 8 匿名

    エアコンと大型テレビと冷蔵庫は同時に購入でかなり値下げ交渉成功しました。

  9. 9 契約済みさん

    私もちょうど今日!TV・エアコン・冷蔵庫頼んできちゃいました!!
    TVも冷蔵庫も、入居の時まで預かってくれますよ!!
    (1つ注意点は、その場合のエコポイントは、現時点での減る前のポイントにはなりますが
    保証書のコピーが必要なので、申請できるのは、物が届いてからになります)

    私の値下げ交渉は・・・力不足で(というかもともと特価だったので)
    値段そのものは下がらなかったのですが、ポイントを10%→22%にしてもらったり
    おまけで6畳用の小さめのプラズマクラスターをつけてもらえたりしました。

    エアコンは7さんのおっしゃる通り、ちょうど新しいモデルが出る時期なので
    今までのモデルが安くなってて、軒並み売り切れ状態です。
    半年待てば、今出た新しいモデルもかなり安くなるでしょうが、品切れには注意しましょう。
    まぁでも、エコP絡みの今回のように品薄にはならないでしょうけど。

  10. 10 匿名さん

    家具はどうしていますか?
    多摩センターの大塚家具の閉店セールで少し買ってしまいました。
    後はキッチン収納とリビング収納です。

  11. 11 契約済みさん

    オプションの食器棚を注文してしまったお調子者はうちだけですか…?

    テレビや冷蔵庫は小さいけどまだ新しいので、しばらくは今ある物を使い続けて、
    ゆっくり気に入った物を揃えていこうと思っています。

  12. 12 契約済みさん

    先日、八王子ICの近くにあるムラウチ家具に行ってきました。
    八王子の住民の方にはお馴染みの店だと担当の方に教えてもらって行ったのですが、
    とにかく広くて、たくさんの家具を見ることができました。

    ムラウチの客層はやや年配向けで「すごく安い」というわけではないようですが、
    その隣にある「OK」というムラウチの支店?は若い人向けなのでそれなりの値段でした。

    それから、ムラウチの真向かいにニトリ建設中で「今冬オープン」となっていました。
    価格競争で安くならないかな?なんて期待しています。
    もしくはオープニングセールとか・・・

    車がないと行きづらい立地ですが、ムラウチへは八王子駅からバスも出ているそうです。

    家具はソファとかキッチン棚、ベッドなどを購入予定です。
    今はいろいろ見て回って、内覧会後に実際の寸法を確かめてから買おうと思っています。

  13. 13 契約済みさん

    11さんはお調子者ではないと思いますよ。うちは予算上オプションなしですがやはりオプションものはすっきりしているしおしゃれでいいと思います。(どこのマンションでも)まあそこは設計コンセプトものですから当たり前と言えば当たり前ですかね。もう少し安ければほし~い。

  14. 14 契約済みさん

    鍵の引渡し日が少し早くなりましたね。
    来月までに引越し希望日提出ですが、引越し会社は幹事会社使いますか?

  15. 15 匿名

    幹事会社と他の会社で見積もりをとってみようと思ってます。
    サービスや価格に大きな違いがないようなら、幹事会社に頼んだ方がスムーズだろうと思うので、幹事会社にします。

    ちゃんと引っ越し会社を使って引っ越すのが初めてなので、いくらぐらいかかるのか分からず、ちょっと不安ですが…

  16. 16 契約済みさん

    私も、幹事会社と他社の見積もりをとって決めようと思っています。

    でも、幹事会社の引越社は評判(口コミ)も比較的良いようだし、
    幹事会社ならではのメリットもあるかと思うので、少々の差額だったら
    幹事会社にしようかな?

    鍵の受け渡し、早まって良かったです!

  17. 17 匿名さん

    確かに少しの差額なら幹事会社ですね。
    幹事会社は、給料が高いようなので、ある程度は覚悟しています(汗)
    最悪、大型の荷物だけ別の引越し会社に頼んで、一人で運べる荷物は自家用車で往復ですね

  18. 18 契約済みさん

    この幹事会社は3年前の引っ越しで使ったことがありますが、かなり安かったという印象です。
    数社見積もりして貰って一番安いところに頼んだのですが、安かろう悪かろうという感じもなく
    気になることは全くありませんでした。
    料金は多少の上乗せがあるかもしれませんが、私はもう決めちゃっていいやと思っています。

  19. 19 契約済みさん

    西棟も足場が外れて、だいぶ全貌が見えるようになってきましたね。
    公式の間取りのページを見るとまだ8戸残っているようですが、年内には完売というところですかねー。

  20. 20 契約済みさん

    オプション会行ったけど、営業さんビックリするほど営業下手でワロタ。
    もったいないなー。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸