東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】イニシア八王子明神町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 明神町
  7. 京王八王子駅
  8. 【契約者専用】イニシア八王子明神町
契約済みさん [更新日時] 2013-06-21 08:04:31

イニシア八王子明神町についての情報交換しましょう。
契約者専用です。
駅近で幼稚園や保育園など子育て環境も整っているようです。


所在地:東京都八王子市明神町4-32-1(地番)
交通:
京王線 「京王八王子」駅 徒歩3分 (西口より)
中央線 「八王子」駅 徒歩8分 (北口より)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.75平米~90.96平米
売主:コスモスイニシア
売主:フジ都市開発

施工会社:施工(建設、請負)木内建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2010-11-16 17:05:41

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア八王子明神町口コミ掲示板・評判

  1. 262 入居済み

    昨日のお昼過ぎに、中庭の自動ドアのあたりで
    「このマンションを売りに出したい人がいるって噂を聞いたんですが知ってますか?」と
    聞かれたのですが、なんだったのか不思議です。

    住民の方だったらいいんですけど、外部の方だとオートロック内だからどうなんだろう?と。

    不思議なこと聞かれたなぁと思って。

  2. 263 契約済みさん

    yahoo不動産に掲載されてますよ

  3. 264 入居済み住民さん

    グッドデザイン賞受賞したみたいですね!
    入居して半年経ちましたが、しみじみ「いいマンションだなー」と思うことが多くて、とても気に入っています。

  4. 265 入居済みさん

    私も同感です。
    管理人さんも優しいし、何十年先も良いマンションでいたいです。

  5. 266 マンション住民さん

    グッドデザイン賞のHPを見てみました。載ってました!!すごいですね~。嬉しいですね~。

    私も住んで半年、心地よい住み心地に満足しています。

    外見だけでなく、中身もグッド。

    管理人さんや清掃スタッフの方たちの礼儀正しさに感動しています。
    毎朝とっても丁寧に「おはようございます」「いってらっしゃいませ」と言って会釈をしてくださる
    スタッフの方には癒されています。

    住人としても、管理人さんやスタッフの方たちに余計な迷惑をかけないようきちんと生活していこう、と思います。

  6. 267 住人

    グッドデザイン賞で何だか嬉しい気分になりました。
    住人の皆さんも挨拶などとても丁寧な方が多く安心してます。
    管理人さんやお掃除の方も本当に感じがよいですよね。
    住み心地も良いし、購入時は不安で一杯でしたが購入して本当に良かったです!

  7. 268 入居済みさん

    なかなか売れませんね。。グッドデザイン賞の影響って。

  8. 269 入居済みさん

    大掃除のシーズンですね。

    いつまでも新築のキレイを保ちたいので張り切ってますが、玄関側の窓の外側はみなさんどう掃除されてますか?
    外は格子と網戸がはまっているし…。

    あと、脱衣場の24時間換気の排気口とか、大掃除で見落としがちなポイントがあったら教えて下さいm(__)m

  9. 270 マンション住民さん

    入り口にグッドデザイン賞のプレートが貼ってありましたね
    入居者にとってなにか役立つわけではないけど、なんだか嬉しい気持ちになります

  10. 271 匿名

    エントランスに飾ってあるお花どのように思いますか?
    2つありますが、統一感がないですよね。
    私の好みとは違うので、見るたびに気分が沈みます。
    飾ることはよいと思いますが、
    もう少しセンスのいいものだとよいなと思います。

  11. 272 入居済みさん

    各自好みがあると思うので、入口には何も飾らないのがよいと思う。
    飾りたければ、自分の部屋の中でやればよいと思う。

  12. 273 匿名

    エントランスのバラ、なんとかならないでしょうか・・・
    あの紫の液体?が気持ち悪いです。

  13. 274 マンション住民さん

    お花はご好意なのでとにかく言わない、心が沈む、そんなことより
    S宗教の婦人の集会が、頻繁に行われているのはどうで
    しょうか

  14. 275 住民さんA

    なぜ「S宗教の婦人の集会が、頻繁に行われている」って分かったのですか?
    それが本当なら、非常識なので止めて欲しいですね。
    外部から宗教絡みのマンションだと思われては、たまったもんじゃない

  15. 276 匿名さん

    >>275さん
    修験道場や教会支部が置かれてるならともかく、集まっての対談ではそういう風に思うわれることはないので心配しすぎです。

    それに個人所有の室内でやってるならなんの問題もないと私は思います。
    たとえ新聞20部取ろうが週2回集団お経を合唱しようが非営利活動なので止める権利はありません。
    自発的なゴミ拾いなど公共道路のお掃除を初めるのも基本的には個人の自由だと私は思います。

  16. 277 住民さんA

    1階の集会所でやってると思ってしまいましたが・・・
    個人の室内なら問題ないですね。
    しかし宗教絡みの変な噂が流れるのも困ったもんです。

  17. 278 住民

    八王子の花火大会、ベランダから見えるかな〜、と楽しみにしてましたが、
    近くのビルと重なって見えませんでした。
    残念…。
    でも、窓を閉めたら音はそんなにうるさくなかったので、ま、よしとするか。。。

  18. 279 働くママさん

    立川の花火は見えましたが・高く上がったものだけでテレビの隅田川の花火の方が大きく見えました(笑)音色は、ハ王子の方かな)風情がありますね
    八王子のお祭りはじめてで楽しみです。夏バテしないよう栄養つけましょう。


  19. 280 名無し

    エントランスのポトス。昭和の雰囲気でちょっと苦手です。
    どなたのセンスで置いているのでしょうか?
    せめて、中庭と合わせてアイビーにするとかどうでしょうか・・・

  20. 281 匿名

    ポトスって昭和の雰囲気なのですか?
    私はいいなぁと思って見てました。
    ずっと同じ物が年中あったらつまらないですが、
    季節や期限でかわれば多くの人の多様な好みにも
    どこかでフィットするかもしれませんね。

    ちなみに私はポトスのある棚には基本、何もないシンプルなスタイルが好きです。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸