大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART8
匿名さん [更新日時] 2010-12-02 22:47:17

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
もう購入されたのにいつまでも検討板にいる方は住民板へよろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.59平米~95.99平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.mega2.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友系管理会社



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-08 19:40:54

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    契約数に関しては、公表されてないのをいいことに嘘をついている人がいるようですので
    マンションギャラリーへ行って自分自身の耳で聞いた方がいいかと思います。
    本気で購入検討するような人であればマンションギャラリーには行くでしょうから。

  2. 402 匿名

    ↑その通り。マンションギャラリーへ行って自分の耳でしっかり聞いてきましょう。ウェブ予約すればお得なプレゼントも貰えるかも知れませんしね(^-^)

  3. 404 匿名

    こことは直接関係ないことですがマンションの上階に子供がいる場合、多少なりとも足音が聞こえるでしょう?マンションを買う人は騒音など気にならないから買うのでしょうか?うるさい人がいたらそれこそ大変です。子供の飛びはねくらいで騒音の出ないマンションを設計してほしい。

  4. 405 匿名さん

    ↑最上階買えば良いだけですやん。
    贅沢するには銭がかかるからね~。

  5. 406 匿名さん

    >373
    >379
    更新もされていないものが見えるなんてさすが妄想ポジ。

  6. 407 匿名さん

    第3期の販売時期は10月中旬→10月下旬、11月上旬、11月中旬の合計3回延期だよ。

    売れてないんだから当たり前。デベの都合でいくらでも販売期の数字なんて触れるのに

    更新すらできないほど売れていないんだろう。

  7. 408 匿名さん

    >390
    また?
    2期12次なんてどこにもない。
    根拠あるなら1人ポジ得意のURLを引用しろよ。都合悪いときは引用しないのかw

  8. 409 匿名さん

    >393
    契約者は契約したらマンションギャラリーにいくこともないのに行ったんですか?
    ほんとに行った人に聞いたらそんな数字じゃなかったけど販売員によって数字が違うのかな?
    根拠は、うさんくさいサイトにあった「来訪者数の契約は1割」に固執した何ら統計データもない
    書き込みを信じている常駐ポジさんと同じような意見から契約数を推測しているとしか思えないです。

    仮に来訪者の1割が契約に結びつくなら、それはめちゃ売れているマンションも含めた数字でないと
    おかしいでしょうから、ここみたいに大して売れていないマンションなら、来訪者の1割はおかしい。
    もっと低い数字になります。

    8月あたりの300という数字から60増えているならセスナクルーズの客がいてもおかしくないのに、
    八尾空港はガラガラという惨劇。

  9. 410 匿名さん

    >>408
    また疑われると思い、保存しておきました。どうぞ。

    1. また疑われると思い、保存しておきました。...
  10. 411 匿名さん

    >365
    円柱に近いほうが耐震に優れていますよ。円に近いペンシル型のほうが倒れにくい。
    四角なんて重量感があるだけで、実は一番もろい構造。
    四角型で最新の技術は台湾にあるタワーのことを言います。詳細は自分で調べるか、
    中に入ればわかります。
    よってここは、内装も含め一昔前の設計です。残念。

  11. 412 匿名さん

    >408
    偽装乙

  12. 413 匿名さん

    >410
    偽装までなんかの罪になるんじゃないの、それ。

  13. 414 匿名さん

    今公式見たら、第3期も11月中旬となっていますが、もう15日だから中旬だろ?w

  14. 415 匿名さん

    >410
    よく見ると11月13日10時受付開始ってありますね。
    11月13日受付開始なのに当日の朝、数時間のみ表示させてなんの意味があるの?
    偽造臭がぷんぷんします。

  15. 417 匿名さん

    うれていなくても特に〇次はすすめられますね。繰り越して。

    で、>410は通報しなくていいか。

  16. 418 匿名さん

    ここは売れてる売れてないを議論する掲示板ですか?
    売れてないなら何で300以上も売れてるんですか?
    この辺りでここより人気があって売れてる所ってどこのマンションですか?

  17. 419 匿名さん

    どんな理屈をつけようと結局、売れ数の議論は推測の域を出ない。
    それならば>>401さんの言うとおりにしませんか?

  18. 421 匿名さん

    〇期◇次は、りんごポジだけ気にしているからね。
    偽造までして何が楽しいのやら。

    結局は〇期◇次の数字が増えても結局は売れた数ですから。


    西棟の角部屋や屋上付近が売れているわけでもなく、このままでは東棟ができてもガラガラでしょうね。
    買う人はこんだけ選べるうちに西棟買うでしょうから。

    西棟の屋上付近がない、理想の角部屋が売れてしまってないなど、西棟完売の勢いなら
    東で!という流れになって売れそうですが、これほど西棟で残っていると無理ですね。

    東棟は駅から離れていますし、間取りもこれといって西と違いはないので。

  19. 422 契約済みさん

    409さん

    >契約者は契約したらマンションギャラリーにいくこともないのに行ったんですか?

    契約者は契約後もマンションギャラリーに行くことがありま~す。
    私も契約後、5回ほどマンションギャラリーに足を運びました~。
    私の場合、契約前も含めると以下の通りとなりま~す。

     1)マンションギャラリー見学
     2)重要事項説明会
     3)不動産売買契約手続会
     4)提携ローン事前相談会1
     5)提携ローン事前相談会2
     6)提携ローン申込会
     7)入居説明会・棟内モデルルーム見学会

    これからも入居までの間に何回かマンションギャラリーには行かなくてはなりません・・・。

    以上でぇ~す(^_-)-☆ 参考になりましたかぁ~?


  20. 423 匿名さん

    >土地代400万程度、建物代1000万未満。
    >かなり利益乗ってます。
    >普通の企画より二割は高い。
    これはあなた個人の予想ですよね?
    予想であれば予想だと付け加えるか、「~~と思う」くらいの表現にしておいた方が
    誤解を招かないかと思います。

  21. 424 匿名さん

    >410さん

    お見事です。
    先を読んで物事に対処する・・・。頭いいですね♫
    ネガティブなことばかり延々と言ってる人とは一味違いますね!

    ちなみに私は410さんではありませんから!
    自演なんてしませんからね・・(笑)

    以上

  22. 425 匿名さん

    >結局は〇期◇次の数字が増えても結局は売れた数ですから。
    でもこの時期で12次などであれば、要望のあった住戸のみ売り出しているのではないでしょうか?
    要望のあった住戸なら、余程のことがない限り契約まで至ると思うのですが。

  23. 426 匿名

    否定ばかりする人は推測ばっかですね。
    売れてるマンションも全然教えてくれないし。

  24. 428 匿名さん

    >違うなら、価格の内訳教えてよ。
    正しいか違うかは分かりませんが、一個人の推測に過ぎないものを断定的な書き方をすると
    あたかも周知の事実であるような誤解を招くので良くないのでは?ということです。

  25. 429 匿名

    内訳なんかマンション内価格全てバラバラやのにわかるわけないやろ。

    それよりこの近辺でここより人気があるマンション知りたいわ。

  26. 431 匿名

    >422
    契約したらと言うのはそういうことすべて終わったらということも含まれてるでしょ、普通。
    馬鹿じゃないの。
    契約の意味もわからないとは恥ずかしいよ。

  27. 432 匿名さん

    >私の場合、契約前も含めると以下の通りとなりま~す。

    契約したらと契約終了後のことを言っているのに勝手に論点をずらすのはりんごポジのやり方。

  28. 433 匿名さん

    >>424
    >415で指摘されたりしてるのに偽造までしてることを称賛するとは自演以外なんでもない。
    画像処理が11月15日だったりおもしろい。14日処理だったら良かったね。

  29. 434 匿名さん

    >429
    人気があるように書いてむなしくないですか?

    だれと戦っているのですか?

  30. 435 匿名さん

    48億の土地を85億で仕入れ、すでに高騰割高決定。
    また、商業施設を区分所有化することで賃貸収入は区分所有者のみ入るのに、区分所有であるがゆえに、
    内装以外の外壁など修繕費用はマンションの一部として修繕積立費用が使用できるというおもしろい仕様。

  31. 436 匿名さん

    410の広告偽装はスミフに連絡すればいいのですか?

  32. 437 匿名

    公式HPの更新が11月12日みたいだから410は嘘確定。

  33. 438 匿名さん

    販売時期のネタで盛り上がって楽しいのかな。
    ここの書き込み見ても1200戸残近くはあるってことに変わりないですよね。

    どう考えても半分すら無理ですよ。

  34. 439 匿名さん

    >431さん

    >契約したらと言うのはそういうことすべて終わったらということも含まれてるでしょ、普通。
    >馬鹿じゃないの。
    >契約の意味もわからないとは恥ずかしいよ。

    『契約』の意味を今一度確認された方が良いかと思います。
    基本的に『不動産売買契約書』に署名・捺印することで契約完了ですから・・・。

    あるいは、こういうことを意図せず、不用意に『契約』という言葉を使われたなら、それはマズいと思います。
    もっと適切な言葉、表現を用いるべきですね。
    言葉の定義が人によってバラバラだと議論になりませんから・・・。

  35. 440 匿名

    誰もここよりこの近辺で人気のマンション言えないんですね。

  36. 441 匿名

    仲間同士で一晩中ですか。
    楽しくやってるようで何よりですね。
    で、今朝も仲間呼ぶ種まきですか。
    ご苦労様です。
    私も一緒に検討の輪に加われたらなと思いますが、知識不足の私には高度過ぎるのか
    皆様が何の検討をしているのか理解できません。
    では今日も頑張って下さいね。

  37. 442 匿名さん

    >ここの書き込み見ても1200戸残近くはあるってことに変わりないですよね。
    >どう考えても半分すら無理ですよ。
    半分すら無理というのは、どの時点での話か明確にしてください。西棟の竣工時点でしょうか?
    その時点であれば東棟は販売開始もまだでしょうから、半分以下であるのは当然です。
    (東棟は総戸数1500戸のうちの800戸近くを占めていますので)
    つまりそれは、まだ販売開始前のマンションに対して「現時点でたったの一戸も売れてない」と
    指摘しているのと同義です。
    「まだ販売前なんだから一戸も売れていなくて当たり前だろう」と言いたくなりませんか?

    とにかく、誤解の招く表現は避けてほしいものです。

  38. 443 匿名はん

    ネーミングセンス無さすぎw
    関西人うけるw 

  39. 444 匿名

    『めっちゃメガ』も忘れないで下さい。

  40. 445 匿名さん

    供給過多。

    八尾市民が言ってました。300戸本当に売れてるなら上等。

  41. 446 匿名さん

    関西人をバカにするなや。

  42. 447 匿名

    関西以外の人もこのマンションを注目してるんですね。

  43. 448 匿名さん

    中国人ですか?

  44. 449 匿名

    どこのマンションでも中国人でもアメリカ人でもインド人でもロシア人でもイタリア人でも誰でも契約できれば住めるでしょうよ。

  45. 451 匿名

    ↑そんなわけない。笑
    そんなにこだわるなら戸建てにしたら。

  46. 452 匿名

    450さん

    スミフの営業利益や販管費とか知りたかったら決算書見てみてはどうでしょうか?他のデベのもついでに見れば、比較出来るし、全体像が大体理解できるはず。もしかしたらメガのことも載ってるかも知れませんよ〜。

  47. 453 匿名さん

    決算書を見たことがない人が書き込むとおもしろいね。

    妄想ばっかりでわらっちゃう。

    ここは貸しビル業がおもな収入なので、分譲は片手間ですから。

  48. 454 匿名さん

    >447 448

    八尾って在日が多いって聞いてますから、そっち系だと思います。

  49. 455 匿名

    関西以外の人はあんま知らないと思うけど大阪は在日の方が多い街だよ。
    鶴橋とかには美味しいキムチや焼き肉屋があります↑

  50. 456 匿名さん

    八尾は在日多ないで~、東大阪やで~。ってか在日とか何とか関係ないヤン。そんなん言う人時代遅れ。

  51. 457 匿名

    八尾は昔からの百姓さんの子孫が多いのではね。日本人の多い町ですね。

  52. 458 匿名さん

    >>455
    市内の生野区は例外だけど市内以外では八尾市が多いですね。
    日本人より在日が多いなんて初めて聞きました。

    >>456
    東大阪も八尾もガラが悪いのはそのせい。

  53. 459 匿名さん

    ゴースト化する

  54. 460 匿名

    嘘が多いのも恐いね。

  55. 461 匿名

    458さんはウソばっか。
    確かに生野区などはクラスに半分くらいが在日の方だと聞いた事がありますが、私は八尾市民ですが学生時代学年に1人もいませんでした。別にいてもいいんですが。
    458さんの日本人より多いってのは完璧なデタラメです。

  56. 462 匿名さん

    今、どこのマンションも売れてない。

    ある程度は売れる。

    それが、その地域の需要。

    ここは供給過多。

    完売するのは、おおさか東線が完成するのより遅いと思います。

  57. 463 匿名さん

    デベも元から時間をかけて売る計画なんだろうけどね。

  58. 464 匿名

    朝鮮進駐軍で検索!

  59. 465 匿名

    モデルルームも建物内にできてるし、販売率は上がるでしょう。

  60. 466 匿名さん

    ↑そんなんで、上がるの?

  61. 467 匿名さん

    上がるに1票↑

  62. 468 匿名さん

    >461
    在日コリアン人権協会
    ■住所 : 大阪府八尾市竹渕西5丁目62

    八尾市にしかないこんな団体もあるけど、八尾市民で知らないのですか?

  63. 469 匿名さん

    生活密着で「豊かなトンポネット」を

    NPO法人「八尾柏原コリアントンポネット(昨年12月24日認可取得、今年1月6日登記完了、略称=KT-Net)」
    設立祝賀会が3月19日、八尾柏原同胞会館で行われた。祝賀会には、地域同胞と八尾市教育長、浦宗二・前八尾
    市議、「憲法を生かす会」、NPO法人「やお市民活動ネットワーク」などの市民団体代表ら約50人が参加した。

    「KT-Net」では今後、在日コリアン同胞の生活に密着したネットワークを構築し、約6000人の在日コリアンが住んで いる八尾柏原地域を拠点に、このネットワークの拡大を目指す。

  64. 470 匿名さん

    >465
    現地モデルルームができて「販売率があがった」マンションなんてありません。
    そもそも販売率の率って何に対しての率なの?
    妄想率があがったとしか思えないな。

  65. 471 匿名さん

    最近また6~8時に書込みだしたね。
    りんごの話をそろそろまたするんだろうか。

  66. 473 匿名

    461ですが、まだマンション買ってません。じゃ~マンションの否定すれば良いのですか?
    それなら荒らしじゃなくなるのですか?

  67. 474 匿名さん

    Yahoo不動産に面白い機能があったので参考まで。

    発売戸数(八尾市守口市大阪市北区)
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...

    坪単価(八尾市守口市大阪市北区)
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...

    平均専有面積(八尾市守口市大阪市北区)
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...

    平均価格(八尾市守口市大阪市北区)
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...

    契約率(八尾市守口市大阪市北区)
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...


    現在、八尾で販売中のマンションってどれくらいあるんでしょうね?
    Yahoo不動産によると今年4月から9月の間に八尾市で売れた新築マンションの戸数は423戸だそうです。
    4月が256戸と突出してますが、これはまさにメガシティタワーズの契約ですね!

  68. 475 匿名さん

    営業、乙と言わざるをえない。

  69. 476 匿名

    そうなんだ!
    確かに凄いね☆
    あっ!
    あんま誉めたらまた荒らしって言われちゃう↓

  70. 477 匿名さん

    474です。

    追加情報。Yahoo不動産に登録されている八尾市で売り出し中の新築マンションは以下の通り。

    1)メガシティタワーズ      ・・・総戸数1499戸
    2)ローレルコート高安      ・・・総戸数  58戸
    3)ローレルスクエア八尾ミッド  ・・・総戸数 351戸
    4)クレヴィア近鉄八尾駅前    ・・・総戸数  50戸

  71. 478 匿名

    戸数50とか58で完売しないなんてありえない。

  72. 479 匿名さん

    >475

    474ですが、私は営業ではありません。
    マンション購入にあたって参考になる情報を提供したいと思っているだけです。
    ここの掲示板でも、割安とか割高とか議論がありますが、根拠がなかなか示されません。
    Yahoo不動産のデータもどこまで正しいかわかりませんが、出所もわからないような数字で
    議論しても仕方ないと思うわけです。
    少しは参考になれば幸いです。

  73. 480 匿名

    購入の参考になります。
    ありがとうございました。

  74. 481 匿名さん

    >480さん

    そう言ってもらえると嬉しいです(*^。^*)

  75. 482 匿名さん

    >>477さん
    大規模のローレル八尾はとっくに竣工済みだから劇的に増えていってることはありえないし、
    他の二つは小規模でどちらもまだ完売していない。(クレヴィアは竣工済み)
    ほとんどがメガシティの数字だと思って間違いなさそうですね。

  76. 483 匿名さん

    >482さん

    477です。

    482さんがおっしゃるように、かなりの部分がメガシティの数字かもしれませんね。
    4月~9月の間に八尾市で売れた新築マンション戸数が423戸ですから、
    メガの契約数が10月時点で約300戸、11月時点で約360戸という数字もあながち嘘ではない気がします。
    ちなみに300戸とか360戸とか言う数字はこの掲示板で出てきたメガの契約数です。

  77. 484 匿名さん

    423戸というのは発売戸数ですから、実際の契約数はそれに契約率をかけた数字になると思います。
    それでも契約率も90%ぐらいありますので、契約数でもかなりの数字になろうかと思います。

  78. 485 匿名さん

    どうせ超大規模で竣工後の売れ残りの値引き大セールあるだから、それまで様子見しても充分間に合うだろう。

  79. 486 匿名さん



    あまり営業のような、売り文句に惑わされない方がいいね。

  80. 487 匿名

    485さん値引き大セールがあるんですか。
    それは良かったですね。

  81. 489 匿名

    エコカー減税みたいなもんですね。

  82. 490 匿名

    八尾市で今後、毎月35戸売れるとすると、10月から来年の3月までで約200戸売れると仮定できます。この内、メガ発売分を仮に7割として、来年3月までに140戸近く売れることになります。9月時点で320戸売れたていたとすると、これに140戸をプラスして、来年3月時点のメガ発売戸数は合計460戸くらい。西棟は705戸なので、まだ250戸くらい残っているという計算になりますね。残り250戸を東棟完成までの2年間で売れば良いので、今の販売ペースはスミスの計画通りなのかも知れませんね。仮定が多いですが、この予想どうでしょう?

  83. 491 匿名さん

    10月9日で306のため、妄想も木っ端微塵です。

    契約したからには売れてほしいだろうけどご愁傷様です。

    10月中旬予定の3期販売スケジュールが3度も延期になっているのは納得ですよ。

  84. 492 匿名さん

    安くても買う値打ちなし!
    資産価値なし!

  85. 493 匿名

    ↑こいつ、むっちゃえらそ~。

    そこらのしょぼマンションより資産価値ありあり。

  86. 494 匿名さん

    >そこらの
    ここも含めてです。

  87. 495 匿名さん

    >469
    >「KT-Net」では今後、在日コリアン同胞の生活に密着したネットワークを構築し、約6000人の在日コリアン>が住んで いる八尾柏原地域を拠点に、このネットワークの拡大を目指す。

    多いな・・・・。

  88. 496 匿名

    KARAとか少女時代みたいなもんですか?

  89. 497 匿名

    >491さん

    10月9日で306ってどういう意味ですか?

  90. 498 匿名さん

    491です。
    10月9日までのカブレラの通算本塁打です。

  91. 499 匿名さん

    >490さん
    他の八尾のマンションの状況から考えて、7割どころか9割方はメガではないでしょうか?
    その予想よりももっといいペースで売れてもおかしくないと思いますよ。

  92. 500 匿名さん



    売れてないマンションってつくづく大変だな。


  93. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸