大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART8
匿名さん [更新日時] 2010-12-02 22:47:17

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
もう購入されたのにいつまでも検討板にいる方は住民板へよろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.59平米~95.99平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.mega2.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友系管理会社



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-08 19:40:54

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    安く良い

    騒音遮音性能が良いかどうかが重視

  2. 302 匿名さん

    >メガは市外地だから駐車場代も市内のタワーに比べたら安い。

    カモ知れない。それ以上に維持費修繕費・負担金もかさむ可能性が大きい。だって区分所有者になるんだもん。持分買い取るんでしょ。リスク高すぎ。コインパーキングの営業いくらでもくるけど。それよりもっとコスト高でしょ。
    だから今は買わない。だから様子見。

  3. 303 匿名さん

    おい、おい。>273はいいのかーーーーーーーーーーー証明してないけど、。

  4. 304 匿名さん

    >297   それはないぶじょうほうなのでは??

    どかおから??

  5. 305 匿名さん

    安い部屋から売り出すから高い部屋が残るから売れ行きも悪くなる。
    もし買う気あるなら早く買う方が良いと思いますが。

  6. 306 匿名さん

    >それはないぶじょうほうなのでは??
    公式HPに掲載されている情報です。ご安心ください。

    >安い部屋から売り出すから高い部屋が残るから売れ行きも悪くなる。
    第一期1次で売り出した180戸の内訳を見る限り、高い部屋も安い部屋も高層階も低層階も、
    まんべんなくありましたよ。
    ただし拘りが多い人は選択肢が減ってゆきますので、早く買うに越したことはありませんが。
    最初から東棟を買うつもりで、西棟で様子見するのであればそれも良いかもしれません。

  7. 307 匿名さん

    >だって区分所有者になるんだもん。持分買い取るんでしょ。
    どういう意味でしょうか?
    買い取るというより、(管理組合から)借りるという解釈になろうかと思いますが。

  8. 308 匿名さん

    これから建つマンションで同じようなものなら絶対に値段が下がって行くようですね。
    値段が上がる要素ってあるんでしょうか?検討掲示板で時期の検討ってしていいんでしょう?
    ほしいときが買い時とか言われてもぴんとこないし。家賃も負担じゃないし。
    やっぱり値下げってあるんでしょうか?

  9. 309 匿名さん

    修繕費っていくらかかるかわからないんでしょ。でもどうしてそんなけしか積み立てないの。
    積み立て少ないと修繕するとき足らなくなるんでしょ。

  10. 310 匿名さん

    どこのマンションでもそうですが、修繕積立金は年々上がってゆきます。
    どれくらい上がるかは営業さんにでも質問すれば教えてくれると思います。
    公式HPには販売当初の金額しか載っていませんでしたので、300ではそれを転記しました。
    http://www.mega2.jp/quality/quality_after.html
    ここの一番左下を見ると、分からないなりにも一応資金計画は立ててくれているそうです。

  11. 311 匿名さん

    >絶対に値段が下がって行くようですね。値段が上がる要素ってあるんでしょうか?
    >やっぱり値下げってあるんでしょうか?
    これは、きっとここで質問されても答えの出ない質問だと思います。
    様々予想する人はいると思いますが、こればかりは正確に予言できる人は誰一人いないと思います。
    リーマンショック前にも、まさかこの短期間にこれだけ景気が悪化すると予想できた人は少なかったでしょう。
    今後もさらに悪化する可能性もあれば、しばらくそのままの可能性もあれば、好転する可能性もあります。

    家賃の負担や家庭の都合などで長く待てない人が一般的であり、また金利の動向や消費税増税議論などもあり
    景気もどっちに転ぶか分からない以上、欲しいと思った時が買い時だと言われる所以ではないでしょうか?

  12. 312 匿名さん

    マンションは築年数で、価値は下がるのがほとんどですね。
    値上がりするような所は、竣工時には完売してるだろな。
    ここの東棟の販売開始第一期の売れ行きが見もの。
    ゆっくり考えましょうね。

  13. 313 匿名さん

    家賃の負担や家庭の都合などで長く待てない人以外は、ゆっくり検討すべきってことですよね。

    待つだけどんどん値段が下がっていくのにあわてて買う必要ないってことか。
    どこのマンションでもここでもそんなに売れ行きよくないみたいと聞いてるから安心した。

  14. 314 匿名

    ↑そんな事こだわってたらいつまでたっても買えない。

  15. 315 匿名

    ここの遮音性能は良いかどうか?

  16. 316 匿名

    ↑住めばわかる事。

  17. 317 匿名さん

    何もこだわりないから、ゆっくり検討できる。

  18. 318 匿名さん

    >ここの遮音性能は良いかどうか?
    床スラブ厚やフローリングの遮音等級で言うならここは標準レベルですが、騒音の一番大きな要因は
    上階の住人の質だと思いますので、どうしても不安であれば最上階や23階(上に空洞がある)を
    選択すればよいと思います。
    または上階が2LDKだと子供がいる確率が低いので、その下を狙うのも有りかもしれません。

    騒音にもレベルがあって口では表現しにくいので、これ以上の説明は難しいかと思われます。
    ただ、マンションである以上騒音が全くゼロというのは期待しない方がいいかと思います。

  19. 319 匿名

    お隣りや下階からは足音騒音など聞こえないものでしょうか?上階に小さなお子さんがいると聞こえと思っていた方が良いのでしょうか?タワ-は隣からの騒音に弱いのでしょうか?
    騒音が気になるならマンションは難しいかもね。

  20. 320 住まいに詳しい人

    仕様を調べる+実際建ったあとに入れてもらって確認すると間違いないよね。

  21. 321 匿名

    上階から足音が聞こえるかどうかは調べらないですか?

  22. 322 匿名

    上階から足音が聞こえるかどうかは調べらないですね?

  23. 323 匿名

    深夜に上階から足音が聞こえるかどうかは調べらないですね?

  24. 324 匿名さん

    ↑調べられないですね。

  25. 325 匿名さん

    ここは、古いタイプの大規模マンションだからタイタニックとか戦艦大和にたとえられるらしいですね。
    どちらも沈むために造られたような巨大船舶。個人的にはいい教訓といい魚礁になった。たくさんの船員乗客が犠牲になったけど。

    そんな古いタイプの構造だから響きやすいんでしょう。確か二重床じゃないとか?
    そういえばホームページでもコンシェルジュサービスとかって載ってます?どうも新しいホームページに変わってから、今まで華々しく謳っていた供用サービスが見つけにくくなっているのよ。

  26. 326 匿名さん

    >そんな古いタイプの構造だから響きやすいんでしょう。確か二重床じゃないとか?
    遮音性能においては二重床も直床も変わりません。
    ただし、床を上げただけで緩衝材の入っていない安物二重床は、直床よりも遮音性は劣ります(いわゆる太鼓現象)。
    それから二重床は一時期ブームのように流行りましたが、最近は採用がどんどん減ってきています。
    二重床のメリットは、水周りの移動を伴う大規模なリフォームがしやすいという一点だけです。
    なので、直床を根拠に古いタイプだとおっしゃっているのなら、少し違うような気はします。

    >そういえばホームページでもコンシェルジュサービスとかって載ってます?
    しっかり掲載されていますよ。隅々まで探してみてください。

  27. 327 匿名さん

    >一点だけです。 っていすごまれても困ってしまいます。押し売りさんじゃないですよね。霊験あらたかとか、

  28. 328 匿名さん

    二重床が減ってきたのも、景気悪化のせいさ・・・
    コストダウンしないと生き残れないよ。
    何でも肯定する営業の方いますけど・・・・

  29. 329 匿名さん

    古いタイプのマンションには違いない。
    タイタニックとか戦艦大和にたとえられるのもあながち間違いじゃないよ。

    地面の上に建つんだから沈むために造られたとまではいわないが、面白い表現ですね。
    そんなこともありえるんじゃないですか。

  30. 330 匿名さん

    >二重床が減ってきたのも、景気悪化のせいさ・・・
    >コストダウンしないと生き残れないよ。
    当然、その通りだと認識しています。
    コストダウンのために、どのマンションでも真っ先に削られる部分、
    つまり費用対効果の低い部分であると理解しています。

  31. 331 匿名さん

    >古いタイプのマンションには違いない。
    最近になって直床マンションが増えていることを考えれば、高級物件ならともかくこの価格帯の物件で
    今、二重床を採用する方が古いタイプではありませんか?

  32. 333 匿名

    二重床じゃないのに天井高が2500て寂しいね。

  33. 334 匿名

    2500なら普通でしょう、二重天井だし。あんまり高すぎるのも暖房効率悪いし、面積の割に高すぎると落ち着かないらしい。広い部屋ならいいけどね。

  34. 335 匿名

    音とかに敏感で神経質になるんならマンションは向いてないと思います。

  35. 336 匿名

    耐震はかなり良いでしょう?

  36. 337 匿名さん

    ここは制震構造のようです。免震には劣りますが、耐震よりは上です。
    ただ、ここはタワーですがよくあるペンシル型ではなくがっしりした形状ですので、
    他のタワーマンションに比べれば地震時の揺れは少ないでしょう。

  37. 339 匿名

    地震には安心な建物ですね。

  38. 340 匿名

    こ-ぎ-犬さんは小型に入り飼育出来るでしょうか?

  39. 341 匿名さん

    ただ、ここはタワーですがよくあるペンシル型ではなくがっしりした形状ですので、
    他のタワーマンションに比べれば揺れのエネルギーの逃げ場がないの
    ボォキッといきやすいんですよ。

  40. 342 匿名

    ↑ウソばっか!

  41. 343 匿名

    最近は東京のタワーなどをみるに制震採用が多いんですね。制震技術は耐震に加え高層部揺れを制震する考えに基くから、要するに、多様なる地震災害に対応できうる幅をもつのではないか、と考えるのですね。一方、免震は基本的な考えが違い、基礎部分と建物部分を分離する発想なんですね。要は、基礎の揺れを上部の建物に伝えない技術なんですね。建物自体が揺れをヘッジできるから、免震が一番効きそうな感じがするんですが、私はどうもリスクが大きいと思えてならないんですね。まず、建物が倒壊するメカニズムは地震の周期と建物の固有周期が合致して共振現象が発生したときに起こりやすくなる。つまり、揺れの絶対的大きさではなくて、共振することが主たる原因だとすると、基礎の横揺れと建物の横揺れが比例しないことが倒壊と防止する原因にはならないはずですね。つまり、主たる目的は倒壊リスクと損壊リスクを減ずることが目的なのであれば、建物の固有周期を残しながら、過剰なる振幅をヘッジするほうが合理的と考えられると思うんですね。技術は単純であるほど、低コストで2次的損壊のリスクが少ないから、超高層の制震、免震構造に関する技術も単純なほうが合理的と判断されてるんですね。だから免震が制震より上などというのは建築の事を何もわかっていないド素人の戯言にすぎないんですね。

  42. 344 匿名さん

    本当ですよ。逃げ場がないから致命的。ボッキッってね。揺れたときの伸び側と縮み側の絶対値が違う。

  43. 345 匿名さん

    そうでしょ。高層タワーは、ペンシル型。どっしり型はボッキッっていくから。

  44. 346 匿名さん

    それからどっしり型は風の逃げ場がない。風の強い日は大変。

  45. 347 匿名さん

    どんな突風の場合やねん・・・
    ペンシル型でもどっしり型ボキっていくかいな!

    なにを思って適当にゆってんねん!

  46. 349 匿名さん

    だから高層タワーは、円錐形のペンシル型。四角い立方体ではないでしょ。

  47. 350 匿名

    同じ高さで太いものと細いもの、どちらが揺れやすく折れやすいかはもう勝負がついてませんか?

  48. 351 匿名さん

    >・A店では原価50円の丸いリンゴを100円で、10個売り出しました。
    >・B店では原価50円の四角いりんごを55円で、100個売り出しました。

    リンゴ100個はいい加減な計画と仕入れだったので80個は虫食いと腐ってました。
    自分で書いておいて何なんですが、普通はここまで極端に差はつけませんがね。
    ・B店では原価50円の四角いりんごを70円で、虫食いも腐りも黙って100個売り出しました。
    ぐらいの売り方にして、15個までなら売れ残ってもA店と同じ利益は確保できるようにするでしょうが。
    この辺はデベにより戦略が異なってくるところでしょうね。

    また、大規模マンションを建てられるだけのまとまった土地取得が難しい、という面もあるかもしれません。だから48億をむりに85億に釣り上げて買いとりました。

    さてさて、



  49. 352 匿名さん

    >343

    スカイヲーカーのコピペか。

    なんにせよ、人の意見をまんまパクってる時点で、レベルが低い人間だね。

  50. 353 匿名

    結論はここの建物は地震に強い構造だ。

  51. 356 匿名

    トルコの倒壊は地盤が弱すぎた。八尾は大丈夫。倒壊はありえない。ここが倒壊するぐらいなら他も全滅する。地震に強いことだけでも大きな利点。八尾ではここぐらい強いマンションがないよ。耐震利点だね。

  52. 358 匿名さん

    >八尾は大丈夫。倒壊はありえない。ここが倒壊するぐらいなら他も全滅する。

    妄想さくれつ。そういえば下水処理場があるから下水が集まってくる。それを飲む勇気があれば水は確保できるね。

  53. 359 匿名

    そういえばエコキュートの水は、万一の場合は非常用として取り出せるみたいですね。

  54. 360 匿名さん

    >八尾は大丈夫。倒壊はありえない。ここが倒壊するぐらいなら他も全滅する。

    だからエコキュートなんか関係ないじゃん。エレベーターなんかも関係ないし。
    でもボキッていく確率高いよね。地盤じゃなく形状からずぶとい立方体だから。逃げ道がない。
    どっかが折れると致命的。

    地震の揺れそのものも怖いが、それ以上に自重による揺れの増幅。
    高ければ高いほど増幅する。その上に四角い建物は揺れのエネルギーの逃げ道がない。

  55. 361 住まいに詳しい人

    他の普通のマンションよりは格段地震に強い。ここが折れるぐらいなら普通の10階建て前後の建物も折れるのではないかい。

  56. 362 匿名さん

    うちの子に限って、の類の妄想かな。もっとひどいよね。

    売りたいばっかりの書き込みだから。

  57. 363 匿名さん

    >ここが折れるぐらいなら

    もう折れてんじゃん。売れてないだから折れてんのと一緒。仕様通りのメンテナンスもままならない。
    どころか建築中にどれだけ抜こうか検討中。ショッピングモールがただの食品スーパーに置き換わった
    のとおんなじ理屈。需要も人気もなければどうしようもないな。

    ひと山いくらで。

  58. 364 匿名さん

    人気はあるんだけど規模がデカすぎると思います。
    建物自体もガッチリしてるし、カッコイい!
    この近辺にここよりカッコイいマンションがどこにあると言うのですか?

  59. 365 購入検討中さん

    このマンションの耐震構造は、最新の技術でかなりお金をかけているんじゃないのですか?
    安心して暮らすことが出来ると聞いていますが、

  60. 366 匿名さん

    タイタニックと戦艦大和。どちらも沈まないはずの巨大艦。真っ先に沈みましたね。
    真空管とコンデンサー。コンデンサーとICチップ。でかければいいというものではない。
    真空管も一部のマニアに人気だそうな。それを人気というなら人気かも。
    だけど売れてないのはしょうがない。もう沈んでるよ。

  61. 367 匿名さん

    >売れてないだから
    >建築中にどれだけ抜こうか検討中。
    これらは根拠のあるものでなく、あなた個人の予想ですよね?
    予想であれば予想だと明記するか、「~~だと思う」等の表現を使われた方が誤解を招かないかと思います。

    >ショッピングモールがただの食品スーパーに置き換わったのとおんなじ理屈。
    これも誤解を招く表現です。
    スーパーがメインであることは否定しませんが、それ以外にもテナントはたくさん入ります。

  62. 368 匿名さん

    >だけど売れてないのはしょうがない。
    367でも書きましたが、これは根拠のあるものでなく、あなた個人の予想ですよね?
    予想であればその旨を明記するか、「~~だと思う」等の表現を使われた方が誤解を招かないかと思います。

  63. 369 匿名さん

    営業は大変だな。売れてないマンショを売れてるように偽装しなきゃならんからな。
    だけど売れてないのはバレバレだよ。終わってるね。

  64. 371 匿名さん

    そろそろコンデンサーみたいにワゴンセールかな。

  65. 372 匿名さん

    直近のレスを見ていただければ分かると思いますが、悪意の感じられる投稿や荒らし投稿などは
    削除依頼をさせていただいており、それらの投稿は削除されています。
    (特定レスを営業だと決め付けるような内容や、「妄想」などの不快な表現、等)
    管理人さんに削除されるということは、好ましくない投稿であるということです。

    心当たりのある方は、今後そのような投稿を自粛していただくようお願いします。
    匿名であるからこそ、より一層個人のモラルが求められると思います。

  66. 373 匿名さん

    たった今、公式HPの「物件概要」にて第二期12次、3戸販売が表示中です。
    「第二期○○次」が伸びていることを信じていない人がいましたので、今すぐ確認してみてください。
    数時間ですぐ消えちゃってまた第三期1次の予告広告に戻っちゃうと思いますので早めに!

  67. 374 匿名

    でもこれからモデルルームもマンション室内にできたみたいだし売れ行きはアップするでしょうね。

  68. 375 匿名さん

    このスレッドは、MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART8ですから、いろんな情報が欲しいです。

    営業目的の投稿以外の投稿が欲しいんです。

    ホームページやチラシに書いてあるようなきれい事はいいんです。

    営業マンから聞かされる売らんがための営業トークはいいんです。

    ネガティブな情報もあってこその購入検討者の掲示板だと思います。

    営業の都合の悪い情報が削除されていくのであれば、名前を変えた方がいいと思います。

  69. 376 匿名さん

    大阪のマンションの相場が一段と下がってるようですね。円高のデフレパワーかあーー。

  70. 377 匿名さん






    営業の営業トークだけが投稿される掲示板になっちゃうの?

  71. 379 契約済みさん

    373さん

    ほんとですね!今、公式ホームページ見ましたが第二期12次、販売戸数3戸となってます。初めて見ました。

  72. 382 匿名

    私はこのマンション良いって言ったりした事あるけど営業じゃないないよ。

    買いたくない人はよそに行けば良いじゃないですか。笑

  73. 384 匿名

    いい加減ここが検討板だと気づけよ。
    嘘じゃなければ荒らしじゃないとか思ってんじゃねーよ。

  74. 385 匿名さん

    >営業目的の投稿以外の投稿が欲しいんです。
    >営業マンから聞かされる売らんがための営業トークはいいんです。
    >営業の都合の悪い情報が削除されていくのであれば、
    営業、営業と何度も書かれていますが、ポジティブな投稿はすべて営業だと決め付けるのはあまりにも安直です。
    百歩譲って仮に営業であっても、内容が正しければ誰も文句は言えないと思います。
    もし内容に誤りがあればレスで訂正すればよいと思いますし、規約にもそう書かれています。

    >ネガティブな情報もあってこその購入検討者の掲示板だと思います。
    もちろんです。同時に、ポジティブな情報「も」あっていいと思います。

    >営業の都合の悪い情報が削除されていくのであれば、
    ネガティブ情報だから削除されるのではなく、誹謗中傷や荒らし投稿だから削除されるのでしょう。
    そのあたりは管理人さんも見ているはずです。

  75. 386 匿名さん

    クリニックモール、ライフ以外の商業施設のアナウンスがありません。
    家賃が高いからでしょうかね?

  76. 387 匿名さん

    販売計画が、二度も延期されてるのはなんででしょうか?
    一件も契約がなかったからでしょうか?

  77. 388 匿名

    ↑それはまだ2期の販売や抽選をしているからでしょう。

  78. 389 匿名さん

    第二期以降、新しい契約が無いってことだよ。

  79. 390 匿名さん

    >販売計画が、二度も延期されてるのはなんででしょうか?
    >一件も契約がなかったからでしょうか?
    延期されているのは第三期の販売開始です。
    第二期がまだ続いてますので、現時点で契約の場合は第二期の扱いになります。
    今日の午前中、公式HPには第二期12次として3戸販売となっていました。
    (現在はまた第三期の予告に戻っていますが)
    現時点では要望のあった住戸しか売り出さないでしょうから、3戸とも契約に至ったとみて
    間違いないでしょう。

    というように、第二期に入ってからも着実に売れているでしょう。
    なにせ第二期も12次まで進んでいるのですから。

  80. 391 匿名さん

    難点はデカすぎてカッコ悪い。

    マンションって上階からの足音騒音ってあるでしょう。
    深夜であれば苦痛そのもの。
    マンション買う人は上階からの足音騒音など気にならないのですか?

    耐震は頑丈で安心して住めることがマンションメリットそして超一流物件の中では安いことですね。

    でも上階から足音が聞えてくるなら嫌なんですよ。

    子どもがドタバタ走れば確実に聞えるのではないでしょうか?

  81. 392 匿名さん

    ↑高い金だして最上階に住めば良いじゃないですか。

  82. 393 匿名さん

    今日、マンションギャラリー行ってきました。
    営業の方に契約件数聞いたら、360戸くらい契約できているそうです。
    マンションギャラリー訪問者数が3600組ですから、ちょうど10組に1組が契約したことになりますね。
    でも、西棟全戸数の約半分・・・完売までの道のりは長そうですねぇ~。

  83. 394 匿名

    普通の規模のマンションなら竣工前に完売ですね。
    他の八尾近辺のマンションにハンデをあげてるみたいなもんでしょ。

  84. 395 匿名

    最上階でも下階からも聞こえますよ。ここの建物は下階からは聞こえないぐらい遮音性能良いかどうか知りたいです。
    八尾で360売れていたら凄い。数年で完売したら凄い人気ですよ。

  85. 396 匿名さん

    私は10月に300戸と聞きました。
    60戸くらいサバ読んでますね。

  86. 397 匿名さん

    1ヵ月たってるから増えてるのはサバ読んでるとは言いませんよ。
    減ってたらサバ読んでる事になりますが。
    別に売り上げ数なんてどうでも良い事ですが。

  87. 398 匿名さん


    第三期販売を延期してんだぞ。ひと月で60戸も売れんだろww

  88. 399 匿名さん

    ズバリ、303戸

  89. 400 匿名

    2期の販売が終わってないから延期してんだろ。
    ただそれだけです。
    以上

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸