東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ江古田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 栄町
  7. 江古田駅
  8. パークホームズ江古田
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-03 14:43:10

駅徒歩2分、全戸南向き。エネオスのGS跡地ですがどうでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都練馬区栄町1-1、25(地番)
交通:西武池袋線江古田駅から徒歩2分、都営大江戸線新江古田駅から徒歩7分、西武有楽町線新桜台駅から徒歩8分
総戸数:52戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:55.48~70.04平米
入居:2012年2月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル、新日石不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-12 20:06:30

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ江古田口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    ここは専有面積の割りに居室はそこそこ広くて
    収納もしっかりあって、
    間取りが工夫されてますね。

    もうちょっとリビングが広ければなー。

  2. 52 匿名

    確かに全体的にもうひとまわり大きければ。。
    四人家族なんですが、やはり66平米は狭いですよね。。
    70平米のは人気ありそうだし。

  3. 53 匿名

    駅近物件はだいたい狭くなりがち。
    仕方ないかも。

  4. 54 匿名

    江古田って良くも悪くもこれからも変わらなさそうですよね。
    大学が3つもある。しかもマンモス大学ではないというのは、街としてはプラス要素かなと個人的には思います。活気には溢れますんね。
    ただ、家族で住むとなると、ちょっと商業施設が弱いのが難点。

  5. 55 匿名さん

    >44
    このマンションの前は対向の2車線ですよ

  6. 56 匿名

    片側一車線だと、そんなに排気ガスは気になりませんかね。すごく気に入ったので、それだけが心配です。
    あと、小学校はどんな感じでしょうか?

  7. 57 匿名さん

    目の前は2車線で、それなりに通行量もあるので
    空気がいいとはいえないかもしれないですね。

    このマンションの小学校は練馬の学習院と言われているらしいです。
    中学受験率が高いらしいです。

  8. 58 匿名

    駅近は魅力的ですね。
    間取りはちょっと難しいですね。どれがいいのか迷います。
    ここに限らず駅近物件は概ね間取りが難しい…宿命かな。

  9. 59 匿名

    江古田駅の再開発は、どのような感じになるのでしょうか?

  10. 60 匿名

    もうちょっと広ければ。。値段は良心的だと思いますが

  11. 61 匿名

    狭いながらも、考えられた間取りかと。収納が多くて、良いですね。
    駐車場が三万ぐらいしますが、借り手はあるのでしょうか?

  12. 62 匿名

    価格は良心的なんですね。
    ここは坪いくら位ですか?

  13. 63 匿名さん

    巡回管理なのに管理費はけっこう高かった。

  14. 64 匿名さん

    巡回管理ってどうなんでしょうか?

    現在、住んでいるところが9時~5時ですが、
    管理人さんがいるところなので、少し不安です。

  15. 65 匿名さん

    南向きですが、日当たりはどうでしょうか?
    下層階ではあまり期待出来ませんか?

  16. 66 匿名

    日当たりは良かったよ。管理人はいないけど、午前中は清掃員がいるし、セコムもあるし大丈夫だと思います。

  17. 67 匿名

    この戸数だと巡回しかない。
    常駐が良いなら小規模物件は外すしかないと思いますよ。

    間取りはよく考えたんだろうな、というのは伝わってきますね。
    中部屋の方が空間の取り方だけ考えればいいような気もします。

  18. 68 匿名さん

    >67

    『中部屋の方が空間の取り方だけ考えればいい』
    って、具体的にどういう意味ですか?

    中部屋か角部屋かで、とても迷っています。

  19. 69 匿名

    >68
    ここに限ったことじゃないけど、角部屋は窓や柱があるため空間の取り方に制約を受けるってこと。典型的には部屋を四角く取りにくい。
    住宅の広さは、数値だけでなく間取りも重要。中部屋の方が広く使える間取りに成りがち。
    ただここは角部屋と中部屋の広さがそもそも違うし、角部屋は採光、防音などのメリットがあるけどね。
    ここは狭さが気になりそうな物件だったので、広さだけ、を考えるなら中部屋の方がいいかもよ、という話です。

  20. 70 匿名さん

    価格、良心的かな?

    東長崎の徒歩2分のベリスタが12階70㎡で
    4,900万円ぐらいだったので、
    それから比べると結構高いかなーと感じてます。

    藤和と三井の差かもしれませんが、
    言ってもパークホームズだし。

  21. 71 匿名

    ベリスタよりも、パークホームズの安心感でしょう。

  22. 72 匿名さん

    あとは、設計会社と施工会社の差なんでしょうね。
    清水建設もなんでこんな小規模物件引き受けたんだろう?

    ここまで価格差つくなら
    食洗機とミストサウナぐらい標準でつけて欲しいな。

  23. 73 匿名

    ですよね。でも、施工が清水はめったにないことなので、プラスに考えましょう。

  24. 74 匿名

    この価格差を不思議に感じる方は、三井、というか財閥系はやめた方がいいかも。
    リーズナブルな価格で造る会社は他にいくらでもありますよ。

  25. 75 匿名さん

    買い手ももう少しシビアに見てもいいと思う。
    この規模・クラスでそのプレミアムを払う価値があるかどうか。

  26. 76 匿名

    ミストサウナは日経調べてはいらない設備上位でした。我が家でサウナ。、・贅沢な感じですがいざ住むと使わないのでしょうか?
    サウナはスーパー銭湯でゆっくりなのでしょうか。

  27. 78 標準設備

    こちらは何から何までオプションで、販売価格プラスでなんだかんだで高価格になりそうです。洗濯機上のバスマット掛けまでオプションですよ!そんなの最初からつけてたっていい値段(8000円弱)なのに・・・。せこい。
    食洗機だって今時の新築マンションは標準装備ですよ!お向かいの三菱さん『パークハウス江古田』からDMがきました。ホテルっぽい内廊下がステキ。ミスト洗浄の食洗機と浴室内のミストサウナが標準装備です。天下の三井さんが・・・オプションが多いならマンションの上代を下げるべき。マンション購入の際の意外な見逃しポイント。

  28. 79 匿名

    良くも悪くもそれが三井。
    個人的には駅距離を考えれば安めの設定だと思います。パークホームズは掲示板である意味勝手に言われている程には安くないのが実態。
    趣味に合わない人は別の物件を当たった方がいい。
    立地と価格(と施工会社)を考えるとたぶん速やかに売れるのではないでしょうか。

  29. 80 匿名さん

    同じ階で、ほとんど広さも変わらないのに、
    角部屋と中部屋で500万円違う・・・・

    ビックリ!!

  30. 81 匿名さん

    シートフローリングってプリントしてあるシートを貼り合わせてるものですよね?中身は大丈夫なんでしょうか?パークホームズ江古田もシートフローリングのようですが、先日のスレが消されちゃって・・・。購入を検討しているので心配です。。

  31. 82 匿名

    好みとか好き嫌いはあるよ。
    ただ最近は割りとあちこちで使われてる。

  32. 83 匿名さん

    毎月の管理費と修繕積立金はBタイプでどれくらいですか?

  33. 84 匿名さん

    500万円の差は大きいですね。
    角部屋は魅力的ですが、その分オプションに使った方がいい気もします。

  34. 85 匿名さん

    >83
    両方合わせて\343/㎡

    修繕費は当初の金額だけど。

  35. 86 迷う人

    窓が少ない方が家具が置きやすいという感じですかね。

    千川通り、それなりに交通量ありますよね。窓開けて洗濯ものとか干せないのかな。風を入れたりは無理?

  36. 87 匿名

    家具の置き安さは、

    壁>窓>ドア

    狭さを考えれば角部屋も微妙だがリビングは少し広い。悩ましいですね。

    排気ガスは階数にもよるかな。

  37. 88 迷う人

    そうですねえ。何階ぐらいから、ガスが気にならなくなっていくものでしょうか。
    とはいえ高いと、音があがってくるとは聞きますけれど。どっちをとるか?悩ましい

  38. 89 匿名さん

    やっぱり千川通りはうるさいですよ。

  39. 90 匿名さん

    電気自動車が普及すれば逆に便利。

  40. 91 匿名

    あと10年はかかるでしょ。

  41. 92 匿名

    音的には5階くらいが一番うるさいらしいですよ。
    ただ今日日のマンションですから窓さえ閉めれば大丈夫では。

  42. 93 匿名さん

    千川通りって、平日・休日や時間帯に関係なく交通量は多いのでしょうか?

  43. 94 匿名

    けっこう多いですね。

  44. 95 匿名さん

    タイプAの部屋って、倍率はどうなんでしょうか?
    いきなり抽選になったらいやだなぁ。

  45. 96 匿名さん

    最近色んな駅でチラシ配りまくってる。営業が抽選・倍率とちらつかせるだけで、まだ空いているパターンと予想。

  46. 97 匿名さん

    高層階はさすがに空いてなさそうだけど、低層階なら狭い部屋に限らず他の部屋も空いてる可能性あるよね。

  47. 98 匿名

    2Lは数が少ないから、たぶん3Lよりは厳しいと思うよ。

  48. 99 匿名さん

    パークハウスも価格帯は殆どここと同じだ…
    だったら三菱のほうが標準装備がいい気がするな

  49. 100 匿名さん

    東武東上線の大山周辺の物件は話題になるのに、池袋まで同距離の西武線江古田があまり話題にならないのはなぜでしょうか?
    西武線は、人気がない?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸