横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(24階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(24階)
匿名さん [更新日時] 2007-02-19 12:33:00

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30

M.M.TOWERS FORESIS(20階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/
M.M.TOWERS FORESIS(23階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9404/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-14 20:13:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 260 匿名さん

    生活したらキズができるのは当然!キズという以前に雑なんですって。

  2. 263 匿名さん

    前例があるので、当然大丈夫でしょう。
    それで仕上がりが丁寧になるかは別問題ですが。

  3. 265 匿名さん

    間違えました。そうです。売主の立会いです。

  4. 266 匿名さん

    フォレシスの内装はそんなに雑な仕上げなんですか?

  5. 267 ルース

    先週内覧会を終えた者です。不動産関係の仕事をしているため、数え切れないくらいの物件を見ています。我が家の場合、まったく雑な感じは受けず、しかも鹿島の人はたいへん好感の持てる対応で、さすが地所の物件は違うな、と思っていたところ、こちらのコミュニティではとてもネガティブな感想が多いですね。自分の指摘が甘かったのか、と不安になっています。
    こちらも購入者限定なんですよね?
    タワーマンションコミュとこちらと両方に書き込みしている人が多いように思いますが、なんだかひとつ屋根の下に同居する方々がとげとげしている人が多いんだな、と思い、内装より外装よりそれがいちばん悲しくなってしまいました。顔が見えず、文章だけだからそう感じるのかもしれませんが。。何人が登場してるのかもわからないし・・・。タワーマンションコミュは登録者の画像必須なので、ほっとしますね。
    たまたまのぞいただけです、失礼しました。

  6. 269 匿名さん

    鹿島の人は本当に好感が持てましたね!人柄が良いというか上品とういうか。
    267さんのカラーセレクトはホワイトアッシュなど薄い色目ですか?
    タワーマンションコミュを見て、ホワイトアッシュの方は内装に満足されている方が多いように見受けられました。我が家は濃い色目なので傷が目立つのかなと思っております。でもやはり職人さんの技術の差が大きいのでしょうね。267さんはきっとラッキーだったのですよ!羨ましいです。スライド式洗面台の木材の継ぎ目全体に隙間があって白くハゲているように見えてみすぼらしかったです。次回改善されていますように・・・

  7. 271 匿名さん

    昨日の全館点灯見れなくて残念でした。

    ロハスマンションは、電球色の明かりがよく似合いますね!
    できれば蛍光灯の明かりは、あまり見たくないかな、、、

  8. 272 匿名さん

    全館点灯はロハスじゃないな。省エネの逆だろ。

  9. 273 匿名さん

    ロハスとは逆ですね。

  10. 281 匿名さん

    皆さんいろいろ意見があるようですが、
    私は登録制のBBSは必ず過疎化すると思います。
    住まいサー○○しかりミクルしかり。

    ハンドルネームAさんは1003号室の田中さんだと知れ渡れば、
    迂闊な書き込みができずに書き込みの量が激減します。
    情報交換の場を維持したいのであればここを残しておくのがベストです。

  11. 287 匿名さん

    あっちの板は迂闊な書き込みができんしな。
    管理人も、なんだかとても感じ良さげな方なので、更にそんな感じ。
    低俗なあっしはこちらの方がラクで楽しいばい。

  12. 288 171

    プレーンオークの床の件で、今日販社から手紙が届きました。
    届いたのはオーク選択者だけでしょうか。
    おおむね、こちらで読んだものと同じ内容です。詳しくは年明けの続報を待つしかなさそうですね。
    私はそれほどダメージではなかったものの、きっぱりした対応をお願いしたいものです。今後に汚点を残さないように。

  13. 292 匿名さん

    L棟のわたしとしては、30階といわず60階くらいまでお願いします、
    という感じです。
    きっと、2月以降にはR棟の生々しい書き込みが出て、何だか面白そう。

  14. 293 匿名さん

    <発信者情報>同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000010-mai-soci

    荒らしさんたちも、入居者の皆様も、どなた様も冷静に行きましょうね。

  15. 294 匿名さん

    ここは名誉毀損にかかわるような悪質な書き込みはないのに。
    何か都合悪い書き込みをされるのを恐れているように感じるのは気のせいでしょうか。

  16. 295 匿名さん

    プレーンオークの床の件、うちも手紙がきました。
    明日から年末のお休みみたいなので連絡がとれませんが、手紙の内容に不明な点が多いので
    消化不良のまま、年を超す事になりそうです。

  17. 296 匿名さん

    まだ内覧会がお済でない方は不明な点が多くて落ち着きませんよね。

  18. 297 匿名さん

    うちも来ました。冬期休暇の前日に手紙が着くなんて、
    クレーム電話を避けるためにタイミング狙って投函したのでは、とか
    つまらん疑念を持ってしまう・・。

    素材のグレードアップと言われればまあ納得なんですが、
    色味がどれほど違うのか心配。

  19. 298 匿名さん

    グレードアップでなく、安全性と耐久性を考慮した同等の床とあります。

    色味は黄みがなくなりピンクがかったよくある無難な色です。
    無難さでプレーンオークを選択した人や無頓着な方は心配するほどではないと思います。
    モデルルームのような質感や黄みがかった色で選んだ方はがっかりするかも。
    タワーマンションコミュで違いが確認できます。

  20. 300 匿名さん

    >>286
    >>287
    >>291

    アラシさんたちの見本です。みなさん繰り返し読んで、アラシさんたちの特徴をつかんでおいてくださいね。購入者でもない、およそマンション購入に縁のない無職の人たちです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸