横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(24階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(24階)
匿名さん [更新日時] 2007-02-19 12:33:00

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30

M.M.TOWERS FORESIS(20階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/
M.M.TOWERS FORESIS(23階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9404/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-14 20:13:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名さん

    前スレ934さんへ
    >内覧会を終えられた方、プレーンオークのフローリングがモデルルームの物と色・質感が
    >違うことに気付かれましたか? 私は購入した部屋の玄関扉を開けて真っ先に気付き
    >ショックで立ち直れそうにありません(涙)

    お気の毒です。

    我が家もプレーンオークが第一候補でした。
    何度目かにMRへ行ったとき、床材の表面に気になる点を発見して売主側に問い合わせた
    のですが、その回答に納得できなかったので、将来的に部材の変更等が起こりうると判断
    し、泣く泣く別のカラーセレクトにしました。

    ある程度は青田買いのリスクとして受忍すべきものと思いますが、もし本当にMRと相当
    程度違うのならば、もう少し話し合ってみたらいかがでしょう。
    上のやり取りの際、売主側は「MRと同じもので施工します」と断言していましたし。

  2. 8 匿名さん

    スレ立て有難うございます(^0^)30階まで行きそうですね!

  3. 10 匿名さん

    07さん
    "床材の表面に気になる点”とは具体的にどのようなことですか?

  4. 12 匿名さん

    07さん

    前スレ934です。ご親切にありがとうございます。
    私にとっては納得できるようなものではなかったので、内覧会当日はフローリング以外のチェックにとどめ現在話し合い中です。プレーンオークの床材の変更は今年7月に決まったようなのですが、内覧会当日部屋に入ってこちらが気付くまで一切そのことに触れることはなく、指摘しても「全てのチェック終わってから説明します」という対応で謝罪の言葉も一切なし。販売会社のモラルの低さには呆れるのを通り越して悲しくなりましたよ。

    とにかく玄関の扉を開けてフローリングが全く別物であったことに気付いた時のショックは私にとって大きかったです。

  5. 16 匿名さん

    ホワイトアッシュをセレクトした方内覧会での
    印象はどうでしたか?鏡面仕上げがイマイチ
    だった・・・と伺いましたが?

  6. 17 匿名さん

    >>12 さんへ
    私もプレーンオークです。(L棟ですが)
    床材の変更は全く知りませんでした。
    かなり、印象が違ってしまうのでしょうか...
    心配です。

    >>07 さん
    >>将来的に部材の変更等が起こりうると判断し、

    何故、そう思われたのですか?
    私が迂闊なのかもしれませんが、
    何の疑問も持たずにプレーンオークを選択してしまいました。

  7. 18 匿名さん

    17さん

    私の主観なので他の方とは感じ方が違うかもしれませんが、質感・色ともに全く別物に感じました。
    変更になったこと、内覧会当日にこちらが指摘するまで一切知らされてなかったことにも不快感を持ちました。

  8. 21 匿名さん

    >>16さんへ
    ホワイトアッシュ期待以上の出来でした。

    フローリングは、大変綺麗な仕上げとなっていました。
    ホワイトアッシュは固いので、傷が付きにくい素材とのことです。
    担当の鹿島さんからフローリングの仕上げについて苦労話をお聞き
    しました。とても丁寧に仕上げをしていただいているようなので、
    大切に扱っていきたいと思います。
    また、鏡面仕上げもモデルルームとの差異は感じませんでした。
    物入れ、クローゼット共、開閉がスムーズで、満足しています。

  9. 23 匿名さん

    >21
    うれしい情報ですね。ホワイトアッシュなんで楽しみです。ありがとう!

  10. 24 17

    >>18
    そうですか...気になります。
    L棟購入者だから、R棟の内装を見せてもらうのは、
    無理ですよね...

  11. 25 匿名さん

    L棟購入者です。
    L棟のCHECK EYE'Sの報告が全くきていないのですが、
    みなさまには定期的に届いているのでしょうか?

  12. 31 匿名さん

    25さん
    L棟購入者ですが,check eyesはまだ届いてませんね。
    Airplayさんやkaworu18さんのブログによるとR棟の場合は今年の5月と10月の計2回届いたようですよ。ですから,L棟の場合も,来年前半と後半で2回レポートがあるのではと思っています。

  13. 37 匿名さん

    31さん、
    25です。ありがとうございました。
    よく説明文を読んだら、く体工事と内装工事の報告、計2回と、
    ちゃんと書いてありました。すみませんでした。

  14. 40 匿名さん

    21さん16です。
    情報ありがとうございました。安心しました。
    玄関の大理石の印象はいかがでしたか?

  15. 41 匿名さん

    25さん,31です。どういたしまして(^0^)早くcheck eyes見たいものですね。
    21さん,ホワイトアッシュのお部屋のレポート有難うございます!うちもホワイトアッシュにしたので楽しみです。他の部屋の方のご報告も楽しみに待ってます。

  16. 42 匿名さん

    今日内覧会に行きました。我が家はプレーンオークを選択していましたが、
    フロアーの色が全然違っていて、本当にがっかりしています。
    壁紙も処々傷がついたり、浮いていたり、フロアも傷がついていたりで
    一緒に行った専門家もびっくりしています。
    他にもいろいろあり、内覧会チェックシートは数枚になりました。
    1月の確認会には納得できる様に直して頂きたいと思っています。
    皆様、充分に処々確認して下さい!

  17. 43 匿名さん

    >42さん
    結構住戸によって状況が違うようですね。
    我が家は明日なので、気を引き締めて行ってきます!

  18. 44 匿名さん

    住戸によってというより、人によってじゃないのかな?

  19. 45 匿名さん

    >>42さん
    内覧会お疲れ様でした。指摘事項確認会までに、きちんと手直しされていると
    良いですね。私は、一応、内覧スタッフの方の名刺をいただいておきました。

    >>16さん
    玄関の大理石の印象ですが、施工は大変きれいにされていました。
    当日はスリッパはもって行かずに、靴下で隈なく歩き、
    フローリングと同様に玄関部分も浮きがないか確認しました。
    ただ如何せん、ホワイトアッシュのモデルルームの玄関が広々としていたのに
    比べると、うちのは狭くて小ぢんまりしているので、薄い印象しか残っていません。
    ご参考にならない話で、あしからず。

  20. 46 匿名さん

    住戸によって当たり外れがあるようですね。
    うちもかなり雑な仕上がりでした。特に洗面台(スライド式)の木のジョイント部分が雑で角が白く剥げているような感じでした。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸