横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデンティアラ武蔵小杉 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井上町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ガーデンティアラ武蔵小杉 その5
匿名さん [更新日時] 2007-03-01 00:49:00

前スレが1000に達したので、「その5」を作りました。



【過去レス】
その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38703/
その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38549/
その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/
その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9395/

購入者さん板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=898&disp=1

[スレ作成日時]2006-12-14 23:48:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンティアラ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    引越しの話題盛り上がってますね。
    我が家は今住んでる所からガーデンティアラ見えるし、歩いて行ける距離ですが
    サカイはちょっと幹事会社ということで足元見てたのか、最初に出してきた見積もりは10万越えですよ。ちなみに2人暮らしで2tショートでいける荷物です。エアコン1台
    で、あまりのふざけっぷりに頭にきて最終的には6万円台の金額出してきましたが話しになりません。
    で、アリさんに頼みましたが、一発で5万の見積もり出してきましたよ。ここをみるとアリさんを
    候補に上げている人も結構いるみたいですから予想はしてましたが、住所と引越し希望日を言ったら
    ガーデンティアラですね。ってすぐにわかってたし、当日は結構予約あるだろうし、幹事会社じゃ
    なくても人手の心配はなさそうです。

  2. 52 匿名さん

    うーん…早まったかなぁ?アリさん安いですね。
    我が家はサカイでみなさん宅より一番高い17万です。幹事会社なので多少高くても最初から決めちゃってました。多少ではなさそうですね…(涙)
    これで当日スムーズにいかなかったら黙っていないかも…

  3. 53 匿名さん

    うちは、見積もりを依頼しようとアリさんに電話をしたのですが、住所を伝えるとしばし無言に・・対応できるか判断できる者が電話中だとかですぐ折り返し連絡しますとのことだったのにそれっきりでした。見積もりの希望日も伝えてあったのに、結局一切連絡無しでした。できなくても連絡すべきなのでは、と対応の悪さにびっくりしました。うちは4人家族で大きな荷物も多く、距離もあるので皆さんのようには安くなりませんが、幹事会社に決めました。作業員も4名とのことで、当日スムーズに進むことを願ってます。

  4. 54 匿名さん

    >>52さん
    我が家もサカイ
    3人家族、2tロング2台、作業員4名、エアコン1台移設、
    城西地区(40〜50分の距離)より、前日搬出
    以上で15万弱でした。
    一応満足です。
    お住まいの地域にも関連するかも知れませんが、
    もう少し値切れませんかねぇ?
    (差し出がましくてすみません)

    >>53さん
    我が家の場合のアリさんはとても丁寧な対応でしたが、
    即座に25万と言われました。
    「サカイさんでやられた方が値段交渉し易いでしょうし、
    当日の対応も、応援し合ったり出来るのでスムーズなので…」
    と言っていました。

  5. 55 匿名さん

    >>52さん
    我が家もサカイ
    3人家族、2tロング2台、作業員4名、エアコン1台移設、
    城西地区(40〜50分の距離)より前日搬出
    以上で15万弱でした。
    一応満足です。
    お住まいの地域にも関連するかも知れませんが、
    もう少し値切れませんかねぇ?
    (差し出がましくてすみません)

    >>53さん
    我が家の場合のアリさんはとても丁寧な対応でしたが、
    即座に25万と言われました。
    「サカイさんでやられた方が値段交渉し易いでしょうし、
    当日の対応も、応援し合ったり出来るのでスムーズなので…」
    と言っていました。

  6. 56 匿名

    サカイに見積もりに来てもらいましたが、まあ話が長い長い!
    その話の内容だってティアラに関することならまだしも、なぜ世の中引越し業者がこれだけ増えたか
    とか私にとってはどうでもいいことを延々でした。
    3歳の娘は話の間、みかん5個を食べ尽くし遊びに行きたいと行って暴れ、
    その様子を見ても話を続ける。
    「こんな状態なのでとりあえず金額を出してください」と催促しても
    「その前にまず私の話を聞いて下さい!」と言われ、結局滞在時間3時間!!どっと疲れました。
    で出された金額が14万円、他社はその約半額。当然他社に決定です。

  7. 57 匿名さん

    >56さん
    うち、明日サカイがくるんだけど、そんな人きたらやだな。

  8. 58 GT

    うちはサカイにきめました。営業の方とは30分弱くらいで話は終わりました。
    3時間は長すぎですねー。
    部屋の荷物を一通り確認して、値段もすぐに出してくれました。
    きっと営業マンの性格と担当区域次第なのかも知れないですね。

  9. 59 匿名さん

    引越しの話の中、割り込んでしまいます_O_
    中原の富士通でしょうか・・・
    ビル窓の照明でサンタさん描かれていました(^^)
    クリスマスですね。西側からは毎年ベランダから見られるかも知れませんね。

  10. 60 匿名さん

    みなさん、残金の入金案内ってきましたか?
    たしか12月中旬って書いてありましたが。
    額が大きいので、はやく振込みの金融機関とか
    振り込んでおきたいので知りたいのですが。

  11. 61 匿名さん

    >60さん
    うちは今日「残代金及び諸費用等のご請求についてのご案内」が来ました。
    振込みの金融機関はみずほ銀行鶴見支店でした。
    1月12日までに振込みです。

    なんだか請求金額がわかりにくかったので後日問い合わせして確認をするつもりでいます。

  12. 62 匿名さん

    我が家は、サカイに決めようと思います。
    ア○さんのほうが、価格的に安い見積もり頂きましたが、営業さんの対応が・・・イマイチです。
    ちなみに、2tロング2台・エアコン脱着2台・作業員?名・土日午前フリー便で総額15万です。

  13. 63 匿名さん

    提携銀行の方は、こんなに早く振り込むんですね。
    うちは提携銀行ではないので、鍵の引渡し日です。

  14. 64 匿名さん

    うちは提携銀行ではないですが、売買契約書上、自己資金部分の振込みは1/12になってます。本来同時履行が原則なのに随分売主側に都合の良い内容だとは思ったものの、戸数が多いのでやむなしと思い妥協していたのですが・・・63さんは、引渡し日は土曜日なので前日までに振込むということですか?

  15. 65 匿名さん

    63です。
    64さん、微妙に間違いでした。

    例によって引渡し日が「土曜日だから」という理由で、
    月曜日の29日かその次の日の30日ぐらいに振込みです。
    お役所手続きの進み具合で一日程度差がでます。

    これって、融資分の振込みの話だから
    ひょっとすると頭金の分は、みなさんと同じく「先に払え」といわれるかも。。。

  16. 66 匿名さん

    63です。

    よく考えたら、1/12かどうかは通知が来ないとわかりませんが、
    鍵の引渡し日より前に、払わされますね。

    つなぎ融資+頭金で、ナイスに全額渡っているから鍵をもらえるのだら、
    きっと私にも、早い段階で振り込むよう通知が来ると思います。

  17. 67 匿名さん

    引越し会社、アートの人いますか?

  18. 68 匿名さん

    我が家はアートにしました。
    他社とおんなじ金額で、エアコンクリーニングをつけてくれました。
    どらえもんの冷蔵庫があたるといいな♪

  19. 69 匿名さん

    提携銀行ローンの方:
     ローン保険料
    + ローン手数料
    + ローン取扱い手数料
    + 印紙代
    でしたか?  ローン取扱い手数料なんてありましたか? 53,000って何だろう?

  20. 70 匿名さん

    提携銀行の場合、つなぎが発生しませんが、そのために手数料を取ると
    聞いたことがあります。
    それではないでしょうか?
    つなぎのほうが安い気がしますね。

  21. 71 tesimaru

    こんばんは、tesimaruです。
    今までご愛顧いただきましたブログですが、マンションも完成しましたし、
    お伝えする事もなくなってきましたので今年いっぱいで閉じる事にしました。
    年始早々にはページを削除させていただきます。

    では皆さんとの入居を楽しみにしています。
    今までありがとうございました。

    また今後ともどうぞよろしくです。

    追伸
    わが家にはまだ手数料の資料届きません。明日来るかな。。。

  22. 72 匿名さん

    >>tesimaruさん
    今まで本当ありがとうございました。
    遠方だったわがやは本当助かりました。
    これからは同じ住民同士楽しくやっていけたらと思います。
    とりあえずは月並みではございますがご苦労様でした。

    >>69さん
    良く見たら契約前にナイスから渡された概算計算書に融資外手数料として
    取扱手数料53000円がありました。はじめから書いてあったんですね。
    既に忘れてきている自分が怖いです。。。

  23. 73 匿名さん

    本日再内覧会へ行ってきました。
    キッチンの換気扇のフードがホコリを被っていたり、窓やサッシが
    ホコリで汚れていたりするのが凄く気になって、クリーニングはもうしないのか
    聞いたのですが、長谷工的にはクリーニングはもうしたから。。。っていうんです。
    買う方の立場としては、ピカピカの新居に入居できると思っているのですが、これが
    分譲マンションの普通なんでしょうか?
    今日の再内覧会でも綺麗にしてくれと言ったんですけど、あてにならないと思ってます。。。
    みなさんの部屋は綺麗でしたか?

  24. 74 匿名さん

    69です。
    “契約前の計算書”って、だいぶ前ですね。
    ずっと紙に書いて喚起すれば良いのに、登記手続きには出てこなかった。 急に請求された感じですね。 残念です。

  25. 75 匿名さん

    松本引越しセンターを利用した方はいらっしゃいますか?

  26. 76 匿名さん

    73さん。うちも本日再内覧会でした。前回よりはきれいになっていましたが・・・約50箇所の指摘のうち10箇所ほど治っていませんでした。さらに新しい指摘が10箇所。。今日でさっぱりと思っていたのですが、疲れました。あいかわらず、汚れと作業の雑な点が目立ちました。再々内覧会の前に残代金の一部を支払うのもよくよく考えると納得がいかないような気がします。皆さんはどうですか。。

  27. 77 匿名さん

    私は先日内覧会でしたが、40箇所ほどあったのですが指摘箇所はすべて完璧に直っておりました。
    前回気がつかなかった箇所が数箇所あったため再内覧となったのですが、とても良く対応してくれると正直関心していたのですが、大規模なだけあり、担当者や業者によって結構開きがあるのかもしれませんね。

  28. 78 匿名さん

    tesimaruさん、とーっても残念ですが、今までお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
    あなたの存在がみんなの気持ちをとりまとめていたような気がします。本当にありがとうございました。
    そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。
    良いお年を!!

  29. 79 tesimaru

    >>78さん
    お心遣いありがとうございます。
    これから同じ住民同士仲良く楽しく暮らしていきたいですね。
    楽しみにしています。
    ではよいお年をお迎えくださいませ。。。

  30. 80 匿名さん

    >67さん
    我が家もドラエモンです!時間、金額が納得いくものだったので、
    即決しました。パッキンが届き、いよいよ梱包しなければ〜って感じです。
    テーブル等リサイクル業者に頼むつもりなのですが、あまり早くに持っていかれても
    ダンボールで食事しなくてはいけなくなったりと段取りを考えるのも一苦労です。
    これから本当に忙しくなりますね。

  31. 81 匿名さん

    引越しで、みなさん、2トンロング×2台でおいくらくらいなのでしょうか?2月平日なのですが・・・。

  32. 82 匿名さん

    我が家は2トンロング×2台+エアコン3台で15万です、エアコン1台が約1万です、2月平日朝一番です。業者はサカイです。参考になりましたか?

  33. 83 匿名さん

    不要な物を処分しているのですが、粗大ゴミが沢山出てクリアの衣装ケースですら200円です、
    なんだかんだで1万近く出ていく感じです。まだまだ出そうです。皆さんはどうなさっていますか?
    不法投棄以外で良い方法はないですか?マンションの収納スペースが少ないので使わない物は捨てなければと思っています。

  34. 84 匿名さん

    >83さん
    粗大ごみ代、本当に馬鹿にならないですよね。リサイクルに出せないような物であれば、
    やはり市の粗大ごみに出すのが1番安いのでしょうか?
    最近、不用品回収業者もかなりあるようですが料金はどれぐらいかかるのでしょう?
    私の所は月に2回市の粗大ごみ収集日がありますがまだまだこれから処分する物が山ほどで・・・

  35. 85 匿名さん

    >>83さん
    >>84さん
    わがやは引越し見積の際に処分ゴミの量を説明し、2トン1台分のゴミ処理で
    総額5万でしたが値切りに値切って2.5万になりました。
    役所の方が安いですが手続きが面倒なのと
    ゴミ捨て場まで運ぶ手間も考えると安いと判断しました。
    引越しまでの期間は雨ざらしでもかまわないらしいので
    ベランダに山積みの予定です。
    外から見たらまるでゴミ屋敷にみえるかも・・・笑

  36. 86 匿名さん

    本日残金清算のお知らせがきました。
    契約前に渡されていた概算計算書の端数を切り上げた金額と
    ほぼ同じでしたので年明けには振込みですね。
    預金残高が・・・悲
    いよいよ引渡し準備もほぼ完了。いよいよ始まる新生活楽しみですね。
    ところで、気になる事があるんですがどなたかご存知でしたら
    お教えいただきたいのですが
    不動産取得税ってどのくらいでいつ頃通知が来るんでしょうね。
    不動産取得後60日以内に申告すればかなり控除されるなんて話や
    評価額の4%なんて話やらでさっぱりです。
    駅前のタワーだと50万なんて話もあるし・・・。
    ティアラの場合は評価額が駅前と比べてう〜んと安いので
    心配は要らないとは思うんですがデベに聞いたら
    評価額がわからないのでなんともだけど十数万かな。
    とあいまいなんですよね〜。どなたかご教授いただけますでしょうか。

  37. 87 匿名さん

    >>86さん
    購入価格によって変わりますが、たぶん十数万のようです。
    おそらく評価額は購入価格の半額程度だと聞いた気がします。
    毎年の固定資産税もバカになりませんね^^;

  38. 88 匿名さん

    ガーデンティアラ武蔵小杉の皆さん、教えて下さい。
    私はナイスの他の物件を購入したものです。引越し代はどの位ですか?
    ①すべてお任せ ②荷解きのみ自分で。
    距離にもよると思いますが、お願いします。

  39. 89 匿名さん

    >88さん
    うちは、今まで4社で見積もりしました。
    条件は、
    ・2t車2台
    川崎市
    ・コースは②の荷解きは自分で、(パックは業者まかせ)

    ANZEN:12万
    アート:15万
    ヤマト:17万
    サカイ:19万

    で、結局アートにしました。
    頑張りすぎ価格は、アルバイトの質の低下が怖いと思ってANZENは避けましたが、
    ANZENはシェア拡大を狙って頑張っているだけだという話をききましたので、
    必ずしも、私のように避ける必要はないと思います。
    ただし、マミーのように倒産した業者もいるので注意が必要です。

  40. 90 匿名さん

    >86さん
    ご自分が住むのであれば、不動産取得税はほとんど掛からないと思います。
    概ね軽減措置の範囲ではないかと・・・営業さんに確認した方がいいですね。
    固定資産税は、87さんの仰る通り十数万だと思いますよ。
    土地の評価額は、川崎市のHPが参考になるかも知れません。

  41. 91 匿名さん

    >88さん
    ありがとうございます。

  42. 93 匿名さん

    みなさん。火災保険はいかがされました?
    登記会のとき、東京海上の対応が悪かったので入りませんでした。
    で、自分で調べて入ろうとしておりますが、評価額の算出方法が
     1、上塗り基準の場合の評価額
     2、壁真基準の場合の評価額
    のどちらなのか?ご存知の方教えて頂ければ助かります。

    <ご参考>消費税逆算方法
    購入金額の中で土地代には消費税はかかりません。
    つまり消費税は建物にのみかかっていますので以下の式より算出できます。

    消費税÷0.05=建物の金額(共用部分含む)(以下A)
    A×0.4=上塗り基準の場合の評価額
    A×0.6=壁真基準の場合の評価額

    ※東京海上から頂いた保険額は、上記基準で計算すると20%程度高いです。

  43. 94 匿名さん

    ふと疑問??
    ピザの出前など頼んだら
    配達する人はどこのエントランスに行って部屋番号を呼び出せばイイ?
    エレベーターは何処?
    なんて・・・思いました。
    大丈夫なのかなぁ?

  44. 95 匿名さん

    >93さん
    私は、提携以外の火災にしました。壁真基準で加入しましたよ。
    ただ、書類関係がそろいにくく、ナイスさんに2回書類を送ってもらいそれでも書類不備と指摘されたので、三度ナイスさんに問い合わせたところ、女性の方が保険代理店の方と直接交渉してくれました。(そこまでしてくれるとは…ありがとうございました)結果書類は、後日で良くなりました。提携は、金額は割高ですが、手続きのわずらわしさはないんでしょうね。

  45. 96 匿名さん

    >94さん
    私もすごくそう思います。
    始めて親や友人を呼んだときもエントランスに向かえに行かないと、
    どこのエレベータを上がったらいいかわからないと思います。
    部屋番号の下一桁も各階毎に違いますし...

  46. 97 匿名さん

    >>93さん
    うちも火災保険、いろいろ悩みました。
    私が住宅ローンを組む銀行では保険金額は特に関係ないようなので、私は東京海上の保険金額より少なくしようと考えています。いくつか調べた中ではAIUが自由度が高く不要なものを省くことができたので、そこにしようと思っています。
    値段もおさえられた分で地震や家財の保証もつけられ、保険料もカードで払えるようなので少しですがポイントもたまります。
    ただ、個人賠償については東京海上と比べて高いという印象でした。

  47. 98 匿名さん

    >94さん、96さん
    私も気になりました。
    内覧会で廊下を歩いていて感じたのですが、廊下から部屋番号がわかりにくく、一度来たことのある人でも迷ってしまいそうですよね。
    特に我が家は玄関の扉がポーチの奥の方にあり(オプションのついていないモデルルームと同じ形)、廊下から部屋番号が確認しづらいのです。
    門扉に部屋番号がわかる表札のようなものをつけようかと思っているのですが、みなさんどうされますか?

  48. 99 匿名さん

    >95さん、97さん
    壁真基準ですね。わかりました。
    一応、明日ナイスに電話して確認を取ろうと思います。

    あと気になる部分が、個人賠償責任保険ですね。
    管理規約を確認いたしましたが、P5第24条損害保険の項目に
    「共有部分等の火災保険/施設賠償責任保険/個人賠償責任保険」に締結する。
    との記載があり、FPの話では管理組合側で
    個人賠償責任保険の特約に入っているのであれば、
    個別契約する必要がないようです。
    私もAIUに加入しようとしており、35年一括払い火災建物+家財7万で考えております。

  49. 100 匿名さん

    >>94さん
    部屋番号・・・正直わかりにくいですね。
    入居後管理組合で話し合いして各エントランスに誘導案内版設置ですかね〜?
    (デパートみたいなイメージの・・・)
    エレベータにも番号つけて、どのエレベータにのれば何号室にいけるかとかも必要そう。
    こういうのって今みんなでデベに言えば最初から設置考えてくれないんですかね?

    それと部屋番号と言えばメータボックス内も間違えやすいつくりでした。
    うちのばあい、隣の方といっしょに2住戸分が入っており、番号が
    記載はされていたのですが非常にわかりにくく、何らかの対策をしないと
    メータ確認の方が間違えてしまいそうです。
    毎月のお金にかかわることなのだしトラブルになりたくないので
    間違えないように入居したら最初に全部のメータに
    号室番号のシールを貼ろうかと思っています。
    (もちろんお隣さんと相談してからですが・・・)

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸