横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 新石川
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセたまプラーザ
たま [更新日時] 2007-10-18 23:43:00

東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩3分
総戸数56戸(住戸50戸・店舗6戸)
竣工平成20年6月予定
http://dresser.jp/tamaplaza/

[スレ作成日時]2007-06-04 09:40:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ほか契約しちゃったから
    諦めがつくくらい手が届かない価格であって欲しい・・・

  2. 3 匿名さん

    同感です。

  3. 4 匿名さん

    同じくです。

  4. 5 匿名さん

    きっと手が届かないでしょう。

  5. 6 匿名さん

    そうですよね徒歩3分小学校もほぼ隣接ですもんね。

    手が届くなら欲しいものです。

  6. 7 物件比較中さん

    この物件はいいですね。再開発、駅近ですからね。

  7. 8 匿名さん

    これだけの立地だと東急も超強気な価格設定してくるでしょう。
    一般庶民には無理だろうね。

  8. 9 賃貸住まいさん

    価格はどのくらいなんでしょうか?たまプラーザ、徒歩3分ですから、青葉台のドレッセ以上なんでしょうね。一番安い70m2クラスで5000万以上、最価格帯が5500〜6000万円くらいでしょうか?
    私のような庶民には無理だとは思いますが。。一度見に行ってこようと思います。

  9. 10 購入検討中さん

    ここのマンションも興味ありますが、美しが丘のアドレスである、郵政社宅開発についての情報があれば教えて下さい。

  10. 11 匿名さん

    No.09さん
    価格はドレッセ青葉台以上ですか。
    駅近で魅力はありますが、われわれ庶民には・・・・・。
    私もモデルルーム位は見に行こうかと思ってます。

  11. 12 物件比較中さん

    ネーミングを誤ったと思う。

    「ドレッセ美しが丘」
    「ドレッセ美しの森〜」
    に比べれば、いかにも貧弱。

    それに「〜たまプラーザ」というマンションは
    犬蔵チックなイメージがある。

    ここは、再開発に乗じて「ドレッセ新石川」とガチンコ勝負に行くべきだった。

  12. 13 沿線住民

    立地は文句なしですね。
    線路、送電線、東名、246すべて近くになく駅徒歩3分です。
    価格はいま売り出し中のドレッセ購入者の方が『キャンセルしてやっぱりこっち』
    なんてことにならず、『手が出ない・・』程度の強気の高額が予想されます。

  13. 14 NO.9です

    NO.11さんへ。
    価格の予想根拠です。
    この物件の資料請求ハガキのアンケートがあったのですが、
    予算の設問のところで、一番安いチェックが5500万未満でした。。
    これを見ても5500〜6000万辺りが安めの部屋と予想できます。
    とすると、一番狭い67m2くらいの部屋がよくて5000〜5500万くらいですかね。

  14. 15 NO.9です

    一番狭いのは64.75m2の2LDKでした。

  15. 16 匿名さん

    現在都心の分譲マンション在住ですが、郊外に移転したいと考え、この物件に注目しています。
    都心よりは少々安価かと思っていましたが、田園都市線沿線は高いですね。

    >『手が出ない・・』程度の強気の高額
    というのはどのくらいの金額をみなさん予想されているのですか?
    郊外物件にうといので検討がつきません。

  16. 17 匿名さん

    5千万↑

  17. 18 買いたいけど買えない人

    6500万↑

  18. 19 匿名さん

    一番狭い64.75m2 が5000万
    一番広い146.10m2 が1億ちょっと

  19. 20 不動産購入勉強中さん

    高いですね〜。新・新価格時代に突入なのか、それともここが特別なのか。今後ますます新築マンション買いづらくなるな〜とひしひし実感です。

  20. 21 購入検討中さん

    今買うと絶対損するよ。

    5年待って、お金ためた方がいいよ。
    その頃にはまた下がっていると思います。

  21. 22 買いたいけど買えない人

    >19
    1億ちょっとじゃすまんでしょう。
    たまプラから9分のウェルフェアステージ美しが丘が143.87m2で1億超えてますから。
    1億後半では?

  22. 23 沿線住民

    この立地はいい意味でやっと出た!感があります。
    5年後、果たしてこんな条件のいい立地の新築マンションがあるかどうか疑問に思います。
    中古物件にしてもこれだけ駅近だとたいした値下げもなさそうです。

  23. 24 他契約済みさん

    80㎡で7500万とかいっちゃうのかな

  24. 25 匿名

    たまぷら在住の不動産屋です。
    プロから一言。


    価格の表現の仕方が、
    皆さん間違っております。

    通常の価格表現の仕方は、
    坪@260万円とかで表現します。

    75㎡が5500万円というような表現は、
    致しません。

    何故なら、坪で出した方が、
    相対比較し易いからです。もう1点


    ここの立地は、最高です。

    マンションの資産価値で一番重要なのは、
    駅からの距離です。

    どんなに住環境がよくても、
    距離には勝てません。

    あくまでも、相対的な意見ですが。


    ただネックなのは、1階に店舗が6店舗入ることです。

  25. 26 買いたいけど買えない人

    ここで東急が一気に虎の子の土地を売りに出してきたのは何でかな?
    これから南側の空き地に、買いやすいマンションが出てくる可能性あり?

  26. 27 匿名さん

    1階の店舗はマンションとしての価値を下げると聞いたことがあります。
    なぜなんでしょうか?

  27. 28 匿名さん

    不特定多数の集客があるからではないでしょうか?

  28. 29 物件比較中さん

    迷惑な路上駐車などもあります。
    飲食店が入った場合は、ゴミや臭気、害虫などの問題も深刻になるので不安材料を抱えたマンションという事になります。
    ダクトや排水などの仕様を見れば、飲食店が入る可能性がわかると思います。
    ドレッセが賃貸としてテナントを誘致するのでしたらイメージダウンになるようなことはしないと思いますのであまり心配は要りませんが、分譲であった場合、持ち主が変わるたびに不安は続くことになりますので、そのリスクで価値は下がると思います。

  29. 30 匿名

    1階に飲食店が入ると、上の階はゴキブリの巣になります。

  30. 31 匿名さん

    店舗が入るネックよりも、

    田園都市線で通勤しなければならないという

    ネックをお忘れではないですか・・・・

    正直、覚悟がありますか?

  31. 32 ビギナーはん

    そうなんです。付近がどんなに頑張っても、素敵になっても、
    田園都市線なんですよね。
    東急=郊外のフラッグシップ駅のドレッセですから、
    再開発も物件も力は出し切ってくれると信じますが・・
    評価が下がり続けている田都線、人は集めるが輸送力は
    拡大・整備のめどなし(一応あるにはあるらしいですが)。
    10年後にも人気あるでしょうか?
    人口減少社会になれば、すくかもしれないけれど、
    ここの沿線人口は(調べてないので感覚ですが)まだまだ
    減らないような気がします。乗り入れが増えるだけだし。

    もうひとつ気になるのは、Gate Plaza2よりに1ブロック、
    South Plazaよりに1ブロック、建物はのってますが土地があります。
    10年〜15年では物件出てくるような気がしますが・・
    いかがでしょうか?

  32. 33 入居済み住民さん

    待てるか待てないか、人それぞれでしょうけど。。

  33. 34 匿名さん

    間取りタイプが届きました。
    一番広い部屋は、横長で、南からの太陽をすべて受け入れる配置でした。

  34. 35 匿名さん

    いーねー。やっぱ駅近が一番!でも、あんまり高いとたまプラまで都落ちしてきた甲斐がない。一体いくらになるのか気になるね。

  35. 36 匿名さん

    最上階ペントハウスは1億後半だそうですよ。。。

  36. 37 匿名さん

    もし、価格が私の購入ギリギリというか一杯一杯の許容範囲になってしまったら、田園都市線利用ということを考えると
    私は購入を見送るかも。

    今はそのくらい田園都市線利用との天秤で悩んでいます。

    皆さんの中では田園都市線での通勤経験いかがですか。

  37. 38 匿名さん

    時間帯によりますね。
    気にしているということは、混む時間帯を想定していると思われますが。

    悩むようならやめた方が良いでしょう。
    今後、少なくとも数年は改善される見込みはないと思っています。

    自分はあざみ野に急行が止まるようになってからは、各駅にしか乗らないようになりました。

    見ていると、駅員に押し込まれてやっと乗車、という車両もありますから。
    しかし、逆に言うと、それを我慢して溢れるほど人が乗っている(その事実を甘受している人がたくさんいる)というのも事実。

  38. 39 匿名さん

    >38
    巧いこと言いますね。

    私も急行停車駅が最寄り駅ですが、朝は必ず各駅に乗ります。

  39. 40 匿名さん

    1階に店舗が6店舗入っても仕方ないですよ。
    ここは商業地域なのですから!
    国学院大生が大勢通行してうるさくても、ローソンのレジが
    長蛇の列でも、周辺にゴミが散乱していても駅近物件です。
    文句を云ってはいけません!!

  40. 41 匿名さん

    たまプラは、街作り条例だあ、なんだかんだで店を出す人にとっては厳しい所。それに期待して質のいい店舗が入ることを期待しましょう。ローソン、そうなの?前に利用したとき、すぐ買えたけど。もしそうなら、北口に行けばいいじゃん。東急SCやイトーヨーカドーまで徒歩5分くらいでしょ。

    それと、周辺にゴミが散乱している風景も見たことないんだけど・・・。

  41. 42 匿名さん

    低層マンションのペントハウスなんて要らない。
    そのほかの部屋の間取りはどうなの?

  42. 43 購入検討中さん

    本日資料が届きました。仕様、設備もちろん良さそうですが、高いよ!という雰囲気がぷんぷんしています。
    違う物件担当の○急リバブルの人から聞いた話では、安くて坪280万円だろうと。
    まずは300万くらいで来るのでは?とのことでした。
    やはり庶民には届かない物件ですね。。

  43. 44 匿名さん

    坪280だとバリューですね。
    確かに300つけそうですね!

  44. 45 匿名

    確か、半年前くらいにドレッセ美しが丘の東南角部屋の95㎡くらいの部屋が、7480万円くらいで出てた気がします。

    とすると、坪260万円です。

    ここから判断すると、280万円が妥当でしょう。

  45. 46 匿名さん

    うん。300は高すぎる。東急がもともと持ってた土地だし、280でも十分ボロもうけでは。

  46. 47 近隣さん

    でも300で買う人がいれば300で売るのでしょうね。そして買う人がいるのでしょうね、、、溜息。

  47. 48 匿名

    300で買う人がいれば、300にしますよ。

    商売ですから。

    ですが、東急の販売体質として、早期完売を目指している節が見受けられます。
    (会社によって、早期完売を目指さないところもあります。)

    なので、高値に設定して、徐々に完売を目指すという戦略は、とらないでしょう。

    創建の例を見ても、280が妥当では?

  48. 49 匿名さん

    >創建の例を見ても、280が妥当では?
    それにしても高い・・・

  49. 50 近隣さん

    外装が新しいたまプラ駅に似るのは偶然でしょうか?東急さんなりの都市計画?それとも新種のコストダウン?茶化すつもりはないですが、立地だけではなくイディオスあざみ野のように革新性と高級感を両立した堂々たる建築にして欲しいですね。美しの森ほど価格や他社との縛りが無いぶん、きっちりとドレッセが考えるクオリティー感を出していただきたいです。

  50. 51 匿名さん

    んー。ここは利便性が最大の売りだからねー。どっちかというと機能的な感じにするんじゃないの。イディオスって駅から10分以上かかるんでしょ?こちらは徒歩2分。新しい改札ができれば1分になるんじゃないかな。そこにかなりのアドバンテージがあると思う。それでゴージャス感までだしたら、ほんとに手が出ない値段になるよ(笑)。

  51. 52 近隣さん

    なるほど。たまプラ駅に近いだけでじゅうぶん280ということですかね。あとは不満が出ないぐらいのぎりぎりの無難なセンで上モノを作ると。ちなみに私の言ったクオリティー感はゴージャス感のことではないのですが。ま、現物見たわけでないのでこれ以上言ってもしょうがないですね。

  52. 53 近所をよく知る人

    いやー、何の店舗が入るのか、とっても楽しみです。
    南側にはローソンくらいしかお店がなかったので・・・

    おいしいパン屋さんとか、無添加のお惣菜屋さんとか、
    お弁当屋もいいですね。たまプラーザって駅の近くにお弁当屋さんがないじゃないですか。まあ東急とかヨーカドーの食品売り場に行けば、お弁当もお惣菜もあるけど、南側に欲しいっす。

    本屋なんかもいいなー、プラモデル屋でもいいです。
    完全に個人の趣味ですけど、便利になればうれしいですー

  53. 54 近隣さん

    同感!プラモデル屋は文化も利便もほど良くある暮らしやすい街の象徴だと思います。すでに商店街の方に1件ありますけどね。

  54. 55 購入検討中さん

    本日、事前案内会の予約をしました。

    予約時に、希望間取りと面積を聞かれたので、「3LDK、70㎡〜」
    と答えたところ、6千前半からですがよろしいですか?
    との確認をされました。

    70㎡前半で6千前半とすると、坪単価は280〜300ということになりますね。

  55. 56 匿名さん

    >>6千前半からですがよろしいですか?

    うっ、なんか感じわる〜。

    といううちも先週予約いれたけど、別に何も言われなかった。
    ただ予約をキャンセルしたら代替はいつになるかわかりませんよ…と言われた。

  56. 57 匿名さん

    No.55さん・No.56さん

    我が家も昨日、予約を入れました。
    日時は1ヶ月先です。大変込んでいるそうです。
    やはり、その際にNo.55さんと同じ事を言われました。

    やはり、たまプラーザ2分という立地条件でしょうか、高いですね〜。

  57. 58 検討中

    価格と田園都市線に妥協できるなら
    23区から出てもいいかな..と思っていたのですが。
    ココを見て価格を知ってびっくりです。
    これだったら、駅から10分〜15分までの23区の物件買えるし..。
    それにしても、都心とその近郊はピンポイントバブルですよね。
    自分にとって、あらゆる面で何を優先すべきなのかを
    「冷静」にならないといけないと思いました。
    大多数のサラリーマンはこんな価格では生活が出来ませんし、
    これから先の経済状況も見えない中、無理だけは出来ません。
    とても残念だけど、潤沢な資金をお持ちの家庭しか入居できない
    物件なのですね。しょんぼり。

  58. 59 匿名さん

    >58さん
    ここはたまプラの中でも、本当にいろんな面で好立地なんです。
    だから、私も値段に対しては興味津々だったんですが・・・。
    70平米〜が6千万以上かあ。
    美しの森なら100平米が余裕で買えますよね。

    でも都心の感覚なら、この坪単価はやっぱり安いんじゃないんで
    すか?

  59. 60 入居済み住民さん

    港北センターや青葉台、藤が丘に5千万台マンションがでる時勢ですから、たまプラ駅前に6千以上はさもありなんという気にもなって気ます。が、高いですね、、、。。

  60. 61 匿名

    坪280〜300ですか。
    都内の一等地と同じ位の価格になってますね。

    駅から近い、という良さはありますが、マンションの建設予定地は、たまプラーザの一番谷底みたいなところですよね。

    ほんとは、焼肉の壱語屋さんあたりが丘の上でよかったりするんですがね〜。

  61. 62 匿名

    高いですねー。
    それでも同じ沿線の二子玉川より都心側に比べたらだいぶん安い
    ですけど。

  62. 63 匿名さん

    >61さんへ、

    坪280〜300で都内の一等地って。
    今は都内の一等地はゆうに坪400超えてます。

    いまどき、その坪280〜300で買える一等地って、どこですか?

  63. 64 匿名さん

    そうそう。広尾は坪確か坪600って言ってたよ。

  64. 65 匿名

    たとえば、最近分譲されたアピス等々力とかは、
    坪270万円くらいでしたよ。
    最寄が尾山台駅で、徒歩圏といえば、一等地といって差し支えないと思います。
    ただし、目黒通りに面していますから、立地はよくないですけどね。

  65. 66 匿名

    ところで、たまぷら・あざみの付近で最も素晴らしいマンションって、
    どのマンションだと思いますか。

    これから完成する物件する物件も含め、たまぷら・あざみ野でベストなマンションを教えてください。

  66. 67 匿名さん

    一口に「都内一等地」とか言うからそりゃ違うと誰でも思うよ.坪300なら都内の人気ないエリアの駅遠物件くらいだよ。

  67. 68 匿名

    だからアピス等々力の坪単価みたら?

  68. 69 匿名さん

    65=68さんにとってはアピス等々力だけが
    都内一等地なんですね。

  69. 70 匿名さん

    アピス等々力、掲示板で検索してみました。去年の12月に完売した物件のようですね。同じく去年12月頃引き渡しの、ドレッセたまプラーザのお隣のマンションは、坪260前後でした(それでも、のけぞるほど高いと思った)。

    坪単価は刻々と上がっていってます。
    ちなみに同じ等々力ということだけで、アクシア等々力とやらを見てみると、66弱平米で7000万以上します。低層マンションらしいので単純比較はできないでしょうが・・・。

    ところで、素晴らしい物件とは人によって異なってくると思いますが、ちょっと前にも名前が出たイディオスあざみ野。2〜3年前の掲示板を見ると中古でも全く値崩れしなかったみたいですね。今は知りませんが、たぶん変わらないのでは?

  70. 71 匿名

    アピス等々力は東急沿線の世田谷エリアでは異例の安さ
    だと思います。たまたま安い物件だったのでないでしょうか。
    同じ坪単価@280でも世田谷では安い、たまプラでは高い!と
    思ってしまうことからも同等とするのはちょっと難しい
    のでは・・

  71. 72 匿名さん

    ですから、世田谷より土地が安いんです。
    それが、たまプラの最大の魅力なんです。
    でも、ドレッセたまプラーザは確かに高い。それも事実(とほほ)。

  72. 73 物件比較中さん

    ホームページには土地用途が書いてないようだけど。
    こちらは、やはり商業地域ですか?

  73. 74 匿名さん

    駅から3分は確かにとっても魅力。
    でも本当に坪280以上まで高くなってしまうと
    都内で探そうかと思ってしまう・・・

    そこまで払ってこのマンション買いたい人は
    元々たまプラーザに愛着があるとか、そういう方々なのでしょうか?

  74. 75 匿名さん

    都内で、坪280は無理でしょう。
    たまプラなら、美しの森がまだ残ってるところがありますよ。
    他は、川崎方面ですかねえ。
    まあ、いずれも良さそうなところは高くなってるようですが。

  75. 76 匿名さん

    徒歩12分くらいなら、都内でも可能じゃないかな?

  76. 77 匿名さん

    いやあ、どうかなあ・・・。
    そんな物件ないから、たまプラとか見に来るのでは?
    だって、今や坪280って都内なら安いという感覚が
    あるわけで。たまプラだから、みんなびっくりしてる
    んでしょ(笑)?

    まあ、徒歩20分以上とか、最寄り駅からバス、という
    のならあるのかなあ。
    少なくとも、新築は無理でしょう。
    あったら、建築物として、ちょっとコワイ・・・。
    中古なら、あるいは穴場物件があるかもね。
    でも、虎視眈々とねらってる人多いだろうから、コネ
    (昔から不動産屋と仲良くなっとくとか)がないと、
    やっぱり難しいかもね。

  77. 78 匿名さん

    いくらでもありますよ、徒歩10分程度で都内物件=坪280万。
    もちろん、人気の沿線とか駅は無理ですけど、そこを妥協すればね。

  78. 79 匿名さん

    そうなんだ。
    じゃ、そっちの方がいいんじゃないですか。
    ここより便利であるならば。
    ラッシュの不安も解消されるしね。
    できれば、どの辺りか教えて貰えると、ここの
    当てがはずれた人への良いアドバイスになると
    思います。

  79. 80 買いたいけど買えない人

    78さんが言ってるのは城東方面なのでは。
    やはり城西南で都内坪280万は皆無かと思われるけどね。
    二子玉川の高層マンションが2年位前に坪300万とか言ってた
    時は滅茶苦茶高いと思ったけど今となっては激安という感じだしね。
    たまプラ坪280万がスタンダードになるかならないか自分としては
    注目してます。

  80. 81 匿名さん

    たくさんあるじゃん、例えばこのネットで常に上位に上がっている
    スレのなかにもちらほら。都内っていっても広から。
    いくつかクリックしてみれば?
    ただし、78さんも言ってるように、人気沿線は無理よ。

  81. 84 匿名さん

    ”こんなに高いなら都内で探そうかな?”という意見に対し、都内がいいとお考えなら、そちらも検討されてはいかが?という意味だったのですが。言葉が足りないせいで、気分を害されたのなら、あやまります。すみませんでした。

  82. 85 賃貸住まいさん

    あくまでも、傍から見ていて述べたまでです。

    気分は全く害されておりません(そもそもこのスレで初発言でした)ので少なくとも私(83)に対して謝って頂く必要はないです。

    単に価格の妥当性等は私も関心がありますので、大いに議論すれば良いのに、と思っただけです。

  83. 86 匿名さん

    たまプラーザって学校はいいのですか?
    受験するとしたら桐蔭でなければ、
    どこに行けば良いのでしょうか?

  84. 87 匿名

    >86
    田園都市線池尻大橋に首都圏No1の中学高校があります。
    しかも国立なんで授業料は殆どタダ。

  85. 88 86

    >87
    ありがとうございます。
    田園都市線に乗れば、候補が広がりますね。

  86. 89 匿名さん

    最近、静かですね。
    間取りと価格を聞いて意気消沈とか?
    案内会に行かれた方、いらっしゃいましたら感想をお聞かせいただけますか?

  87. 90 購入検討中さん

    案内会はまだ始まってないのでは?

  88. 91 匿名さん

    週刊朝日の特集を読んだら、たまプラーザは「買うより借りる方がお得」な駅になっていました。
    この物件、90平米だったら、家賃はいくらくらいが相場なんでしょうか?駅から3分新築なら月30万近くしますか?

  89. 92 匿名

    たまプラの駅から徒歩5分以内の築浅マンション自体、希少でほとんど
    ないと思います。それを転勤者が期間限定で貸し出すのを狙うしかないかと。つまり借りたくても物件が存在しないということになるのかな?!

  90. 93 匿名さん

    >91

    月30万も出せるなら、普通たまプラーザに住むより
    都内で築浅&駅から5分のところ(20~25万前後)を探すんじゃない?

    。。。って答えになってませんが。

  91. 94 匿名さん

    昨日モデルルーム行ってきましたよ。
    店舗はクリニックの予定だそうです。

  92. 95 匿名さん

    >94さん

    6店舗全てですか?
    近くにメディカルモールがあるのに?
    しかも、そこも全部埋まってないのに?

  93. 96 匿名さん

    モデルルームは混んでましたか?
    クリニック、整体とかだといいなあ(笑)。

  94. 97 94

    6店舗ではなく4店舗になっていました。
    そのうち1店舗分は地下にit'scomの機械室。
    残り3店舗分は調剤薬局がまとめて買い、1店舗は薬局。2店舗を薬局がクリニックに賃貸です。

    モデルルームは現在完全予約制です。予約を取って招待状を送ってもらわないと入れません。
    既に1000件以上の問い合わせがあると言っていましたし、1期販売のみのようです。強気でしたよ。

  95. 98 匿名さん

    そうですかあ。
    97さん、情報ありがとうございます!
    南口はカフェがあまりないので、少々期待してたのですが・・・。
    やはり飲食店は入らないんですね(笑)。

  96. 99 匿名

    10月オープンのたまプラーザテラスに飲食店けっこう
    入るみたいですよ。アフタヌーンティやアンプチパケ
    なんかも!

  97. 100 匿名さん

    クリニックが2店舗・・・?
    個人的には保育園とか期待してましたが、それは無理かぁ・・

    あとは、この希少な好立地を選ぶか、はたまた高値掴みを避けるか。
    自分の中の気持ちの折り合いを、どう付けるかだなー

  98. 101 匿名さん

    この物件は駅近だけど、たまプラーザの魅力は美しが丘あるいはあざみ野寄りの美しい街並み。あまりに強気な価格を見ると「おいおい利便だけじゃん!」と、つい突っ込みたくなります。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸