横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 東三田
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その2)
ゆうえん [更新日時] 2008-08-22 17:29:00

ついに(その2)をたてることができました。
ひきつづき有意義な意見交換お願いします。
過去スレッドは下記です。
(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9418/

明治大学や専修大学に近い、松下電器の跡地です。


所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-12 12:37:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>496
    >ここは契約者と検討者が前向きに検討するための掲示板です。

    こういったサイトは購入前の人が、悪い噂がないかを確認するために結構見てるみたいですね。いい点は十分分かっているのですから。自分が見落としている懸念なことを確認しているんですよ。
    だから契約者の人はこのサイト見ること自体気分悪くなって当然。
    契約者同士でいろいろ込み入った話があれば、オレンジ色のSNSとかでやったほうがよっぽど気持ちよくできると思うけど。

  2. 502 匿名さん

    >>500
    >日綜を信用してる俺が何で「証拠集め」しなきゃいけないの?

    ん?信用しているのであれば別にこのままでいいのでは?500番さんが汚染だのと過剰反応しているようにしか思えません。
    ここでは問題定義されているだけで、いろんな人の意見書かれているだけだよ。一つの意見に過剰反応して何の意味があるのですか?推測でものを書くのであればあくまでも冷静に、そして客観的に。
    ちなみに私は4回分書き込みました。これで5回目。

  3. 503 契約家族

    >498契約者さん

    ありがとうございます。参考になりました。
    そっか〜。輸入品は価格が変動しちゃうのですね。では、今以上安くなる可能性もアリなのですか?

    それと、
    ①バーべQ広場いいですね。ただ、みんなのお部屋に煙が入らないような場所で、小規模なものでも、楽しめる場所があるといいですね。
    ②シンボルツリ−みたいな素敵な木あるといいですね。
    ③【^‐^】
    ④【^‐^】
    居住者用のホームページがあればいいですね。意見箱も兼ねられるし。
    技術がないので、私には厳しいですが…どなたか、得意な方がいらっしゃったら。(人任せですみません)

  4. 504 匿名さん

    >495
    >確か、以前検討されててやめたのですよね。
    >もう関係のない物件のスレに、いつまでも書き込みしていらっしゃって、前のスレからも何だか、>とっても日綜に恨みでもあるかのように感じます。
    >何かあったのでしょうか?

    先週までフランス検討してたんですよ。別に日綜は好きでも嫌いでもないんですが(笑)。自分でも結構調べたのものでついキツく書いてしまいました。これで書き込み6回。

  5. 505 契約者

    >503契約家族さん

    残念ながら安くなる可能性は低いみたいですが
    連絡はしてくれるそうです。

    >>502
    俺だけ熱くなってたのね!
    汚染問題は別の人に言ってたみたいです。
    俺も高い所から分析してから書き込むように出来れば
    良いんだけどね、性格的に無理みたいで・・・
    皆さん。お騒がせしてすみませんでした。

    で日綜より大手が優れてると言う考えは
    変わりないんでしょうかね?


  6. 506 匿名さん

    >で日綜より大手が優れてると言う考えは
    >変わりないんでしょうかね?

    優れているかどうかは見方によって変わるよ。ただ、「日綜商法」なんて言われているだけに、日綜は会社としてオープンに説明してないよね。まあ、若い企業でオーナー会社だから仕方ないけど。
    大手はコンプライアンスといって所謂「社会的責任」とか「消費者に対する説明義務」とかをかなりナーバスにやっているね。いい意味でも悪い意味でも、明らかに違うのはそのあたりかな。

  7. 507 契約者

    >大手はコンプライアンスといって所謂「社会的責任」とか「消費者に対する説明義務」とかをかなりナーバスにやっているね。いい意味でも悪い意味でも、明らかに違うのはそのあたりかな。

    見せてるか見せてないかの違いだよね?
    ほとんどの大手企業は流れ的には見せる方向ですが
    結局は中身(本質)が見えないと比較出来ないのでは?

  8. 508 匿名さん

    もういいって・・・

  9. 509 匿名さん

    半月前、管理会社問題で議論していましたよね。
    その中で日綜グループと日綜コミュに関して数字を挙げて記載していた人がいます。
    かなり的を得ていたと思っていましたが、改めてバックナンバー追ったら削除されてました。

    オーナーの苗字があった程度なのに削除?日綜もかなりナーバスになってこのサイト見てますね。
    普通はこの程度で削除はないのですが。相当交渉したのでしょうか。

  10. 510 匿名さん

    イタリア完売したみたいです!

    キャンセルがややあるみたい。

  11. 511 匿名さん

    >見せてるか見せてないかの違いだよね?

    少し違うのでは。「見せれるか見せれないか」ですね。大手があえて土の入れ替えをしているのも「消費者の目」をかなり意識してのこと。
    日綜は「外観」とか「駐車場無料」といったあくまで販売重視の見せ方がうまいんですね。

  12. 512 匿名さん

    >501
    >オレンジ色のSNSとかでやったほうがよっぽど気持ちよくできると思うけど。
    典型的な言い訳ですね。
    匿名掲示板だからって何でも書き込んでいいわけじゃないです。

    一連の書き込みは明らかに煽りに見えますよ。
    推測が入り混じって「情報」のレベルを超えています。

    もし検討をやめた人のアンケートとかで「ここの掲示板情報により」が
    明らかに多数を占めていたら 被害を受けているということで
    2chの事件のように日綜がなんらかの対応を起こさないとも限りません。

    悪い情報を書くなら根拠をもって書いてほしいってことです。

  13. 513 契約者

    ん?
    >>511は506さん?
    506さんHN付けてくれませんか?

  14. 514 契約者

    スレ主のゆうえんさん
    そろそろ新スレは?
    俺邪魔でしたら書き込みやめますけど・・・

  15. 515 匿名さん

    >もし検討をやめた人のアンケートとかで「ここの掲示板情報により」が
    >明らかに多数を占めていたら 被害を受けているということで
    >2chの事件のように日綜がなんらかの対応を起こさないとも限りません。

    そんなアンケートないよ。俺も検討やめたけど家にアンケート着てないし。
    ここに書き込んである表現は中傷や批判はないと見えるね。感情的かつ攻撃的なのは契約者と思われるかたなので、仮にアンケートとったとしても、訴えられるのはあなたがたがです。「ここの人たちは感情的なので止めました。」って書かれますから。

    これまでの内容は、検討中の人が不安な点を議論しあっているだけです。土壌問題にしても、「土を入れ替えしてない」点での議論ですよね。汚染問題ではありませんよ。あきらかに被害妄想です。

  16. 516 匿名さん

    私も議論に参加して契約者の方に不愉快な思いさせてかもしませんね。ごめんなさい。
    でも基本的には日綜のような企業にはがんばって欲しいと思ってます。こうした書きみを見て、逆に今後の営業につなげていって欲しいものです。
    日綜の営業マンはよい方ですよ。社員教育がしっかりできているのでしょう。日綜の営業マンもこのサイト見てるでしょうから、サイトで議論されていることをしっかり調べて、それを営業に活かしてくださいね。応援してます。

  17. 517 契約者

    ちなみに俺は506さんの意見と意味は理解したけど
    それ以外の土壌問題と汚染問題を発言した人物に関しては納得してないよ。

    ①土壌汚染はされてないと言う事です。
    ②土の入れ替えはしてません。自然のままです。

    何か問題等有りますか?
    有れば具体的に言って下さい。

  18. 518 ゆうの旦那

    No.510 by 匿名さん すいませんがキャンセルはどの部屋あたりかわかりますか?
    自分は中層階で契約が遅かったので一番高くて10階までしか変えませんでした.少しでも上層に行きたいので
    何か情報がありましたらお願いします.担当者には頼んでおきましたが一生のことなので出きるだけ希望に近いものが欲しいのでやれることはすべてやりたいのでお願いします.
    バ-べQあったらいいですねー。最高の提案だと思います.
    自分も実現に向けて応援します.

  19. 519 契約者

    どうもはじめまして「ゆうの旦那」さん。
    「ゆう」さんもお元気ですか♪

    さてさて問題山済みの物件になってるようですが・・・

    まず購入者組からすれば、この物件を納得した上での契約なので
    批判するようなレス(別の物件の方が良いなど)が有れば反応しますよ普通は。
    ↑は最近ネーム付けて解り易くしているので助かります。
    でも最近ちょっと煽り気味の方々が増えてるようです。(俺もすみません)

    キャンセル組はこの物件と比較して別の物件にするので
    この物件より新しい物件の方が良いと言うような内容を
    書き込む事が多いように思います。
    「ココは諦めました」とか「大手が良い」とか
    (もちろん一部の人達ですが)
    ↑これは良くないね。気分悪いよ。購入者の立場考えてよ。

    やっかいなのは検討者組なのかキャンセル組なのかが
    解りにくい点だと思います。

    本当の検討者組のほとんどは文章の頭に「検討者ですが」って付けてる
    人が多いですが・・・

    438-439-468-469は何?って感じがしますね。(←コレは退場処分)
    492-493-502-506-508はタカミの見物でしょうね。(悪気は有りませんよ♪)
    特に用が無いならレスの無駄なので書き込み無用な気がしますけど・・・

    現状は批判する者、批判される者の繰り返し状態で
    話しが先に進まなく結局何も結論が出ないので
    俺も改めますが、他の方々も気を付けて見て下さい。

    マンションもスレも良好にして行きましょう♪

  20. 520 契約家族

    契約者さん!昨日は5時まで起きてらっしゃったのですね。…それとも、5時に起きた?
    契約者さんの書き込み、胸のもやもやを、いつもすっきりさせてくれ、頼もしく感じてます。
    ありがとうございます。

    通りすがりで荒らしてく人もいるし、他デベ関係者も潜んでいますし、そう言う方の書き込みにいちいち反応してたら、きりがないかもしれませんね【^^】

    さて、ゆうサンの旦那さま。営業の人に、高層階のキャンセル出たら、知らせてもらえるようにしておいたらいいですよ。
    わが家も契約遅くて、あまり選べなかったので、お気持ちわかります。
    うちは、今のお部屋でもう納得してますが…。

  21. 521 ゆうえん

    >>514さん
    1000レスまで大丈夫になったようですので、まだ新スレは立ち上げません。
    最近レスの伸びが活発ですごいなあと思います。1000レスを超えたら、
    新スレ立ち上げさせていただきます。

  22. 522 契約家族

    知り合いに聞いたのですが、今流行ってる胡椒せんべいの美味しいお店が、生田駅周辺のお煎餅屋さんにあるそうです。
    私はまだ行ったことがないですが、どなたか知っていますか?

  23. 523 契約家族


    ちょっと変な日本語になりました。すみません。

  24. 524 契約者

    >>521ゆうえんさん
    了解しました♪
    ご迷惑おかけして申し訳有りません。

    >>520契約家族さん
    え〜5時まで起きてた・・・ですね(笑)
    仕事上?、昼夜の逆転が多いので・・・(泣)

    生田のせんべい今度探してみます♪
    ところで皆さんはクリスマスケーキ注文しましたか?
    俺は結局セブンイレブンにしました・・・
    どこか美味しい店の情報有ったら教えて下さい。


  25. 525 ゆう

    モデルルーム、つーか物件見に行ってますか?
    私が見た最後は6階を作っていましたね。
    まだ外観の色さえ見えませんが・・・
    木は結構高く伸びていましたね。5階でもかかってしまいそう。

    ところで・・・
    友達に、間取りうんぬんよりも、日当たりが良いとこ買いなさい!って強く言われた。
    最初は?そんなに重要なのか?っと思っていたけど、ここベランダもさほど広くない(ビックバルコニーの方は例外)から、家族の多い人にはやっぱり重要だよね。
    今すごく狭い家に住んでるから、洗濯物の片付けも大変じゃないけど、
    リビングから、各自の場所に衣類等を片付けていくって、結構大変ですよね。
    ドキドキする〜
    洗濯機は普通のです。
    上に棚を作ってしまったほうがいいかな?と考えています。
    洗濯機は移動無いと思うし、ドラム式にしても、やっぱり上は空くもんね。

    リビングにも、下の無い、壁に付いた棚(扉付き)が欲しい。
    リビングに収納ゼロだもんね。

  26. 526 匿名さん

    ここ数ヶ月、契約者専用サイトの工事状況の更新が遅い(-_-X)

  27. 527 ゆう

    契約者専用サイトはどこが面白い?
    どこをチェックするといいのかな?

  28. 528 匿名さん

    イタリアのQ3って真南向きより少し東よりですが、
    日当たりってどうでしょう?

  29. 529 匿名さん

    契約者の皆様
    間取りの変更とかしました?
    オプションは何かしました?
    差し支えない範囲で教えてください。

  30. 530 Q3契約者

    >>529
    私は間取り変更はしませんでした。オプションはキッチンカウンター大理石、洗面所床大理石、琉球畳、エコカラットそしていつかIHを設置するため配線のみ引いておきました。ほかは細かいものです。他にもほしいものがありましたが予算の都合で断念しました。ご参考まで・・・

  31. 531 q3

    >528
    この間現地行ったときはQ3東棟は昼頃までは日が差していましたよ。
    建物も大分形になっているので今度現地確認されてみては・・・

    色々な角度で見ると結構楽しいですよ(^-^)

  32. 532 匿名さん

    >>530

    529です。ありがとうございます。予算の都合わかります。。
    床暖房したかたいらっしゃいますか?

  33. 533 匿名さん

    将来性についてどうでしょう。
    たとえば、10年後売ったり貸したりってできそうな物件でしょうか。
    みなさんはどう思いますか?

  34. 534 匿名さん

    524さんへ
    ケーキやさんのおすすめは!
    この物件からはちょっと離れているように見えて、実はわりあい近い、
    新百合ヶ丘の リリエンベルグ
    たまプラーザの ベルグの4月

    ベルグの4月の方が近いとは思いますが、リリエンベルグは蔵敷で右折して、尻手黒川に出て、そのまま新百合方向に行きます。最終的にもう一度右折します。
    混んでいなければ、まあ20分くらいでしょうか。
    店も混んでいますが、一度はぜひ!

    平(宮前区役所・向丘出張所のあたり)にも二軒、ケーキやさんがあります。どちらも小さいお店ですが、割と美味しいと思います。

  35. 535 匿名さん

    >>534
    リリエンベルグまで、その行き方だとお店の反対車線ですよ。

    尻手黒川沿いを直進して、途中の吹込の交差点を右折、
    坂を上って左折して直進すると左側にあります。
    特徴のある建物なので、すぐに分かると思います。
    ただし、土日は、新百合周辺は、渋滞が激しいです。

  36. 536 契約者

    >>534
    >>535
    ご返答ありがとうございます♪

    超が付くほどの甘党なので今度行ってきま〜す。

  37. 537 匿名さん

    リリエンベルグ私も好きです。
    駐車場が少なくて、路上駐車が多いですね。
    休日は警備員がいます。
    売り切れが多いので、早めの時間に行かれることをおすすめです!

  38. 538 あおあお

    寒くなってきましたねぇ。。。現地、最近行ってないなぁ。。。
    大分出来てきたのかな? 私はQ2ですので西側ですね。
    日当たりはどうなんだろう?? 目の前は公園で直前に木があるわけでは無いと感じて
    いるんだけど、実際はどうなるか分からないですよね(^^;
    ま、低層しか手がでませんでしたから(苦笑)。
    バーベQは、普段は出来ないのでしょうが、恐らくコミュニティで事前に日程を決めて
    所定の所に申請すればたぶん出来るのでは?
    まあ、正直煩わしいですが(^^; まあ、みんなの場所なのでそんなもんでしょう。。。
    同じご趣味の方が集まってわいわいがやがや会社以外のお付き合いが出来れば嬉しいと
    思っております。 ご契約者のみなさまよろしく御願いします。

  39. 539 K

    ご契約者のみなさん。こんばんは♪
    今日、特別インテリア販売会の案内が来ました!皆さんのお宅にも届いたでしょうか?私は行ってみようかと思っています。皆さんにお会いできるのかしら♪フフフ。。。♪

  40. 540 q3

    うちにも昨日届きましたよ。
    なんでも4月予定だったのが前倒しになったみたいで・・・
    予定より売れ行きがよかったのでしょうね。

    これが終わるとすぐにローン申し込みです。うちはまだ何も検討してないので年明けから本格的に
    動きます。
    利息がどの位あがるか心配です。

    契約して早7ヵ月だんだん実感がわいてきました。

  41. 541 匿名さん

    ところでHPは未だにイタリア先着順12戸 販売中ですが後どの位残ってるのでしょうか?

  42. 542 契約家族

    こんばんは・・・今日現場見てきました・・かなり出来てましたよ8階くらいまで・・3階までは、玄関のレンガちょうの壁できてました。
    これからも楽しみですね・・因みに、イタリア完売ですって・・

  43. 543 契約者

    そんなに出来てるんですね。とっても楽しみです。
    ところで、契約者専用サイトの更新遅くないですか??????
    まだ更新されてませんでした・・・・

  44. 544 ゆう

    寒くなってきましたね。
    今のマンションには床暖が付いています。
    エアコンで空気を一気に温めた後、床暖に切り替えてます。
    私は床暖大好きなので、今回ついいていなくて残念ですが、フローリング張替え(いつになるやら・・・)で付けてくれるって、旦那が・・・
    ペットを飼っているから?か、床暖はほこりの舞い上がりが少なくていいです。
    電気代は・・・って感じですが、ガスでも変わり無いみたい。
    オイルヒーターってどうなんですか?
    子供部屋はそれにしようかなって?
    あと、廊下に面してる部屋って、窓ってやっぱ開けておくとあぶないですか?
    夏って絶えられないほど暑いモノなの?
    分からないので、そんな間取りに今住んでいるかたいたら、教えて欲しい!!

  45. 545 契約者(俺)

    床暖の件ですが・・・
    効率を考えるとホットカーペットの方が良いと考えました。
    ①故障した際の修理代金&買い替え
    ②最初の設備投資金額
    ③場所の移動が出来る

    床暖を考えてる方はもう一度考慮した方が良いのでは?
    フローリングに直接触れたい方は無理ですけどね・・・

    床暖支持者の方どうでしょうか?


  46. 546 契約家族

    床暖いいな〜。とは思っていますが、
    我が家も、何だかんだ言って、コスト面を考えてホットカーペットにするつもりです。
    備え付けなら、それはそれで使ったと思いますが。

  47. 547 ゆう

    ホットカーペットですね。参考になりました。ありがとうございます。
    素朴な疑問・・・
    夏はしまうの?

  48. 548 Q3契約者

    床暖の件、契約者さんと同じく付けませんでした。今のマンションは床暖房ついていますが、ほとんど使用したことありません。1階であれば判りませんが、マンションの場合は周囲の部屋に囲まれているので、床暖房が必要という寒さまではないのでは???と思っています。今の家でもリビングの一部にホットカーペットを置いていて、どうしてもという日は使用しますが、一年でもほんの数日です。OPの床暖房はあまりにも高額過ぎるとおもいますしね・・・

  49. 549 契約家族

    ホットカーペット夏はしまいますよ(^^)
    シーズン物なので、和室の押入れ天袋の所にでも収納…と、言ったところでしょうか。

  50. 550 匿名さん

    えっ完売したんですか。
    しかし日綜のHP更新は本当に遅い。
    やる気あるのかな!?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸