横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 東三田
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その2)
ゆうえん [更新日時] 2008-08-22 17:29:00

ついに(その2)をたてることができました。
ひきつづき有意義な意見交換お願いします。
過去スレッドは下記です。
(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9418/

明治大学や専修大学に近い、松下電器の跡地です。


所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-12 12:37:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 401 ビール飲んできた.

    Q3契約者です.前レスと関係無いけど、今日緑地公園でそばを食べてきました.みんな行きました?2,000円でビールも飲めたしあんみつも食べれて良かったよ。そばは,冷たいほうがいいね.環境はいいし、子持ちには最高の環境だね-.内装は一つも良くないし値段も安くは無いけど,環境や窓を開けたらゴルフ場なんてロケーションはないからねー。みんな!俺が役員になるから心配すんな.仕事は、家で出来るので毎日見まわりに行くよ。今の時代は,近所にいる怖い親父という存在がいないから若者が増長すると思うよ。自分たちのシティを守るのも親の責任だよ。管理会社・管理費より自由に入れるマラソンコースで溜まり場になったりポイステだらけだったりしたほうがいやじゃない?ここは環境だけが生命線だよ。守りたいなー。

  2. 402 ゆう

    役員になってもいいよ。
    って書き込みしたら、「覚悟あんの?」とか「部屋番号乗せろ」なんていわれました・・・
    悲しい・・・
    そんな事言う人は、本当集団住居向きの方ではないよな。

    私は、皆がこんなに真剣に先のことまで考えてるのに、素直に感動した。
    だから、そんな素敵な人達の手助けが出来るなら・・・
    と思ったのに、やったこと無いし、”覚悟”とか言われたら、「じゃあ 辞めます」って
    言わざるを得ない。

    誰もがやりたくないことをやってくれるって、うそかもしれないけど、(でも、ここで嘘ついたからって、
    誰も傷つかないし。この嘘なら。)
    言ってくれる人の、意志を今から折ってどうする?

    ソレを言ったあんたは馬鹿だと思うよ。

    あんたのレスは何の役にも、安らぎにもならない。
    あんたとは住みたくないよね。

    役員って大変なんだろうけど、マジ興味あり!
    ボランティアだよね?でもいいよ(・・)/

    話し変わるけど、実はこの物件、(前に書いたけど)気に入ってませんでした。
    旦那さんだけで決められた・・・(−−)
    いろいろ見てて、早い段階での購入がしたかった。
    カラーセレクトとか、したかったっ!!
    でも、結局のところ、旦那さんが支払っていくのだから、旦那さんが「支払っていくのやだな・・・」って思われてる方が、専業主婦にとっては、居心地悪いですからな。
    そんな、悩みありませんか?
    妥協って、した方が負け?かしら?
    でも、環境はいいのかな?って思いますけど。
    サークルとか作りたい!!
    皆さんは?

  3. 403 K

    サークル♪いいですね♪
    私は、身体動かして健康の為と体型維持に努めたいです。フィットネスもあるから、エアロビクスとかダンスレッスンがあるといいなぁ♪あと、アレンジフラワーなんかもやってみたいです。(^^)v
    Q3南棟高層階Kです。よろしく♪

  4. 404 Q3・ZOO

    サークルありますよね(フレンドリークラブ)!!
    横浜でも、積極的に活動されているようですね。
    ホント今から楽しみです。

    私は、ここのレスは誰でも入ってこれるので、きっと、人が傷つくような書き込みをするのは、本当の契約者ではない!って信じてます。
    HNゆうさん、だんな様に決められた物件で、不満もあったかと思いますが、これからは、色々楽しみ見つけて、楽しいシティにして行きましょうね。

    さて、おそばですが、私も食べました(^^)
    おそばにたどり着くまでの、古民家の道どりをのんびり散歩しながら、ご近所にこんな自然がたっぷ
    りなところがあるなんて…。と、感動しながら!
    まだ見てませんが、星を見るのも好きなので、プラネタリウムも楽しみにしてます。

  5. 405 ゆう

    サークルは作っていく物みたいですよ。
    私もダンスとか、カラオケ、洋裁、刺繍、フラワーアレンジメントも大好きです。
    スパは春夏だけなんですね。
    まぁ、そうかなって感じですが。
    フランスの方にいっぱい供用施設があるじゃないですか?
    早く皆で楽しみたいですね。

    気が早いですが、心配なのはやっぱり来客用駐車場の少なさかな?
    お正月とか、出来れば田舎に行く人とか教えてもらえば、空いてるところに止めさせてもらえばな。
    とか思います。
    そういうご近所付き合いできれば、なんか温かいですよね!!
    はぁ〜、楽しみすぎてため息しか出ない〜

  6. 406 Q3・ZOO

    楽しみですよね〜(^^)
    テンション高すぎて、あと半年のうちに、結構疲れちゃうかも。
    気をつけます…。

  7. 407 K

    生田緑地のお散歩、さわやかで楽しそうですね♪
    私は、お引越ししてからのお楽しみにとってありま〜す(^o^)/
    ゴルフ場だけパンフレットをもらいに行ってきましたけど・・かなり予約取るのが大変そうです。予約は早めがよさそうですね。川崎市民の日とかもあって、少しお安くプレイできるみたいですよ♪

    最近は照明器具をリサーチしています。やっぱりこのマンションにはガラスのシャンデリアかな〜と思って楽しく探しまわっていまーす♪

  8. 408 ゆう

    入居って7月中にはできるかな?
    占いではこの期間に出きると、夫婦ともにいいんだけど。
    営業の人には7月中には・・・って
    でも、構造説明してくれた人は、鍵は7月31日にお渡ししますって言われた。
    皆はすぐに引越しします?
    私一番に引越ししたいよ〜!!

  9. 409 匿名さん

    >>402
    >誰もがやりたくないことをやってくれるって、うそかもしれないけど、(でも、ここで嘘ついたか>らって、
    >誰も傷つかないし。この嘘なら。)
    >言ってくれる人の、意志を今から折ってどうする?

    気分を害したようですね。ごめんなさい。でも750世帯もいればいろんな人がいますので、こんなことでショゲナイでくださいね。
    私が言いたかったのは、役員総会の中で大勢の前で、あえて「役員立候補します」って手をあげる人聞いたことないからさ。みんな休みの日は家族との時間大事にしたいでしょ?
    ようは、管理会社がしっかりしていれば、別に役員持ち回りでも問題ないわけだよね。それを否定せずに、みんなで変えようなんて話になっているから、非現実的だと言っているのです。
    仮に最初に役員やっても何年も続かないでしょ?もっと現実的に管理会社にどう任せていくかを議論した方がいいと思いますよ。生意気言ってゴメンなさいね。

  10. 410 匿名さん

    >399
    >「フランス街は管理コストがかかるものが多いので、
    >イタリアがいいですよ」といわれました。

    やっぱり日綜もフランスが不利なことを認めているんだね。なんで管理組合分けたんだろうね。
    イタリヤの人が「組合一緒にしましょう!!私たちも負担します」って言ってくれたらフランス検討してもいいですが、このままだとイタリヤとアツレキが生じそうですね・・・?

    >>400はイタリヤの人ですかね?「あなたとは住みたくないよ〜」なんて冷たいこと言ってますが。きっとフランスの人にも「あたたたちのは負担しませんよ〜」とか言うんじゃない?

  11. 411 匿名さん

    >>410
    だねだね。
    きっと>>400みたいな人がフランス街区の人、いじめたりするかもね。
    人のこと「アンタ」呼ばわりしない方がいいよ。人格疑われますから。

  12. 412 匿名さん

    >408
    >入居って7月中にはできるかな?
    >でも、構造説明してくれた人は、鍵は7月31日にお渡ししますって言われた。

    お約束の日付である7月31日なら引越しは可能みたいですよ。
    それより前に可能かどうかはまだ微妙ですね。
    予定が早まる場合、3ヶ月前までに通知すると重要事項説明書にはあります。
    予定が遅れる場合、通知期日が不明確にかかれています。
    ちなみに私は31日に行う予定です。
    現在住んでいる賃貸契約を7月末で区切りよく解約する予定です。
    営業の話では、8月4日〜5日の週末が引越しのピークと予想しているそうです。
    また、仮にピーク時に全住人が引越しを希望したら?と質問したところ
    引越し日程の分散化に協力をお願いするかもしれませんが拘束力は無いとのことでした。


  13. 413 ゆう

    412さん ありがとうございます。

  14. 414 ゆう

     別に役員持ち回りでも問題ないわけだよね

    だから、この考え方をしてる人に、言われたか無いっての!

  15. 415 匿名さん

    >>414
    >別に役員持ち回りでも問題ないわけだよね

    「だから管理会社がしっかりしていれば、」って前提つけましたよね。これは現実的意見なので、「言われたか無いっての!」とかそういう問題ではないよね。感情表現は議論を放棄してるよ。

  16. 416 匿名さん

    >>414>
    >別に役員持ち回りでも問題ないわけだよね

    だから最初から役員になるつもり無いわけでしょ?だったらそう書けばよろしいのでは?

  17. 417 匿名さん

    414=管理会社・管理体制がどうあるべきかを論点にしている
    415=役員になる人の素質を論点にしている
    と思います。お互いの論点に沿って意見を拝聴したところ、
    それぞれの主張や感情も納得ですね。
    相手の意見にも耳を傾け、調整していきましょうよ。

  18. 418 匿名さん


    414は415の誤り
    415は416の誤り
    でした

  19. 419 イタリア契約者

    >398
    イタリアを押すのは、とっとと完売して、フランスに移行したいからでしょ。
    私も条件があわず、「半年まってフランス待つかな?」って言ったら、同じようなことを言われた。
    でも、イタリアが完売したら、今度はフランスを持ち上げるでしょ。「実はイタリアのほうが有利なんですけど、完売しちゃってるから、フランスでよいでしょう!」という営業はいない。

    あと、土壌の問題ですが、隣が浄水場のこの場所で、松下ほどの会社が、研究で土壌を汚染してたなんてことになってたら、企業としてはかなりのダメージをうけるでしょう。

  20. 420 匿名さん

    >もっと現実的に管理会社にどう任せていくかを議論した方がいいと思いますよ。

    ここで管理のこと議論しても意味ないです。
    管理総会で議論するなら意味ありますが。
    意味があるとすれば「議論しあっている感が生まれて暇つぶしになる」
    ことでしょうか。

    メリット・デメリットについての議論なら検討者に対して意味があると
    思いますが。

    >391さん
    同感〜
    早くこの無限ループから抜け出してほしい・・

  21. 421 匿名さん

    工事状況の写真付お手紙が来ました。
    なんとイタリアは完売間近だそうです!
    ワクワク♪

  22. 422 契約者

    >>410
    だねだね。
    きっと>>400みたいな人がフランス街区の人、いじめたりするかもね。

    どうやっていじめるの?(笑)
    >>410>>411は同一人物?
    誰にでも絡むのが好きな人だな〜

    >>410
    管理組合を分けたからって何か問題が有るの?
    組合費等は最初からイタリアとフランスで金額が決まってるのだから
    問題起きないのでは?
    フランス購入の方々は「それ」を納得した上で契約するのだから
    後で「イタリアが安いのが納得出来ない」って言うの?

    >>400はイタリヤの人ですかね?「あなたとは住みたくないよ〜」なんて冷たいこと言ってますが。きっとフランスの人にも「あたたたちのは負担しませんよ〜」とか言うんじゃない?

    ↑言うに決まってるじゃん(笑)
    何で決まってる組合費以上に負担しなきゃいけないの?
    そこまでのボランティア精神と金は俺には無い!


    フランス購入予定者の方々へ
    現状では日綜が物件価格を下げるのを待つぐらいしか方法はないでしょうね。
    契約は駆け引きみたいな物なんで、高い価格で先に良物件抑えるか
    安くなってから妥協して購入するかの違いだと思います。
    ↑は、あくまでも俺個人の考えですが・・・


  23. 423 匿名さん

    普通はこの場で質問(懸念材料)が出れば、大概の場合は納得いく回答がでますよね。

    例えば、「駐車場にセキュリティなくて大丈夫かなあ。車荒させたら・・」という質問には「それはどこのマンションも同じ。保険に入るしかないね」等で終わるよね。

    でも、管理会社の件では迷走しています。
    管理会社変えれば・・最初はやらせてみたら・・となあなあな回答。管理方針に不明な点が多いのに(巡回方法等)そのまんま。管理説明会を開かせようとしない。
    結局、みんなで何とかしましょう!!がんばりましょう!!と解決策はなく、とりあえずになっている。何かおかしいよ。

    まあ、この問題は問題として残っているということで終わりにしましょうか。

  24. 424 匿名さん

    >>419
    >あと、土壌の問題ですが、隣が浄水場のこの場所で、松下ほどの会社が、研究で土壌を汚染してた>なんてことになってたら、企業としてはかなりのダメージをうけるでしょう。

    土壌検査してるはずだから、法的にはもちろん問題ないですね。
    でも検査の数値はあくまでも「人体に影響があるかどうか」の基準ですよね。実態としてどうかという問題ですよ。

    例えば、研究所の排水溝跡で、自分の子供が土いじりしていたら、検査で問題なかったからと言ってそのまま土触らせますか?普通は別の場所で遊ぶように言うでしょ。そういうことです。

    今は企業も社会的責任・環境問題に敏感なので、他の物件では研修所の跡地でも、「土いじりをする」という前提で土を入れ替えしているんです。他のMDに行って聞いてみてください。

  25. 425 匿名さん

    >>424
    今度は土壌問題?まあ、次から次からよく出るねえ。
    まあ、この件は納得。研究所ならいろんな薬品使ってるね。俺の子供いるからやっぱ考えるよ。

  26. 426 匿名さん

    >>423
    >でも、管理会社の件では迷走しています。
    >まあ、この問題は問題として残っているということで終わりにしましょうか。

    どこもマンションにでも問題点の1つ(?)はあるもの。
    契約者の方には今更議論しても仕方ない事です。とりあえず、日綜の言われるままに日綜コミュに最初は任せるしかないんだよ。それで問題が出てもしょうがないんだよ。
    この件は問題(課題)ということでいいのでは?

  27. 427 匿名さん

    >419
    >例えば、研究所の排水溝跡で、自分の子供が土いじりしていたら、検査で問題なかったからと言っ>てそのまま土触らせますか?普通は別の場所で遊ぶように言うでしょ。そういうことです。

    確かに土の入れ替えはして欲しかったねー。周りの環境は申し分なくいいんだけど。
    まあ、子供いない方は心配することなさそうですね。

  28. 428 匿名さん

    >>424
    >土壌検査してるはずだから、法的にはもちろん問題ないですね。
    >でも検査の数値はあくまでも「人体に影響があるかどうか」の基準ですよね。実態としてどうかと>いう問題ですよ。

    なるほど。勉強になります。
    日綜はオーナー会社。「法的に問題ないんだから、土を入れ替える余計なコストはかけない。自然の環境をそのまま残すっていう大儀名分があればそれでいいだろう」という判断をした。当たらずとも遠からずって感じかな。

  29. 429 あおあお

    久しぶりに来てみました。 どれどれ。。。。明るい話題が増えているようですね。
    (相変わらず険悪ムードのカキコもありますが(^^;)
    ま、正直契約した今となっては、じたばたしても始まらないのでどのようにすれば、それなりに
    楽しく生活して行ければと思っています。(解約金を払ってやめるだけの資金もないし(笑))
    管理組合話は、出来るなら入って運営(改善)したいと思います。(この話は終了)
    コミュニティーは、どんな会が出来るか分からないのですが自分の趣旨に合ったコミュニティーが
    出来れば嬉しいですね。
    夢は、ガーデンバーベキューだったけど、ここでは出来ないので残念ですね。(マンションだしね)
    たまには許可を取ってイベントの一つとして有志でのお祭りみたいな事を出来れば
    楽しいかもと思っています。(行政や管理組合etc.の申請で可能かな??)
    あ、そうそうHN付きの方も増えて来たようですね。 これから同じ敷地内でお世話になります。
    沢山世帯数があるからお会いできるか分かりませんが、少なくともこうやって掲示板でもやりとりが
    出来た方がいらっしゃることは楽しく感じます。 広い意味で協力して良いマンションにしていきましょう。 ここをご契約の方々 各位様へ  あおあおより

  30. 430 K

    ルーフバルコニーで、焼肉もダメなんでしょうかぁ?新しいうちは焼肉で部屋をよごしたくないなーと思って・・・。

    今頃のクリスマスシーズンはベランダにイルミネーションを付けたいと思っていま〜す♪

  31. 431 匿名さん

    >412お約束の日付である7月31日なら引越しは可能みたいですよ。それより前に可能かどうかはまだ微妙ですね。予定が早まる場合、3ヶ月前までに通知すると重要事項説明書にはあります。予定が遅れる場合、通知期日が不明確にかかれています。ちなみに私は31日に行う予定です。現在住んでいる賃貸契約を7月末で区切りよく解約する予定です。

    368世帯あるので引越日は抽選になると思いますよ。
    幹事業者優先で・・・

    賃貸解約は慎重に!

  32. 432 契約者

    ちょっと暗くなる話しですが・・・
    http://www.substation.jp/flier/katsuyourei/msprice/1993index.html

    ↑大手会社で、これは酷いと思う・・・
    遊園駅から徒歩1分の立地なのに何か有ったのだろうか?

  33. 433 中堅デべ営業マン

    >432 この当時のこのあたりのマンションの下落率はだいたい6〜7割ダウンはしてますよ。ここ最近は都心で高層化されそこそこの値段で大量に出されるので郊外の中古マンションの資産価値はもっと下がりますよ。

  34. 434 匿名さん

    >No.432
    1993年竣工ですから、契約はそれの1年ほど前としてバブルの絶頂期に近く、高価格となっている時期の物件です。66平米程度の物件で4800万円ですし、また15年も経過しているので6〜7割の下落はあるでしょう。レイディアント向丘遊園はじめ今売り出し中の物件については、一般的に底値状態から脱却して間もない状況ですのでNo.432の契約者さんのように暗くなることはないのではと思います。もっともNo.433の中堅営業マンさんのような見方もありますが、バブル期の中古物件ではないのですから、今から心配することはないのでは。

  35. 435 匿名さん

    >>428
    フランス検討しているものです。

    やはり土壌は気になりますね。大変参考になります。
    なんで土入れ替えしなかったんですかねえ?私も子供いるので気になります。

  36. 436 匿名さん

    研究所がどう建っていたんでしょうか。
    危なそうなあたりってどの辺なのかなあ。それさえ分かれば問題ないんだけど。

  37. 437 匿名さん

    >>436
    >危なそうなあたりってどの辺なのかなあ。それさえ分かれば問題ないんだけど。

    子供なんてあちこち触りまくるから、「ここで遊んではダメ」っていたって不可能。今からでも遅くなければ、せめて庭の土くらい入れ替え要求してみては?
    それこそ住民のパワー。「みんなでよくていきましょう!!」っていう意識高い人多いみたいだからそのくらいの要求はできるでしょう。

  38. 438 匿名さん

    日綜の物件はバランス感覚ないよね。

    売るために、外観等目立つところには力入れるが、土壌とか管理等、コストのかかる部分に対する意識がない。企業として法的に問題なければokという感じ。
    社会的責任とか道義的責任とか考えていないから、「日綜商法」なんて言われるんだよね。
    まあ、企業としては儲かれば問題ない分けだから、それが悪いとは言えないけど・・・

  39. 439 匿名さん

    フランス検討している人へ

    この土壌問題、やっかいですね。イタリヤの人は今更仕方ないわけだから耳に栓するしかない。
    管理会社問題に加え、土壌問題もここでは解決できそうにないのか?

  40. 440 ゆうえん

    >>429さん
    レイディアントシティ本郷台にはバーベキュー広場あるようですね。
    あると友人を呼べる重要アイテムと思います。緑多いレイディアントシティ
    向ヶ丘遊園には特にあって欲しかった設備です。

  41. 441 疑問さん

    皆さん、土地については松下研究所出なく、松下研修所のではないでしょうか?従ってなにか危険でしょうか。

  42. 442 匿名さん

    確かに此処は研修所だったので特に問題ないでしょう。

    気になるようでしたら買わなきゃいい話。

  43. 443 匿名さん

    松下電器先端技術研究所として、高効率水素吸蔵合金の研究はしていたと
    思われます。
    http://www.ryutu.ncipi.go.jp/chart/H16/kagaku29/frame.htm
    (目次の2.6に松下電器の記事あり)

  44. 444 犬吉

    みなさんは、どんなワンちゃんですか?
    うちはMダックス

  45. 445 匿名さん

    大きいのだめだもんね

  46. 446 犬吉

    トリミングルームがあるって、ちょっこと書いてあったけど、図面には無かった気が・・・?

  47. 447 匿名さん

    うんち袋は多めに持って、無くて困ってる人にも仕出して上げれる様にしよぅ!
    なんて。

  48. 448 匿名さん

    私は長いこと(25年くらい)近隣に住んでおり、しょっちゅう松下研修所のそばを通ったりしていましたが、大きな広場のなかに煙突などもなく、まったく騒音もなく、普通の低層の建物がこじんまりたっており、いかにも研修所という感じで土壌問題などというようなイメージはまったくありませんでした。危険だなんて思ったこともありません。場所としては駅にやや遠いということ以外まったく問題ないように思っています。どうしてあの場所について土壌問題が話題になすのかよくわかりません。

  49. 449 匿名さん

    私も。
    だって、桜の木があんなに生えてるのに?

  50. 450 Q3・ZOO

    言えてる(−−)
    研究じゃなくって、研修所って言ってるのに!
    普通、って言うか絶対、社員研修所で研究するなんてありえない。
    内緒にでもね。
    特に大企業だし、なおさらではないのかなあ?

  51. 451 匿名さん

    管理にしろ土壌にしろ検討者のための情報提供というレベルを超えて
    予想で不安を煽っているだけにしか見えませんね。

    事実としてあるデメリットは「駅から遠い」だけだと思っています。
    不確定要素に不安がある方は他物件を検討するのが良いかと思います。

    結局何の問題もなく生活していると思いますがね。

  52. 452 契約者

    たぶん他社の妨害工作じゃないの?
    もしくは近所のごく少数の建設反対派(見た目では居ないようだけど)

    どこのサイトでも土壌問題がどうのとか
    説明の仕方がどうのとかは、かならず有るみたいだから・・・
    一般人では確認しづらいような事を言って不安を煽る意味は
    無いからね。
    本当に購入しようか迷ってる人は書き込まないでしょ。
    書き込むにしても「どうですか?」って普通は疑問系になるしね。

    さてさて次は何を言ってくるのやら・・・
    困った人達だこと(笑)

  53. 453 元松下マン

    あの場所は松下電機、電工などの社員研修センターで新人がかならず一度は松下魂を叩き込まれるために訪れる場所です。自衛隊みたいな体力測定もやってました、すごい設備だったことを記憶しています。工場等は何一つなかったですね。

  54. 454 匿名さん

    土壌汚染なら明治大学の敷地の中に屈指の汚染場所があるよ、今もセメントで固めて立ち入り禁止になってるからすぐにわかるけど戦争中に陸軍登戸研究所で製造してた毒ガスや細菌兵器を敗戦の時、証拠隠滅のためそのままぜんぶ埋めたそうで生田緑地にも何カ所かあるそうだね。だからそのまま巨大な緑地で保存しているみたいだね。

  55. 455 K

    私も契約者さんの言う、他社の妨害工作か?と思います。他にケチを付ける事が見当たらないからかも。。。それに花や木々を植えてガーデンを作るわけですし・・・汚染されてたら、みんな枯れてしまうのではないでしょうか???
    それに、バードサンクチュアリだって有るし、小鳥たちはそう言うのに敏感ですよ!

  56. 456 契約者

    犬欲しいな〜♪
    本当は雑種が欲しい!(飼い主と一緒)
    体も丈夫だし、他に同じの居ないから。
    しか〜し、最初は子犬でも後でデカくなると困る・・・
    ミックス探すしか無いのかな?

    あと最近の液晶テレビ安いね〜
    特に「東芝」のレグザ!
    37インチで300GBのHD付、安い所で20万円切ってるよ♪
    http://www.regza.jp/product/tv/h2000/h2000_04.html#hdmi_pc

    クーラー、ベッド、PC、照明器具は確定していて
    ホームシアターをBOSEにするか否かでテレビ買えるんだよな〜
    う〜ん悩む!!!

  57. 457 松下 跡地さん

    >>448さんの補足になるかな?

    google→マップ→住所検索(川崎市多摩区東三田3丁目)→航空写真
    で、空からの写真が見られます。
    松下の建物がカラーで写ってますよ。
    気になる方はご参考までに見てみてください。
    私は安心しました。

  58. 458 匿名さん

    明大農学部出身ですが、454さんのレスは大げさです。
    確かにコンクリで固めたところとかあったけど
    毒ガスや細菌兵器じゃないですよ。

  59. 459 匿名さん

    >>450

    研究所ですね。営業の人に確認しました。
    また、近くに住むご老人にも散歩がてらに、この辺の環境聞きましたが、研究所でしたよ。
    いずれにしても土入れ替えしてないこと自体、普通の物件とは違いますね。
    まあ、否定したい気持ちは分かりますが。

  60. 460 匿名さん

    458さんへ
    では何が埋められているのですか?

  61. 461 匿名さん

    >>455
    >私も契約者さんの言う、他社の妨害工作か?と思います。他にケチを付ける事が見当たらないから>かも。。。それに花や木々を植えてガーデンを作るわけですし・・・汚染されてたら、みんな枯れ>てしまうのではないでしょうか???

    妨害ではありません。私もイタリヤ真剣に検討して、いろいろ調査しました。
    散歩している人にも聞いてますしね。
    それに汚染とは言ってませんよ。法的には問題ないんですから。あくまでも人体に影響のないレベルです。だから誤解しないでくださいね。
    ただ、いろんな薬品使っているので、子供が土いじりしてたら普通不安だよね。っていうことです。

  62. 462 匿名さん

    >>455
    >他にケチを付ける事が見当たらないから>かも。。。

    これまでの記事しっかり読んでくださいね。管理会社の問題とか、修繕費の問題とかいろいろ出てるじゃないですかー。解決してませんけど。

  63. 463 匿名さん

    研修所か研究所かは分からないが、いずれにしても「研究」をしていたこと(「実験」をしていたこと)は間違いない。それは否定できないよ。

  64. 464 匿名さん

    >>452
    >どこのサイトでも土壌問題がどうのとか
    >説明の仕方がどうのとかは、かならず有るみたいだから・・・

    そうですね。だから他の物件は、事務所であっても全て土の入れ替えして、住民に安心感を与えているんだよね。子供がどんな場所で土いじりしてもいいように。
    「ここは樹木をそのまま残す」とか理由つけて、土の入れ替え費用ケチってるからいろいろ言われるんだよね。

  65. 465 匿名さん

    私も営業の方から「ここは松下の研究所の跡地です。土壌の入れ替えはしてませんが、検査の結果問題ありません」との説明を受けました。
    よくよく考えてみれば、検査の結果がどうのうとか、法的な問題は別によくわかりませんが、「子供にとって安心な土壌かどうか」ということですかね。
    >>464さんの言うとおり、結局は購入者が安心できるかどうかです。土の入れ替えは最低限やって欲しかったですよね。

  66. 466 匿名さん

    フランス検討中でーす。

    なんかいろいろ言われてますね。
    研究所か研修所とか別にどっちでもいいですが、どなたかも言われてましたが、住宅はいろんな所で子供が土いじりする場所です。
    土の入れ替えは当然だと思っていたのですが、ここはしてないんですね。
    冷静にみて100%気持ちよく子供を遊ばせられるかと言えば無理かもしれません。
    残念ですが、他の物件もいろいろ見てみようかと思ってます。

  67. 467 匿名さん

    なるほど。皆さん土にも気を使っているんですね〜
    ちなみに「土壌の入れ替え」について分かる方教えてください。
    (1)入れ替える土はどこから持ってくるのですか?
    (2)持ってくる土は必ず安全であると言えるのですか?
    (3)入れ替え後の土はどこにもって行かれるのですか?(他の建設地だったりして?)
    子供みたいな質問ですみません

  68. 469 匿名さん

    >>467
    >(1)入れ替える土はどこから持ってくるのですか?
    >(2)持ってくる土は必ず安全であると言えるのですか?
    >(3)入れ替え後の土はどこにもって行かれるのですか?(他の建設地だったりして?)

    誰も答えられないような質問してどうすんの?
    ここの土壌を正当化してるわけですか?土の入れ替えしなくてもいいっていう理由にはならないと思うよ。

  69. 470 匿名さん

    >>467
    一事が万事。このサイトを見ると土壌問題だけでなく、管理会社問題・修繕費問題・組合問題等いくつも出ているので、土壌までもって不安になるのは当然です。
    いろんな事の積み重ねでこの問題も出てきていることを理解してください。

  70. 471 K

    契約者さんも順調に家具、電化製品と着々と準備してるんですね〜♪
    私も、ソファーやダイニングセット、ベットetc・・注文しました。長谷工アネシスの会員になったので、大塚家具が5%OFFらしいです♪
    テレビは今、プラズマですが、新居はこれで我慢して2011年に50インチくらいのに買い換えたいと思っています。その頃にはもっと安くなってるといいなぁ・・。
    契約者さんはホームシアター作るんですね♪ここはリビングが広いから迫力ありそうで、良いですねぇ〜♪

  71. 472 451

    >459, 464, 466
    否定したい気持ちというか、「問題」と謳っているものに根拠が
    ないのでいまいち説得力がないんですよね。

    その「汚染物質は検出されなかったけど土の入れ替えをした」
    という物件を4,5件具体的に教えてくれませんか?
    素人ながら検索してみますので。
    「普通の物件」だからそのぐらいすぐに挙げられますよね。
    問題なくても土を入れ替えるのはあたりまえであるという根拠が
    知りたいです。挙げてくだされば納得します。

    >461
    不安になる気持ちはわかりますが・・・
    やはり根拠がないので妨害ととられても仕方がありません。
    その薬品が垂れ流されたと思い込んでいる排水溝とやらは
    どこにあるのですか?実際に確認して子供を遊ばせるには
    やばそうな色の土だったんですか?
    それとも全て妄想?

    >462,470
    「問題」に仕立てあげているのは、検討をしてここをあきらめて
    その考えが正しいと主張したがっている一部の人では。
    (他デベの妨害では多分・・・ないと思います)
    「問題」というか「一部の人の想像による懸念」でしょう。
    しかもことごとく「匿名さん」なのはなぜなんでしょうね。
    煽る側もHNをつけてみては?

    >469
    汚染物質が検出されなかったので土を入れ替えなかったという
    方は信じられないのに、入れ替えましたという方は信じるのが
    よくわかりません。
    どちらもデベから通知される情報という意味で同じだと思いますが。
    偏見がないとそういう見方はできないと思います。

  72. 473 匿名さん

    448です。468さん、469さん、470さん、近隣に住んでいる25年間、松下の土地が汚染されているということはうわさでも聞いたことがありません。
    隣に浄水場があるのですから、そのような疑いがあればすぐ問題/話題になっていたと思いますよ。
    どこからあの場所の土壌汚染がここでで話題になってしまっているのか理解に苦しみます。

  73. 474 契約者

    元従業員と近所で散歩してる人&営業マンのどちらを信じるか!

    普通は元従業員でしょ?

    どこの物とも解らぬ土を入れ替えして
    もっと汚染されてる土を持って来られても困るし・・・
    (実際に有ったらしい)

    「入れ替えしました」って言葉だけじゃ結局信用出来ないしね。
    そんな事言ってたら、どこの物件も買えないよ(笑)
    購入希望者が土壌汚染を調べる技術を持っているなら別だけど。

  74. 475 契約者

    >>471 Kさん
    俺もベッドは大塚で決めてます♪
    値段と質のバランスが納得出来たので!

    お互い楽しみですね〜♪

  75. 476 匿名さん

    購入検討中のものです。

    週末見学に行きますが、なんだかいろいろあって迷いますね。
    フランスは皆さんおすすめでないみたいだし。

    いろんなご意見参考になります。

    購入された方の家具選びなどうらやましいです。
    私もがんばって検討しなくちゃ、です。

  76. 477 K

    契約者さん こんばんは。
    いつも頼もしいコメントありがとうございます! スッキリします(^o^)v

    大塚のマットレスはいいですよねぇ♪色んなタイプ揃ってるので。 店頭にあったウン百万円のマットレス、この時ばかりと寝てみましたぁ♪あんなので寝る人、うらやまひぃ〜!

  77. 478 匿名さん

    >>472 >>473

    >その「汚染物質は検出されなかったけど土の入れ替えをした」
    >という物件を4,5件具体的に教えてくれませんか?
    汚染なんて一言も言ってないですよ(何度も言ってますが)。ここの物件だって検査上は問題ないんですから。あくまでも「人体に影響のないレベル」での法的にはね。

    あと松下の責任が何とかといってますが、松下は関係ないよね。垂れ流しなんかしてるわけないし。
    あくまでも購入したのは日綜なんですよ。だから日綜がマンションとして売る時にその責任があるのです。(日綜は子供が土いじりするという前提で考えないといけないのです)

    物件を教えろって、最近マンションズに乗ってる大規模物件(しっかりした会社がやっているもの)は全て入れ替えしてます。私は大規模中心に結構回って確認しました。
    こんなもんでいいですか?

    みなさん口を揃えて言っているのは、ここは薬品を使っていた場所なので、土の入れ替えをしていないのであれば、子供が土いじりをするのが不安なのですっていているだけですよね。

  78. 479 元従業員

    私もパートですが、ここに勤務していたことあります。
    白衣を来た人がいろいろやってはいたようですよ。私は研究所という意識がありましたが・・

  79. 480 元従業員

    >>474
    >「入れ替えしました」って言葉だけじゃ結局信用出来ないしね。
    >そんな事言ってたら、どこの物件も買えないよ(笑)

    売主は商品販売上、嘘は言えないんですね。特に大手ならなおさら。
    実際に他のMD回って聞いてみました?ちゃんと根拠資料みせてくれますから。ここと違って。

  80. 481 匿名さん

    久々に見に来ました。

    土壌問題、大変ですね、まあ、おそらく契約者だと思うけど抗弁が苦しいね。
    土壌を入れ替えていない事実は事実。普通に見て入れ替えはした方がいいに決まっている。
    それは、検査で問題あったからなかったかではない。子供たちの目線で考えたら、やはり入れ替えした物件の方が住民のことを考えていると言わざるを得ません。

  81. 482 匿名さん

    私も大規模中心に結構回ってますが最近マンションズに乗ってる大規模物件
    (しっかりした会社がやっているもの)は全て土壌汚染があってそれで入れ替えしてました。
    汚染がないって言われたのはココが初めてです。

  82. 483 匿名さん

    イタリア完売しましたか?

  83. 484 匿名さん

    >>482
    私も結構回ってますが、千葉の某大規模マンションは道路公団跡地でした。土壌汚染ありませんでしたが、ここは売主がジョイント6社でやっており、「企業の社会的責任」を重視する企業が多く、全て土の入れ替えしているようでした。(マンションは住環境であるのでって言ってました)

  84. 485 契約者

    日綜は「入れ替えしてない」っ言ってるんだから
    根拠資料?とやらは見せれないでしょ。他と違って。

    「土の入れ替えしなくても問題無い」と日綜が言ってるのならば
    それを信じるしか無いし、信じられないので有れば自身で調べるしか無い。
    他の物件が「土の入れ替え」をしているのは、そこが汚染されてたからでしょ?
    汚染されても無いのに入れ替えする必要は無いと思うよ。

    「入れ替え」をすれば、その分購入者が負担するだけで「安心」と言う「言葉」を買うだけ。
    「安心」と言う「物」を買えるなら良いけど、その「物」自体を調べれる人いますか?
    (物とは土の汚染の事です)
    そんな事を普通の人が調べる事なんて出来ないからね。

    契約者達は、あくまで日綜を信じて購入してるんだよ。
    様々なメリット、デメリットは感じてるんだよ。
    根拠「証拠」の無い事を言われても困るんだよね。
    貴方が何を言いたいのか良く解らないんだけど?

    貴方はパートで白衣の人を見てただけでしょ?
    白衣着てた人が「汚染の可能性有る研究してた」って言うなら信じてあげるよ。

    まあ、ここで言われても結局は本物か偽者か解らんけどね(笑)

    と言う事で日綜は「土の入れ替え」はしないで大丈夫との事なので
    信じる人は購入して下さい。
    信じれない人は購入しないで下さい。
    以上、土の汚染問題でした。

    終わり

    Kさん返答ありがとう♪
    そうそう、マットレスが良いんだよね。
    ウン百万円のは、ウチは絶対無理〜(笑)

  85. 486 匿名さん

    私は、世田谷の1000世帯のマンションを今年購入しました。
    ちなみに、そこも土壌検査して問題なかったのですが(資料みせてくれました)、土は入れ替えしてましたよ(これも資料みせてくれました)。

    いいか悪いかは別にして、マンション購入の秘訣は「比較」だと思いますよ。いろいろ見ていると、自然とある種の感覚ができてきますので。雰囲気で左右されないよう、慎重に検討してみては。
    (弟が物件さがしているので、私が調べていたらこのサイトを見つけました。部外者ですみません)

  86. 487 匿名さん

    >>485
    >「土の入れ替えしなくても問題無い」と日綜が言ってるのならば
    >それを信じるしか無いし、信じられないので有れば自身で調べるしか無い。
    >他の物件が「土の入れ替え」をしているのは、そこが汚染されてたからでしょ?
    >汚染されても無いのに入れ替えする必要は無いと思うよ。

    日綜が「問題ない」って言っているのは、法的な部分でということですね。
    他の物件は汚染されてなくても入れ替えしているようですね。

  87. 488 匿名さん

    土壌問題について

    よく分からない展開になってますが、
    ①ここは、あくまでも「汚染」はないが、それは「人体に影響のない」法的なレベルでのこと。それは証明されている。日綜の説明もその点にしか触れていない。
    ②よって日綜は企業として最低限の役割責任は果たしている。
    ③ただ、人が住むマンションとしては別。薬品を使っているので、子供が土いじりしていて不安がないかと言えば、100%自信は持てない。
    ④よって、「自然の環境を残す」という理由で、土の入れ替えを省略している点は他の物件と大きく違うところ。日綜の社会的責任という意味では「?」がつくのかも。
    ⑤契約者にとっては今更、といった問題。どうすることも出来ない。
    ⑥結局は他の物件とは違い、不透明な部分多く解決策見当たらず。

    結論としてはこんな感じかな。

  88. 489 匿名さん

    川崎市の大規模はほとんど工場跡地で汚染→入れ替えしてるみたいですね。
    さすが川崎です。
    入れ替えも基準の数値を上回ったところの部分のみ入れ替えが多いようです。
    このあたりで探すのだったら避けられない問題なのかも。

    気になる方は千葉?とか世田谷?で探すか、小規模を探したほうがよさそうですね。
    あとは通勤の便とか全戸駐車場がどうかとかその辺を考慮して最終的に決定。

  89. 490 契約者

    土壌汚染に問題が無いのに入れ替えする意味が理解出来ないね〜
    ↑俺個人の考えです。

    他社は世間の一般論に合わせて「ウチはやりました。」的な好印象与えてるだけでしょ。
    どこぞの土かも解らぬ物と変えられるよりは、日綜は割り切ってると思うけど。
    「自然環境そのまま」って言ってるんだし、汚染されてたら今頃、緑地帯では無いでしょ。
    買い手側からすると「土の入れ替え」は無駄な経費の投資だと思うけどね〜

    他社の物件廻りした人も結局の所
    土の入れ替えしたと言う資料見ただけで納得してるんでしょ?
    例「これは富士山の土です、汚染されてません」で納得?
    自分の目で確かめなきゃ駄目だよ〜。確かめられるんならね(笑)

    そもそもココで土壌汚染する薬品が使われた証拠は有るの?
    使われたとしても「垂れ流し」してたの?
    もしくは、野外研究で土の上で薬品研究してたのかい〜?

    まず先に↑コレの正誤を出してから言って下さいませ。
    たぶん、こんな事実は出て来ないと思うけどね。

  90. 491 契約家族

    と言うわけで、汚染はないのですよ。
    人体に影響がないレベル。と言うのが問題だ!と言う人は、口に入れるものはすべて無農薬で、防毒マスクをかぶりながら生活している人でしょうかね。
    大げさに言うと、そう言う事でしょう…。

    仮に薬品を使ってたとしても、どうして土いじりが不安なのでしょうか?
    別に埋めたり、流してたわけじゃないんですよねえ…
    大企業なのですから、ちゃんと法的な措置をして管理していたでしょうし。

    環境アセスメント取得してある物件に、環境問題があるとは思えませんが。
    他の物件をお勧めしている人は、どこの物件か教えて欲しいものです。
    また反発されそうなので、話題変えます。

    ところで、もう家具を決めてる方多いので、びっくりしました。
    決めたものは、お取り置きということですか?
    うちは、先週末にIKEAに言って、人の多さと、自分で組み立てることの不便さに疲れ果て断念。幕張の大きな家具屋は空いててよかったけど、こんな感じがいいね〜って言ってるレベルです。
    今度、大塚行ってみますね(^^)


  91. 492 匿名さん

    >>490
    >土の入れ替えしたと言う資料見ただけで納得してるんでしょ?
    >例「これは富士山の土です、汚染されてません」で納得?

    資料を見せてくれる物件は、本当の大手売主です。そこらの中小の話をしている分けではないんですよ。それこそ「販売表示の問題」があるので、嘘は言えないんですよね。ごまかすなら言い回しを変えて対応するんですね。
    例えば、「検査した結果‘法的には”異常ありませんから・・・」とかね。

    >「自然環境そのまま」って言ってるんだし、汚染されてたら今頃、緑地帯では無いでしょ。
    だから‘汚染”されてるなんて言ってないませんよ。

    >仮に薬品を使ってたとしても、どうして土いじりが不安なのでしょうか?
    >別に埋めたり、流してたわけじゃないんですよねえ…
    >大企業なのですから、ちゃんと法的な措置をして管理していたでしょうし。
    ん〜。そういう屁理屈みたいなこと言われてもね。
    薬品使っている跡地で、自分の子供が土いじりしてたら、普通は不安だよね。っていうレベルですよ。だから通常どおり生活していて問題があるとは言ってませんから。

  92. 493 匿名さん

    >>485
    >「土の入れ替えしなくても問題無い」と日綜が言ってるのならば
    >それを信じるしか無いし、信じられないので有れば自身で調べるしか無い。

    あんまり企業が言ってるのを真にうけるのはどうでしょうか。某偽装事件で企業を信じた人たちが被害にあったでしょ?
    それと比べるのは失礼だけど、企業を信じていいのは、ライオンズとか、本当の大手売主がやっている物件だけだと思うよ。(あくまでも企業としての問題ね。日綜の営業マンは個人的にはいい人だけどね。それと企業を信じるのは別問題)
    普通、我々は素人だから、自分で調べることなんて出きるわけないでしょ?だから結局は他社との「相対比較」なんですよ。比べてみてどこが違っているか。過去の実績はどうなのか。風評はどうなのか。等それで判断してるんですよ。(>>490番に対する回答も含め)

  93. 494 匿名さん

    土の汚染があるなしに関わらず、土を入れ替えないとガキの土いじりが不安とか言ってる輩がいるけど、
    そもそも敷地内にガキが土いじりするとこなんてあるの?
    花壇とか勝手にいじらないように、先ずはガキの教育ちゃんとしてくれ。

  94. 495 契約家族

    >>492・493

    確か、以前検討されててやめたのですよね。
    もう関係のない物件のスレに、いつまでも書き込みしていらっしゃって、前のスレからも何だか、とっても日綜に恨みでもあるかのように感じます。
    何かあったのでしょうか?

    ライオンズや、他大手が言いと言ってらっしゃいますが、デベ評判見る限り、その会社もかなり批判されているように思いますよ。

  95. 496 匿名さん

    日綜批判はデベ掲示板のほうでやってもらえませんかね〜?
    ここは契約者と検討者が前向きに検討するための掲示板です。

    最近ここを見ているととてもつまらないです。

  96. 497 契約者

    >>493
    だから〜そんなの解ってるよ。
    そんなのは何処の企業も一緒でしょ(一流企業も)
    過去の実績を信用して失敗したらどうするの?

    契約した人達は信用してるし、信用したいんだよ。日綜を!(今後も含めて期待してるの)
    そう言う人達を不安にするような言い方は良くないよ。

    ****************************
    そもそもココで土壌汚染する薬品が使われた証拠は有るの?
    使われたとしても「垂れ流し」してたの?
    もしくは、野外研究で土の上で薬品研究してたのかい〜?
    ****************************

    まず↑これを調べた上で言ってくれよ。

    492は大手の物件を探しなよ。
    大手が悪い事しないと信じてね。

  97. 498 契約者

    契約家族さん、こんにちわ♪

    大塚は取り置きしてくれますよ。
    確か10%の手付金が必要だったかな?

    ウチは「ベッドの価格が変動(高く)なるなら連絡くれ」って言って有ります。
    (輸入品なので価格変動有りです)
    ちなみに手付金も商品代金も払ってません(笑)
    まだまだ期間が有るので慎重に選んで下さいね♪

    俺が役員になったらの野望!
    ①バーベキュー広場を作る。
    ②来年のクリスマスはデカい木に飾りつけする。
    ③投書箱作る。
    ④引越しするのが勿体無い良い環境を作る。

    全てボランティアと現状の予算内で収める。
    あと他に何か出来そうな事有るかな?

  98. 499 匿名さん

    >>497
    >****************************
    >そもそもココで土壌汚染する薬品が使われた証拠は有るの?
    >使われたとしても「垂れ流し」してたの?
    >もしくは、野外研究で土の上で薬品研究してたのかい〜?
    >****************************

    ここでは、土壌汚染とは言ってませんし、基準値をクリアしているので問題はありません。ただ土入れ替えしてないのはどうなのかなあ。って言っているんですよね。
    汚染の話を持ち出しているのは497番さんの方なので、「そうではない」ことの証明は497番さん自信がすべきものですよね?

    日綜を批判するつもりはありません。ただ、このサイトの議論を見ていると論理が破綻している(感情的表現が多い)ので、これじゃあ、検討している人の参考にもならないと思っただけです。
    契約者の方を侮辱するつもりは毛頭ありません。

  99. 500 契約者

    日綜を信用してる俺が何で「証拠集め」しなきゃいけないの?
    貴方の書き込んだ過去のNO教えて下さい。

    他社と比較して書き込むのは自由ですけど
    貴方の文章で誤解してる方々多いみたいですよ。
    検討してる人にも誤解を招く恐れが有りますから。


  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸