| 物件概要 |
| 所在地 |
神奈川県横浜市 栄区小菅ヶ谷2丁目2300番12他(地番) |
| 交通 |
京浜東北線「本郷台」駅から徒歩3分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
274戸(他に管理員室1戸) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上13階建 |
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
レイディアントシティ本郷台口コミ掲示板・評判
-
301
匿名さん
そういえばこないだマンション管理会社の優良ランキング載ってました。
中小もかなり載ってましたが、大手で載っていなかったの日綜コミュニ
ティだけでは?
ここの管理会社って日綜コミュニティ?
-
302
購入検討中さん
日綜の社長さん、これだけのことを言われていても日綜のマンション購入検討中です。どうぞ、良いマンションを宜しく。そして、面白半分にコメントする方たちは人生の***さんでは?
-
303
匿名さん
>302
?
日綜のマンションを購入する人が人生の***みの間違い?
-
304
ご近所さん
303さん、文章をよく読んでコメントして下さいね。
294や300みたいなの方を言っているんだと思いますよ。
広いバルコニー部分に憧れてます。
ご購入の皆さんが羨ましいです。
-
305
近所をよく知る人
バルコニーが広いと色々楽しめますよね。
夏のプールやキャンプ。
-
306
近所をよく知る人
>>294&300&303&305
あんまりやると、悲しくなるね
293でした。
-
307
匿名さん
購入者でもない[近所をよく知る人]がよくここまで執拗に書き込み、日綜を擁護することがすご〜く怪しいと思うのは私だけ?
-
308
匿名さん
-
309
購入検討中さん
本当に一生の住みかを買うと言うことは自分にとっては一大事です。
でも、298さんがおっしゃるとうり人の意見に惑わされず自己責任
において今の自分の求めるもの第一に昨日考えやはり契約すること
に決めました。なかなか良い住民のお仲間もいらっつしゃりそうなので
どうぞ宜しく。そして、立派なマンションを作ってください。
期待しています。
-
310
匿名さん
307で指摘されたとたん、ご近所さんは急に登場しなくなりましたね・・・、どうでもいいんだけどね。一応書いてみた。
-
-
313
地元不動産業者さん
今に時期みんな多忙なのかも!そうそう他人の幸せに口を挟める時間は無いよ!
-
314
購入検討中さん
本当に世の中可笑しくなってきていますよね。温暖化が進んで水不足に今年もなりそうだしあっちこっちで地震が起こったり自分もよれよれしながら親の介護をしながら反抗期の子供の顔色ちらちら一寸先が見えにくい今日この頃ですから誰が家を買った誰が騙された何てよっぽど暇人かストレスが溜まっている人しか考えられませんよね。ちなみに私はストレスでパンパンです。でも、こちらのマンションの近くに住んでいまして、そろそろ今住んでいるマンションを出なければならない事情が出来まして真面目に考えているのですが、なにしろ値段が値段ですからまたまたストレスです。買うもよし買わぬもよしどっちにしても体力次第
(日雇い公務員)です。
-
315
契約済みさん
契約してオプション会も済みました。今でもいろいろ迷い、心が揺れることもあります。他の物件を見に行くとすごくよく見えたりもするのですが、本気でそちらにしようか考えるとその物件の悪い部分も見えてくる。そんな日々を過ごしています。
自分の経済力で買える範囲は自ずと決まりますので、その中で何を重視するのかということですよね。私は本郷台に住んで半年少々ですが、静けさと利便性のバランス、治安の良さがとても気に入っており、駅近でスーパーにも近い立地は私にとってはかなり高ポイントです。
このスレッドに書かれているネガティブな点を考えても、カラオケルームとかあれば楽しいと思うし、駐車場も全戸に付いているので今後修繕費が嵩んでも不公平の問題はない。それなりの出費を覚悟しておけば良いということですよね。あとは入居後の管理組合の運営ですかね。
現在、建設会社と少々揉めているので買わないことになるかもしれませんが。そうならない方向で解決できればと思っています。
-
316
契約済みさん
315さん、建築会社と揉めているってどういったことでですか?
本郷台は住みやすい所だし環境にやさしいし本当に何をとるかですよね。
-
317
匿名さん
-
318
物件比較中さん
-
319
匿名さん
>>315
>駐車場も全戸に付いているので今後修繕費が嵩んでも
>不公平の問題はない。
別にアンチさんではありませんが
この考え方は、大分違います。
駐車場は、パネル式の5段と4段で5段は奥と手前があります
入れられる車の高さも違いますが、ちょうど手前の真中は出し
入れがすぐに出来ますが、それ以外は自分の車を出すのに
結構待たされます。
真中は、ハイルーフですね。
全て無料は、差がつけられないですね。
-
320
契約済みさん
315です。
316さん、結局100点満点の物件はありませんから、自分の価値観で優先順位をつけるしかないですよね。飲酒が大好きな友人からは、「あんな飲み屋のないところに住むなんて考えられない」と言われましたが、私はあまり飲みませんので、むしろ治安がよいと言う面で飲み屋が少ないことはプラス評価です。揉めている内容は、個人的なことなのでここでは勘弁願います。
319さん、なるほど、完全に公平とはなりませんね。このマンションは部屋を選んだ時点で駐車場の位置も決まっていますので、それも込みの価格と考えるのでしょう。私はわりと良い位置です。管理費や修繕積立金は部屋によって差がついていますが、その積算根拠に駐車場の位置が入っていれば問題ないということですね。今度確認してみます。管理組合で修繕積立金を改定するときにはそういう点も考慮すべきなんですね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件