横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎台駅
  8. サンクタス宮崎台
匿名さん [更新日時] 2010-07-21 17:45:30

サンクタス宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹1977-1外
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅より徒歩9分、「宮前平」駅より徒歩11分
価格:3,300万円台~7,400万円台
間取:2LDK-4LDK
面積:63.96平米-110.15平米

【「サンクタス宮崎台 キャリテ・ノワール」より物件名が変更となったため、スレッド名及び公式HPのURLを修正いたしました。管理人 10.01.05】



こちらは過去スレです。
サンクタス宮崎台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 06:09:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 938 匿名さん

    928最低最悪。

  2. 939 匿名さん

    下品きわまりない928だね。

  3. 940 匿名さん

    928はどんな権利があってここまでバカに出来るの?人間として、ここまで言うのは有り得ない。

  4. 941 匿名

    935さん

    あなたはこちらの契約者さんですか?
    あなたにショボイと言われるのは心外です。
    買うのは個人の自由。
    誰に迷惑が掛かるわけじゃありません。

  5. 942 匿名

    こんな匿名の掲示板で正論振りかざしたって無意味というか荒らしの思うつぼだよ。
    他のスレッド見てるなら荒らしが何に反応してるぐらいわかるでしょ?
    スルーしなさいって、皆から言われてるのに。

    聞く耳持たない上に、すぐ反応しちゃうから低レベルって言われてるの。何故わからないのか

    自信あるなら、余裕でスルーできるはず。

  6. 943 検討中

    942さんに同意です。

    ディンクスで購入を検討していますが、やはり価格が一番の魅力ですね!オプションも追加しやすいですし。

    ドンキは一般的にはネガティブ要素かもしれませんが、何事も付き合い方次第だと思います。

  7. 944 匿名さん

    コストが安く低価格マンション、ドンキホーテがそばにあるなど、契約した人はそれを承知で買ってるんだと思います。
    それをいちいちボロクソに言わない方がいいと思います。
    立地や家庭の経済事情などあります。
    そういう余分なことをいうのはお節介過ぎると思います。

  8. 945 匿名

    頭に血が上って反論したくなる気持ちも判らなくもありませんが、ここはグッとこらえて黙って削除依頼を出した方がスマートですよ。

  9. 946 物件比較中さん

    私も「子育て」という面でこの物件を候補からはずした一人です。
    他の面は気になりませんでした。
    しかしやはりドンキホーテの存在は教育という面を考えると大きな問題だと思いました。今は子供に有害図書やサイトをいかに見せないようにするか必死なのに、玄関出たらドンキという環境は子供を持つ親なら出来れば避けたいと思うのが普通ではないでしょうか?
    別に荒らしでも何でもなくただの意見です。

    あと、もちろん受験は誰でも出来ますがもし受験に失敗したらいい公立の学校に通わせたいと考えるのも教育熱心な親の考え方だと思います。ここの公立は悪くはないけど良くもありませんよね?一駅隣は川崎でもトップクラスの
    学区です。もし本気で受験を考えるならそこまで考えると思います。

    子育てを考慮しなければ普通のマンションだと思います。

  10. 947 匿名さん

    946さん、さようなら〜。
    別のマンションでレスしてちょーだい!

  11. 948 周辺住民さん

    946さん

    この学区をバカにしているんですか?

    そんなあなたに絶対、宮前区には住んでほしくありません!!

  12. 949 近所

    946さん、近くに住んでいる者です。
    うちには2人の子供がいます。
    ドンキホーテに買い物なんてほとんど行きませんよ。だいち非行にも走っていませんから。
    あなたの偏見です。
    あなたがバカにしている学区の学校に通わせていますが、皆さん普通の子供さんばかりです。
    場所で判断なさらないで下さい。
    でしたから小学校も中学校もご覧になってから文句を言って下さい。
    あなたのような方に住んでほしくありません。

  13. 950 地元不動産業者さん

    なんかここの書き込みはひどいね。

  14. 951 匿名さん

    なんかさードンキが嫌だってふつ~の意見にいちいち食いついてくるヤツがいるよな・・
    そりゃドンキはないほうがいいしょ?

  15. 952 匿名さん

    反論しないほうがいいですよ。

  16. 953 匿名さん

    ドンキが閉店すれば、ここはいいマンションでしょうか?

  17. 954 匿名

    >941
    >あなたにショボイと言われるのは心外です。

    でも本当のこと。

  18. 956 匿名さん

    掲示板は、契約済み・検討中・近所・・・・など投稿者が自分で選択できるから、本当にそうなのか、正確な事は投稿者にしかわからない。
    わからないことは、マンションの担当に聞いたり、本当の地域の住民に聞いたり、朝、昼、夜など時間帯を変えて現地に行き、自分の足を使って、自分の目で確認し、情報を収集したほうがいい。


  19. 957 匿名

    954の住んでいる家は相当自信があるんだね。

  20. 958 匿名さん

    皆さんそりゃドンキホーテが家のそばにあるのを良いと思う人はあまりいないと思います。
    ですがこの馬絹近辺に住まなきゃいけない人や、家庭の事情など皆さん様々だと思います。
    購入された方は楽しみに待っているはずです。
    あまりにも残酷な書き込みばかり止めましょう。
    同じ人間として、とても悲しいです。

  21. 959 匿名さん

    ドンキホーテがあるからとか、このマンションで受験があり得ないとか、外観がしょぼいとか、安っぽいマンションとか、こんな場所に絶対買わないとか、なんでこんなに失礼なことばかり言うんですか?
    そう思っていても口にするべきではないと思う。
    そう思っている方はわざわざここの書き込みに書くべきではないと思う。
    人間として最低だと思う。家を買う価値観は人それぞれだし、買う人が納得し気に入って買うんだから、他人があーだこーだ言うのはおかしい。
    ドンキホーテがそばにあって嫌だったらきっと買わないと思うし、場所が嫌だったらきっと買わないと思うし、マンションの外観や設備が気に入らなかったきっと買わないと思うし、契約された人の気持ちを傷つけて何が楽しいの?
    同じ人間として本当に情けない。
    だから日本は愚痴っぽい人ばかりだからダメだとバカにされるんだ。

  22. 960 匿名さん

    家を買うのは個人の自由。
    最悪な書き込みしか出来ない人ってきっと友達もいないんだろう。
    寂しい人なんだろうね。

    意地悪な書き込みしか出来ない人って性格が悪いんだろう。
    きちんとした大人なら、こんな失礼な書き込みはしないはずだ。

  23. 961 匿名さん

    ここまでひどい書き込みをしなくても。

    購入検討者さんや契約者さんの有意義な書き込みにしましょうよ。
    この近辺の情報や、マンションについて、きちんとした書き込みにしましょうよ。ただひどいことばかり言って契約者さんに失礼過ぎると思います。

  24. 962 マンコミュファンさん

    ひどい書き込みをする人はごく少数の限られた方です。
    周辺の掲示板にもやってますから、この人には今更何を言っても無駄でしょう。
    検討者や購入者の中でこのスレッドを見ている人はほんの僅かにすぎないという
    ことを認識しておく必要がありますね。

  25. 963 匿名さん

    静かになりましたね。よかった~

  26. 964 匿名さん

    契約された方はネガティブなコメントが多くて大変ですね。でも正論なので仕方ないですよね。心中お察しします。

  27. 965 匿名

    ここは検討板なんだから短所を指摘されても仕方ないよ。
    人生最大の買い物でしょ?
    契約者は自分でとことん納得して購入しているのだから、なんと言われても確固たる自信を持てるのが普通なんじゃないの?
    他の板と比べていちいち反応しすぎ。
    人生最大の買い物なのだからネガティブな意見こそ検討者は求めているんじゃない?
    何も発言出来なくなったら掲示板の意味ないし。
    オプション情報などは住民板でやれば?

  28. 966 匿名さん

    物件としての短所を指摘することと、契約者を侮辱することは明らかに異なる。
    掲示板だからといって何を書いても良い訳ではない。

    まあ、削除依頼もせずいちいち反応するのも如何なものかとは思うが。

  29. 967 匿名さん

    ここ未だに半分も売れてないんだってね。大苦戦してますね。

  30. 968 匿名さん

    ローン審査通らなかったのよー。

  31. 969 匿名

    よくローンが通らなかったとか買いたくても買えない僻みとか書かれているが、
    それってそれだけ低所得の人しか欲しがらないようなマンションって事じゃん!!
    契約者自らの発言が価値を落としているのに気付かないのか…?!

  32. 970 匿名さん

    ここってそんなに安いマンションなんですか??

  33. 971 匿名さん

    3LDKは4000万円台〜だし4LDKは5000万円台〜だから宮崎台にしてはリーズナブルかもです!

  34. 972 匿名さん

    969さん

    検討者じゃないの?
    他を探されたらいかがでしょうか(笑)

  35. 974 匿名さん

    いま、どれくらい残っているのでしょうか?
    この週末にモデルルームで確認した人はいますでしょうか?

  36. 975 匿名さん

    さすがに半分以上は売っただろうから、残40くらいじゃない?

  37. 976 匿名さん

    残40なんかではないよ。まだ残70前後近くあるよ。

  38. 978 匿名さん

    クレストシティより売れ行きが悪いんじゃない?

  39. 979 匿名さん

    >現地を見て一瞬でナシだと思いました!あながち掲示板も嘘ではないな〜と(笑)
    >やはり安かろう悪かろうって事なのかな?

    ウィークポイントが誇張されてはいるけど、全て真実です。

  40. 981 匿名さん

    まぁまぁ、ねたみはそのくらいにして有益な情報交換しましょうよー。

  41. 982 匿名さん

    必要以上に田園都市線であることを強調せずに、価格も二割位安く設定していればさくさく売れたと思うのにな。今の位置付けって中途半端なんだよね。

  42. 983 匿名さん

    バーゲンセールをしているらしいよ。

  43. 984 匿名さん

    え?もう値引きしてるの?マジ?

  44. 986 匿名さん

    結局欲しいんじゃん(笑)

  45. 987 匿名さん

    本当に値引きしてます?
    だとしたら、すでに契約した方が気の毒ですねー。

  46. 988 匿名さん

    ジオ梶ヶ谷も値引きしているって本当ですか?


  47. 989 物件比較中さん

    価格だけで判断すれば、現状で十分リーズナブルな価格だと思いますけどね。
    立地と周辺環境に納得できれば、それでよしだと思います。

    現状よりも安く売れば、匿名掲示板だからこそ書ける大変失礼な表現ではありますが、住民の質の低下を招いて住みづらいマンションになると思います。

  48. 990 匿名さん

    >>281を引用

    >No.281 by 匿名さん
    >2010-02-20 21:10
    >
    >今朝?の新聞折込チラシを見たら、すでに半分ほど購入申込が入っていますね。
    >なかなかの販売状況だと思います。
    >
    >周辺環境や坂道を通って駅まで等の弱点がありますが、価格から考えて許容範囲と思う方が多いということでしょう。

    2月中旬のDMで「すでに半分ほど購入申込」が入っていたとありますが、それから約半年が経過した現時点でまだ半分も売れていないってどういうこと?虚偽の誇大広告だったってこと?申し込んだ人達が軒並みローン審査で落とされたってこと?謎だ…。

  49. 991 申込予定さん

    やっぱりローン審査で落ちた人、たくさんいるんですね。
    だから買えなかった人がひどいネガレスしてるのかな。

  50. 993 匿名さん

    991さんは申込予定ですか???

  51. 994 匿名さん

    993さんは申込予定ですか??

  52. 995 匿名さん

    直近で契約した者ですが、価格表を見た限り、残り55戸くらいですよ。
    6割ちょっとは売れていますよ。

  53. 996 匿名

    MRに行った時に大きな価格表の契約済みの部屋にバラの花がバーンって貼ってあって(笑)
    それにもちょっとひいたけど、
    目当ての部屋が契約済みだったのでその旨を営業に伝えると「大丈夫です!まだ交渉中です!何とかします!」と言い出し、
    挙げ句の果てに「今日中に決めて頂ければあの部屋はあなたのものです」と言っていた。
    あれって完全に購買意欲を上げるための嘘だよね…

    あと、現地は見てきたから行かなくていいと言うと、
    「あ〜助かった〜!こう暑いとあの坂がキツくて最悪なんですよ〜」と言い放った…

    マンションの質=営業の質だと思った。

    まぁいくら営業がよくてもあの物件は買わないけどね。

  54. 997 申込検討中さん

    週末見た価格表では契約済が丁度60戸位でした。全部で127戸なので半分に達していませんでしたけどね。995さんが契約した後にキャンセルが発生した可能性が高いですね。

  55. 998 匿名

    売り出して半年以上経つのに半数以上売れ残っているなんて、本当にヤバい種類のマンションですよ!

    ルフォンはとっくに完売。パークハウスは残り4戸ですよ。

    こりゃ悲惨だなぁ〜

  56. 999 匿名さん

    来年3月末の入居だから、それまで売れればいいんじゃない。
    焦る必要もないでしょ。
    気長に売って下さいね。長谷工さん!

  57. 1000 匿名さん

    ↑売主はオリックス不動産では?

  58. 1001 匿名さん

    だって皆さんが好き放題言ってバカにしてるんだから、そんな直ぐに売れるわけがないでしょ。
    バカにしているあなたたちにはサンクタス宮崎台の売れ行き状況なんて関係ないじゃん。

  59. 1002 匿名さん

    998さん

    ヤバイマンションってどんなマンション?
    教えて!

  60. 1003 匿名さん

    998さん

    私もやばいマンションの意味を知りたい。

  61. 1004 匿名さん

    すでに6割近く売れているのですね。
    結構好調で安心しました。

    あれこれとヒドいこと書かれていますが、その方達もいろいろとストレスがおありなんでしょうね。
    ご自分の希望にあったマンションを見つけられることお祈りしてます。

  62. 1005 匿名さん

    1004さん

    5割売れてないのに、6割近く売れているというのは言い過ぎでは?厳しい現実を直視された方が良いのでは?

  63. 1006 匿名さん

    6割ちょい売れてるみたいよ
    1005さんも早く検討しないと売れちゃうよ〜

  64. 1007 匿名さん

    サンクタスは大人気で乗り遅れた感があるので、大変残念ではありますが近くに建設予定のプラウドを検討することにします。

  65. 1008 匿名さん

    プラウドはサンクタスより狭いよ。

  66. 1009 匿名さん

    5割も6割もそんなに変わらないじゃん。
    いちいち困けいな。

  67. 1010 匿名さん

    今後プラウド建設地はサンクタス宮崎台から歩いて1〜2分の場所で、サンクタス宮崎台より土地が小さく2LDK〜3LDKの小さめの部屋の予定らしい。
    だったらサンクタス宮崎台で80m2以上の部屋を買った方が割安だ。

  68. 1011 匿名さん

    プラウドが出来るんですね。
    サンクタスのイメージも上がりますね。

  69. 1012 物件比較中さん

    このご時世で、竣工までに完売するほうが珍しいと思います。
    多くの間取りが売れ残るのはマズイですが、1~2割ぐらいが売れ残るのも仕方ないと思いますよ。

  70. 1013 匿名さん

    1011さん

    プラウドの建設予定地を知らずに書きますが、近くにプラウドが建てばサンクタスのイメージアップに繋がるというものではないでしょう。
    サンクタスは、既に公表されている仕様と販売価格のリーズナブルさで売っており(悪い意味ではありません)、プラウドは高級目路線の仕様と価格で売ってくるでしょうから、多少なりとも差別化されると思います。

    個人的な予想では、プラウド建設予定地が駅から10分ほどで尻手黒川道路を渡るのであれば、平均坪単価230~240万円で仕掛けてくると思います。
    理由として、プラウド宮崎台は平均坪単価255万円で、パークハウス宮崎台が250万円、ルフォン宮前平も250万円だったと記憶しており、これらの価格をもとに予想しただけです。

    なお、プラウドは同一仕様の他マンションに比較して坪単価が10万円ほど高いと言われています。
    立地の選択とブランドイメージが確立されているからでしょうね。

  71. 1014 匿名

    マジレスするけど、みんな能天気だな〜
    パークハウスは既に9割以上売れてるのに、半数残っていても「安心しました」ってどこまでメデタイんだ?
    まぁそれぐらい能天気じゃないとドンキ隣や幹線道路沿いのマンションは買えないって事か?!
    このまま売れなければ住人の負担が増えるんですよー
    もしくは値下げしまっくて、本当にヤンキーマンションのなるかもよー
    そうなった場合さらにドンキ一帯が場末化しそうですが、価格優先の皆さんには関係ないのかな♪

  72. 1015 匿名さん

    え〜!馬絹にプラウド建てちゃうの??
    ある意味サンクタスのイメージ上がるんじゃない?

  73. 1016 匿名さん

    プラウド宮崎台って高級でしたっけ?(笑)

  74. 1017 匿名さん

    1016さん

    最低でも5000万円以上の物件ですからね。
    このくらいのマンションを買う人は、戸建ても視野に入れられる人です。
    ごく一般的なサラリーマンでは到底無理な買い物です。

    つまり、高級の部類に入りますよ。

  75. 1018 匿名さん

    >ごく一般的なサラリーマンでは到底無理な買い物です。

    そんなことないって!(笑)

  76. 1019 購入検討中さん

    次スレ立てましたので、気分を新たに有意義な情報交換をしていきましょう!

  77. 1020 匿名さん

    1018さん

    購入時の年齢が若く、まとまった頭金があれば、一般所得層でもなんとか5000万円超の物件でも買えるでしょうが、頭金が1000万円未満ほどまでしか出せないのなら、残り4000万円ものローンを最長35年で組むには年収700万円以上が必要です。
    普通のサラリーマンなら、25歳で年収700万円は得られないでしょう。

  78. 1021 匿名さん

    600万円くらいの年収の方はだいたい4500万円くらいがローンで限界の金額です。
    700万円くらいの年収の方はだいたい5000万円くらいがローンで限界の金額です。
    5000万円超えの家を買う人は700万円近い年収が無いと買えません。

  79. 1022 匿名さん

    返済比率という指標があり、年収の20%が年間返済額の限界です。
    実際には、銀行は18%ほどを限界としています。

    年収700万円で18%の返済比率ですと、年間126万円までの返済となります。
    これ以上の返済をするぞ!と言い張っても、決して銀行はローンを出しません。

    ということで、1021さんのご意見は当たっており、5000万円以上の物件は最低年収700万円が必要です。

    別の書き方をすれば、サンクタスは手を出し易い物件といえます。
    駅から歩ける物件ですから、この魅力は大きいと思います。

  80. 1023 匿名さん

    ここの物件検討してみます!

  81. 1024 匿名さん

    いい意味で、割り切って買える物件だと思います。
    私は営業マンじゃありません。
    当たり前に考えて、返済負担の少ないローンで暮らすほうが楽に決まっています。

  82. 1025 匿名さん

    金利等を考慮しないザックリとした計算ですが、

    3,000万円を35年のローンで借りると、月額71,000円の返済になります。
    これに、駐車場と管理費と修繕積立金の合計月額50,000円(仮定)を足すと、月額121,000円の総費用となります。

    このくらいの返済計画が、普通の会社員にとっては無難でしょうね。

  83. 1027 購入検討中さん

    そーですかぁ?私は参考になりました!

  84. 1028 匿名さん

    1025です。

    既に他のマンションを購入した者でして、その購入時にいろいろと勉強しました。

  85. 1032 匿名だよ

    Part2に移行しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83518/

  86. 1033 匿名さん

    >1016
    >プラウド宮崎台って高級でしたっけ?

    プラウドはバルコニーの中は吹き付け。タイルではありません。
    9階建てという高さの長所はあるけれど、高級感はありません。

    だからグレードはこの物件と変わりません。

  87. 1034 匿名

    また荒らしさんが格好のネタを(笑)
    じゃあサンクタスじゃなくてプラウド買ってればみんなこんなに嫌な思いしなかったのにね♪

  88. 1035 匿名さん

    1029さん

    サンクタスは場末の物件だと思っていませんよ。
    近隣マンションとして、販売進捗に興味があるだけで、ここまで荒らされる物件ではないと考えています。

  89. 1036 匿名

    場末まではいかないけど、馬絹のドンキ隣の田都らしさの全くないマンションに大枚はたくのはアホらしいって話でしょ。

  90. 1037 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83518/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸