大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】
匿名さん [更新日時] 2022-07-14 18:41:14

ジオ グランデ梅田(旧・大阪市北区茶屋町再開発マンション)のパート2です。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:大阪市北区茶屋町200番(地番)
交通:阪急「梅田」駅徒歩2分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩6分
   JR「大阪」駅徒歩7分
総戸数:186戸※非分譲住戸12戸含む
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上31階・地下1階建
敷地面積:4,721.00平米(学校棟・業務棟含む)
竣工予定時期:平成23年6月下旬
入居予定時期:平成23年7月上旬

公式URL:http://www.umeda-hankyu.com/
売主:阪急電鉄株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-08-22 09:50:19

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ グランデ梅田口コミ掲示板・評判

  1. 717 匿名さん

    なんだかんだで立地はいいけど、維持費が高すぎるからやめたケースです。

  2. 718 匿名さん

    立地いいかな?
    資産価値というならわかるけど自分が住むならあんなゴミゴミした街中疲れる。元気なときや遊びの時はいいけど仕事から疲れて帰ったらあの喧噪は鬱陶しくはないのかな。

  3. 719 匿名さん

    職場がNU茶屋町なら買いだな。
    モノにしては維持費が高すぎるのは否めない(笑)

  4. 721 匿名さん

    グレード感はないけど歩いて数分のところに百貨店が4つ? ホテルが3-4つ

    映画館・演芸場もあり、JRと阪急の大きな駅があり地下鉄の駅もいくつかある。

    隣は日本最大級の本屋・・・その他店はいっぱいあるし若者の活気はあるし、

    こんなマンションはなかなかないのでは?

  5. 722 匿名さん

    ここは若者が買えるマンションじゃないから年配者が暮らすと街の喧騒に
    疲れてしまいます。公園があって病院もすぐ近くにあり商店街にも歩いていける
    あっちのタワーの方がベストマッチと言えましょう。

  6. 723 匿名さん

    加齢とともに疲労もすぐには回復しにくくなります
    そんな方にリゾート感覚の…

    てな感じの、ヘルスケアネタの書き手がいつの間にかいなくなったなぁ

  7. 724 匿名さん

    職場がLoftでも買いかな。

    職場が焼肉たむら@蒲生四丁目・・・なら蒲生四丁目の方が便利です。

  8. 725 匿名さん

    こんあ状態でも、値引きなし。売り主はプライド高いなあ。

  9. 726 匿名さん

    今回の路線価でも、近畿下落のなか、梅田はわずかに上昇。
    長期的に見れば、阪急梅田駅からすぐのここは希少性あり。
    阪急村の長がここを弱気になって投げ売りする可能性はゼロだろ。

  10. 727 匿名さん

    今の人は男でも定年後~75才くらいは元気だし、女なら80は余裕。
    更に年をとったり病気で弱るとここはしんどいけど、それまではここ
    ならいろんな所へすぐに行けていいと思うけど。 閑静な高級住宅地
    にいると衰えるのが早いような気がする。

    オフィス需要が減って東京も何ヶ所かに集中してきているけど、大阪
    の場合は開いたオフィスがマンションに変わっていく。 その中でも
    梅田は人気抜群、住みたい街のトップ常連になってきている。 ここ
    の立地は本当に得がたいと思われます。

  11. 728 匿名さん

    住まないなら要らない。
    俺は、なんば派。職場近いし。

  12. 729 匿名さん

    うむ。オレは放出に職場があるから放出がいい。物価も安いし、医療機関も多いし何気に便利。
    めちゃ余裕があれば梅田にすみたいけどね。

  13. 731 匿名さん

    Nu茶屋町の書店の店員さんなら絶対買い。

  14. 732 匿名

    ちゃう。
    ちゃすか
    全フロア書店

  15. 733 匿名さん

    もうこのスレ誰も見てないでしょうが、あと1戸まできたのかな?

    東京からのお金持ちを期待かな?

  16. 734 入居済み住民さん

    唯一残っていた1.6億円の29Fの広告看板もなくなったので完売したと思われます。
    入り口の鬱陶しい看板やのぼりがなくなってスッキリしました。

  17. 735 匿名さん

    維持費が高杉でワロタ物件
    さすが梅田徒歩2分ですなぁ

  18. 736 匿名さん

    完売、

    ですか。

    ここまで引っ張ったということは、値引きもほとんどなく...

    そりゃ、阪急村のど真ん中ですから、当然でしょうが。

  19. 737 入居済み住民さん

    1邸 キャンセル出ました!
    29F 南西 165m2 1.8億円

  20. 738 匿名

    キャンセル?キャンセルって?

  21. 739 賃貸住まいさん

    もう築浅中古ですな。
    住める人がうらやましい。
    わたしはクレヴィア南森町を選択します☆

  22. 740 匿名さん

    ジオ市ヶ谷払方町
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171842/res/384-500
    も、見られた方が良いかも。

    ここは、いつも購入後に揉めているようですからね。

  23. 741 匿名さん

    ジオ市ヶ谷なんて関西の田舎者がマンション立てては、いけない場所ですよ。
    昔、神戸市かなにかの宿舎が、解体されていましたが、あの辺りでしょうか。
    大阪には無い神楽坂という高級地域も近く、フランス人も多く居住するエリアですから、ジオのマンションなんてとんでもないです。以前、その辺りに住んでましたので。

  24. 742 匿名さん

    ジオ・Kanrihi・Takaiyo・THE・Umeda

  25. 743 匿名さん

    まだ1戸売れ残っている・・・株も上がってきていることだし、
    ここは大きく値引きして早く完売にして欲しいところです。


  26. 744 匿名さん

    値引きせずとも売れますね

    梅田駅歩2分の茶屋町のタワーレジデンスなんて今後はもう無理じゃないかな

  27. 745 匿名さん

    そうですね。 もうないと思います。 こんな超駅近便利のところなら
    商業施設かオフィスにするでしょう。 

    グラフロが人気のようですが、所詮中津のマンションで駅まで7-8分
    かかりますからね。

    でも値下げしてでも早く完売御礼にして欲しいと思います。

  28. 746 物件比較中さん

    所詮中津って…。グラフロなら梅田にもJRにもアクセス出来るやん。



    実際内装見比べたら分かるけど、あまりに設備に差があり過ぎやし。

  29. 748 匿名さん

    グラフロが駅前第1~第4ビルの二の舞にならないことを祈念しております。

  30. 749 匿名さん

    一等地も一等地、完璧に最高立地
    なのに、あの状態

    梅田、梅田というけれど...

  31. 750 匿名さん

    完売御礼か

    アベノミクス始動だから買おうかな
    なんて思ってたら、やっぱり遅かった。

    ここを購入した方は先見の明があることが
    あと1年もせずに分かるだろうね。

  32. 751 匿名さん

    立地が立地だけに、時折気にしていた物件だったんだが。

    もう買えない、と思うと余計に素晴らしく見える...

  33. 752 匿名さん

    梅田といっても、
    若い層にもっとも魅力的なエリアが茶屋町

    希少で最強の立地に建つタワーやなぁ
    ようやく景気も回復するような感じだし
    買っておけばよかった(カネさえあれば)

  34. 753 匿名さん

    梅田東小跡地にマンションできるかな、と期待してたら学校だというし。

    茶屋町のレジデンスはここだけか。

    景気次第では、ヴィンテージものになっていくな。

  35. 754 匿名さん

    早く終わりましょう。
    高級マンションが泣いてます。

  36. 755 匿名さん

    グラフロありますよ

  37. 756 匿名さん

    ここって、1.5億くらいの部屋だよね?
    6000万なら直ぐ客くるだろうけど。
    億だとグランフロントに流れるだろうな。

    http://www.umeda-hankyu.com/

    2013.3.4
    キャンセル住戸発生!
    ジオ グランデ梅田」現地体感案内を再開しております。
    165.35m2の広さと、29階・南向きから見える梅田の眺望を
    是非ご体感下さい。
    販売住戸はこの1邸のみとなります。

  38. 757 匿名さん

    この部屋なんて
    そのへんの賃貸マンションより安いよね

    アベノミクスは販売価格は上がるけど
    家賃は上がらないな

    不動産投資家見込み違いかな

    http://chintai.door.ac/detail/free3133752.htm

    8階

    ◆賃料:6.8万円
    ◆共益・管理費:8,000円
    ◆敷金/礼金:無料/無料
    ◆保証金:-
    ◆償却・敷引:-
    ◆広さ:32.35㎡(1K)

  39. 758 匿名さん

    http://m.realestate.yahoo.co.jp/detail/rent/top?id=r0085021266&req...

    26万円/なし(合計:260,000円)
    2SLDK
    専有面積72.53m
    ジオグランデ梅田2602

    Yahoo!不動産に出てるけど
    高層階でこの家賃は安いね。

    新築の時は40万円くらいしてたもんね。

    日本人の新築好きにも困ったもんだな。

  40. 759 匿名さん

    本当に人気のある物件は、中古や賃貸もすぐ埋まります。
    ここは変に高い値段にしているせいか、
    中古や賃貸なかなか埋まらないのが気になります。

  41. 760 匿名さん

    一条工務店の2×6住宅(太陽光発電+)の方が良かったので戸建にした口です。
    駅前の100坪ある土地なので1Fは店舗に借りてもらっています。

  42. 761 匿名さん

    >760

    ここと一条比較してたんなら無知すぎよ

    せめて戸建てかマンションか?
    都心か郊外か?
    とか、しぼらないと。

    一条の創業家の誰かが事件起こしてたな。

  43. 762 匿名さん

    賃貸は新築時の家賃で
    平米単価6000円~
    だったのが平米3500円~
    もちらほら出てきた。

    なかなか決まらないオーナーが
    しびれを切らしたのと
    空室よりは下げて早く家賃取った方が
    得だから。

    中古売買はまだ成約数が住んで
    市場がどうとかは解らない。

  44. 763 購入検討中さん

    762さん
    1㎡単価が6000円ということは坪単価20000円ですね。
    最初は東京のような単価ででてたんですか。驚きです。
    今では坪単価11500円ならさすがに賃借人はつきそうですね。
    ところでグランフロントは単価どれぐらいで賃借人がつくと予想されますか?

  45. 765 匿名さん

    梅田に住みたいというのもよくわからないね。特に梅田の北東側は。住むなら南側かな。

  46. 766 匿名さん

    >757
    その部屋、たぶん自己物件。大〇てるで8階で自己有りってなってる。

  47. 768 匿名さん

    中古で売り出してるのはないですか?
    新築で残ってるのは高くて手が出ません。

  48. 769 匿名さん

    24階の2LDKとか中古ですよ。
    でも、新築時より高く値段つけてますね。

    ちょっと強気すぎるのでは・・・と思ってしまっています。

  49. 770 匿名さん

    ここは賃貸中の物件でなければ分譲価格より高い価格になって
    いますね。 勿論実際の契約金額は売り出し価格よりは下でしょうが。

  50. 771 匿名さん

    やっと完売したね。 もうキャンセルは出ないよね。

  51. 772 匿名さん

    この物件を買った人は、金に全く困っていません。売れたらラッキーと思っているだけ。

  52. 773 匿名さん

    金儲けている人ほどいつでも転落と隣り合わせ。

  53. 775 はなまき

    次の人には告知義務がありますが
    その次の人にはありません。

    人が入って住んだ時点で事故は消えるそうです。

  54. 777 物件比較中さん

    それで9階の売りが出たんですか?
    上下階は投げ売りしてもキツイですね
    そういう物件が出るとマンション全体の価値が大幅下落しますよね
    中古物件は怖いですね

  55. 778 匿名さん

    不特定多数の人間が閲覧できるこのような場で事故の有無等、わざわざ書き込む必要はないだろ。
    かなりの暇人か貧乏人の妬みか心が寂しいやつなんだな。ご愁傷様。

  56. 779 匿名さん

    検討版なので本当のことなら、ポジ、ネガ問わず両方の情報が知れるほうが私はありがたいです。

  57. 781 匿名さん

    バブル機の地上げで何かと因縁深い土地だからね。
    土地に染み付いた怨念はそう簡単には浄化できないということか。
    これからも何かしらコトが起こる物件なのだろう。

  58. 782 匿名さん

    ここって完売したの?

  59. 783 匿名さん

    可能な限り法的措置を取る所存。

  60. 784 匿名

    知らずに借りたくないし
    情報ありがたい

    住んでる人からしたら
    書いてほしくないでしょうけど(笑)

  61. 785 匿名さん

    うん、ここに限らず、自殺など事故物件はきっちり情報公開してほしい。
    心理的瑕疵物件は本当は告知義務があり、慣例がどうとか法的には関係ないし。

  62. 786 匿名さん

    事故物件で検索すると結構あるもんですね。

    ただ、築浅でこういう事案が生じると結構キツイね。

  63. 790 匿名さん

    市内に続々とマンションが建設されているけど、ここの立地だけは
    素晴らしいの一言ですね。 萎んだグラフロなんか目じゃないね。

  64. 791 匿名さん

    茶屋町は好みが分かれると。
    若者ばかりで街的には好みじゃないな。

  65. 792 匿名さん

    立地は西日本一でしょ。

  66. 793 匿名さん

    西日本一笑
    茶屋町笑

  67. 794 匿名さん

    まあ完璧ではないけどグラフロよりはマシな立地だね

  68. 796 匿名さん

    まぁ、そうだわな。
    一応、完売御礼出してたような気がする。
    グラフロも同じだけど中古大量に出回りすぎだよね。

  69. 797 匿名

    >>775
    賃貸ならワンクッション入れたら告知しなくて大丈夫ですが販売物件は告知義務が生じます

    >>785
    コチラに事故物件載ってます
    http://www.oshimaland.co.jp/mobile/

  70. 798 周辺住民さん

    知らない不愛想な人をよく見かけるのは、
    28階を安く借りて、毎週土日19:30からとたまに平日14:00頃から、インターネットの公募で不特定多数(1回40名程度)を呼んで営利目的で男性4500円、女性1900円を徴収してパーティーをしている人がいるためです。≪例≫http://osaka-cafepa.com/
    部外者を安易に進入させない意味と、営利目的の使用は禁止のはずなので、住民の方は管理へ報告いただきこれまで利益を稼いだ分以上の罰金を徴収すればよいかと存じます。

  71. 799 入居者

    >798 さん

    なるほどねぇ~
    ページもみました。梅田タワーパーティ-とか複数のページを作ってるみたいですね。
    でも、大して集まってないみたいですよ。
    そらそうでしょう。
    4500円で簡単な惣菜と安い酒なら居酒屋で開催してるとこの方がいいし、
    1500円でスイーツやカレーなら、スイパラとかケーキバイキングの方が同じ値段でたらふく食べれる。
    景色は最初の一瞬見るだけだし、出会いは人数少なかったら意味ないし。

    共有ルームをほぼ独占するなよとだけ思うばかり。


    梅田 マンション パーティー 最悪

  72. 800 匿名さん

    >>798
    へーこんなのあるんだ?
    こういうのでお持ち帰りできるんかな?

  73. 801 周辺住民さん

    >>800
    レベル低いのでその気にならないかと。

  74. 802 匿名さん

    >>794
    ユニクロのヤンマービルがマンションになれば買い換え検討したのになと思いながらあの前を歩いてました

  75. 803 土地勘無しさん [ 40代]

    大阪は治安が少し気になるのですがここら辺の治安はどうなのでしょうか?

  76. 804 周辺住民さん

    茶屋町は人通りもあるので治安は特に悪くもないと思いますよ。

  77. 805 匿名さん

    >>803
    全国的に繁華街はどこも犯罪多いでしょ?
    大阪だけじゃないと思いますよ

    ここから歩いて3分くらいのとこで起きた殺人というか過失致死事件知ってますか?
    福岡県から来てた男性を肩が当たったとか因縁付けて婚約者の前で殴り殺した事件です
    似顔絵の指名手配して数ヵ月後に逮捕されたんですけどね
    問題はその後で懲役は数年だったけど出所後に損害賠償を1円を払わずに
    最度損害賠償判決受けたけどまだ払ってないんですよね
    1人は尼崎市で生活保護受けながら両親名義でネイルサロン経営してるとかね

    テレビや新聞でもやってたけどどこまで本当か嘘かは解らないけどいつ事件に巻き込まれてもおかしくない時代ですよね


    http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1406125191/l50
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/female/1406175447/
    http://koboareaone.seesaa.net/article/404198023.html

  78. 806 土地勘無しさん [ 40代]

    ありがとうございます。
    大阪キタ?というのが梅田になるのですかね?
    色々な事件が多いのでやっぱり治安とかは気になりまして。。

  79. 807 周辺住民さん

    梅田は人通りが多いだけで治安が悪いとかはないですよ。
    飲み屋街といった感じでもないので夜も特別悪い事もないかなと思います。

  80. 808 周辺住民さん

    茶屋町はオシャレなイメージのとこですよ^ ^

  81. 809 匿名さん

    >>806
    通勤やら遊びやらで朝~24時くらいまでの多い地域はどうしても犯罪件数も多いし
    居住住民に対する犯罪発生率も高くなりますよ

    北区よりも皇居のある千代田区の方が高いんですからね

    まー殺人事件に限定すれば人口辺りの殺人発生率が大阪府東京都の3倍弱だからね
    他の事件もそれと同じくらい高いと見るべきでしょうね


    大阪府の犯罪発生率番付
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop270008.html

    全国・全地域の犯罪発生率番付
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html

  82. 810 周辺住民さん

    中央区がこんなに犯罪率高いんですね。。
    初めて知りました。
    でも人の多さもすごいからしょうがないのかな。。

  83. 811 閲覧者

    >>798

    梅田のタワーマンションの合コンホームパーティーは危険ですよ。
    特に女性は。
    主催者の男性達のためにしているようなものですから。
    そもそも、居酒屋ではなく、マンションでってとこが怪しいじゃないですか。
    しかも、居酒屋開催以上の値段をとってなんて。
    場所も料理も居酒屋以下なのに。

  84. 812 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 813 マンション検討中さん

    凄い価格高騰ぶりですね。
    大島てるに記載されてもビクともしないのはさすがです。

  86. 814 マンコミュファンさん

    >>813 マンション検討中さん

    大島てる?

    もしかしたら10階の心理的心理的瑕疵物件の事かしら?
    8階も2部屋心理的瑕疵物件になってますが、気にしないオーナーだろうけどね。

    以下不動産用語

    不動産物件の取引に当たって、借主・買主に心理的な抵抗が生じる恐れのあることがらをいう。

    心理的瑕疵とされているのは、自殺・他殺・事故死・孤独死などがあったこと、近くに墓地や嫌悪・迷惑施設が立地していること、近隣に指定暴力団構成員等が居住していることなどである。

    物件の物理的、機能的な瑕疵ではないが、物件の評価に影響することがあるため、知っていながらその事実を説明しない場合には契約不適合責任を問われることがある。もっとも、何が心理的瑕疵に当たるかについての明確な基準はない。
    不動産物件の取引に当たって、借主・買主に心理的な抵抗が生じる恐れのあることがらをいう。

    心理的瑕疵とされているのは、自殺・他殺・事故死・孤独死などがあったこと、近くに墓地や嫌悪・迷惑施設が立地していること、近隣に指定暴力団構成員等が居住していることなどである。

    物件の物理的、機能的な瑕疵ではないが、物件の評価に影響することがあるため、知っていながらその事実を説明しない場合には契約不適合責任を問われることがある。もっとも、何が心理的瑕疵に当たるかについての明確な基準はない。


    ですから、気にしない方なら人が亡くなった部屋でも契約致しますわ。

  87. 815 事故

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  88. 816 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸