大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】
匿名さん [更新日時] 2022-07-14 18:41:14

ジオ グランデ梅田(旧・大阪市北区茶屋町再開発マンション)のパート2です。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:大阪市北区茶屋町200番(地番)
交通:阪急「梅田」駅徒歩2分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩6分
   JR「大阪」駅徒歩7分
総戸数:186戸※非分譲住戸12戸含む
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上31階・地下1階建
敷地面積:4,721.00平米(学校棟・業務棟含む)
竣工予定時期:平成23年6月下旬
入居予定時期:平成23年7月上旬

公式URL:http://www.umeda-hankyu.com/
売主:阪急電鉄株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-08-22 09:50:19

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ グランデ梅田口コミ掲示板・評判

  1. 351 賃貸住オーナー

    >347
    まずは、この付近の賃貸マンションが、同じ条件でいくらの相場なのか調べてみたら?
    家賃と購入価格で相関関係は低いので、上の調査結果から利回り計算しなさいな。

    ・・・詳細は無料では教えられませんので、自力で頑張って下さい。

  2. 352 匿名

    チャスカの上の賃貸と比較したら一発でしょ。

  3. 353 匿名さん

    全体的にはチャスカがお洒落な感じだが、変則的な部屋の形やちょっとプアな
    感じの設備などで単純には比較は困難では?

  4. 354 匿名さん

    お金持ちのプレイルームとしてはいいが・・・。

    ローンで購入して賃貸に出すのは本末転倒だろうね。

  5. 355 匿名さん

    ここホテル阪急インターナショナルの客室から丸見えだよ。。。

  6. 356 匿名さん

    限られた部屋以外は見合いきつくて価格なりの満足感ないかもしれないね
    高いマンションなので買った人は内覧会で実物見て後悔しなきゃよいが…

  7. 357 匿名さん

    ここは、立地を楽しんで下さい。近隣はカーテンでシャットアウトして下さい。

  8. 358 匿名さん

    あの立地なんだから見合いや騒音ありきでしょう。買ってから「こんなにうるさいとは思わなかった〜」なんて言うトンチンカンは買わないでしょうね(笑)ファミリーマンションの価値基準でしか計れないかたは、手を出さないほうが無難??ただ買えるリッチな方にとっては十分ステイタスを満喫できるんでは?

  9. 359 匿名さん

    ステイタスはないでしょ。眺望セットで初めて価値がある。
    じゃなきゃマンションの最上階も1階も同じ値段になってるはず。

  10. 360 匿名さん

    ステイタスはないでしょ。眺望セットで初めて価値がある。
    じゃなきゃマンションの最上階も1階も同じ値段になってるはず。

  11. 361 匿名さん

    いくつもの要素がステイタスを作り出すのでしょうが、立地が最大の要素では?
    眺望は15分も歩けば眺望抜群のマンションがここより格安で売られているが
    まだ完売していない。 高級住宅地の高級マンションは低層が多い。

    眺望は確かに一つの要素だが大きな要素ではないと思われる。

  12. 362 匿名

    眺望のある暮らしは開放的でいいよ。

  13. 363 匿名さん

    周辺環境が変化するなら、眺望も飽きないけど・・・。ここは飽きそう。

  14. 364 匿名さん

    下層階の比較的安くビジネスマン向けのところ以外は興味なし。

  15. 365 匿名さん

    眺望は何処でもそのうち飽きる。 

  16. 366 匿名さん

    高層階は割高なだけで購入する層は薄そうだね。
    まぁ、(カーテン閉めて)プレイルームが一番良さそうだ。

  17. 367 匿名さん

    プレイルームって(笑)

  18. 368 匿名

    ファミコンかなんかですか

  19. 369 匿名

    お**やろ

  20. 370 匿名さん

    ファミコンて!!(笑)

  21. 371 匿名さん

    夜景見ながらがイイのに、カーテン閉めたらもったいない

  22. 372 匿名さん

    TBS系列の番組で、イチハチ お坊ちゃま、お嬢様芸能人の所有物件見たら、なんかここがカスに見えた。
    格が違う。

  23. 373 匿名さん

    資本主義の格差とはそういうもんだよ。

    大阪は将来性がないから、イチハチに出てる日本の金持ちは購入したくても親が反対するでしょうね。

  24. 374 匿名

    品性の無い人に買ってほしくないです。

  25. 375 匿名さん

    マダム○ンコがそういう番組に出た後に泥棒に侵入されたり、金持ちの医師が自慢して
    テレビに出たら娘が誘拐されたり。 本当の金持ちは普通テレビとか絶対に出ない。

    宣伝効果も狙ってでるんだろうか? まあ、とにかく関係のない話だ。

  26. 376 匿名さん

    貧乏人には厳しい物件。資本主義よ、恐ろしい。

  27. 377 匿名さん

    まだ残ってるんですか?

  28. 378 匿名さん

    はい、まだ残っています。

  29. 379 不動産購入勉強中さん

     周辺の高層マンションと比べたら割高だな。
    駅からは近いが・・・。

  30. 380 匿名さん

    デベが暴利むさぼっとる。

  31. 381 匿名さん

    この場所になると相場の連続性は関係なかろう。
    極論すれば軽井沢が高くてもとなり駅いけば山林価格というようなもんだ。
    町境で希少性やステイタス、人気、価値が激変するスポットだからね

  32. 382 匿名さん

    梅田から2分・大阪駅からも極近 これがここの稀有な価値でしょ。

  33. 383 匿名さん

    その価値観を持つ数次第だろうね。
    大阪はお金持ち層が薄いから気を付けて。


    立地は素晴らしくいい場所だと思う。

  34. 384 >327

    じっくり見た購入検討者が、「正確に言えば一瞬見える」などと大嘘宣伝
    4階までガラス張りの丸善ジュンクからジオ東側は丸見え。

    なんで、嘘、つくの?
    関係者?

  35. 385 匿名さん

    そりゃ6m程の道路はさんで向き合って建ってるんだから、見えるに決まってます。見えないわけがない。関係者がそんなくだらない嘘つかないのでは?どんなマンションでも、諸条件は最終的に自己判断でしょうに、ココの情報を鵜呑みにするほうが恥ずかしいよ。

  36. 386 匿名さん

    そうだよ。まさか、この掲示板の情報だけで購入決断する人はいないでしょうから。

  37. 387 不動産購入勉強中さん

     4重セキュリティーは良しとしても、ここは、出入口が一か所だけなのでしょうか?
    だとしたら、防災上かなり問題だと思うのですが・・・。
    駐車場スペースの入り口は、車所有者しか利用できないようですし。

  38. 388 匿名さん

    避難経路が一方向しかない建物が建築確認おりますか?愚問だろ。

  39. 389 匿名さん

    あまり外観にオーラが感じられないな

    不況でグレート落としたのが残念です

  40. 390 サラリーマンさん

    何階以上から左右の建物から見えない?

  41. 391 匿名さん

    最上階です。

  42. 392 匿名さん

    眺望がほしければ新御沿いのタワー高層角の中古待ちするほうがいい
    ここは眺めより、ちょっとでも駅に近い立地にこだわる人向け

  43. 393 匿名さん

    阿倍野再開発タワーは完売したみたいですね。
    立地条件が良ければ高くても売れるんですね。
    ここもじきに完売ですね・・

  44. 394 匿名さん

    いやー。
    アートアルテールは立地抜群ですからね。
    そこと同じに考えるのは、厳しいでしょうね。

  45. 395 匿名さん

    梅田と天王寺を較べる?

  46. 396 匿名さん

    立地は梅田の方が上。
    マンションとしては天王寺の方が上。

  47. 397 匿名さん

    天王寺のって聞いたことのない会社のだったもんで

  48. 398 匿名さん

    COLORS
    どんな会社なんだろう

  49. 399 匿名さん

     駐車場の契約が有る方以外は、出入口は一か所のみですよね。
    芸能人やストーカーされやすい職業の人には不向きのマンションということになるのでは・・・。
    逆に言えば、ストーカーには、もってこいのマンションということでしょうか。
    なんとか、して欲しいですな。

  50. 400 匿名さん

    アートアルテールが完売したってホントですか?
    それならここも早く決断しないとなくなるかな?

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸