大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 大池
  7. 茨木市駅
  8. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3
匿名 [更新日時] 2011-04-02 15:16:36

前スレッド(プラウドシティ茨木ってどうですか?)が実質的にPART2でしたので、こちらのスレッドをPART3といたします。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

前スレッド『プラウドシティ茨木ってどうですか?(実質Part2)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ茨木の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-15 19:25:45

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ茨木口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    今日久しぶりに現地に行ってきました。外観がだいぶ出来上がって来てたのですが、結構タイルが白いですね。パンフレットやギャラリーの模型等で見ると灰色に近かったのですが、実物はかなり白に近い。ちょっとイメージ変わりました。年月とともに汚れが目立ちそうに思いました。

  2. 602 匿名

    プラウド千里山田と外観そっくり。病院みたいに見えますね。

  3. 603 匿名

    外観は確かにかなりダサい。
    というか安普請だ。

  4. 604 匿名

    まぁあの規模じゃ現状の白ベース以外に選択肢がないんじゃない?確かに病院か何かの施設に見えんことないけど、ジオグランデみたいに黒とか灰色ベースならホンマに巨大な壁のような姿が強調されるからな。さらに圧迫感がすごいと思う。

  5. 605 匿名さん

    プラウド千里山田は高級感あったけど、ここはどちらかというと
    都島のセントプレイスシティだね。

  6. 606 匿名

    こういうところに長谷工らしさ?出るんだね。

    無難な茶系にすれば、もう少し上品に仕上がったのに…

    エントランスも目立たない感じ。

  7. 607 契約済みさん

    茶色は「いかにも!」といった感じになるんじゃないかな?
    出来上がってネット等が取れたら存在感あると思うよ。

    我が家はあの色には満足ですね♪

    今週末オプション会に行くので楽しみです。 

  8. 608 匿名

    確かに。茶色の方がダサいと思うよ。それこそどこにでもある大規模マンションに見えるだろうから。茶色よりは白で正解だと思うな。ただ汚れが心配。

  9. 609 匿名

    第3期2次はいつから売り出しでしょうか。
    売れてるのかな?

  10. 610 匿名

    実物の外観が分かるまで保留して正解でした。

    さすが長谷工、安っぽくて隣の府営と一体化してますね。

    完全にパスです。

  11. 611 匿名

    府営と一体化?どこが?
    別に一体化してたらダメということないけど、府営は茶色でプラウドは白。外観もバルコニーのあたりもタイルの使いも根本的な形も、素人の私が見ても全然違うんですけど。あまり適当な発言は控えた方が良いですよ。
    ちなみに私は違う理由でやむなくバスしました。欲しかったんですが…

  12. 612 匿名

    内覧会でガッカリするパターンかな…

  13. 613 匿名

    植栽も含めて全体的に完成してみないと
    何とも言えないですね。

  14. 614 購入経験者さん

    確かに幕がとれないと何とも言えないが、長谷工で高級感を求める方が
    ドダイ無理な話。
    一般の大規模物件ということで考えれば、白系が無難といえば無難。
    立地も阪急のみのONE WAY利用で徒歩9分は「う~ん」という感じだが、
    価格に照らすとそう悪くない物件と思う。

  15. 615 匿名

    まあリーズナブルと言えばリーズナブル。
    庶民派マンションでしょうね。
    とりあえず暮らしやすい立地であることは確かです。

  16. 616 匿名

    実物の外観が分かるまで保留なんかしていたら永久に良い部屋買えませんよ。。。

  17. 617 匿名

    外観にこだわる人は間取りにこだわりがないんじゃない?

  18. 618 匿名

    保留していたのは勿論外観だけが気になっていたためではないですよ。

    というか、そもそも良い部屋なんか無いでしょう。間取りも普通だし。まだまだ部屋あるし(笑)

    所詮長谷工、にせプラウドなんですから。
    値段の安さと自走式駐車場という点のみで検討していただけです。

  19. 619 匿名

    完全にパスした人がよく登場しますね(笑)

  20. 620 契約済みさん

    みんな「プラウド」が好きなんですね(笑)

  21. 621 匿名さん

    最近(笑)を覚えて色んなスレに使ってるガキがいるな。
    わかったから気がすんだら二度と来んなよ。

  22. 622 匿名

    (笑)とかwをつける人 確かにウザイ

  23. 623 匿名

    阪急茨木徒歩10分以内では
    ここを逃すと当分新しいのはでないのかな?

  24. 624 購入検討中さん

    621さん
    ムキになんなって(笑)

  25. 625 匿名

    あんまり笑うなって(藁)

  26. 626 匿名さん

    目をつけられたな
    何回も来るぞwww

  27. 627 匿名

    まだまだ部屋あるし(笑) とか言ってますが
    当初デベが予定していたより売れ行きが良かったので
    今年の売り出しはおさえ気味にするって営業さんに聞きましたよ。

  28. 628 匿名

    売れ行きが良いとなぜ今年の売り出しをおさえる必要があるんだろう?
    全部売ってしまった方がコストがかからないと思うんだけど。

  29. 629 入居予定さん

    営業さんから、12月分はすでに10戸の予約が入っていて、
    その次は2月に20戸販売の予定で、入居時には10戸だけ残っている状態ではないか
    というような話を聞きました。

  30. 630 匿名

    営業さん もっと頑張らんといかんな!

  31. 631 匿名

    いい部屋が残り少なくなってきているんだろうね。
    最後に残る10戸はバーゲンか?
    それを待っている客もいるかも知れないが・・・
    競合物件が完売すれば逆に営業は強気に出るかも。知らんけど。

  32. 632 匿名

    629さんが本当なら、営業目標低いね。
    やる気あんの?

  33. 633 匿名

    早期に完売した方がいいのに、なぜ引っ張るのか?の答えが欲しいな、営業さん!
    売れ残ることを想定した言い訳な準備じゃないよね(笑)

  34. 634 匿名

    あまりに早く完売するのは値付けのミス(値段を安くしすぎた)とも言いますが・・・
    本当かな?

  35. 635 入居予定さん

    上場している企業は期ごとの目標予算があるので、私の勤め先でもプロジェクトの前倒しはあまり推奨されません。

    野村さんもおそらく3月末決算でしょうから4月以降の販売予定分を3月末までに販売してしまうと来期に計上

    予定だった販売住戸が減る!という事でしょう。 

    今期だけでなく来期を見据えた素晴らしい販売計画だと思いますが。 

  36. 636 匿名

    4月以降の販売予定分?
    変な話だなあ。
    ずっと経費かかり続けるよ。
    うちの会社じゃそんなことせんよ。

  37. 637 匿名

    オプション会に行きましたが、やっぱり高いですね。うちは希望のものを全部付けると軽く百万超えです。やっぱり面倒くさがらずオプションでは最低限にして、あとは自分で業者探す方が良さそうですね。

  38. 638 匿名

    637さん、我が家もオプション会にいきました。造作をお願いしようかとおもっていましたが、やはり高いので断念しようとおもいます。
    うちはオプションではフロアコーティングとエコカラットを頼もうかとおもってます。
    引っ越しを期に、色々家具も買い替えたいし、予算との兼ね合いがなかなか大変ですね。

  39. 639 匿名さん

    我が家もオプション会で発注はしたものの、見直しは必至というところです。
    じっくり調べると本当に高いですね。
    入居前にしか出来ない事を除いては、入居後に、本当に部屋に合ったものを探す方が良さそうです。
    とりあえず、現在の住まいをリフォームして頂いた業者に見積もり依頼する予定です。
    キャンセル期限まであと1ヵ月、今年の師走は本当に忙しくなりそうです。

  40. 640 匿名

    大阪の住吉区にプラウドタワーが建つみたいですね。かなり豪華仕様っぽいです。

  41. 641 匿名

    我が家はカーテンを注文しました。
    サイズをきんと合わせたかったのでオーダーにしましたがリビングだけで15万以上しました…
    リビングはお家の顔だし一番長い時間いるしあんまり妥協したくなかったので、高いけれども満足してます。
    ちなみに北側の部屋は予算の都合上某チェーン店で購入予定です。
    でも何か分厚くて安っぽかったかな。
    値段相応ですね。

  42. 642 匿名

    もしかして阪急茨木のカーテン屋さんですか?
    うちもそこでバーチカルブラインドを頼みます。採寸にも来てくれるとのことです。
    カーテンは生地にもよりますが安っぽくはなかったですよ。違う店ならすみません。

  43. 643 匿名

    商店街にある方ではなく、バス通りにある大型チェーン店です。

  44. 644 周辺住民さん

    カーテン銅ですね。

  45. 645 匿名さん

    法務局の向かいの「カーテンDo」ですね。

    建物もだいぶ建ってきました。
    北側の道からみると東西に大きな壁が立っているように見えます。

  46. 646 匿名

    第3期2次は11月下旬販売予定だって?
    もう12月になっちゃうよ。
    延期かな・・・

  47. 647 匿名

    オプション会で100万円以上になりそう

    でも対応は親切だったから契約しました

    アフターケア含めの決断です

  48. 648 周辺住民さん

    こないだジャスコの屋上駐車場から見たけど、本当に
    巨大な壁に見えた。
    プラウドシティの北側に住んでいる人たちからみれば、
    この物件はまさしく「嘆きの壁」だな。

  49. 649 匿名

    あと42戸かぁ
    竣工までに全部売り切るのは厳しいかもね
    それとも野村お得意の値引き攻勢で売り切るつもりかな?

  50. 650 匿名

    オプション100万ってすごいですね。
    うちは調子に乗って50万近く注文したけど全部キャンセルする予定です。。。

  51. 651 匿名

    オプション皆さんすごいですね。
    我が家は多分食洗機だけかな。
    予算に都合つけてぎりぎりまで悩みます

    エコカラット素敵ですよね☆
    親友宅がしてるんですけど部屋のアクセントになって凄く雰囲気いいです。羨ましいな。
    最近はどこのモデルルームにも使われていますね。
    予算に余裕があればするのもいいと思います
    友達はリフォーム会社でしたから大分割安でできたと言ってました
    種類ももっとあるらしいですよ
    急いでせずに最初は白クロスを楽しんで、飽きてきた頃余裕があればするってのがいいですね

  52. 652 匿名

    オプションって悩ましいですよね。面倒くさがりやの私には、入居時に全て揃っているというのと、まとめてクレームが付けやすいというので一括で発注したいところですが、やはり高すぎる。自分で業者を当たれば半額以下で施工できそうなものもありますし。
    ちなみにうちも100万超えです。エコカラットも考えてますが、やはり自力で業者を探そうと思います。

  53. 653 匿名

    入居してからエコカラットやリフォームを別注するとなれば隣近所に施工の騒音が響いて迷惑にならないのですか?

  54. 654 周辺住民さん

    648
    「嘆きの壁」?意味不明です。
    マンション周辺のお店は大いに279世帯に大いに期待してますよ。
    もともと古くから団地があった場所です。
    マンション北側の日照には影響ありませんし
    反対運動はありませんでしたよ。

  55. 655 匿名

    完成したら周りのスーパー大繁盛するだろうね

  56. 656 匿名さん

    引越しの時って金銭感覚が狂ってきますよね
    お金の要る事が多くて今までの桁と違ってくるので
    気もどこか大きくなってしまうのかもしれませんね

    私もエコカラット気になります
    今流行っているようだし
    健康に良いと言う印象があっていいなぁ~って思います
    オプションと自分で業者を探すのと分けて考えても良いかなと
    思います

  57. 657 匿名さん

    No.656 by 匿名さんへ

    引越しのいくらで検討中ですの
    エコカラットは、始めよくて、後あきるよ
    たぶんだけど。

  58. 658 匿名

    エコカラットのサイト見てたら永久に取り外し出来ないって書いてたけどホントですか??

  59. 659 匿名

    永久にって(笑)

    取り外すときは壁紙も一緒に交換

  60. 660 匿名さん

    エコカラットが飽きるとは?
    部屋のインテリアとして飽きるって事ですか?

  61. 661 匿名

    わたしはインテリアとして飽きると読みましたがどうなんでしょう。
    エコカラットは確かに流行りみたいだけど、業者に乗せられてる感じもするし。
    タイルだから剥がせるようにも思えるけど、貼ってる面が傷みそうで心配。
    お洒落なクロスを貼る方が気軽に模様替え出来そうだけど、そういうオプションはないのでしょか。

  62. 662 買い換え検討中

    <654

    嘆きの壁 知りませんか?

    大阪の男なら大概知ってますよ。年末は冷やかし含めて結構にぎやかになります

    (女性なら失礼)

  63. 663 匿名

    ↑意味が分からん。

  64. 664 匿名さん

    エコカラットをインテリアじゃなくエコカラットの効果を期待するのですが
    そう期待するほどの効果はないのでしょうか・・・
    HPなどで調べたら湿気を吸収し、結露を軽減とかホルムアルデヒド・トルエンを吸着
    優れた脱臭性能など魅力的な事が書かれてますが
    実際はそうでもないのでしょうかね
    他の方はインテリア効果を狙っての施工が多いのでしょうか?
    少しおしゃれな部屋のアクセントって感じで施工する人が
    多いのでしょうか?
    流行に乗せられている人が多いのかなぁ

  65. 665 匿名

    効果はあるけどそれなりの効果を期待するには、それなりの面積に施工しないといけないからね。部屋のアクセント中心に考えてる人も多いと思う。

  66. 666 匿名

    エコカラットは押しピン等をさせないから貼った面に写真や絵なんかは飾れないですよね。
    そう思うといま流行りのファブリックパネルなんかを飾って、飽きたらまた違う絵画なんかを飾っていくほうがインテリアとしては安上がりかも。

  67. 667 匿名

    ペアガラスじゃないからもし冬場に結露をするようであればリビング全体にエコカラットを施工すると結露防止につながると思います。うちは来年の冬に結露がひどいかどうか体感してから考えます。

  68. 668 匿名さん

    ここあと何戸ですか?

  69. 669 匿名さん

    インテリアとして施工してもらうより
    結露防止だったりそれなりの効果を期待して施工してもらいます
    インテリアとしてだったらお値段かかりすぎです
    ホルムアルデヒド・トルエンを吸着 優れた脱臭性能など
    確かに魅力的な効果が期待できるみたいだし

  70. 670 匿名

    年内最終分譲って・・・
    なんかいいことあんの?

  71. 671 契約済みさん

    誰か>663に意味教えたったら?

  72. 672 匿名

    663さん、Wikipediaで調べたら〜?

  73. 673 匿名

    エルサレムではなく、何か隠語ですか?

  74. 674 匿名さん

    Wikipediaには載ってないよー。Yahooで検索!

  75. 675 匿名さん

    立命の移転の話が夕方のニュースでやってました
    茨木市民や駅前の飲食店の人達は駅前や茨木の活性の為に
    賛成の意見がかないり多く出てました

  76. 676 匿名

    阪急側よりはJR側がより活性化するでしょうね。ワンルームマンションはもちろん、学生向けの安い居酒屋やファストフードの店が増えたりするんじゃないでしょうか。個人的には阪急側はあまりチープな学生街みたいにはならないでほしい。駅前に百貨店ができたら嬉しいですけど。

  77. 677 匿名

    関大前みたいな雰囲気はまっぴらごめんですね。
    来るなら大学院がいいな。
    医学部新設されたらいいな~

  78. 678 匿名さん

    ワンルームマンション増えるでしょね
    飲食店も学生めあてのお店や学生相手のメニューが増えそうですね
    学生が多いマンションはトラブルが多いとかないでしょうかね

  79. 679 匿名

    ワンルームマンション増えたらごちゃごちゃした雰囲気にはなるでしょうね。キャンパスが阪急側じゃないのはせめてもの救いかな。トラブルとかは分譲にすむ限り関係ないでしょう。

  80. 680 契約済みさん

    契約者の皆様、引越しは幹事会社に頼みますか?

    見積もりをお願いしましたが、見積もり期限が3カ月なので、1月以降で…と言われました。

    葉書には、1月7日までに返送と書いてありますが、見積もしてもらってないので
    他社にするか決めかねてます。

    皆様はどうされる予定ですか?




  81. 681 匿名

    さかいさんかな?

    あかんで 最低20まんくらいは

    よゆうでとられるよ 

    他社おすすめします

  82. 682 匿名さん

    他にも見積もりを頼んで安くて親切そうなところへ
    お願いしたらよいのではないですか?
    引越し業者は沢山あるのに一軒だけの見積もりじゃ頼りないですよ

  83. 683 匿名

    680です。

    他社でも1月以降で…と言われ、内覧会が終わってから見積もりするのが通常なんですが…、と言われました。

    ハガキ出した後でも、変更して良いんですかね?

  84. 684 匿名

    こちらも検討しましたが、他物件購入後住み始めています。
    オプションはトイレ腰壁が一番満足しています。
    結露が・・とよく言いますが、その目的でエコカラットお悩みでしたら必要ないと感じます。

  85. 685 匿名さん

    駐車場の、優先番号の公開抽選に行かれた方、
    どうでしたか? 

  86. 686 匿名

    第3期2次17戸売り出し。
    完売したとして残りは25戸。
    3月末までに全戸完売か?
    まあ昨今のマンションの中では好調の部類かな。

  87. 687 匿名

    自走や敷地が広いはゆとりあって良いとばかり思ってましたが、それはオマケではなく、その分の固定資産税を今後ずっと払い続けないといけないと知りました。一長一短ですね。

  88. 688 匿名

    ここの固定資産税は駅前マンションよりは安いんじゃない。

  89. 689 匿名さん

    >トイレ腰壁が一番満足しています。

    トイレだけを腰壁にしたのですか?
    一番満足と言うのはお手入れのしやすいですか?
    それとも見た目ですか?
    腰壁だと拭き掃除できるのでやっぱりトイレは腰壁にしたほうが
    良いですか?

  90. 690 匿名

    689さん
    トイレだけ腰壁にしました。
    うちの腰壁は淡いピンクベージュのすべすべしたタイルのような感じなんです。
    分かりにくかったらすみません。

    掃除も楽ですし、とても高級感があります。
    臭いが移る心配もずいぶん減ると思います。

  91. 691 匿名さん



    そういうタイプの腰壁もあるのですね
    トイレはそう言うタイプにしたほうがお掃除しやすいですね
    トイレの壁って下の方が汚れやすいです
    雑巾で綺麗に拭いてもクロスだと取れなくなって来ます
    タイルのような腰壁だと清潔に保てそうです

  92. 692 匿名

    今日、駐車場の優先番号が送られてきました。
    ところでバイク置き場…少なくないですか?

  93. 693 匿名

    バイク置場少ないですね。抽選もれたらどこに置いたら良いのでしょうか?

  94. 694 匿名さん

    バイクO

  95. 695 匿名

    優先番号3桁でした。こりゃ希望の所にはほぼ当たらないと考えた方がよいですね。

  96. 696 匿名

    同じく三ケタでした…。ほぼ希望は叶わないとあきらめてます…。

  97. 697 匿名

    200番台です。番号をつけているうちにバカバカしくなってきました。腹立ち紛れに適当に書いて終わりです。どうでもいい・・・。

  98. 698 匿名

    697さん

    運がなかっただけですよ

    こればかりは仕方ない

    思い入れの区画でも?

  99. 699 匿名さん

    駐車場の番号を書く作業、やってて空しいだけ。
    途中でどうでも良くなってきました。
    なんでこんなばかばかしいやり方なのか疑問です。

    途中で投げやりになるのを期待しているとしか思えない。

  100. 700 匿名

    「選べる順番を抽選する方式」とは聞いてましたが、まさか自分の順番まで希望を書くとはね。。。
    ふつー書いても第三候補とか第四候補程度でしょう。。もうちょっと考えてほしいですよね。
    ネットで順に選んでいくやり方とかできなかったのかなぁ。。。
    50番ずつ決めて連絡するとかでもまだちょっとはマシになるでしょうし(50候補も書きたくないですが。。。)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸