大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 大池
  7. 茨木市駅
  8. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3
匿名 [更新日時] 2011-04-02 15:16:36

前スレッド(プラウドシティ茨木ってどうですか?)が実質的にPART2でしたので、こちらのスレッドをPART3といたします。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

前スレッド『プラウドシティ茨木ってどうですか?(実質Part2)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ茨木の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-15 19:25:45

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ茨木口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    今売れている戸数(237)に販売中の戸数(17)を加えた数254より大きな数でした。一期で買ったのに、この土日に買う人よりも優先度低です。不思議な感じです。

  2. 702 匿名

    残りを売るためには仕方がないのかも。

  3. 703 匿名さん

    今から買おうとする人も駐車場では同じように扱うということか。
    摂津の例のマンションとは違うんだ。

  4. 704 匿名

    >701
    竣工までの購入者は平等とはいえ、何かやるせないですよね。それを考えるとウチは100番台だったのでまだ恵まれてる方ですね。

  5. 705 匿名

    うちなんて…270番代でした。
    バカバカしい〜

  6. 706 匿名さん

    今は小さい車なので2,3階でもいけますが、将来車を買い換えて2トンを越えたら1階に移らないとだめなんでしょうか?1階に空きが無かったら、車の買い換えも無理なんでしょうか?

  7. 707 契約済みさん

    多分そうだと思います。2,3階なら2t以下の車を選ばざるを得ないでしょう。

  8. 708 入居予定さん

    引っ越しの見積をサカイさんに頼んでやってもらいました。
    アンケートでは、3月がパンパンではみ出る方がかなりおられるそうです。
    先着順と言ってましたので、まだの方は急いだ方がいいかもしれません。。。

    ただ、他の引っ越し会社と比較すると言うと、
    「じゃあ、やめときますか」という脅しが返って来ました・・・。

    一応、2回値下げしてもらって決定しましたが、
    管理会社ということか、かなり上から目線になってますので、
    ご注意ください。

    他の業者に、先に見積もってもらってから呼べばよかったのかも。。。

  9. 709 契約済みさん

    うちもサカイです。希望時間帯は先着順みたいなので早めに契約しました。料金は概ね予算内でした。

  10. 710 契約済みさん

    うわー、サカイにしようと思ってたのに感じ悪いですね。
    まだ処分するか迷っている家具があるので
    見積もりは期限ギリギリに頼もうとしていたけど、急がないとですかね。

    708さん709さん参考までに教えていただきたいんですけど、
    前に書かれていた通り20万くらいいってしまいましたか?

  11. 711 入居予定さん

    708です

    荷物は2DKで2人暮らしで、大きいダイニングテーブルとかは無いので、
    他の方よりは荷物が少ないと思いますが、
    値段は「13万→11万→10万弱」で手を打ちました。
    もう少し吹っ掛けることができたのかもしれません。。。

    3/25~4/1が年内で一番混み合う時期で、
    子供さんとかがおられる家庭は20,30万で、
    土日にすると、倍とか言ってたと思います。
    ※仏滅も関係ないらしいです。

    時間の指定は下記の感じで、1→4で安くなります。
     1.前日の夜に荷物預かり、当日の朝一から搬入(近くに実家などがある人用)
     2.7~12時に荷物預かり
     3.12~16時に荷物預かり
     4.16~18時に荷物預かり

    ただ、後になればなるほど前の人でつっかえて、搬入待ちの可能性があるらしいです。

    他の会社とは違って、管理会社なので(?)損傷に対して90日間保険が効くとのことです。

  12. 712 契約済みさん

    709です。荷物少ないので、具体的な金額は差し控えさせていただきますが、当初提示金額より2割くらいは下がりましたよ。3月下旬は土日・平日関係なく料金は高そうです。

  13. 713 匿名さん

    よそ者ですが、サカイさんの金額提示をこのスレで見まして、投稿したくなりました。失礼します。
    うちは最近アリさん引越社で新築分譲に引越しました。
    ご参考までに、
    家族は2人(2LDK→3LDK)同一市内での平日引越で6万円かかりませんでした。
    見積りは3社①アートさん ②町の引越屋さん(アウトサイダー?) ③アリさんマーク
    からとり、結果アートさんが12万→7万弱、②が11万から7万 ③が6万弱
    まで下がりましたよ。因みに最後のアリさんがうちは幹事会社でした。
    時間も朝から作業で選択できました。

    3月という時期もあるのでしょうが、少々お高い感じが致します。
    というか、横柄な営業スタイルによそ様のことながら腹が立ちましたね。

    恐らくですが、300戸近くもあるマンションの引越幹事会社に決まったのですから、営業さんの鼻息は相当荒いでしょうし、会社側からも何としても契約を取って来いと厳しく指示が出ていることだと思います。
    これから業者選択される方は、うまくダンピングされた方が得策と思いますよ。

  14. 714 匿名

    以前引っ越しを経験した際に、サカイさんのほか、ありさん、ほか二社から見積とりましたが、ここでも書かれてたように、サカイさんは営業さんの態度にも疑問がありましたし、金額的にも高かったため、結局ありさんにお願いしました。(サカイさんの半額ほどでした)
    ですので今回幹事会社は選ばないつもりです。また、引っ越しも4月にはいってからにする予定です。見積は年明けてからの予定です。

  15. 715 匿名

    うちも幹事会社は選ばないつもりです。何せ値段設定が高い!少しでも安いところにしたいので他の大手で見積もってもらいます。

  16. 716 匿名

    サカイは高いって噂ですよね。幹事で鼻が高い?
    なら、冷やかしに見積もりしに来させようかな。
    っていうか、引っ越し日程が先着順なんて初めて聞きました。野村からはなんの説明めない。
    駐車場の件といい、やや腹がたちます。

  17. 717 匿名さん

    分譲は売ったら「はい、さようなら」の世界だからね。
    過度な期待をしちゃだめだよ。

  18. 718 匿名さん

    残24戸ですか。
    ブリリアも完売のようで
    茨木は全般的に好調ですね。

  19. 719 匿名

    ここの売れ残りを狙うのはどう?

  20. 720 匿名

    279戸がいつの間にか24戸にまで減ってるんですね。これだけの規模なのにほんと好調。予想以上やわ。でもやっぱり竣工時には数戸残るのかな。

  21. 721 匿名

    値段安いから予想通りの結果でしょう。
    万が一、中古で売る場合、安いという印象がしっかりついてる事と、大規模だから同時期に他の部屋が売りに出る可能性が高いので、買いたたかれるリスク有り。メリットも沢山有りますが冷静に見てる自分もいます。

  22. 722 匿名さん

    ↑心配ならどうぞ一生賃貸住まいしてください。

  23. 723 匿名

    新築購入者=賃貸とは限らないですよ。
    私は買い替え購入組です。721は不動産としての常識だと思われます。

  24. 724 匿名

    今後、阪急茨木徒歩圏内で新築マンションの予定あるのでしょうか。情報通の方教えて下さい。

  25. 725 匿名さん

    だから賃貸へ引っ越してください。あなたの心配はなくなりますよ。

  26. 726 匿名

    阪急茨木はもう新築物件数年はないでしょうね。
    駅前の公団跡地期待してたんだけど、なんで駐輪場にしちゃうかなぁ。もったいない

  27. 727 匿名

    だからって。。。
    自分の為、同じマンション住人の為、購入後も不動産の勉強は各自していきましょう。

  28. 728 匿名さん

    ロジュマンは徒歩圏内に入るのかな?
    私は苦にならないレベルだが人それぞれでしょうか。

    建ててから売り出すようですね。

  29. 729 ご近所さん

    だいぶできてきましたね。
    大きいので確かに威圧感はありますが
    古い団地の時よりは
    街が明るくなる感じです。

  30. 730 匿名

    今日、南側の道路から見ました。立派です。
    あの外観を見て買いたくなる方も多いはず。完売するでしょう。

  31. 731 匿名さん

    9分・・・Orz

  32. 732 匿名さん

    9分問題なし!!

  33. 733 匿名さん

    南向きの低層階は前に建物あるので景観悪いですがきにならないのですかね?

  34. 734 匿名

    眺望が第一優先順位でない人も大勢います。
    日当たりは全く問題がないし
    立地から考えて、値段はリーズナブルだと考える人もいるでしょう。

  35. 735 匿名

    ヤバい。年末の忙しさにどっぷり浸かってたら、気付いたらオプションの締め切りだ。結局ほとんどキャンセルで出さなきゃあ。

  36. 736 匿名

    自分は結局全部キャンセルしました。コーティングに換気扇のフィルターにカーテンに。電話一本であっさり受けてもらえましたよ。

  37. 737 入居予定さん

    後からオール電化にリフォームできるかご存じの方おられますか?
    年老いてからは電気の方が安全なのかなと思いまして

  38. 738 いつか買いたいさん

    必要になったときにIHにしたほうがよいのと思います。
    現状と同レベルの製品であれば、価格が安くなっていると思います。

  39. 739 契約済みさん

    新年明けましておめでとうございます。
    さて、皆さん事情は色々でしょうが、3月末にはご近所さんですね。
    新生活を楽しみに待ちましょう!

  40. 740 匿名さん

    せっかくマンションに住むのですから
    眺望が良いに越した事はないでしょうが
    生活するのに眺望より日常生活が便利であるかが
    一番になってくると思うので
    立地が良くて値段がそれなりであったら問題は
    無いと思います
    日当たりもよければ普通に暮らすにはとても
    良いマンションです

  41. 741 匿名さん

    内覧会についてみなさんのご意見お伺いしたいのですが、
    建築士の立ち合いまでされますでしょうか?
    それとも、自分達だけで立ち合われるのでしょうか?

  42. 742 匿名

    共用部分のチェックは誰がするんだろう?

  43. 743 契約済み

    内覧会は行かなかったら損そるのかなあ?

    迷ってるんですが。

  44. 744 匿名さん

    >743さん
    行った方が良いですよ。目視できる壁の剥がれ、キズや床のへこみ等々。信じられない内装施工ミスが
    多々ありますので。

  45. 745 匿名

    741さん
    我が家は自分たちだけでは少々不安なため、業者に同行を依頼予定です。が、まだ探せておりません。どこかいい業者をご存知ないでしょうか?

    いまはインテリア関係や、引っ越し業者探し中です。のんびりしてたらあっという間ですね。平日は夫婦ともに仕事しており、なかなかハードですが…。でも楽しみなので苦じゃないです。

  46. 746 契約済みさん

    どなたか、オプションにあった「ノンワックスコートプレミアム」を頼まれた方いらっしゃいますか?
    我が家には小さい子供がいるため、やろうかどうしようか迷っています。
    オプションだと高いですが、引き渡しまでに済ませてもらえるのは魅力なので・・・
    普通のコーティングとガラスコーティングって、違うんですよね?
    ネットでいろいろ検索してみてもいろんな意見がありますね。

  47. 747 匿名さん

    コーティングを検討する人は多いみたいですが
    結果止めましたって言う人が多いです
    やっぱりお値段が高いって言うのが理由ですが
    お子さんがいらっしゃるので検討しているとの事ですが
    今時のフローリングは元から傷が付きにくいようなものに作ってあるので
    傷の事を考えて施工しようと思われるのでしたら
    別にしなくても大丈夫だと思います
    そうめったな事でフローリングが傷だらけになる事はないと思います

  48. 748 契約済みさん

    746です
    747さん、ありがとうございます。
    ネットでいろいろと検索をしてみると、コーティングにもいろいろあるようで、
    ガラスコーティングは比較的最近の手法のようですね(?)

    傷は生活している以上必ず付くと思っているのですが、
    むしろ子どもが小さいため、滑りにくさや、水に強い、といった点を重視ししています。
    食事をこぼしたりすることはしょっちゅうなので。

    今住んでいる賃貸マンションは、フローリングではなく、カーペット敷きのため、
    フローリングの手入れについては全く分からないのですが。
    また、めんどくさがりのため、ワックスをまめにかけることも難しそうで・・・。

    でもオプションだとほんと高いですよね。。
    ぎりぎりまで悩んでしまいそうです。

  49. 749 契約済みさん

    うちは外注のフロアコーティング(ガラス)にしました。
    外注だと値段も半額程度です。
    玄関コートや防カビコートなどおまけで色々つけてくれますし
    引渡し後即引越しでないのならお勧めします。

  50. 750 匿名

    この場所で、安め価格で売れ残りあるんですね。
    ブリリアが、先に完売するとは思っていませんでした。
    JRが遠いのが、ネックかな。勉強不足を痛感。

  51. 751 匿名さん

    フロアーコーティングをしたらやっぱりすべりにくいのでしょうか?
    あのピカピカし上がりを見たら逆にすべりやすい印象に思えてなりません
    椅子の出し入れや人が良く行き来する箇所だけがコーティングが剥がれて
    きたりすることは無いのでしょうか?
    お値段高い物なので色々と心配になってしまいます

  52. 752 匿名

    750
    意味不明

  53. 753 匿名さん

    久々に現地前を通ったら、かなり外観も見えるようになりましたね。西側の道路から見ると特に2階住戸の近さが気になりました。極端に言うと手が届きそうなくらい…
    植栽が施されるとまた雰囲気もだいぶ変わるのでしょうか。


    さて茨木の他の物件(特にセンターゾーン)は軒並み好調だと聞きましたが、ここも好調のようですね。
    竣工までに完売となるのでしょうか。規模が大きいから、中・長期的に販売するのかな?

  54. 754 匿名

    植栽大いに必要です。

  55. 755 ご近所さん

    完売するかどうかは植栽次第です。

  56. 756 近所をよく知る人

    植栽次第?

    そんなわけないでしょ!

  57. 757 匿名さん

    このマンションに関しては植栽が重要だと私も思います。
    目隠しという意味でもね。

  58. 758 匿名さん

    植栽って手入れがとても大変だと思います
    手入れしやすい他の方法が良いと思いますけど

  59. 759 匿名

    みなさん引越し会社ってどうされました?
    あといつ頃引っ越されるのでしょうか。
    やっぱり引渡し後3/Eに集中するのでしょうか。。。

  60. 760 匿名

    ここの西向き、環境悪そう…
    西向きはエントランスにすりゃ良かったのに、めいっぱい住戸にするところが痛々しいね。

  61. 761 契約済みさん

    その分安くてエントランスも駅も近いし、
    何を重要視するかは人によるんじゃないですか。
    うちは西も検討したけど西日が嫌だったので結局東にしました。
    駅まで数分遠くなるのが残念ですが・・・

    759さん
    引越しは3月末は高そうなので4月中~下旬にするつもりです。
    家賃を1ヶ月多く払う事になるけどゆっくりできるし。
    見積もりはさかいと他何社かに頼む予定。
    やっぱりさかいは高いのかな~

  62. 762 匿名

    我が家も4月後半の引っ越し予定です。その間を利用して新しい家具やカーテンなどをゆっくり入れる予定です。
    引っ越しの見積はこれからです。数社からとる予定です。

    先日敷地をぐるっと回ってみたら、駐車場側のフェンスがはずれていたり、南側の植栽が増えていたり、かなり完成に近づいてきていました。外壁の覆いが完全に外れるのが楽しみです。

  63. 763 匿名さん

    760
    痛々しいね

  64. 764 匿名

    うちは3月最後の週末に引っ越しすることにしました。子供がいなければ4月終わりくらいでも良かったんですが…
    一年で一番引っ越し料金が高い3月最後の週末は、やはりそれなりの金額がかかりますね。この時期じゃなければ三分の一の料金でできるそうです。

  65. 765 匿名さん

    引越しは平日と週末でも全然値段が違って来ますよね
    お子さんが居たら学校の都合などで絶対にこの期間にと言うのが決まってくるので
    価格が高くても仕方ないですね・・・
    出来るだけお安くしてくれる業者さんがあれば良いですね

  66. 766 匿名さん

    夜に照明が点灯するようになりましたね。
    完成に近づいてきたという印象を持ちました。
    外溝の工事や植栽も始まっており、全体が見えてきましたね。

    また、西側1階角部屋が何かと話題になっていますが
    植栽だけでなく、図面を見る限りでは、西側には高さ1.5mの目隠しルーバーがありますね。
    それなりの対処はしているように思います。

  67. 767 匿名

    来月にはいよいよ内覧会ですね。

  68. 768 匿名

    ここ西向きは売れたのですか?近所に住んでますがここを通るたびに西向き住戸があまりにも道路に近すぎて、心配になります。
    東向きは静かそうで良いですね。

  69. 769 匿名さん

    ここは3月下旬入居なのに
    スーモには4月下旬入居と間違って掲載されている。
    責任者出てこい!って古いギャグか?


  70. 770 匿名

    久しぶりに現地を見たら、かなり出来てますね。植栽も施されてるし囲いも取れてる部分があるし、いよいよって感じです。にしても巨大ですね。

  71. 771 匿名さん

    あと24戸
    引き続き好調のようだし
    竣工までに完売しそう。

  72. 772 匿名

    完売は無理でしょう。
    残ってる部屋が悪すぎる。

  73. 773 匿名

    眺望は悪くても立地のよさで買う人もいるよ。
    阪急茨木徒歩圏で中規模以上はしばらく出ないし。

  74. 774 匿名

    しばらくでない?
    裏付けあんの?

  75. 775 匿名

    ジャスコあたりが無くなれば別だけど。たしかに思い当たる土地はないなぁ。

  76. 776 匿名さん

    幼稚園児のお子さんがいる方いらっしゃいますか?
    転園予定ですが、どこの幼稚園にしようか迷ってます?
    決められた方いらっしゃいますか?
    同じマンションからたくさん行く幼稚園が安心なんですが・・・こればっかりは入れてからでないと分からないですかね。。

  77. 777 匿名

    市立東幼稚園が目の前にありますよ。

  78. 778 匿名

    うちは未就園児ですが、幼稚園は向かいの東幼稚園が一番多いと以前営業さんに聞いた記憶があります。公立ですが近いに越したことないから、余程教育方針にこだわりが無い場合はやはり一番多いのではないでしょうか。

  79. 779 購入者A

    うちも未就園児ですが、いろいろ検討した結果、東幼稚園に入れようかと考えています。
    東幼稚園が多いというのは初耳です。あんまり人数が多くなく、のんびりしたいい雰囲気に
    感じたので、私立はやめて公立にいかせようと思っています。一般的に公立の先生の方が
    しっかりしているという個人的な印象です。(私立は非常勤が多そう・・)

  80. 780 匿名

    我が家は、漠然とですが3年通わせたい&働きに出たいので、私立…と思ってるのですが、東幼稚園が多いと聞くと迷います。

    お友達と同じとこが良いのかなー。

  81. 781 匿名さん

    将来の日本は働き口が無くなっている可能性が高い。

  82. 782 匿名

    ↑ 暗いなあ

  83. 783 匿名さん

    一概に同じマンションの子供と同じ幼稚園の方が良いとばかりは言えないと
    思います
    幼稚園児であっても揉め事が多いです
    幼稚園児だからかもしれませんが
    年齢が低いので結果親同士の揉め事にまで発展する事も
    多々あるように聞きました

    戸建てと違ってお家にも行き来しやすい環境なので
    べったりな関係なりやすいと思いますそれが又なにかと負担になってくる事
    もあるのではないでしょうか
    それもお母さんの考え方次第でしょうが

    我が家は小さい子供はいませんが、知り合いがそう言う環境で子育をして
    とてもしんどかったと言う話を聞きました
    そう言う話を聞くと少し距離を置いてのお付き合いの方が
    近所づきあいも子育ても上手くできるのではないかと思います

    同じ年の子供を持つ母親は時としてとても力強い味方となる事も
    多いのですが一つ間違うととてもしんどい関係になったりする事も
    あります
    近所づきあいは難しいですがそれに子供が加わると又少し関係も
    変化しますよね

  84. 784 匿名

    幼稚園しかり、普段の生活でも近所付き合いが、かなり密になりそうですね。割り切るか、壁を作るか。入り込まれ過ぎてストレスにならないようにしないと。不安になってきた。

  85. 785 匿名

    こういう近所付き合いの話は、ある程度レスが伸びた板なら大概どこでも出てくるね。

  86. 786 匿名さん

    それだけ、深刻な問題ということなのかもしれません。
    私も女子の集まりが苦手なタイプなので、どうやって
    嫌われずに距離をおこうか悩んでいます。

    子供がいると難しいですよね…
    さらっと仲良くいきたいものです。

  87. 787 匿名

    大規模マンションには子供の数も多いので、子持ちなら必然的にマンション内の付き合いも出てくるでしょうね。なのである程度付き合いもしなければ仲間外れみたいで子供が可哀想かな。ここも大規模なんで例外ではないでしょう。
    それが嫌な人は子供の少ない小規模なマンションを選んだりします。

  88. 788 匿名

    大規模マンションの子供たちは親戚みたいに勝手に家を行き来するようになるから正直うっとうしいってママ友が言ってました。ゲームなんかされたらなかなか帰らないらしいですよ(^^;)
    うちは共働きなので子供は夕方まで学童なので助かります。

  89. 789 匿名

    良い面悪い面ありますよ。
    その人の受けとめの問題もありますし。
    わたしは前向きに考えてます。

  90. 790 匿名

    ↑こういう寛大な人の家が子供たちの溜まり場になりやすいのでくれぐれもご注意を(笑)

  91. 791 ご近所さん

    ↑(笑)をつけてる人あざ笑われてるのでご注意を!

  92. 792 匿名さん

    今日現地を見てきました。
    かなり出来上がってきました。
    外の覆いも取れ、外溝工事や植栽もできつつあります。
    北側の塀も取れましたし、ガーデンハウスもほぼできているような感じです。
    1月末には完成の域に近づく印象です。

    思った以上に良い感じに出来上がっているように思いました。

  93. 793 契約者さん

    プラウド吹田千里丘の外観はすっごく上品に出来ていたのでここと比べると正直ショックでした。あっちは全窓ペアガラスだし二重床。
    いまさら仕方ないですが…。
    内覧会で更にショックうけないことを祈ります。

  94. 794 匿名

    ↑契約者?
    プラウド吹田千里丘に乗り換えたら。
    まだ残ってるよ。

  95. 795 匿名

    自分で納得して買ってないんですか?買ってから後悔するのは嫌ですよね。永く住むんだからほんと今からでも乗り換えた方が良いんじゃないでしょうか。

  96. 796 匿名

    外観がショボいという感想は契約者でも思うことですよ。誰だって高級感ある外観がいいに決まってますからね。
    それを買い換えろってのは言い過ぎでは。笑

  97. 797 匿名

    高級感が欲しいならそのような物件にすればよいだけなのに。建つ前からある程度想像つくでしょう…

  98. 798 匿名

    100%納得いく物件なんて無いですよ。あれも欲しいこれも欲しいじゃいつまでたっても買えません。妥協は必要。

  99. 799 匿名

    ショック受けた、とわざわざ書き込むのは
    何か別の意図があるんじゃない?
    他物件の関係者なら理解できる行動。

  100. 800 匿名さん

    そうだな
    その通り

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸