大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 大池
  7. 茨木市駅
  8. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3
匿名 [更新日時] 2011-04-02 15:16:36

前スレッド(プラウドシティ茨木ってどうですか?)が実質的にPART2でしたので、こちらのスレッドをPART3といたします。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

前スレッド『プラウドシティ茨木ってどうですか?(実質Part2)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ茨木の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-15 19:25:45

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ茨木口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    ジャスコ近くのコジマの3階にも本屋さんありますよ。広いですよー

  2. 502 匿名

    ジャスコ近くのコジマの3階にも本屋さんありますよ。ジャスコのよりは、広いですよー

  3. 503 契約済みさん

    501,502さんありがとうございました。
    コジマにもあるんですね。
    ジャスコの本屋はちょっと小さいなと思っていたので、大きい本屋情報助かります。

  4. 504 匿名

    あそこのジャスコは当分あのまま営業されるのでしょうか?ジャスコもマイカルも全てイオンにブランド統一されますよね。マイカルとは結構距離も近いし、そのうち整理されるのでは?と思うんですが。建物の老朽化も目立ちますし。ふと思ったんですが、詳しい方いらっしゃいます?

  5. 505 匿名

    あのジャスコ ボロでも利益が出てるうちは営業するのでは。

    ちなみにマイカルはよく儲かってるようですね(いつも混んでる)。

    茨木には大型スーパーがあと2つくらいあってもよいと思う。

  6. 506 匿名

    第3期 19戸売り出し。
    竣工までに完売する?

  7. 507 匿名

    三期の要望書が19戸しかなかったということでしょ?
    先日見たらもっと残ってましたよ。

  8. 508 匿名

    19戸でも2期3次が11戸だったから勢いが上がりましたね。
    残り42戸、頑張ってるんじゃないですか。

  9. 509 匿名

    19戸が完売して残42戸か。
    頑張れ営業さん!

  10. 510 匿名

    ここはちょっと駅から遠くないですか?車で走っただけでもこの道を毎日歩くのはしんどいかなぁ…と感じたのですが、
    駅の駐輪場を借りるほどでもないから微妙で、
    通勤の皆さんは駅まで徒歩で通われるのでしょうか??

  11. 511 匿名

    我が家は、今住んでいる所よりだいぶ駅近くになるので、全く抵抗ありません。
    10分程度なんて雨降っても楽々歩きますよ。

  12. 512 匿名

    自転車に乗っても、
    マンションから出す~乗る~駅付近の駐輪場に停める~改札まで歩く
    という流れを考えたら全部徒歩とあまり変わらないような…
    それに料金もかかることを考えると、あまり利点が無いように思います。結局ほとんどの人が駅までは徒歩じゃないでしょうか。

  13. 513 匿名

    JRに行く人はさすがに自転車ですね。JR使うけど阪急側に住みたいって人たくさんいるみたいだよ。あとご主人は阪急だけど子供がJRで通学とか通勤とかもよく聞きます。

  14. 514 周辺住民さん

    うちから近いからとりあえず資料請求だけしてて、電話がかかってきたので
    摂津市のマンションに決めました」って言ったら、「摂津市でいいんですか?」だって。
    こんな失礼な営業のいるとこに決めなくてよかった。

  15. 515 匿名さん

    茨木市じゃなくてよかったんですか?」って意味なら失礼でもなんでもない。

  16. 516 匿名

    514
    なんでわざわざこのスレを読んでご丁寧に書き込んでるんだろう。自分の選択に自信がないの?

  17. 517 周辺住民さん

    513
    どっちも頻繁に使うならやっぱセンターゾーンが断トツで便利っすよ。
    夏とか雨の日とか、ここからチャリでJRって。。。

  18. 518 匿名

    自分ならJR茨木までならタクシー使いますけどね。ちなみJR茨木までのバスはどこから乗れば良いんでしょうか?便数ありますか?

  19. 519 匿名さん

    518
    タクシーを利用されるんですよね?

  20. 520 匿名

    このまま行けば、竣工までに9割5分くらいは売れるでしょうか?大規模なのに付近の物件と比べても、かなり売れてる部類ですよね。

  21. 521 匿名

    友人は大池に社宅があるのでJRまで毎日チャリで行ってるって言ってましたよ。勤務先は新大阪だったと思います。

  22. 522 匿名

    新大阪ならJRが便利ですよね。
    茨木ももうちょっとJRと阪急が近ければ言うことないんだけど…(^^;)

  23. 523 匿名さん

    阪急茨木界隈で検討しています。
    こちらか、竹橋町のブランズかで悩んでいます。
    駅距離、高級感、間取りでいったらブランズなのですが、
    やはり価格はこちらより少しだけ高いので。
    あと、小さい子供がいるので、ブランズのような小規模マンションよりは
    共用施設充実のこちらの方が無難なのかなーとも思っています。

    こちらに決められた皆さんは他の物件と比較された結果、
    どのポイントで決めれれたのでしょう?
    見落としている点、聞き忘れている点があるかもしれないので、
    教えていただければ助かります。

  24. 524 匿名

    子育て重視するならこっちのほうが良いでしょう。
    構造や仕様、資産価値を気にされるならブランズが良いでしょう。


    価値観は人それぞれなのでどっちが良いとは言えません。

  25. 525 匿名

    駐車場や管理費など一生かかる維持費が安いほうがいいので
    最初から大規模希望していました。
    こちらは子育て環境も申し分ないですし、
    キッズルームで子供や私も友達がたくさんできたらいいな、なんて期待してます。
    主婦的にはスーパーが近い・ゴミ出し24時間・ディスポーザーなんかもポイント高かったです。

  26. 526 匿名

    大規模マンションの方が友達はできやすいでしょうね。
    同年代の子がいっぱいいますから。

  27. 527 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  28. 528 匿名

    ↑全て家庭で躾というか指導できる範囲だと思いますが…
    「大規模だから…」ということが理由ではないと思います。

  29. 529 匿名さん

    >527さんの意見と同意見です
    同じマンションに同じ年齢の子供が多数いるのは
    良い面もあり悪い面もあると思います
    それぞれが上手に友達づきあいが出来ていたら良いですが
    家庭環境も家庭の事情も色々ある中で
    同じマンションで頻繁に行き来するような仲になったら
    親御さんの性格もあるでしょうが
    付き合いべたな親であったら負担に思う事もたたると思います
    上手に付あえてる時は良いですが一つひっかかると
    大変だと思います
    近所づきあいは子供がいなくても大変ですが子供がいたら
    なおさら大変です

  30. 530 匿名

    子どもが楽しければいいんじゃない。
    それくらい鷹揚でもいいんじゃない。
    と思うけど まあ人それぞれかな。

  31. 531 ご近所さん

    少し前まで大規模に住んでました。
    付き合いが昔から苦手で一匹狼、ママ友なんて言葉聞くだけでオエーな私ですが
    大規模に住んで子供がいると、少々の付き合いは避けて通れませんよ。
    親の意思、幼稚園・学校の違いなど関係なしに子供は友達を作ります。
    みんなが誰かの家に集まるのに我が子だけ行かせないのもかわいそうだし、
    お邪魔した先には当然お礼を言いますが、だんだんお礼だけという訳にもいかなくなり
    結局こちらにも来てもらう事になります。
    しかし、お友達が来て嬉しそうにしてる我が子を見ると
    近所付き合いもちょっと頑張らねばな、という気にもなれます。
    子供のために頑張りますが、性格上内心ストレスではありましたけどね。
    大規模はしばらくするとママ達の派閥が出来がちです。
    そこそこ付き合って深入りしないのが良いのはもちろんですが、
    付き合いをしている以上「深入りしない」というのも意外と難しいものなのです。

  32. 532 匿名

    ↑すご〜く気持ち分かります(。・_・。)
    派閥出来ますよね〜女子特有の。私の知人はそれが原因でウツになってました。
    大規模だから尚更うまくやっていかないといけないし、あまり深入りしないようにしたいですね。笑
    ま、ここに限らず子供を育てていくうえで避けて通れない道だから。

  33. 533 契約済みさん

    ご近所付き合いはマンションの規模問わずありますよ。

    それにご近所づきあいは小規模もしんどいですよ。
    今回、買換えが上手くまとまりこのマンションを購入しました。
    今の住まいは70戸くらいの分譲マンションですが規模が小さい為、
    それこそ付き合い下手な方には大変な環境でしたよ。戸数が少ないので
    近所の方と上手くいかなかったら、気まずくて仕方ない。敷地も大きく
    ないから顔を合わす機会も多く、居場所に困るでしょうね。

  34. 534 匿名さん

    付き合いとか派閥って大規模じゃなくても戸建てに住んでもあるでしょ。なんか意図的な書き込みに感じられますね。

  35. 535 匿名

    いや、だから、大規模は友達が出来やすいことをメリットと感じる人もいれば、わずらわしく感じる人もいるという意見でしょ。
    意図的とかやなく、ごく普通の率直な意見だと思いますが。

  36. 536 契約済み

    契約者です。マンションの規模や戸建てに関わらず、子供を持つとお付き合いはあります。ですが大規模特有の雰囲気というのは少なからずどこでもありますよ。自分は親子で積極的に友達を作りたいタイプですので楽しみですが、削除された527さんの様にお付き合いをしたくない為にお子さんを私立に入れるほどの方は、大規模に向かないのではと思います。

  37. 537 匿名

    積極的に友達を作りたい人は、相手も積極的に友達を作りたい人かどうかを見極めて付き合っていかないと、
    煩わしいと感じる人の場合もあるわけだから、自分が知らない間に相手を負担に感じさせてることがあるかもしれません。
    まぁ私の経験上では、ママ友って結局似たものどうしが仲良くなってグループを作っていくから(学生時代のときとよく似た構図です)
    最初の見極めの段階だけ(気が合うか合わないか)注意しておけば、スムーズに付き合って行けると思います。
    本当に心を開いて仲良しになれば楽しいことも沢山あります。

  38. 538 匿名さん

    お子さんを通じての近所づきあいの中で
    自分も成長させてもらえるのかもしれませんね

    大規模マンション、小規模に関わらず近所づきあいを全くしないで
    生活していくのはお子さんがいればなおさら避けて通れません

    又そう言う中から色んな情報も教えてもらえると言うデメリットだけじゃなく
    メリットも多々あると思うので
    ある程度の距離を持って上手に付き合っていけたらいいですね

  39. 539 匿名

    ここの購入層は子育て世代が多いでしょうけど、皆さんやっぱり専業主婦・パートでしょうか。
    フルタイム共働き家庭っていらっしゃいますか?
    働くママやその子供は友達出来にくいのでしょうか?
    平日にお家に友達呼ぶとか出来ないですし

  40. 540 契約済みさん

    私は子供2人いますけど、フルタイムで働いています。

    ママさん友達ができるできないは自分次第と思っています。

    フルタイムで働きながら子育てしている家庭なんて日本に数万世帯とあるでしょうから。

  41. 541 匿名

    近所付き合いとか公園デビューとかが嫌いだからあえて働いて保育園に入れるママを何人も見てきました。学校に入れば学童もあるし夕方までは学童の友達と遊ぶようになるから、変に誰かの家に入り浸りになったりしないから親は楽かもしれないね。

  42. 542 匿名

    ↑それ 本当?

  43. 543 匿名

    本当とは??

    実際に働くママから聞いたから本当ですよ(笑)

  44. 544 購入検討中さん

    ここは管理費や修積などが安いと書き込まれている方が多い
    ですね。
    一番ランニングコストが安いのは100~150戸くらいの
    物件で、大規模物件は共用部分の維持費などが上乗せされて
    高くなるとよく聞くのですが。
    (逆に小規模物件も、管理費等を少数で割るので一戸当たり
     の負担が大きくなるとも)
    今度モデルルームに行ってみます。

  45. 545 購入経験者さん

    大規模物件に住んだことがある人で、その良さに惹かれて購入する
    人はいいけど、大規模物件に幻想を抱いて買う人は要注意。
    住んで初めて分かることも多い。
    事実、大規模物件のスレは大抵荒れている。

  46. 546 匿名

    ここはまだ荒れてない方でしょう。

  47. 547 匿名さん

    荒れてるとか荒れてないとか関係ないでしょ。

  48. 548 匿名

    荒れるのは入居後ですよね。
    必ず出てくる苦情が、布団をベランダ手すりに干していることと、隣人の換気扇(ベランダ?)から入ってくる煙草の臭い。
    ここではそんなレベルの低い争いは無しにしたいところです。

  49. 549 周辺住民さん

    >548

    そうそう。あとは重量オーバー車の駐車や、子供が辺りかまわず騒いでうるさい、アルコーブに自転車止めてる
    等々。
    別に大規模マンションに限った話ではないけど、人数が多い方が常識のない人が紛れこみやすい。
    ゆえに大規模マンションのスレッドは竣工後、ひどいことになっている物件が多い。
    1年後にここがそうなっていないことを祈ります。

  50. 550 匿名

    小規模マンションでヤバイ人が混ざっていると
    えらいことになりますよ!

  51. 551 いつか買いたいさん

    そんなの大規模のほうが母数が大きいのだから、
    そうなる確率も高くなると思います。

    ベランダタバコとベランダペットとベランダプールとベランダ花火(普通いずれもダメ)は、
    マンション購入とセットでしょう?

  52. 552 匿名

    ↑意味不明。

  53. 553 匿名さん

    結局、【運】次第かな。
    個人差がありますし。
    今、大規模マンションに住んでいますがエレベーター、階段が多く人に会う機会も以前のマンションより少なくなりました。

    確かに自転車を玄関前に置いている人はいますし、角部屋(門扉付き)の方はゴミ袋のゴミが置いている事もあります。
    個人のマナーや管理事務所にもよるでしょうね。

  54. 554 匿名

    ベランダプールはダメなんですか??

  55. 555 匿名

    駄目じゃないですよ。

  56. 556 匿名

    子供がベランダで騒がれるとお隣にまる聞こえなので節度をわきまえていただきたいものですね。

  57. 557 匿名

    子持ち家族としては日中にハシャギ声が聞こえるくらいは容認して欲しいものです。

  58. 558 匿名

    うち子供いますけどベランダプールで騒ぐなんてマナー悪いですよ。ベランダで煙草より嫌です。
    ルーフバルコニーや庭付き住戸ならまだしも、ベランダでプールするくらいなら近くの市民プールにでも行って遊んだらいいのに。

  59. 559 匿名さん

    まあまあ。
    まだ入居前っていうのにいきなり荒れてるがな。。。(苦笑い)

  60. 560 匿名

    どーせどっかの営業マンでしょ~^^

  61. 561 入居予定さん

    購入もしてない人間がどうこういう事じゃないでしょ(笑)

  62. 562 匿名

    3期19戸完売したのかなあ?

  63. 563 匿名

    大規模の住民板はだいたいこんな感じで意見が分かれて荒れてます。仕方ないけど。
    とりあえず規約だけはしっかり守りましょう。

  64. 564 匿名

    掲示板が荒れてもマンションには関係ないでしょう^^
    他社の営業の方ですか?(笑)

    シャリエさん?ブリリアさん? 物件、ネームブランドで勝てないから他社の悪口ですか?
    ・・・質低いですね。 仕事してください。

  65. 565 物件比較中さん

    他の営業っていう根拠は??

  66. 566 契約済みさん

    茨木に住んでいる友達から
    今の茨木では東中学校が一番良いと聞きました。

    最近はセンターゾーンはマンション増えすぎたために養精中がかなり悪くなっているらしいです。

  67. 567 匿名さん

    じゃあ西陵は?

  68. 568 匿名

    第三期19戸は完売したみたいですね。

    私達は今回は間に合わなかったですけど、次回で決めようとおもいます。

    只、売れ行きが計画より早いみたいで年内は販売して頂けないかもとの事です。

    残念な反面、心強いです。さすが野村不動産!!

  69. 569 匿名

    売れ行きが計画より早いから年内は販売しない?
    よくわからん・・・

  70. 570 契約済みさん

    新生活、ワクワクしますね。

  71. 571 匿名さん

    ついに12階まで立ちました。
    阪急電車からも良く見えるようになりました。

    南側の視界もひろそうで、完成した時が楽しみではあります。

    西側の間隔もわかるようになってきました。
    そこそこ広いと思います。
    南側は結構広いですね。

  72. 572 匿名

    形が出来上がってくると結構威圧感ありますね。近づくと壁みたいやな…

  73. 573 匿名

    敷地に余裕が無い感じがちょっと残念ですね。西側に住戸なんか持ってこず、目を引くような豪華なエントランスを西側に持ってきたら良かったのに。

  74. 574 匿名

    >566

     東中が一番なわけない。ガセ宣伝、乙。

  75. 575 匿名

    駐輪所は一家に二台と決まってますが、三台目が必要な場合抽選になるんでしょうか?今夫婦それぞれと子供用が一台あるので、処分しないといけないなあと考えてます。

  76. 576 匿名

    確かに大きい。
    マンションに影響されて、周囲の再開発も進むかも。

  77. 577 ご近所さん

    再開発するには駅から離れすぎている。
    先ずは市駅周辺の再開発ありきでしょう。
    まあここは周辺にスーパーなど複数あるので、
    特にこのままでも十分便利でしょうけど。

  78. 578 匿名

    阪急茨木市駅周辺の再開発に期待してます。

  79. 579 匿名

    インテリアオプションいまだに悩んでます。もうハガキを返信しなくては・・・
    みなさん食器洗浄機などどうされますか?
    フロアコーティングも専門業者の方がだいぶ安いと聞きますし、悩ましいです。

  80. 580 匿名

    うちは食洗機はデベのオプションでつけました。
    ほかはフロアコーティング、エコカラットなどを検討しています。値段によりますが、自分で手配するのも面倒なため、オプションにするかもしれません。
    バルコニータイルは入居後自分でする予定です。


  81. 581 匿名

    タイルはゴキブリの巣になるらしいよ。

  82. 582 匿名

    うちもそれを聞いて、バルコニータイルは止めようと思いました。めくった時の裏側はすごいらしいですからね。見た目は素敵ですけど、虫わくのは嫌だし。食洗機はうちもデベオプションで付けました。

  83. 583 匿名

    デベオプション羨ましいです。
    オプション会のは価格.comで調べたら倍額以上違ったので。
    意外にインテリアオプション会は使われない方が多いんですかね。

  84. 584 匿名

    エコカラット、けいそう、玄関ミラー、造り付け家具、窓フィルム等を検討していますが、オプション会で頼むより自分で業者に当たった方が断然安いんでしょうね。
    うちは食洗機や琉球風畳をデベオプションで変更しましたが、オプション会の冊子を見てると随分高いですね!デベオプションで注文した方がかなり安かったのに驚きました。

  85. 585 匿名

    うちは食洗機も畳も後付けする予定です。それの方が安いので。悲しいかなお金に余裕がないもんで。

  86. 586 匿名さん

    タイルがゴキブリの巣になる件ですが、それは本当ですか?
    ゴキブリでなくても虫の巣になるなら、絶対やめたいのですが。
    雰囲気いいし考えていたのですが、これは根底をくつがえす大問題です。
    お願いします。うわさなのか事実なのか、問題になるほどなのかどうなのか、誰か教えてください!!!

  87. 587 匿名

    団子虫やムカデがつくというのは聞いたことがあります。
    ジメっとしてて薄暗いし、虫が好みそうな環境である事は間違いないでしょう。
    上階層なら大丈夫かも?
    うちは虫は絶対見たくないのと、隙間の掃除が大変だそうですのでタイルは止めます。

  88. 588 匿名

    ゴキは知らないけど虫の温床にはなると思いますよ。タイルの裏側は常に不衛生な状態ですから。
    ベランダ汚れたらゴシゴシと水洗い出来て自然に乾燥させるほうが気分的にも良くないですか??まぁ好みの問題ですけどね。

  89. 589 匿名

    >586さん
    私は下記のタイルについてのスレを見て止めようと思いました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/1

    賛否両論あるみたいですが、現実に虫の問題、掃除の問題などで撤去した人も多いみたいです。
    たしかにモデルルームのタイルを見てしまうと憧れますよね。
    一度、目を通してみてはいかがでしょう?

  90. 590 匿名さん

    589さん
    どうもありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  91. 591 匿名

    タイルなんてやめたほうがいいよ。あんなのモデルルームだから見栄えを良く見せて敷いてるだけ。あれを見て美しい!と、真に受けてタイル敷いてたら掃除は大変だし虫はわくし、全く実用的ではないからね。

  92. 592 契約済みさん

    第3期の19件も完売したようですね。
    下記に現在の契約状況が掲載されていました。

    http://www.proud-kansaiblog.net/cat6574589/

    結構、順調のようで安心しました。

  93. 593 デベにお勤めさん

    あと60戸らしいよ。
    結構頑張ってるね。

  94. 594 匿名

    タイル貼りは西側だけ?何故ですか?

  95. 595 匿名

    第三期一時が終わりましたので後40戸くらいかと思います。

  96. 596 匿名

    594さん
    そもそも南側や東側もタイル張りでしたっけ?

  97. 597 匿名

    594です。
    元々、西側以外は総タイルではないのは知ってます。
    何故西側だけ総タイルなのかなーと思って質問してみました。

    見た目の問題なんですかね?

  98. 598 匿名さん

    茨木プラウドマークスの掲示板で24時間ごみ出しの虚偽記載が問題になっているようですが、こちらのマンションは大丈夫なのでしょうか。

  99. 599 匿名

    タイル張りは見た目の問題でしょう。
    それと汚れが目立たない?
    幹線道路脇のマンションにタイル張りがありましたが
    排気ガス等による壁の汚れが目立ちにくいように思いました。

  100. 600 購入経験者さん

    逆にいえば、タイルなしは汚れが目立つよ。
    とくにここのように白が基調だと5年後が怖い。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ヴェリテ東岸和田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸