大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 大池
  7. 茨木市駅
  8. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3
匿名 [更新日時] 2011-04-02 15:16:36

前スレッド(プラウドシティ茨木ってどうですか?)が実質的にPART2でしたので、こちらのスレッドをPART3といたします。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

前スレッド『プラウドシティ茨木ってどうですか?(実質Part2)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ茨木の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-15 19:25:45

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ茨木口コミ掲示板・評判

  1. 1015 匿名

    田の字型でリビングが南向きなら、廊下側洋室には一生陽が射さない。リビング100に対し洋室0。一方リビングが東か西向きなら廊下側洋室にも陽が射す。リビング50に対し洋室も50。どちらを選択するかは自由だが、全ての部屋にバランスよく陽が射さないのが田の字型マンション最大の難点。

  2. 1016 匿名

    皆さんそれを承知で購入しています。
    第三者がわざわざ言うことではないでしょう。

  3. 1017 匿名さん

    検討板でも戸数が多いところは結構荒れてます。
    この界隈ではジオグランデがあの規模で落ち着いているのは例外的。

  4. 1018 匿名さん

    私も外野の人間ですが、
    外野の人間が今更No.1015のような発言をするのはどうかと。

    そんな事は百も承知で購入しているんだから、
    自分の知識をひけらかそうとして発言しているなら厚顔無恥もいいところ。

    住民の皆さん、気にせず新居を楽しんでくださいね。

  5. 1019 匿名

    同感
    半分嫌がらせの書き込みですね。

  6. 1020 近所をよく知る人

    980に論調が酷似している輩が他物件のスレを荒らしているようだが、
    もし980がやっているなら即刻やめることだ。
    そもそもこんな「自分さえよければそれでいい」的な人間が購入して
    いる時点で茨木ワースト物件の仲間入りだ。
    早かれ遅かれ問題を起こすであろう。
    他の善良な住人に迷惑がかかるから、即刻解約するか、大人しくして
    おくことだ。

  7. 1021 匿名

    >120
    ジオグランデのあの書き込みですよね?
    読んで980だと思いました。
    住人板では平身低頭で現れる様ですが、契約者ならやめて欲しいです。

  8. 1022 匿名

    >120でなく>1020です

  9. 1023 匿名

    完売しましたね。

  10. 1024 匿名さん

    この戸数で完売はすごいですね。
    契約者の皆さん、おめでとうございます。

  11. 1025 匿名

    ↑はい980出ました

  12. 1026 購入経験者さん

    まあ念願のマイホーム買ってうれしいんでしょ。
    生温かく見守ってあげようよ。
    ハイテンション過ぎてちょっとこわいけど(笑)

  13. 1027 匿名さん

    竣工前完売とはいかなかったのは残念ですが良かったです。

  14. 1028 匿名さん

    980さん、どうか隣近所でない事を祈ります。

    こういう人間は自己中心的な考えで他人をねたみ、自分を正当化

    するタイプで厄介者です。競争心が強くハングリーな反面打たれ弱い人間でもあります。

    マンション住まいは実際に近隣トラブル(人間関係)が一番の肝ですから。

    一緒にこのマンションの住まわれる方々が一番気になりますし、心配です。

    皆さん高所得者でしょうか?教育熱心でしょうか?上場企業にお勤めでしょうか?見栄っ張りでしょうか?

  15. 1029 入居予定さん

    私の旦那は一般企業で非上場の零細企業(従業員150人)に勤めています。

    所有車は軽自動車に乗っています。

    庶民的ですみませんが仲良くして下さい。



  16. 1030 匿名

    竣工後、3、4日で完売とは惜しかったですね(笑)
    一時期騒がれてた向かいマンションの怪しい店騒動がなければ竣工前完売だったでしょうに。
    でもこの戸数ですごいですね。茨木市は全体的にどこも順調みたいですね。

  17. 1031 匿名

    1028
    契約者ではないでしょう

  18. 1032 周辺住民さん

    Mr.980も問題だが、1028さんも何だかな。。。
    そんなに周囲が気になるなら、戸建買うべきだったんじゃないの?
    ここは大規模物件だし、価格も安いからいろんな人がいるよ。

  19. 1033 匿名さん

    キャンセル待ち受付中とのことなので、PART4立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160574/

  20. 1034 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160574/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸