東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 小山ヶ丘
  8. ソルグランデメイツ多摩境 その4
オレンジ住民 [更新日時] 2011-02-07 14:38:23

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48188/



こちらは過去スレです。
ソルグランデ メイツ多摩境の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-10 01:16:01

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルグランデメイツ多摩境 その4

  1. 852 匿名さん

    奥さんはどっかの友人と大晦日から温泉行ったきり、子供達は寄り付かない、独りで紅白観てカップ麺に餅を入れての雑煮代わり、これじゃ他人のあら探しでもしてなきゃ収まんないわよね。フレーフレー

  2. 853 匿名

    ↑が一番ヒマ人だね(笑)
    文句言われて、それが規則に反してることなら素直に改めようとするか、規則を変えようとするのが普通の人間。
    開き直って、迷惑かけてないしとか言って逆ギレするのはただの非常識人間。
    規則を守らない人に文句を言う人が悪いんじゃなくて、守ってない人が悪い。
    簡単なことだよね。わかる?

  3. 854 匿名

    おそらく一人か二人の釣り人の餌に良識ある皆さんが正しいことを言って反論している感じ。
    釣り人は誰が釣られるかじーーっと待っています。
    人に迷惑を掛けなければ規則は守らなくて良い・・ 他の人もやっている・・ じゃー・・はどうなんだ  等の発言は良識ある大人が言える事ではない。改める気が全く無い。
    もう釣られるのはやめましょう。
    思うつぼです。

  4. 855 匿名さん

    釣られ承知の助で物を申せば、釣り人の挑発に乗って応える多くがマンション内規則を守るべし、守れないのは公徳心の欠如であると悲憤慷慨するだけ、が、世の中規則を守る人そうでない人入り混じりで構成されている、公徳心をいくら説いても守らぬ奴は聴く耳持たず、そんな類の輩が聴くとなれば警察要らず、悲憤慷慨するばかりでは問題の解決にはならん、規則破りには罰則で応える、これしか妙案なし、。
    但し誰が摘発し罰を課すか?これがこの解決策の泣き所。 悲憤慷慨している中には暇ツブシ人間も居るんだろうが。

  5. 856 匿名

    車のスピード違反とかタバコは誰がやったか分からない(だからやって良いわけじゃない)けど、ポーチや玄関前に物を置くのは「うちは規約なんて無視してまーす」って言っているようなもんだよね…

  6. 857 匿名

    もうすぐ幼稚園小学校も始まりますね 仕事も明日からというとこが多いのでしょうか
    心機一転がんばりましょう

  7. 858 住民さんA

    玄関前って通路ですよね。
    三輪車やらベビーカーがコロコロ転がっていったりして、通路を塞ぐってことも考えられるし、
    盗まれたって文句は言えませんよね。
    規則を変えるっていう前に、どうしてその規則があるのかって理由を考えることはできませんか。

  8. 859 匿名さん

    分からない人ね。どうして規則があるのかを考える人は規則を破んないの!アンタバカじゃないの?
    破る人は確信犯、誰かが言ったように規則破りからは罰金取りゃいいのよ、但し誰が取るか、それが問題。

  9. 860 匿名

    そうですーバカですーバカなんですー連休ばかりで頭がイカれましたよー

  10. 861 匿名

    中には通路に自転車置いて持って行かれないようにワイヤーで固定している家もあるけど、そこまで気にするならベランダにおけば?と思うわ。
    子供の三輪車や自転車なんて簡単に持ち上げて運べるのにね…

  11. 862 匿名

    そんなことしてるお宅あるんですか
    玄関前に植木など草木をおいてる方もいますね

  12. 863 マンション住民さん

    じゃあその皆が文句タラタラ言ってる共用廊下に、エアコンの室外機をおいてるのはどうなの?
    何も物置いちゃだめっていうなら、屁理屈を言うようだけど、室外機もダメって事になるんじゃないの?

  13. 864 マンション住民さん

    No.863の書き込みをした者です。

    室外機を置いてるのはどうなの?って書いてしまいましたが
    「室外機を置いているのはどうなんでしょうか?」と訂正させて下さい。

    失礼しました。

  14. 865 匿名

    室外機を置いたらダメなマンションってあるんでしょうか
    それこそ ああ言えばこう言う屁理屈さんですね

  15. 866 匿名

    これ前にも話題になりましたね。
    室外機は置く場所が決まってるのだから置いてもいいんじゃないですか?
    室外機を自転車や植木と引き合いに出すなんて……くだらないですね。

  16. 867 マンション住民さん

    No.863・864さんの発言を擁護するわけではないけど、
    新年を迎えても、いつまでも同じ話題で文句垂れ流してるアナタたちに
    比べたら、たまにある屁理屈なんてかわいいもんじゃない?

    いい加減、やめようとは思わないのかな?そんなに批判・指摘・悪口・文句ばかり書き込んで
    楽しい?もっと他の事に目を向ければ?

  17. 868 匿名

    批判指摘悪口文句俺の生き甲斐です

  18. 869 フリーン住民さん

    No.868さん

    だったらここではなくて2ちゃんねるで楽しんでくれば?
    貴方のような人がたくさんいるでしょ?

  19. 870 匿名

    屁理屈かわいくないです。
    こんなに文句言われても改めようとしない人の方が神経疑うわ。

  20. 871 グリーン住民さん

    No869です。

    グリーン住民と書いたつもりが、フリーンってなってた・・・
    年明け早々大ボケですね(苦笑)

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸