横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. アデニウムタワー相模原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-29 23:49:25

購入を検討しています。モデルルームに行かれた方や購入をされた方がいらっしゃいましたらご意見を聞かせてください。

所在地:神奈川県相模原市相模原3丁目275-2他(地番)
交通:横浜線「相模原」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-06-29 17:21:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー相模原口コミ掲示板・評判

  1. 114 契約済みさん

    このマンションは買いだとおもいますよ。メリットデメリット色々ありますが、価格=物件の総合的な価値的になかなかバランスが良いとおもいます。ファミリータイプ中心なので住民の質もひどくはないと願いたいですね。そろそろ賃貸の質に嫌気がさしてる人は良いとおもいます。

  2. 116 購入検討中さん

    デベも売るのが仕事だからね。ある程度は仕方ないんじゃないですか。
    情報を自分なりにどうまとめるかが問題だと思います。
    小田急線延長の話もだーいぶ先の話みたいですし、実現するかどうかも分かりませんね。
    ただし、実現が決まってからでは状況も変わってくるでしょう。
    売主からメリットを把握して、デメリットは自分で情報収集ですかね。基本的に。
    周囲に数店キャバ?などの店もあり、デメリットはありますし、少し上に書かれてた方もいますが
    暴走族の問題もあるのでしょうし、ご自分で夜行ってみるのがいいでしょう。
    私も何回か夜行ってみましたが、キャバ周辺は客引きっぽい人が数人いるのが確認できました。
    騒音は気になりませんでした。(毎日ではないのでなんともいえませんが)
    キャバの通りは通らなくても別の道から普通に帰れますし。
    キャバなどがある雰囲気がいやっていう人にはお勧めできませんが。
    逆にいうと昼間は人もいなく静かなものですよ(笑)

  3. 117 購入検討中さん

    >>112
    自分も先日の土曜の19時頃、現地モデルルームを見に行き、
    1時間くらい滞在しましたが静かなもんでしたよ。

    現地モデルルームに入るまでも、それまで何度か
    ダイエーに車を停めて付近を散策してみましたが
    やっぱり静かでしたね。

    112を読むと、物件が繁華街のど真ん中にあると
    勘違いするかもしれませんが、実際、四方はビルや他の
    マンションに囲まれてて、繁華街という感じはしないです。
    実際お店も数えるくらいしかないですしね。

    車の音がしないのは大通り沿いのマンション、ビルが防音壁的な効果を
    生んでるんでしょう。

  4. 119 購入検討中さん

    ここって契約済み数は現在ドン位なんですかね?

  5. 121 元社員

    けっこう売れてるじゃん。

  6. 122 購入検討中さん

    誰か1000万円あたった人いる?

  7. 123 購入検討中さん

    500万 当たりました。微妙なところです・・。

  8. 124 検討中さん

    >123さん
    すごいですね!500万円割引券プラス100万円キャッシュバックで600万円引きですか?それともキャッシュバックはなしですか?

  9. 125 購入検討中さん

    キャッシュバックっていうのもあるんですか?

  10. 127 購入検討中さん

    私も500万円あたりましたが会社持つのでしょうか、、、

  11. 128 契約済みさん

    たぶん大丈夫。まあ潰れても、もう出来上がり寸前だから、ちょっとしか問題ないでしょ。宮内さんたすけてよ〜

  12. 129 匿名さん

    くじの当選者はたのキャンペーンと併用できませんって書いてあるから
    100万円キャッシュバックとは併用できないはずだね。

  13. 130 購入検討中さん

    いいな。500万。
    私は当たりませんでした(残念)

  14. 132 購入検討中さん

    今日見学にいってきましたが、残っているのは3000万超の部屋だけでした。
    2,100〜と書いてあったのでいったのですが、そもそも安い部屋は客寄せ用で元から販売予定がないとも、、、
    モデルルームはよかったですよ〜

  15. 133 購入検討中さん

    結構売れてるんですねぇ。
    建物もほぼ完成してるみたいですね^^
    入居して入居者が少ないと寂しいですからその辺は安心できそうだ。
    破産するしないはこんな不況なので
    ちょっとどうにも分からないけどオリックスから
    支援されてるし、破産したらオリックスが損するわけだし
    そんなとこにオリックスも支援しないでしょ。

  16. 135 匿名さん

    134サン          無知は恐いねー。オリックスは簡単に捨てる?  そんな分けないよ。トップはそんなに馬鹿しゃない。そんな半年先も読めない人がオリックスのトップにいない。あなたの思想とは違うレベルで生きてる人がたくさんいる。ジョイントだってマンション販売収入だけじゃないし!

  17. 136 物件比較中さん

    134みたいなマヌケ野郎って定期的に現れるよね。
    ディベロッパーの悪口ならそれ用のスレでやれば
    いいのに、ここまで出張ってくるってよほどヒマ
    なんですねw

  18. 137 購入検討中さん

    もう3000万円超のしか残ってないんですか〜

    検討してましたが、多分やめる。
    3000万円超となると、選択肢が増えるのでもう一度考え直すよ

  19. 138 購入検討中さん

    今日現地を見て来ました。
    やばい! いくっきゃないかな、という感じでした。駅そばで、これだけの設備で
    大規模じゃないタワーマンションってあんまりないですよね。
    6戸にエレベーター2基っていうの、1フロアに6戸あるところに
    2基のエレベーターなんかふつうじゃない、と思っていたら、
    何と、3戸ずつ完全に分かれていました。
    だから同じ階の1号室の人が6号室を訪ねるには、
    一度1階まで降りて、エントランスの反対側のエレベーターに
    乗り換えるというわけです。
    ホテルみたいにエレベーターホールもあるから音も気にならないし。
    かなり売れてて、上階に空きが残っているだけのようです。
    昨日の日曜には30組ぐらい見に来てたと言ってました。

  20. 139 匿名さん

    最上階は5@00万とからしいです。
    一般サラリーマンには手が出ない。
    北と南の両方にベランダあるのは滅多にない気がします。
    3000万台って何階くらいの事ですかね?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸