横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. アデニウムタワー相模原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-29 23:49:25

購入を検討しています。モデルルームに行かれた方や購入をされた方がいらっしゃいましたらご意見を聞かせてください。

所在地:神奈川県相模原市相模原3丁目275-2他(地番)
交通:横浜線「相模原」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-06-29 17:21:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー相模原口コミ掲示板・評判

  1. 165 物件比較中さん

    売れ行きは、B・E・C・D・A・Fの順で価格&ワイドバルコニーが影響しています。 この時期で、3割強の在庫と、契約率が高い物件ですが残っているのは、高額物件が中心です。 将来を見据えれば、A・F(14階以上)その他のタイプでは、18階以上が、ベストな選択です。
    南西(バルコニー)側の風景は無くなるとの覚悟で採光を優先すると高層階が欲しくなります。価格は上がりますが、プライバシー最優先、夏場の風抜けを考えるなら絶対に両面バルコニータイプ、予算に余裕があれば、18階以上が欲しいですね。
    北東側バルコニーの景色は将来的にも確保されそうですし都心を一望出来ます。
    何がなんでも確実に風景・採光を確保したければ、建築中の駅前タワー(27F)を待つべきです。
    問い合わせの3,768は、F(7)ですし、F(22)の4,438がMAXです。

  2. 166 購入検討中さん

    ずいぶん詳しい情報ですねえ。
    そりゃあ最上階に近ければ近いほどいいには決まってますけど、
    何せ先立つものが・・・・。

    部屋タイプ、両面バルコニーと真四角のと、両方見せてもらいましたが、
    個人的には真四角の方がいいと思いました。
    両面バルコニーの方は、横幅が狭い分バルコニーの両端のぶっとい柱が見えて
    圧迫感がありました。
    確かに、ドアを全部開ければ風通しは最高でしょうけどね。

  3. 167 物件比較中さん

    F(7)3,768、F(22)4,438なんですか。
    だいぶ前に行った時より下層と上層の価格差がなくなってる気がする。
    気のせいかなぁ・・・
    中層はあまり値段が変わってないのかな?

  4. 168 近所をよく知る人

    橋本に出来る新しいマンションの方が気になる。

  5. 169 物件比較中さん

    価格は、設定し直しされています。 F(下層)を検討するならB・Eでは最上階を超えてしまいます。但し部屋毎にメニューセッティングがある為に、階数で選択しずらいの難点ですね。 19階から急激に割高になる価格設定の為、18階が超お買い得でした。 (18→19≒12→18) 但し、本気で買う気があれば勝負出来ます。 買い手も厳しい状況なので売り手の営業の皆様、何とぞご理解を数字で !

  6. 170 申込予定さん

    500万券当たったのでこの前初めて行ってきました。
    その場で気に入って申し込みしちゃいました。
    クーポン以外にも値引きしてくれたので。。。
    担当の方も必死なのか、こちらから値引き交渉しなくても下げましょうって・・・・
    でもすごくいい対応してくれました。

    価格表を見せてもらいましたけど高層階でも低層階でも200〜300万ぐらいの差だった気がします。
    うろ覚えですが、B(21)、C(20)で3700±50ぐらいだったかな。

  7. 172 匿名さん

    172さん、BとCでは広さが違うので比較にならないですよ!BとEで同じようです。

  8. 173 申込予定さん

    BとCでは2つ違うと思うよ。

    171さん、 落ち込んでないで...方法はあるでしょうが。

    契約したからって安心している時代じゃないんですよ。

  9. 174 購入検討中さん

    まだ30戸近く売れていないと、あの会社のお偉いさんが言ってます。

  10. 176 契約済みさん

    契約済みの方ローンの銀行どこにしましたか?私は、薦められるまま中央三井信託にしました、金利は変動です。変動金利低いですね。

  11. 179 入居予定さん

    先週、衝動契約しました。500万円当たったのもあり、私たちの意見も良く聞いて下さる担当者さんに、物件も気に入りました。500万円は、皆当たってるのかと思ってました。客寄せに。それくらい混んでいたので。そして今日このサイトがあるのをしりました。環境がどうの、エントラスがどうの、本当に見た人の意見ですか?くだらない。ライバル会社のさくら?買えない人の僻み?ウダウダ文句言ってる人の中に、何一つ的確な情報持ってる言葉が見えませんね。あほらしいウワサ見るのだったら、自分の目でみて、相談するのが一番。真実。日当たり良好!!車安心!!

  12. 180 物件比較中さん

    免震や手のひら静脈認証などの構造・設備面は魅力的だと思っています。
    一方、キッチンや洗面、浴室などの水回り面は手を抜いた感があります。
    提携ローンでの優遇が他のマンションでは1.6%が多い中、ここは1.4%優遇でした。
    0.2%の差は大きいですよね。
    会社の信用度の違いでしょうか?それとも物件?
    1階の2158万円の部屋は抽選にして欲しかったです。

  13. 181 購入検討中さん

    こういう人大好き!
    私も契約しました!

  14. 182 契約済みさん

    180さん、私は1,6でしたよ!頭金不足しているのでは?

  15. 183 入居予定さん

    久しぶりにモデルR前を通ったら駐車スペースが無いほど混みあっていて

    入居待ちとしては、嬉しいですね。

    エントランス棟にも植林され、小さな公園(庭園?)も出来ていました。

    いよいよという感じです。

  16. 184 入居予定さん

    自転車置き場のぞきましたが、ゆったりしてますね。
    ごみ置き場は戸数に比べて狭いかなと感じましたが、
    生ゴミ出ないからいいのかな。
    ミストサウナが楽しみです。
    もう経験済みの方、どんな感じか教えてください。

  17. 185 入居予定さん

    いい加減な話も書き込まれていますので、現地モデルルームを見るのが一番。
    ただ、相模原駅前なのに驚くほど静かですし
    立地が騒音を掻き消しているようです。
    風俗店・キャバクラはありますが、日中は人の気配さえ無く静かなもので
    夜間も駅からだと吉野家を左折するコースがメインとなるでしょうから
    エントランス前の交差点におとなしい呼び込みが、1〜2人いる位です。
    慣れれば気にならないと思いますし客層自体が、騒がしい人達ではありません。
    騒がし系は、11階ほどまで建設中のタワー近くの○○バーガー前の交差点から橋本方面です。
    静かで暗い住宅街を歩くより治安的には良いと思いませんか?

  18. 186 契約済みさん

    契約済みのみなさんの手元には引き渡し日等決定の連絡が来たと思います。
    いよいよですね。

    物件自体、立地、周辺環境等は納得し、あるいは許容範囲で入居を心待ちに
    しているのですが一点だけ心配なことがあります。

    売主:ジョイントコーポレーションの倒産危機です。

    この掲示板でも他でもいろいろ書き込みがあります。
    営業さんもこちらから聞かなくても
    「オリックスさんに支援してもらって大丈夫です。」
    と言っていますが、現時点ではどうなのでしょうか。
    業界に詳しい方、裏事情を知っている方がいたら教えてください。

    ありえる話として引き渡し後から登記手続き完了までの間に倒産した場合
    買主が全額支払ったとしても、登記上はまだ売主の状態で倒産した場合は
    買主にローンだけが残るという状態とかになってしまわないか心配です。

    登記手続きも完了したあとに売主が倒産した物件はどうなるのでしょうか。
    もしそうなった場合はどのような状態になり、なにに注意しなければ
    ならないのか知っている方がいたら教えてください。

  19. 187 入居予定さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20081111d3000d3.html

    私も心配で、ネット上を情報探してうろついてます。
    いろいろ書いてあるけど、よくわからないので、
    なるようにしかならないんだから、と、開き直ろうと思ってます。

  20. 188 入居予定さん

    今日ポストにチラシが入っていました。
    100万円OFFだそうです。
    ネットには9戸の販売、のようになってました。
    この板の書き込みも少なくなってきたし、
    もうそろそろ完売するのかなあ。

    南西向きに住むのは初めてなのですが、夏暑くないですか。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸