横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. アデニウムタワー相模原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-29 23:49:25

購入を検討しています。モデルルームに行かれた方や購入をされた方がいらっしゃいましたらご意見を聞かせてください。

所在地:神奈川県相模原市相模原3丁目275-2他(地番)
交通:横浜線「相模原」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-06-29 17:21:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー相模原口コミ掲示板・評判

  1. 189 入居予定さん

    チラシは、しつこいくらい入っており売れ行き不振を印象付けています。
    契約後の審査落ちも結構出ており一部の物件を除き完売なんて考えられません。
    バカ安価格を提示して客を集め入札させている状況すらあり、驚く事には、
    完成が2年前の物件さえあります。
    入居時で7割と言うのが現在の新築分譲マンションでは合格点と言われます。
    価格表に記載されているのが在庫の全てではありません。
    この物件の陽射しは午後が中心となる為、夏場の西日は相当厳しいでしょうが
    反面、ダイエーが移転せず駐車場が残り続けることを願いたいです。

  2. 190 契約済みさん

    昨日見て昨日中に購入しました!不安の点もあるが、総合的に合点かなと思います。
    一緒に契約説明を受けたのはなんと4組!
    売れ行きかなり順調で、2月中旬前に完売予定って担当者の方がいいました。
    3月末の入居楽しみです。

  3. 191 契約済みさん

    ↑ああ良かった。久しぶりのこういう前向きさ!
    4月からよろしくお願いします。

  4. 192 契約済みさん

    まもなく内覧会ですね。
    みなさんはどうなさいますか?
    うちは、同行業者を頼みました。
    高いけど安心料を払うつもりで。

  5. 193 いつか買いたいさん

    同行業者って何ですか?
    教えてください。

  6. 194 入居予定さん

    専門の方を頼むことが出来ます。
    4万円前後とチョット高めですが、厳しい目で見てもらえるそうです。
    細かな点は、素人では、見逃すことも多いですから
    念を入れることもアリかと。

  7. 195 地元不動産業者さん

    >194

    そんなのに金払うのやめなよ。

    何をきびしめに見させるんでしょう?

    施工中ならまだしも…

    そんな素人が増えるから、わけのわからない業者が増えるんですよ。

    デベや施工会社はアフターまで面倒みるんですから。

    そんなに信用できないなら、施工中まで遡らないと意味ないと我々は思いますね。

  8. 196 契約済みさん

    一戸建てならともかく、マンションに内覧業者はいらないと思ういますよ!家が傾いてたとしても自分の所だけってのはあり得ないし、ほかのは気付いてからアフターサービス期間に頼めば大丈夫でしょ!それより家具とかにお金かけましょ。

  9. 197 契約済みさん

    そういう業者って、重箱の隅をつっくのが好きなんでしょうね。

    誰が見ても内装や設備なんて同じですよ(笑

    もったいない!

  10. 198 入居予定さん

    他社ですが、施工管理をしています。
    内覧業者はもったいないお話だと思いますよ。

    内覧業者は大抵2・3社で決まってます。
    内覧会の際に必ず立ち会うので、顔なじみの方が多いです。

    彼らは1回●万円、とパックが決まっていますし、
    クライアントであるご契約者様へのアピールとして、色々と指摘します。
    ただ、毎回指摘事項は同じですし、我々としては「逆に安心」です。

    ご契約者の中には、「フローリングの木目が顔に見えるから交換して」なんて言う方もいますからね。
    ものすごく細かい?お客様のほうが気を遣いますね。

  11. 199 入居予定さん

    内覧会同行業者が賛否両論あるのは知っています。
    不要論の方が多いのもいろいろ調べて分かっているつもりです。
    ただ、私、いわゆる「お一人さま」で、この方面に詳しい知人もいません。
    今の住まいを買う時は、同僚に頼みましたが、
    退職した今はその人に頼むのもはばかられます。
    今度が終の棲家と思っているので、自己満足かも知れませんが、
    やるだけのことはやっておこう、と。
    まあ、女一人だと思ってなめんなよ、と気負っているのでしょうね。

  12. 200 地元不動産業者さん

    >終の棲家と思っているので、自己満足かも知れませんがやるだけのことはやっておこう、と。まあ、女一人だと思ってなめんなよ、と気負っているのでしょうね。


    事情も知らずに申し訳ありませんでした。

  13. 201 入居待ちさん

    ジョイントコーポレーションは大丈夫なのでしょうか?

  14. 202 契約済みさん

    日本総合地所が潰れた今、どこが逝ってもおかしくない。
    ただ、私もここ契約済みなのであとはなるようにしかならないかなと腹くくってます。
    できる事は祈ることだけ(笑)
    私も不動産系は素人なので、気の聞いたお答えはできません。

    あ、No201さん、今後よろしくお願いします。

  15. 203 入居待ちさん

    202さん、こちらこそよろしくお願いします。そろそろ歩道まで完成してますね!入居までとても楽しみです。

  16. 204 入居待ちさん

    インテリアオプションのカタログが来たのですが、照明とかカーテンは量販店で買った方が安いですかね?皆さん何かオプション付けましたか?

  17. 205 契約済みさん

    私は何も買いませんでした。
    量販店で探そうかなと思います。
    大変だけどそれも楽しみの一つと考えてます。
    フローリングの日焼けとかもあるので
    カーテンは早めにつけた方がいい気がしますが。

    参考にならないかもしれませんねw

  18. 206 入居予定さん

    リビングの照明だけはオプションにするつもりです。
    カーテン、西門にある店でオーダーしようと思ってます。
    少々高いけど、実に種類が豊富ですよ。

  19. 207 考え中

    5階あたりで2600万であると言われましたが実際その値段でありましたか?
    とても気になります

  20. 208 入居予定さん

    今週(Xデー)、方向性が見えます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸