横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. アデニウムタワー相模原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-29 23:49:25

購入を検討しています。モデルルームに行かれた方や購入をされた方がいらっしゃいましたらご意見を聞かせてください。

所在地:神奈川県相模原市相模原3丁目275-2他(地番)
交通:横浜線「相模原」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-06-29 17:21:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー相模原口コミ掲示板・評判

  1. 88 購入検討中さん

    86さんは81さんと同一人物でしょうね。
    86さん、エントランスと現地モデルルームの入り口を
    勝手に取り違えておいて、どうしてそこまで人のことが
    うそって言えるんですか?
    とても検討中の人とは思えない発言ですね。
    なにか別の意図があって書き込みをしているとしか思えませんが。

  2. 89 購入検討中さん

    高層階割引1000万円キターーーー

    あまりの値引きに逆に引いてしまう

  3. 90 購入検討中さん

    89さん、本当ですか?高層階って何階ぐらいですか?2000万円台ならめちゃくちゃ買いですね。

  4. 91 マンションズファンさん

    竣工前に一千万円引きは、聞いた事ないな。この定価でこの値引きは、この会社ヤバい状況ですね。在庫抱え過ぎて投げ売りしだしてる。まあ利益度外視の今は絶好の買い時でしょう。

  5. 92 購入検討中さん

    1000万くじやるみたいですねー
    1000万あたりは2本みたいですねー
    高層会は4000以上だから2000台にはなりそうにないですが…
    15階くらいで、4500程度だった気がします

  6. 93 購入検討中さん

    オリックスから支援受けたお金でしょうね・・・

  7. 95 匿名さん

    2100万円の部屋、1000万円割引券使って買って100万円キャッシュバックしてもらうと1000万円ピッタリになります。でもこの会社は割引券当たった人は高い部屋しか購入させないでしょう?

  8. 97 購入検討中さん

    2100万の部屋ははじめからくじ対象に入ってませんよ・・・

  9. 98 購入検討中さん

    物件の値段からいってもアデニウムタワー相模原で
    くじの対象になるのは300万円券とかせいぜい500万円券でしょうな。
    広告によるとアデニウム武蔵小金井も対象になってるので、1000万は
    こっちの高額物件じゃないでしょうかねぇ。

  10. 99 匿名さん

    >98さん。たしかに、くじといっても販売するほうで当たりハズレが決まる出来レースでしょ。

  11. 101 契約済みさん

    早期退職募集で社員1割削減。見方によっては、まだがんばるつもりみたい。

  12. 103 匿名さん

    管理費が約2万って、異常に高くないですか?

  13. 105 購入検討中さん

    刺青があろうがなかろうが、関係ない。
    物件はいいと思うのだが、ジョイントがもつのかどうかが心配だ。

  14. 106 匿名さん

    おしゃれタトゥーでしょ。

  15. 107 周辺住民さん

    ここのモデルルームって作っている時に火事で焼けてまた作りましたよね。
    原因ってなんだったんですか?

  16. 108 周辺住民さん

    no107さん。
    私も周辺住民です。
    そんなぼやなんてあったんですか?
    いつ位のお話でしょうか?

  17. 110 周辺住民さん

    107です。

    たしか2年ぐらい前でしょうか?
    モデルルームの前を通って通勤していましたから。

    もうじきモデルルームが出来上がるかなと思っていた矢先でしたから。
    また一から作り直してましたよ。

    購入する気がないので、パンフレットを貰いに行きましたけど、貰うのに名前を聞かれました。
    こんなことは初めてでしたね。

  18. 111 周辺住民さん

    108です。
    なるほど、そんなことがあったのですね。
    怨みがある人もいるかもしれませんが、
    もし、怨みがある人がやっていたとしたら、
    人間的に最低ですね。
    どっちもどっちですね。

  19. 112 近所をよく知る人

    パチンコだの風俗店だのラブホだのが近所に連なってるのは、現地に行ってみればわかると思うけど、駅前の交差点は夜中だと暴走族が結構うるさいのってちゃんと説明してもらってる?
    そうしょっちゅうじゃないとは言え、あの場所だとかなりうるさいんじゃないかと思うんだけど…。

    つっても、売り手側も現地の夜のことなんか知らないか。

    不安なことばっか言うのもなんなのでフォローしとくと、治安自体は夜中でも悪くは無いよ。

  20. 113 周辺住民さん

    確かに、駅前商業地区のマンションだし、
    それなりの覚悟はいりますよね。

    でも、私も周辺の賃貸に住んでいますが、
    あまり、気になりません。

    暴走族ですが、最近いなくないですか?
    2〜3年前は、集団でいた気もしますが、
    最近は単発でしか見かけなくなった気がします。

    まぁ、結局は完璧なマンションに会えるのは奇跡に近く、
    何かを妥協しなければなりませんよね。

    田舎でも都会でも、子供が犯罪に巻き込まれる&犯す可能性はあるし、
    田舎は、のんびりまったりとした時間がすごせるかもしれませんが、
    都会は、どこへ行くにも交通機関が発達していて便利です。

    結局は、自分が妥協できる範囲が、自分での許容範囲内かどうかだとおもいますね。

    私も、購入検討中ですがこのマンションは許容範囲内で検討中です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸