横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 下九沢
  7. 下九沢
  8. ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-09 17:42:00

ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園の掲示板が見当たらないので立ててみました。
どなたか購入または検討中の方はいませんか?
いろいろ意見交換できるといいですね。
橋本周辺、環境もご存知のかたよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-19 20:25:00

スポンサードリンク

アージョ府中
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園口コミ掲示板・評判

  1. 102 ご近所さん

    ごみ処理場を気にしている人が多いので、驚きました。昔は余りイメージが良くありませんでしたが、温水プールをつくって大改造したため、何処でごみ処理をしているのか判らないくらい外見はかっこいいですよ。
     そして休みになると家族連れで賑わっています。実際に近くで見て、プールにも入ってみれば素晴らしい施設であることが体験できますよ。
     ごみ処理場という名前だけにこだわらず、実態を自分の目で見てみましょう。またその近くに大型ごみ処理場もありますが、近代的で清潔な施設です。それに自分で運んで車ごと計量するシステムなので、近いと便利ですね。ここも休日は家族連れで一杯です。

  2. 103 入居予定さん

    昨日MRに入ってきましたが、324戸中まだ売却予定のないものは約80戸になっていました。9月ころ見たときは、半分以上残っていたのでびっくりかつ一安心しましたよ。
     この勢いなら、たぶん来年1月には完売でしょうね。というのは正月に実家に帰って親に相談してから購入する人が多いからです。

  3. 104 匿名さん

    自転車で歩道を走るのは、法律違反になりましたよ。2万円以下の罰金又は科料と定められました。

  4. 105 サラリーマンさん

    言っておきますが、自転車で歩道を走るのは、法律違反です。2万円以下の罰金又は科料と定められました。

  5. 106 契約済みさん

    103さん

    結構うまってきてますね!
    8月にニーズセレクトに行って以来顔を出していなかったので、気になってました。
    そのときは大体半分くらいだったんで。
    最近マイナスな書き込みばかりでブルーになってたんで、ちょっと安心ですw

    難しいかとは思いますが、入居までに完売するといいですね♪

  6. 107 物件比較中さん

    戸建てとマンションのどちらを選ぶか
    条件は同じ金額であること。場所とか階層とか売却は考慮せず公平に比較した

    ●戸建てのメリット
    駐車場が無料、管理費がない、自己都合でメンテ出来る、増改築が可能
    ○マンションのメリット
    災害に強く耐用年数が長い、セキュリティーが万全、戸締りが楽、階段の昇り降りがない、清掃など周辺環境の整備が不要

    100坪以上の豪邸でない限り、戸建てでもマンションでも近所の声は聞こえるので、音がうるさいとかうるさくないは無視しました。
    また最近のマンションはペットも飼えるし、ベランダも広いので庭などの有無も無視しました。日当たり風通しも立地条件の違いで異なるため無視しました。

    結論は、住む人の価値観、年齢、家族構成によって決まると思います。
    独身又はディンクス、子供が独立した老夫婦などはマンション
    同居する子供が二人以上いる家庭は戸建てがいいと思います。

  7. 108 申込予定さん

    ↑で、なにが言いたいんですか?

  8. 109 契約済みさん

    橋本はどんどん進化しています。
     特にここ10年の開発速度は猛烈な勢いですね。
    駅前のペデストリアンデッキと直結する駅ビル三つ。大型図書館、シネコン、京王線の開通と南口の整備、五叉路の立体化、新小倉橋と津久井広域道の一部開通、オラリオン周辺の開発(旧国鉄操車場)、北公園と温水プールの開設などなど数え上げたらきりがありません。
     またこれらのインフラ整備に伴って、次のような副次的進化を発生させました。
    ・街全体のクリーンアップとイメージアップ
    ・グルメやショツピングのレベルアップ
    ・都会からの移住者が増加し、住人のセンスアップ
     
     また2年後に、北口はずれにあるヨーカー堂が南口再開発地域に異動してきます。そこには近代的な美術館も併設されるようです。されには津久井方面に圏央道の橋本インターが出来ます。それと将来はリニアモーターカーの駅が橋本に出来るようです。そうなれば新横浜以上になるはずです。
     現在一番の癌は、南口にある相原高校ですが、ここに商業高校を建てている理由はなく、いずれ撤去されると思います。以前その高校の跡地に伊勢丹を建設する話がありましたが、そのような話がまた再燃するかもしれません。
     現在橋本・相模原周辺のシッピングセンター、大型スーパー、大型家電販売店、ホームセンター、大型書店、大型ビデオレンタル店などは数え切れないほどあります。(40以上はあると思う)
     また最近市町村合併により市の面積と人口が急増し、政令指定都市の条件をクリアしています。市も政令都市化を熱望しているため、あと数年後は、横浜のように「橋本区」になることでしょう。
     これだけ素晴らしい条件の完備している地域で、これほど安い物件はありません。だから当然のように購入しました。

  9. 110 契約済みさん

    大沢小学校についてお聞きしたしたいのですが

    マンションから小学校までの歩道が
    かなり狭いように感じます。
    ただでさえ生徒数が多いのに
    登校時など危険ではないのでしょうか?
    (全校生徒が歩道使うわけではありませんが)

    大沢小学校について、何でもかまいません
    情報をお持ちの方が、いらっしゃれば教えてください。
    抽象的ですみまんせんが、宜しくお願いします。

  10. 111 近所をよく知る人

    今日の折込チラシも先着順販売戸数は18戸のまま。
    このままだと値引き販売の可能性も大有り、てか、現場判断ですでにしちゃってるのかな?
    「他の方にはこの値段だったことは言わないで下さいね。」みたいな常套文句で。
    西橋本1丁目のグランソレイユも全93戸で9戸残りだし、南橋本のサーパスの新築もここと同じオール電化だけど半分近く売れ残ってる。
    いくらなんでも供給過多だよね。
    これからも橋本6丁目の20階建てとか大山町のタワー型が売り出されるし。

  11. 114 申込予定さん

    ここは既に80%売約済みじゃい。
    近くに物件はぎょうさんあるが、皆問題外じゃい。
    良く調べれば、ど素人でもここがどんなに良い物件かわかるはずじゃ。
    グジャグジャ言っとるのが、ときどきおるが気にせえほうがいいで。
    ただ大沢小学校は、良く知らんのでノーコメントや。

  12. 115 契約済み

    施工はしっかりして頂きたいなあと思っています。
    あとは社宅後という事で地盤もいいので安心しています。
    皆さんが書き込みされている様に橋本はこれから
    益々発展していく街だと思います。
    良識ある方々と快適な生活が始められるものと信じています。

  13. 116 ご近所さん

    私も最近の再開発、特に橋本駅周辺の駅ビルがセンスアップされて
    とても喜んでいます。

    でも相原高校は癌なんかじゃありませんよ。
    商業高校に変わりはしましたが今でも農産高校です。
    あの自然があるからこそ、橋本駅周辺の生態系が守られています。
    あまり知られていませんが、折にふれて地域の人に場を開放し
    色々還元されています。

    作りすぎていない素晴らしい自然が残っています。

  14. 117 近所をよく知る人

    今日の折込 18戸→17戸 になっていた。
    契約した勇者に拍手!!

  15. 118 契約済み

    ↑契約されたお仲間ができてうれしいです。
    工事がもう5〜6階くらいまで進んでいますね。

  16. 119 ビギナーさん

    長谷工なので、ちょっと見学に行ってみました。

    でも、後ろに三菱重工の社宅があるとは言え、周りの家がみんな一軒家で、このマンションだけが異様に大きな建物になりそうです。
    地域から浮いているマンションはみんなに愛されなさそうです。
    反対運動とかされなかったんでしょうか。

    あと、橋本駅から意外に遠いですが、国道などから近い割に閑静な住宅街って感じです。思ったより田舎だなぁって思いました。

  17. 120 申込予定さん

    長谷工のMRは12月22日より年末休暇に入ります。
    年明けは4日か5日かのどちらかからだったと思います。
    現場はすでに6階までは躯体工事が完成しています。
    いつごろ完成するのかなぁ。楽しみです。

  18. 121 購入検討中さん

    購入を検討しております。
    契約済みの方で、修繕積立金や管理費など教えていただけると参考になります。雑誌などでは未定となっていますが・・・。
    共有施設とか充実しているので結構高いのかなぁって想像しています。
    今週末、モデルルームに足を運んでみようかなと思います。

  19. 122 契約済みさん

    >>121さん


    共用施設は、過剰な施設がないので他のMSに比べると
    管理費はかなりお得な価格設定になっているので、わたしは
    満足しています。
    しかも、管理費にインターネットの料金も含まれているので
    うれしい限りです。
    でも、ネットを利用しない人にとっては、無駄かも
    しれませんが...

    管理費 12000円ぐらい
    修繕積立金 7000円ぐらい

    正確な価格を記載してよいものか迷いましたので
    平均的な価格を載せてみました。


    参考にしてみてください。

  20. 123 匿名さん

    管理費は通年同額性ですか?
    3年おきぐらいに増加していませんか?
    私のマンションは30年後には管理費が5倍ぐらいに膨らんでいるので。
    修繕計画書に記載の管理費で確認してみてください。

  21. 124 契約済みさん

    >123さん


    管理費は、特に何年後に値上げするとか
    そのような事は記載されていませんでした。
    たしかに何十年も住んでいれば、もしかしたら
    値上げをしなければならない時が、あるかもしれませんが
    それは状況に応じていくしかないように思います...

    修繕積立金は30年後には、たしかに3倍ぐらいにはなりますが
    管理費ではなく、修繕費のお間違えではないでしょうか?
    もしかしたら、そのようなMSもあるのかもしれないので
    宜しければ、何故30年後に5倍になるのか教えて下さい。

  22. 125 匿名さん

    124さん
    123です。
    すみません。ご指摘とおり、管理費でなく修繕積み立て金でした。
    (管理費は30年間固定でした)

    修繕積み立て金は、初年度4000円で、30年度16000円と
    当初の4倍まで段階的に増える計画となっています。

    この物件も次第に増える計画となっているのですね。

    私のところは、契約時に説明なかったので、あとで知ってびっくり
    しました。

  23. 126 契約済みさん

    >>125さん

    124です

    いえいえ、私も何も知らない素人なので
    色々な契約の仕方があるのかと思い、お尋ねしました。

    でも、契約時に説明がないのは、如何なものかと思いますね。
    私の場合は、長期修繕計画案というものを、契約時に戴きました。
    今後、30年間でどのような修繕をして、修繕費の大まかな価格が
    記載されていました。とはいえ必ずその通りになるというものでは
    なく、大体こんなもんだろうという、目安のようなものみたいです。

  24. 127 契約済みさん

    昨日久しぶりにモデルルームに行ってきましたが、残りが2ケタくらいになってました。
    詳しく聞いたわけではないんで確かではありませんが、何もついてない部屋を数えたらそのくらいでした。

    もっと売れ残ってると思ってたんで少しホッとしたんですが、どうなんですかね?
    これは売れ行き悪いになるんでしょうか?


    完成までに完売出来るといいですね♪

  25. 128 申込予定さん

    No.127 by 契約済みさん 
    二桁って、具体的に何件残っていましたか?
    10〜20件ですか?

  26. 129 契約済みさん

    No.127 さん。
    「昨日(24日)久しぶりにモデルルームに行ってきましたが」と書いてありますが、MRは22日からお休みですよ。本当に行ってきたのですか?

  27. 130 契約済みさん

    127です

    10や20ではありません。
    もっと残ってました(^^;
    100は無かったなぁという感じです。。。

    確かに長谷工から送られてきた、近くにマンション建築の予定が出来たという書類には22日から休みとなっていましたが、HPに出ている通り休みは今日からですよ。

  28. 131 契約済みさん

    今年になってからMRに行った人いますか?
    あと無印(売却予定なし)は何件残っているか判りますか?

  29. 132 契約済みさん

    No.131さん


    5日にMRへ行ってきました
    残りは70〜80ぐらいという
    感じでした

    工事のほうは8階か9階ぐらいまで
    出来上がっていました
    完成が楽しみですね

  30. 133 契約済みさん

    NO.132さんありがとうございます
    まだ70〜80も残っていますか。11月頃と余り変わっていませんね。今度の三連休が勝負かな・・
    早く完売して完成して欲しいですね。

  31. 134 契約済みさん

    先週契約してきました。
    初めての土地なので不安はありますが、設備も周辺環境も大変気に入り
    購入する決断をしました。
    契約された方とは長い付き合いになると思いますので、
    今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

    質問ですが、駅まで徒歩25分と書かれていましたが、
    実際歩くとそのぐらいで行けるのでしょうか??

  32. 135 契約済みさん

    134さんへ

    契約おめでとうございます☆
    そしてこれから宜しくお願いしますm(_ _)m
    ここを気に入ってくれる方が居て嬉しいです☆
    私は契約してからここの掲示板を知って、あまり良いことが書かれていなくて凹んだりもしてたので(汗)


    駅までの時間ですが、以前こちらの近くに住んでいたことがあり、その時の記憶になってしまうのですが、やはり大体25分前後ではないかと思います。
    30分はかからないかと思いますが、やっぱり遠いですね。
    私は駅をほとんど使用しないので気にはしてませんでしたが、マンションの価値という意味ではそこが一番ネックかもしれませんね。

  33. 136 契約済みさん

    134さんへ
    近くに住んでいますが、徒歩25分は正しいと思います。しかしここはバスの便が良いので、徒歩のことは余り気にしないほうがいいでしょう。
    例えば徒歩10分でバス便無しという場所は最悪です。雨が降ったらびしょびしょだし、荷物があればかなりしんどいですから。例えバス便があっても、ほとんどの会社では2Km以下の距離では、バス代は支給されません。
    その点ここは駅から2.2Km程度なのでバス代OKです。その辺りを総合的に考えれば、ここを選んだのはベストの選択ですよ。ここはほとんど死角のない最高のマンションだと思います。

  34. 137 契約済みさん

    我家も橋本は初めてなので
    色々と教えてください。

    この掲示板を初めからみてみましたが
    あまり子供に関する書込みが少ないように
    思います....
    このマンションは子供が少ないんですかねぇ?

  35. 138 近所をよく知る人

    昨日は先着順販売12戸の折込が入っていたのに、今日の折込は15戸になっていた。
    よく見たら昨日のは1/15現在で、今日のは去年の12/4現在のチラシだった。
    こんな調子で2月からの第2期販売、大丈夫かいな。

  36. 139 近所をよく知る人

    ところで136の書き込みをよもや真に受ける人はいないと思うが、以下ご参考になれば。

    清掃工場や工業団地、あるいはNECや三菱重工に車で通勤という方々にはいいと思うが、
    橋本駅から京王・JRで毎日、通勤・通学をするというのならこの物件はオススメできない。
    実際にバスで橋本駅まで往復する日々を経験していたのなら136のような感想は絶対にでてこない。
    論より証拠で例えば降雪のときとか大雨のときとかに一度でも遭遇したら実感します。ホントに。
    そんな極端な天気でなくても風が強い日とか蒸し暑い日なんかにバス停で待っているのはやっぱりストレスたまるし。
    なので家族の人に車で送迎してもらうのがベスト。

    てか、橋本駅からバス10分という条件だったら電車で隣駅(相原・相模原・南橋本)まで行く方がいいと思うんだけど。
    吹きっさらしのバスターミナルと違って雨にぬれることもないしトイレもあるし本数は多いしバスより遅くまで走ってるし
    大抵は時刻表どおりに来るし車内空間もバスよりかは余裕があるし、ねえ。

  37. 140 契約済みさん

    バス便についてのマイナス点が多く書き込まれますが、通勤に橋本利用でこちらを検討してる方ってどのくらいいるんですかね?

    確かに私も毎日駅を利用するのであれば、この物件は対象にならなかったでしょうね。
    うちはほとんど駅を利用しないので、ある程度普通にバスで行けて最悪は徒歩でもなんとかなる(自分の感覚では30分以内)といった感じでここに決めました。

    子供が高校・大学に通うことを考えなかったのは失敗だったと思いますが(汗)


    隣駅に行ったほうが便利かどうかは条件次第じゃないですかね?
    相模原じゃ駅前はこの値段じゃ買えないし、相原はマンション自体無いですし戸建は遠い、南橋本も駅直結とかならいいかもしれませんが、今出ているのはそんなの無いですし。。。
    それに相模線を利用することを考えればバスも大して変わらないかと。

    駅からの距離がマイナス点と言うのは多くの方が御存知かと思いますので、もっと他のプラス点やマイナス点を教えていただけると嬉しいですね☆

  38. 141 契約済みさん

    135、136さんへ

    134で書き込みさせてもらったものです。
    私も自分の目で見て物件が良く土地も気に入ったので
    そのような意見があり嬉しいです(^^♪
    まだ私たちは子供はいませんが、今後できたときにも
    公園が近くにありのびのび育てられるよい環境ではないかなーと思います。
    これから住むにあたり、マイナスの意見もありがたく頂戴して、
    さまざまな側面からこの物件のことを知りたいと思います。
    仕事場へは普段バイクで行っていますが、雨が降ったときや飲み会の時に
    駅を使うことになると思うのでちょっと気になってしまいました。
    情報ありがとうございました。
    また、いろいろ教えてください。
    今後とも末永くよろしくお願いします〜!!

  39. 142 近所をよく知る人

    ときどき悪意のある書き込みがありますね。たぶんライバルの不動産屋なのでしょうか。
    ここのバス便を利用して橋本駅から東京方面まで通勤していますが、本数は多くて通勤にも便利ですよ。136さんの仰るように中途半端な徒歩よりずっと便利ですね。

  40. 143 契約済みさん

    購入される方が増えるとうれしいですね。
    これだけの環境と橋本の将来性を考えて我が家は決めました。
    今は都心に住んでいますが新しい生活を楽しみにしています。

  41. 144 契約済みさん

    完成まで約半年となり、契約者さんも増えてきたみたいなので、住民板のほう立ち上げてみました!
    入居までのわからないことなどの意見交換できたら嬉しいです☆
    よろしくお願いします♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2764/

  42. 145 契約済みさん

    こちらの物件を契約したものです。
    先週、こちらのモデルルームを見に行ったのですが現在120〜130件ぐらいがまだ未契約でした。
    しかも、ロビー(正面入り口)から見て右側はすべて契約済みとなっておりほとんど左側が未契約という感じでした。私はその未契約の左側住戸を契約したものでありこんなにも鮮明に違いがでると
    契約した物件(場所)に何か不都合があるのではと思えてしまいます。
    しかも昨日の日経新聞にも住宅販売不振で販売中の物件で売却価額の2割引きをしたという記事が載っていたりして、この物件も売れ残ってしまってこの記事のようにな状況になるのではと不安な日々を送っています。
    どなたか左側(正面入り口から見て)契約した方で住戸の決め手となったご意見伺えないでしょうか?

  43. 146 契約済みさん

    No.145さん

    ご契約おめでとうございます!

    私は、右側を契約しましたがたしかに私が契約したときも(7月ごろ)
    左側より右側のほうが契約済みが多かったと思います。
    全ての価格は出ていませんでしたが、右側のほうが
    割安感があったような感じがしました。

    現在、マンションはかなり販売不振のようで
    他の物件では値引きなどもされているところもあるようですが
    確かに竣工ギリギリに購入しようとすれば、もしかしたら
    1割、2割引で購入できるかもしれません...
    でも、私は自分が気に入った部屋を購入したいのであれば
    仕方ないのではないかと思います。

  44. 147 契約済みさん

    145さんへ
    だいぶ前、この掲示板で下記の書き込みが2件ありますが、現在未契約が120〜130件ということは、解約されたということになりますよ。本当に良く数えたのでしょうか?


    No.103 by 入居予定さん 2007/11/12(月) 13:25
    昨日MRに入ってきましたが、324戸中まだ売却予定のないものは約80戸になっていました。9月ころ見たときは、半分以上残っていたのでびっくりかつ一安心しましたよ。
     この勢いなら、たぶん来年1月には完売でしょうね。というのは正月に実家に帰って親に相談してから購入する人が多いからです。

    No.131さん
    5日にMRへ行ってきました
    残りは70〜80ぐらいという
    感じでした
    工事のほうは8階か9階ぐらいまで
    出来上がっていました
    完成が楽しみですね

  45. 148 近所をよく知る人

    今まで売ったのは半分の162戸で2月末から残り半分を売るんじゃなかったっけ?

  46. 149 契約済みさん

    橋本&南橋本から実際に歩いてみましたよ。
    どちらも30分くらいでした。広告では25分/24分ですから大体正しいかと思います。
    ここは駅から遠いのは百も承知ですので、設備・環境・間取り等を重要視して決めました。
    私は通勤で橋本駅を利用するので、結果的に自分が頑張ればよいということです!
    晴れの日は自転車、雨が降ったらバスにしようかと考えています。

    すぐ近くにフードワン。ちょっと歩けば業務スーパーやいなげや、ウェルパーク(薬局)などがあり
    買い物には不便しませんよ!

  47. 150 契約済みさん

    №146さんへ

    私が契約したとき(6月頃)は、まだこんなに極端な状況になっていなかったものですから
    久しぶりに契約状況を見たときかなり動揺してしまいました・・・
    でもそうですよね、自分が気に入った物件(部屋のタイプ)であれば、その後どのような状況なったとしても仕方ないですよね。 後は順調に契約が伸びることを期待します。
    貴重なご意見ありがとうございました。


    №147さんへ
    私もその書き込みは拝見してしていました。
    ただ私も目方で数えたので正直、正確な数ではないかもしれません。
    あと赤いバラや商談中等は契約済みとは関係ないので(契約済みと貼ってある部屋以外)入れて数えてみました。 不正確な書き込みをしてしまって申し訳ありませんでした。

  48. 151 契約済みさん

    145さんご返事ありがとうございます。147です。
    バラを数えていなかったのですね。それで了解しました。
    時々嫌がらせで書き込みしている人がいるので、そっち方面の人かと思いましたが、正規の契約者のようなので安心しました。
    私は5月に契約しています。ですからかなり良い場所を確保できました。従がってギリギリに契約した人が多少安く購入したとしても仕方ないと考えています。
    私が心配しているのは、全室完売とならないと、もしかして管理費等の値上げがあるのではということです。そんなことにはならないと思いますが、早く完売してもらってつまらない心配に終止符を打ちたいですね。
    エントランスに向かって左が売れ残っている理由は良く判りませんね。むしろ右側の最上階とその下は、建物の中央がへこんでいるので、右側のエレベーター一基しか使えないような気がするから私なら敬遠したいですね。
    たぶん左端は南西棟があるため裏側の部屋に西日が当たらないのと、バス道路が近いのと、土地が低いのがイメージとして嫌な人が多かったのかも知れませんね。いずれにしても南西向きの棟以外はエントランスが同じなので、バス停まで近い・遠いは関係ないですよね・・・。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸