横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 下九沢
  7. 下九沢
  8. ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-09 17:42:00

ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園の掲示板が見当たらないので立ててみました。
どなたか購入または検討中の方はいませんか?
いろいろ意見交換できるといいですね。
橋本周辺、環境もご存知のかたよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-19 20:25:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園口コミ掲示板・評判

  1. 51 No.20です。

    No.20です。
    そうですね。。自分は、無理しちゃったかなぁ。。。
    という不安の方がありますね。。
    でも前向きにがんばるつもりです。

    自分の担当だったマンションの方は、結構、近隣の人がきたり購入
    しているってききました。
    橋本駅周辺は、ほんと土地が無くて厳しいです。。
    しかもどんどんあがってますし。
    で戸建を探していた人がこのマンションを見に来るみたいです。
    (自分もその口です)

    駅前の再開発に関しては、さおりさんがお話している内容と同じです。
    住宅も建つようです。
    近所の人にも聞けたら聞いてみますね。

    六地蔵の交差点を津久井方面に車で5分程度いったところに
    「ら・ふらんす」というケーキ屋さんがあるんですが
    おいしいですよ。今は桃のケーキがおいしいです!

    話は変わってしまいますが、ここのサイトで購入した方や
    検討している方といろいろと情報交換や話ができるとなんか、
    うれしいです。(突然すいません。)

  2. 52 さおり

    うちもはっきり言って無理して買います。。。

    年齢も25歳以下なんでしょうがないんですけど。。。

    でもアパートの家賃がもったいなくて購入を決意しました。

    本当は主人の実家が湘南方面なのでそっちでマンションを探していたんですけど、とても高くて手が出ませんでした。

    なので同じ金額なら広くて設備が整っているこちらに決めました。

    ずっと橋本に住むと言うのが予定外ですが、まぁ長い人生こういうこともあるのかなと思います。

    私も同じマンションで暮らす方達と入居前から、お話できてとてもうれしいです。

  3. 53 購入検討中さん

    みなさん契約いいですね。
    こちらは、まだ検討中です。

    子供が来年から、小学校ということもあり、教育かn

  4. 54 購入検討中さん

    すみませんNo.53は、操作ミスです。

    みなさん契約いいですね。
    こちらは、まだ検討中です。

    一番の関心事は、子供が来年から小学校ということもあり、
    学校を含めた教育環境についてです。
    もし、大沢小学校について、詳しい方、いらっしゃいましたら、
    雰囲気等いかがでしょうか?

  5. 55 神奈川人

    こんばんは

    やっぱり何千万もする買い物ですからね
    私も時には不安になりますよ!
    でも、こうして皆さんとお話ができて
    とっても嬉しいです!

    さおりさん

    大山地区の再開発は「イトーヨーカドー」ができるんですね
    橋本駅周辺の道路が、さらいに混雑しそうですね...

    No.20さん

    「ら・ふらんす」今度言ってみます。
    行き方まで教えていただき、ありがとうございます。

    購入検討中さんに便乗してすみません。
    我家も、大沢小学校にお世話になるので
    どのような小学校なのかご存知でしたら
    教えてください。

    入居まで一年ありますが
    それまで、皆さんと沢山のお話がしたいです。
    宜しくお願いします。

  6. 56 さおり

    5階のうちは19日に色決め、間取り変更の締切日でした。

    色はプレシャスにしました。間取りは基本でオープンキッチンにしました。

    みなさんはどうされましたか?

    あとオプションをどうするか悩み中です。

  7. 57 神奈川人

    我家もさおりさんと同じで、

    プレシャス・基本間取り・オープンキッチン

    にしました。

  8. 58 申込予定さん

    なんか 記事の書き込みが無いですね。
    みなさん どの辺に不満・不安を覚えたか
    どのへんにメリットを覚えたかとか

    きかせていただけないでしょうか?

  9. 59 購入検討断念さん

    私は物件自体はかなり気に入っていました。
    いま、3才の子がいるんですけどやはり駅までの道を自転車で子ども連れて…とか、
    もしくは子どもが大きくなってから友達と駅の方に行く…となると歩道が狭い、車道の交通量が多い、大型トラックが昼間もたくさん通ってる,
    残業三昧で疲れて帰ってくる主人がふらふらと自転車であの道路を走るのか…?など考えて道路事情がかなりのマイナス面になり購入をあきらめました。
    道路幅からみて今後、例えば相模原駅周辺(今住んでいます)のように広い歩道にはならないと思って…。
    MRの人は「近所の人はみんなバス利用です」といってましたが実際主人は帰りが深夜でバス利用は難しく、私や子どもが外出するたびにバスというのも…。

    実際に自宅→物件→橋本駅→(行きとは別ルートで)自宅と自転車で移動してみて残念ですが見送りとなりました。それ以外は良かったので道路事情が改善される兆しがあったら購入していたと思います。

    余談ですが「地下道は自転車を押して通行してください」と書いてあるのに、みんな下りは乗っていたので子どもを乗せて登っていた私にぶつかったりとマナーの悪さが目に付いたのが気になります。
    皆様は危ない目にあいませんでしたか?

  10. 60 さおり

    私も書き込みが全然なので心配していました。

    良いところは設備が整っているところですかね。

    悪いと思ったところは来客者用の駐車場の少なさと、バルコニーに水道がないところですかね。

    あと物件ではないのですがMRが一番大きい部屋しかないのが残念でした。

    皆さんが一番大きい部屋を購入するわけではないので、もうひとつぐらい平均的な部屋のMRがあればいいなと思いました。あのMRからでは実際に購入する物件のイメージがつかみにくいと思いました。

    あまりの違いにショックを受けそうな気がします(笑)

  11. 61 さおり

    駅までの距離ですがうちは諦めています。
    駅から離れているからこそあのようなマンションが建てられると思います。

    うちも当初駅の近くで探していましたが、広さのわりに高い、駐車場代が非常に高いとの理由で駅の近くにこだわるのをやめました。

    今住んでるところは橋本駅から車で15分かかるところなのでそれに比べたら全然マシです。

    主人は駅まで原付で通えるので問題はありません。

    どのマンションを購入するにしても、それぞれの方がなにを重要視するかで変わってくるのではないでしょうか?

    皆さんが納得できる物件を購入できるといいですね!

  12. 62 購入検討断念さん

    同じ長谷工のマンションでも多摩境のMRは
    ①81㎡でほとんどオプションをつけていない部屋
    ②105㎡でほとんどのオプションをつけていてさらに間取りの変更もしている部屋
    と、2部屋を用意していました。①は実際に見てイメージしやすかったです。②はほとんどのデペでMRでやってる感じでとにかく豪華でした。
    他のところもこうやって見比べ出来れば良いのですが…。

    ちなみに多摩境の物件は駅歩25分。子どもと歩いたら30〜40分はかかるでしょう。(しかもスーパー近くにないし)
    小学校、中学校は徒歩圏内に出来る予定だとか。
    まぁ、歩道が広いからアリかな、遠くても。ただ、車は混んでいて毎日渋滞ですが。

    どこをあきらめてどこを優先するかが難しいですね。

  13. 63 申込予定さん

    駐車場は全戸に1台分確保してあっても、
    車持たないけれど来客用にキープ(維持費払う)というのが出来ないんですよね。外部への貸し出し防止なのかもしれませんが不便です。
    300世帯以上居るのに来客用が3台しかないのですから。
    また本当に駅までは遠く、また道が工場地帯というか危ない感じですね。

    清掃工場はすぐ傍だと生ゴミのにおいがしましたが、少し離れると大丈夫でしたのでマンションで気になることはなさそうです。

    オール電化、景色(近くに高層のものが立ちそうな感じも無し)等については良い感じでした。

    多くの方が比較されて居るであろう多摩境のと比べると
    あちらは
    火葬場と高圧線をどう考えるか。小学校・中学校もすぐ傍に建設予定
    コンビニはすぐ前に出来る予定。
    道幅が広く新しい街という感じはしてなんとなく気分がよい。
    ただ、渋滞が酷く近場にスーパーがない。駅向こうのアルプスかコストコ(渋滞の原因)か という感じ。しかもサイクルポートではないのでマンション全戸で数台しか、原付すらおけないので競争率が高い。
    価格としては400万くらい安くなる感じ

    と言ったところでしょう、 本当一長一短


    この2件の一番の悩みはやはり駅からの距離
    終の棲家にするには良くても、売ることを考えたときに殆ど売れないような気がします。 それがどうにも気になっています。

  14. 64 購入検討中さん

    売ることを考えるよりも住むことについて検討されては?
    駐車場100%でその殆どが平置き

    ALL電化で食洗機も標準装備
    広い公園が近く、眺望も良い
    近く特に南側に高い建物が建つ様子もない
    (できたばかりの戸建て群に 斜面としての標高差)

    徒歩2分でコンビニとスーパー

    バス停も徒歩3分

    何よりこの広さで3000万円位って
    かなりお得な感じがします。

    駅までの道にまともな歩道が整備されるだけで
    相当に印象が変わりそうな感じですね。

  15. 65 物件比較中さん

    オール電化も良し悪しですよ。
    ガス→電気で賄うからこそ今まで以上に節電にはげまなくては
    いけないケースもあるようです。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1954652.html?ans_count_asc=1

    また、日本では正式に問題視されていませんが
    電磁波の影響を気にする方もいるでしょう。

    デペや電力会社に聞いても良いことしか言いません。
    一応マイナス意見も踏まえた上で購入する方がいいと思います。
    http://www.kankyotv.net/denjiha/denka.htm
    http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/index.html

  16. 66 匿名さん

    こんにちは
    Mタイプを購入したものです。
    少しずつ工事は進んでいるのでしょうね。
    父がここはとても地盤がいいと申しておりました。
    設備面でも充実しており安心して暮らせたらいいなあと思います。
    我が家はエターナルを選びました。
    プレシャスをお選びの方が多いようですね。
    いろいろ教えていただければうれしいです。

  17. 67 物件比較中さん

    うーん。
    広くて安いし、公園も近いし、子ども有り世帯にとっては良い条件のような気がするんですけどね。
    橋本駅までの道がやっぱり遠いですよ。
    どの道を通っても自転車では危ない気がします。子どもが中高生になって、駅まで自転車で行くって言ったとき、不安要素が多いですね。

    多摩境は却下。

    駅近の中古物件(公社分譲のオラリオン)に心が動いてます。

    ところで、橋本駅付近のセントラル自動車が移転する話がありますが、あそこってマンション立たないのでしょうか?

  18. 68 契約済みさん

    私は将来の環境を重視しザ・ガーデンプレミアム相模原北公園に決めました。今、現在は世田谷に住んでますが近くには砧公園があり温水プールもあります。駅へのアクセスは橋本と時間はそんなに変わりません似たような環境です。ゴミの焼却所もあります。大きな違いは東京は空気が悪いし公園の緑の色も相模原北公園の方が綺麗です。そして騒音も無いし周りに高い建物がないしザ・ガーデンプレミアム相模原北公園は私は本当にいい所だと思いました。ここなら10年も住めばもっといい環境になると思います。
     橋本駅は都会的な発展を遂げていくでしょうがザ・ガーデンプレミアム相模原北公園は大自然と一緒に栄えて行くに違いありません。
    小学校、中学校も徒歩15分以内で子供達も賛成してくれました。こんな素晴らしい環境から駅まで徒歩23分はなんて事ありません。バスも有るし健康の為と思い私は歩こうと思っているくらいです。贅沢を言えば限がありません。今は本当にザ・ガーデンプレミアム相模原北公園に決めて本当に良かったと思ってます。

  19. 69 匿名さん

    私は、何度も商談し検討しましたが
    焼却場の事を調べ考えが変わりました。
    不安要素を抱えてまで、購入する必要は無いと思い却下です。

    これから、何十年も玄関あけたら、目の前に巨大な煙突と、
    こっちに向かってくる煙に耐えられそうにありません。

  20. 70 契約済みさん

    私は不安要素などあんまり有りません。
    還って近代的な清掃工場が有った方がメリットが大きいと思います。
    地球環境に対する研究と実践は一番大事な事ですからそれらに対してある程度の条件がクリアされていれば大丈夫だと考えます。10年もすればもっと凄い研究も進み環境への影響は少なくなるはずです。エネルギーの利用方法も発展すると思います。
     北清掃工場では、ごみを燃やしたときに出る熱エネルギーを色々なかたちで利用しています。
    ●発電して工場の中で使う
    ●余った電気を電力会社に売る
    ●工場の暖房に使う
    ★北の丘センターの温水プールやお風呂、温室に使う
     また、環境を守りながらごみ処理をするために、次のような工夫もしています。
    ●臭いを外に出さないために、空気のカーテンをする
    ●騒音を出さないための、音が外にもれないような壁
    ●汚水を流さないために、薬できれいにして下水等へ流す
    ●有毒なガスやすすを機械や薬で取り去る
    ★国際規格の環境管理システム『ISO14001』の認証を取得
    特に国際規格の環境管理システム『ISO14001』の認証を取得
    をしているのは安心です。
     だから私はザ・ガーデンプレミアム相模原北公園を契約したのです。
    清掃工場は全国的につねに進化しているのです。そうでなけれは清掃工場の近隣に住んでいる人は絶望です。
     未来に希望と夢があるザ・ガーデンプレミアム相模原北公園に契約して本当に良かったと重ねて申し上げたい。

  21. 71 周辺住民さん

    >>No.70 by 契約済みさん

    お疲れ様。売れ行きが鈍化しているのか、
    販売員さんの必死さが伺える発言だね。

    汚水や有毒ガスを中和するのに、どれだけの化学物質を
    使っているか調べては、あと、経年変化についても、

    あの、煙突を隠すようなカタログ写真等
    ちょっと騙しているみたいだね。自信が有るなら、真正面から
    後ろの煙突までどーーんと載せてみては。。

  22. 72 契約済みさん

    No.71 by 周辺住民さん 
    ちなみに私は販売員ではありませんNo.70 by 契約済

  23. 73 匿名さん

    やっぱりさぁ、マンションて駅が近いか官庁が近いか、どっちかでないとダメだよね。橋本駅からこんなに離れてるのに、公園が近くにある〜、環境が良い〜、とか言うんだったら、一戸建て買えばいいじゃん。

  24. 74 匿名さん

    人気があまりない割にはやたらと契約しましたというレスが多い。販売員さんも露骨に販売員とわかる書き込みをせず、多少はカモフラージュしたらどうかと思う。

  25. 75 購入検討中さん

    すごく良さそうなので購入を検討しています。
    購入された方に聞きたいのですがこのマンションの良さを教えていただけませんか?
    購入の参考にしたいと思います。

  26. 76 ご近所さん

    >>75

    良さはMR行けば教えてくれるので、悪いところを。

    ここは決して環境が良いところではありません。
    フードワンの屋上で車の窓開けて、しばらくいたらわかります。
    工場地帯という事に。。

    今も朝は駅まで30分は掛かります(車)。
    駅付近は激混みで駐車する所も、迎えに行くのもウンザリです。
    バスは満員状態です。渋滞していてダイヤはあてになりません。

    そこにこんな巨大なマンションができるとは、、、

    私は来春やっと脱出します!
    さようなら。。

  27. 77 契約済みさん

    そうですか。
    では、来年からは車1台分は渋滞が緩和されるわけですね。。
    マンション近辺にお住まいでご不満の多い方もお引越しを
    考えてみてはいかがですか。

    私はマンションの完成を楽しみにしています。

  28. 78 物件比較中さん

    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/73/index.html
    売れ残るってよ。
    ここは、値引きされれば考えてみる。

  29. 79 契約済みさん

    マンション事情をたいして知りもせず、場所と設備が気に入ったので契約してしまった自分は***み<(゜ロ゜;)>

  30. 80 契約済みさん

    場所と間取りと設備が気に入ったんで、契約しました。
     駅に近いほうがいいに越したことはないですが、でも高くなるし、狭くなるし、ついでに駐車場も滅茶高くなるし。。。
     一戸建ても考えてはみましたが、同じ広さで考えると高くなるし、2階建て以上になりそうだし。
     ここは、公園や体育館,プール,温泉も近いから、入居してからが楽しみです。それから地盤も良さそうなので、地震にもいいかなと。。。
     結局、家を買うのって、思い切りと妥協だと思うんですよね。結婚と同じ。いつかいい物件が現れるかと思っていると、逃してしまう・・・みたいな。
     入居予定の皆さん、これからよろしくお願いします。
     長文、ごめんなさい。

  31. 81 匿名さん

    こんにちは
    確かに駅には遠いけれど駅近でも悪い点はありそれならどこでも同じって感じがしませんか?
    どんな風に暮らしたいか。
    橋本はこれからさらに発展していく街だと思います。
    その良さも取り入れながら暮らせていけたらいいと思います。

  32. 82 匿名さん

    契約者はまだ一ケタ台です。この物件はそれほど人気がありません。
    だれもがためらう悩む物件は、やはりやめておいたほうがよいのでは?
    駅からここまで遠い物件は、相当な決断が必要。特に天候の悪い
    ときは駅からの距離は身にしみます。

  33. 83 契約済みさん

    私も最近契約した者です。
    私が契約した段階では、契約済みの物件が目立ち残り、売れ行きは
    順調のようです。
    契約者が一ケタ台というのは間違いです。
    残り3分の1もないくらいでした。
    確かに駅からの距離は、他のマンションに比べてあるかもしれませんが、
    私は子育てする上で、駅近の人通り、車通りの多い所という環境が
    考えられなくここに決めました。
    考え方は人それぞれですものね。

  34. 84 契約済みさん

    No.82さん

    契約者がまだ1ケタ台とはどこの情報ですか??

    私が契約したときは約半分ほどが契約済みとなっていましたので。。

    ニーズセレクトに行った際ももっとたくさんの方が打ち合わせに来ていたので1ケタ台と言うことはないと思いますが・・・

    情報の出所をもっと詳しく知りたいです。

  35. 85 契約予定

    通勤者にとってやはり一番気になるのが、朝の橋本駅までのバス所要時間なのですが、ほんとに30分もかかっちゃうんですか? だとしたら自転車ですね、やっぱり。

  36. 86 購入検討中さん

    色々 他所も含めて妨害やら促進やら
    工作が多いということなんでしょうね。

    そういうのを見るとここが というのではなく
     マンションって売れ行きが鈍ってるのかな?という気はします。

    さておき、マンションのまわりってそこそこ車通りは多い気がします。
    公園やらスーパーやら銭湯やらには気にせず行けますけれどね。

    気になったのは最初の方の書き込みにあった
    駅の駐輪場がいっぱいで抽選という話
    だと困るなぁ と

  37. 87 購入検討中さん

    補足
    私が観に行ったのは2週間位前でしたが
    かなり契約済の花が付いていましたが、
    一桁というのはいったいどこからの情報だったのでしょう??

  38. 88 ビギナーさん

    ぴたっと書き込みが止んでる・・・
     すごいなぁ

  39. 89 近所をよく知る人

    今朝、入っていたチラシ。
    グラントーレ橋本 22階 3LDK 72.30㎡ 2580万円
    オラリオン3番館 8階 3LDK 70.95㎡ 2580万円
    オラリオン4番館 3階 3LDK 80.60㎡ 2800万円

    新築とはいえ3000万だしてまで買うほどの物件とは思えないのだが・・・

  40. 90 買いたいけど買えない人

    不動産取得は、余り焦らないほうが良いですよ。
    デベの口車に乗せられて賃貸と変わりませんとかいって
    無理してローンを組んでも良いことないです。
    固定資産税だけでも年間10万以上は係りますよ。
    ローン+管理費+固定資産税+不動産保険を考えると
    年収500万円では借入額は2000万〜2500万円程度に
    したほうが良いですよ。それでも不動産が欲しい場合は
    上記に頭金を加算した金額のマンションを選んでください。
    私も20代半ばでは年収500万程度でしたが買わなくて良かったと
    思っています。賃貸という選択肢も決して間違いではありません。

  41. 91 契約済みさん

    まぁ、どこのサイトを見ても買わせないような書き込みが多いけど、
    ここのサイトにもどういう訳か、あの手この手で買わせないような
    書き込みしてくる人が増えてきましたね!

    他の中古物件や、賃貸の勧めなど、かなり余計なお世話だと思うのですが…。

  42. 92 匿名さん

    プレミアムなだけにハイグレードだと思いますが。

  43. 93 近所をよく知る人

    販売戸数:18戸 という折込チラシが三週連続で入っていたが、
    完売はやっぱり無理なのだろうか。

  44. 94

    北の丘自体が陸の孤島なのになぜあの辺でマンションなんだろうか。ごみ処理場があるんだよ

  45. 95 契約済みさん

    なんだか本当人気ないですね。。。

    契約済な身としては、悲しくなりますね・・・

  46. 96 買いたいけど買えない人

    でも、なんだかんだ言っても、あの辺りは工場地帯ではあるけど、住宅街でもありますよね!
    購入者結構いると思います。現に私の周りでも購入した人多いですよ。

    実際、購入するためにあちこち見て回った人の話だと、あの広さであの設備であの値段はあまりないって言ってました。
    確かに駅からは遠いけど、駅近だとその分駐車場代や修繕積み立てなどに費用がかかりますから。

    キッズルームやゲストハウスも魅力的です。ただ私は金銭的に買えませんが。

  47. 97 匿名さん

    いろいろ考えて購入したので後悔はしていません。
    新しい生活を楽しみにしています。

  48. 98 匿名さん

    この度このマンションにご縁があり、決めようと思ってます。。
    小さいころから橋本に住んでいて八王子、町田と住んでみたのですが橋本が一番居心地がよかったです。
     橋本には確かにコレという名所もないかもしれません。だがしかし、最近は映画館まであり、おしゃれな洋服やさんを除けは、すべてそろってます。。
     都内に行くには京王線、横浜行くには横浜線、中央高速、東名高速も共に30分で乗れてしまうし、湘南の海にも1時間で行けますよ。さらにディズニーランドも1時間30分で行けます。橋本の住民に一度なってしまうとこの町からぬけられなくなりますよ!
     ごみ処理場がある? 100%理想のかなうマンションなんかないでしょう。この設備、広さ、価格、そしてほぼ橋本という立地に大満足です。
    なんか決めようと思っているのに最近変な書き込みが多くてイライラしますね。

  49. 99 物件比較中さん

    >中央高速、東名高速も共に30分で乗れてしまうし、湘南の海にも1時間で行けますよ。さらにディズニーランドも1時間30分で行けます。橋本の住民に一度なってしまうとこの町からぬけられなくなりますよ!

    車の話ですか?
    この方は夜ほど、深夜に行動しているのでしょうね。
    渋滞だらけの相模原を何とかしてくださいよ。

  50. 100 匿名さん

    厚木インター付近、保土ヶ谷バイパスはたしかによく渋滞しますが、そのほかはそれほど気にならないですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸