横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 下九沢
  7. 下九沢
  8. ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-09 17:42:00

ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園の掲示板が見当たらないので立ててみました。
どなたか購入または検討中の方はいませんか?
いろいろ意見交換できるといいですね。
橋本周辺、環境もご存知のかたよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-19 20:25:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    友達がこちらを購入したみたいで『名前に高級感あるなぁ』と思いました。スレ数もかなりあるし人気あるんですか?

  2. 403 入居済み住民さん

    ありますよ〜

  3. 404 匿名さん

    403
    いい加減なこというなよ。橋本駅徒歩圏内に3つも大きなプロジェクトが進行中なのに、今ここを買う人はいないんじゃねぇ?

  4. 405 匿名さん

    プレジデントにここでてましたね。ここにかぎらずですがボロボロの評価でした。バス物件はつらいみたいです。

  5. 406 いつか買いたいさん

    北清掃工場からの煙とかで臭かったりしませんか?

  6. 407 近所をよく知る人

    臭いはないと思うよ。もちろん煙も。

    清掃工場の?煙突が結構遠くからでも見えるので,目印にはなるかも??
    程度です。

  7. 408 匿名さん

    ダイヤモンドの前号にも出ていたと思う。
    ここは神奈川県では昨年竣工物件の値崩れランキングの第3位だった。
    橋本自体は珍しく評価が上がっている駅なのにね。

  8. 409 入居済み住民さん

    最悪です、やはり解約しとくべきでした。

    販売、管理体制にいろいろ問題あります。
    どうもネームバリューにだまされてしまいました。
    入って1月も経たないうちに目の前に10Fだての寮がたつ(お知らせ)とか
    たとえば自転車、バイク盗り放題なのに未だに具体策なしとか。

    【24時間・365日の総合監視】の意味を理解しているのでしょうか?

    でも今から検討されている方にはいいのでは・・・
    バナナの叩き売り状態なので。

    >秋頃に遊具で首吊り自殺がありました。

     ほんとでしょうか?
     それは知りませんでした。ここに遊具とかあったっけ?

    >北清掃工場からの煙とかで臭かったりしませんか?

     風向きが悪いと臭います。
     但し部屋の中までは臭いません。 

    他の住民は満足しているのでしょうか、こんなんで管理費払うのばかばかしいような。

  9. 410 いつか買いたいさん

    >1月も経たないうちに目の前に10Fだての寮がたつ(お知らせ)とか

    この時代に寮を建て直すんですか?

  10. 411 入居済み住民さん

    >自転車、バイク盗り放題なのに未だに具体策なし

    とのことですが、具体策とはどういったものですか??

    自転車置き場はセキュリティ内ですし、マシなほうかと思いますが。

    他のマンションですと何かもっと対策がとられているのですか?

    置き場一台一台に監視カメラが付いてるとか??

    入り口全てに24時間ガードマンがいるとか??

    もしもっとしっかりとした対策がされているのが当たり前なのでしたら、騙された気分ですね。

  11. 412 通りすがり

    寮というか、重工社宅だよ~自走式駐車場も出来るとか。

  12. 413 匿名さん

    うちのマンションは自転車置き場はセキュリティー区域内で防犯カメラはもちろん付いています。
    今のマンションはそれが標準仕様と認識していますが。

  13. 414 匿名さん

    盗難事件が多発してるマンションなのに、なんにも対策しないなんて… 信じられませんね

  14. 415 匿名さん

    主要箇所への防犯カメラは付いてると思いましたけど。

  15. 416 匿名さん

    >1月も経たないうちに目の前に10Fだての寮がたつ(お知らせ)とか

     日当たりにはあまり影響しないと思いますが・・・
     圧迫感がでますかね!
     でも、それを言ったら目の前の戸建住宅の方々はどうでしょう?
     目の前にあなたの住んでる13階建てのマンションが建ったのですよ!


    >自転車、バイク盗り放題なのに未だに具体策なし

     あなたの具体策をぜひご意見箱へ!


    >風向きが悪いと臭います。

     臭いもないと思いますが・・・


    >他の住民は満足しているのでしょうか、こんなんで管理費払うのばかばかしいような。

     管理費はしっかり払いましょう!!


    >最悪です、やはり解約しとくべきでした。

     嫌なら売りに出せば?
     バナナの叩き売り状態なので、中古だと幾らくらいになりますかね?

  16. 417 入居済み住民さん

    中央コーポレーションが民事再生申請だとか。
    我々、いったいどうなるんでしょうか?

  17. 418 入居済み住民さん

    臭うのは、
    清掃工場じゃなくて、マンション自体のゴミ捨て場だよ。
    お掃除してたりして開け放してあるとどうしても臭うよね。
    仕方ないと思う。

  18. 419 近所をよく知る人

    しかし、このマンションはなんで地域住民から嫌われてるんでしょうか?

    まあ、自分もあまりいい印象はありませんでしたが・・・

    実際、住んでる人もそんなに変な人いないみたいだし。

    どちらかというと地域の住民の方がよそ者を受け付けない体質なのかも。

  19. 420 匿名さん

    完売おめでとう!

  20. 421 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157452/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸