横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 5
物件比較中さん [更新日時] 2009-06-08 16:25:00

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!
キャンセル住戸発生とのことですが・・・


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9225/



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-12 22:12:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    煽りが奏功して目星のタイプのキャンセルが出てくると良いですね!

  2. 502 匿名さん

    さっきここの近くを通ったんだけど、最上階の照明がついててこれが目立つのなんのって。
    ガラスウォールってこんなんなのってあらためて実感。
    外目にはいかにもここには金持ちが住んでますよって感じに見える。
    でもカーテンちゃんと閉めないと夜はプライバシー的にヤバイね。
    何しろ駅からミューザまでのデッキの通行人がみんなここの最上階見てた感じだった。

  3. 503 匿名さん

    値引き全くなしかよ!!
    でも買うかな・・

  4. 504 匿名さん

    >カーテンちゃんと閉めないと夜はプライバシー的にヤバイね。

    見られて困るようなこと、しなけりゃいいだけじゃん。

  5. 505 匿名さん

    >>504
    CKTの購入者のかた、見られて困るようなことなさるんですか?
    例えばどんな?
    ひょっとしてフーゾクに関係ある?

  6. 506 匿名さん

    見せたがりもいるから。。。
    ガクトは部屋の中では、全裸で過ごすそうだし。
    ガクトは困るが、シャロン・ストーンならOKかな。
    ここの宣伝してたジェマもいいな。

  7. 508 中幸町住民

    今朝9時頃この物件の前を通ったら、森本浩義社長が4-5人の取り巻きを連れて
    視察に来てたよ。「他の建物を圧倒しているな・・・・」なんて独り言を言ってた。

  8. 509 匿名さん

    ふ〜ん、社長自ら墓石タワーの圧迫感を認めたわけか。

  9. 510 匿名さん

    でもここマジでカッコいいよな。。。
    安くなんないかと期待してたけど、
    やっぱり自分には縁のない物件だったなと思う。

  10. 511 匿名さん

    ちなみに外観デザイナーはワールドシティタワーズの人だよ
    WCTの親戚的なデザインって感じだよね

    モリモトもファンドとかに手を出さなけりゃ良かったのに

    デザイン力や企画力は凄いと思うんだけどね

  11. 512 509

    >>510、511
    おいおい、本音を吐いちゃだめだ。レスが止まっちまう。

  12. 513 匿名さん

    やっぱり止まっちゃいましたね。

  13. 514 匿名さん

    あらためてここの公式HPみると、よくこんなリッチな物件川崎に作ったなと思う。
    後にも先にもこんなマンションは川崎にもう建つことないと思う。

  14. 515 住まいに詳しい人

    本音書いたらダメなのか(笑い

    このタワーは都内でもなかなか見かけないレベルの建物ですね。
    おそらく素材等の違いもあると思いますけどデザイナー7人起用して
    徹底的にデザインをしているタワーってかなり珍しいと思います。
    モリモトの遺作となるのか(汗)

    ほら、芸術家って亡くなる最後の方の作品が価値あったりするじゃないですか、、、、

    川崎も今後どうなるかわからないところですが、ラゾーナが近いし、
    生活には良い場所だと思いますね。

  15. 516 住まいに詳しい人

    瑕疵担保責任は三井が引き継ぐって話だし、倒産物件だけど、
    じゃあ倒産してないデベの物件でここより良いものが川崎にあるの?っていうと
    難しいところですね。

    ブリリアと比べても仕様は明らかにこちらのが良いです。

  16. 519 匿名さん

    瑕疵担保責任は三井じゃなくて、三井住友建設ですから
    株価や決算書を見るかぎり決して安泰とはいえないですよ。

    三井と三井住友銀の資本の割合は少なくて、ほとんどが大和証券の持ち分ですから
    経営悪かったら普通に切られるはず。

  17. 520 匿名さん

    資本以外にもグループという結束もある

    住友グループ
    http://www.sumitomo.gr.jp/company/index.html
    白水会
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%B0%B4%E4%BC%9A

  18. 526 匿名さん

    倒産デベロッパーマンションに住む人達にを尊敬致します。

  19. 527 匿名さん

    ありがとうございます。

  20. 528 匿名さん

    心無い書込みが平気で出来るその神経に寒心します

  21. 529 匿名さん

    他物件と比べるのは荒らしの常套手段。
    釣れるのを楽しみにした投稿はスルーしましょう。

  22. 530 匿名さん

    他物件と比べてたのはその販売員(現ニート)なんだけどね。

  23. 531 匿名さん

    新創刊 「倒産デベロッパーマンションに住む」

  24. 532 ご近所さん

    ここはあいかわらず暗いねえ。まあ、明るく楽しくといっても無理な話だろうけど。

    アクアリーナなんて高い部屋でも5000万円台なんだろ?
    そんなとこ相手にむきになることもないだろうにね。
    もっとも、そんな勘違い営業をやってたのも、モリモトがおかしくなった一因かもしれんがね。

  25. 535 匿名さん

    >532

    アクアリーナって値上げしてるらしいよ。

  26. 536 匿名さん

    >>535
    ここはクレッセント川崎タワーのスレです。

    ・・・といっても、これといったネタもないですね。倒産ネタは飽きちゃったし。
    しばらくすれば破産ネタが使えるようになるかもしれないので、それまではアクアリーナ・ネタでお茶を濁すしかないのでしょうか。

  27. 537 匿名さん

    クレッセント新川崎EXEスレじゃ、格差ネタで泥試合だ。
    川崎市民のコンプレックスを刺激しちまったらしいな。。。

  28. 538 購入経験者さん

    ↑というあんたはどこなの?
    さぞかし高級なのかしら?

  29. 539 匿名さん

    川崎市民のコンプレックスって?

  30. 540 匿名さん

    モリモト物件の掲示板は、民事再生なのにやたら強気な書き込みが
    多いのでおかしいな、と思っていたが
    どうやらそれは入居予定者やモリモト関係者の書き込みではなくて、上場廃止前に低位で
    仕込んだモリモト株のホルダーの買い煽りの可能性が高いのだと知って、状況が納得できた。

    普通に考えて破綻物件が定価でさばけるわけが無いからな。
    しかし、残念ながらそれももうすぐ終わりってことか。
    まあこんなご時世じゃなかったら、スポンサーが付いてもおかしくは無かったんだろうけど。

  31. 541 匿名さん

    私はモリモト物件契約者ですが、強気で書き込んでましたけど(笑)

  32. 542 匿名さん

    要は自分が気に入ったとこを買えばいいんですよ。
    転売目的で買った訳でなければ目先の資産価値なんてあまり関係ないですから、
    むしろ固定資産税が増えるだけです。
    私は立地で選んだので、ここで間違いなかったと思ってます。
    モリモトの倒産も今のところそれほど実害ないですし。

  33. 543 匿名さん

    デベを抜きにしてこの建物のみなさんの率直な感想は?
    http://cktower.exblog.jp/

  34. 544 匿名さん

    それぞれ強気になれるネタをお持ちなんですよ。

  35. 545 匿名さん

    >>543
    最後の写真が一番、興味津々

  36. 546 匿名さん

    建物の感想「いけてる♪」

  37. 547 匿名さん

    外側ほぼ完成?
    なんかどす黒いというか。。。
    パンフの印象では、もっと碧っぽいイメージがあったんだけど。。。
    ガラス部分が、青く描かれていたせいかな。。。

  38. 548 匿名さん

    青空がガラスに反射してるイメージ図だったからですかね?
    私も、ガラス自体が青味がかってるかと思ってました。

  39. 549 匿名さん

    洗濯タワーにならないか心配なスケスケ感ですね

  40. 550 匿名さん

    デベさんはイメージ図と実際は違いますと言うでしょうね。
    ここの皆さんが嫌いなアクアリーナなんか、リバービューのCGと実際の向こう岸は
    ・・・すみません、慎みます。

  41. 551 匿名さん

    ネットほぼとれましたね。
    バルコニーのガラスが透明に近いのが気になります。
    ミューザのデッキから角部屋共々丸見えですよね…
    ガラスウォールのおかげもあり、中層階までしっかり見えるし。

    ブリリアみたいに色付きガラスの方が生活感は逆に出難かったかも。

  42. 552 匿名さん

    ブリリアの色つきパネルも茶色の方はかなり透けますよ。
    白の方はすりガラスなのであまり透けないけど。
    ここはかなり透けますね。
    夜は特に気をつけないと、外から丸見えになりますね。

  43. 553 匿名さん

    久しぶりに見ましたが、いやぁ、確かに良く見えちゃいそうだなぁ(笑)

    ブリリアはプライバシー配慮とデザインのバランスは良いと思います。
    ブラウンの色付き、外から見る分には透けて見える印象全く無いですけど。
    室内から外がよく見えるなら、それこそ目的を達成してる気がしますが。

    住友のDWも最近はフィルムに少し色が入って透け感を軽減してますよね。

  44. 554 匿名さん

    庭と水鏡の辺りの工事も始まりましたね。
    ラゾーナに行ったら、1・2階の共用部分の明かりがついて、内装工事をしてました。

  45. 555 匿名さん

    いやあ、相変わらず契約者でもないのに、余計なお世話的な書き込みが多いですなー。
    まあ、立地的に目立つ良い場所だから、やっかみでしょうね。

  46. 556 匿名さん

    >>555
    みんなが仲良く会話してるのに・・・
    嫌な奴だ

  47. 557 クレ銭湯

    なんかパチンコ広告風に値引き物件あったがもう少し綺麗にやってよね。

    1000万値引きってどうなってんだ?

  48. 559 匿名さん

    ここはさすがにひかないでしょ。

    ちなみに、
    値引き前で買った住民と値引き後でかった住民って対立とかしないのかな
    自分は見る目がなかったのとデベに苛立つだろうな。

  49. 560 物件比較中さん

    はせこーの物件は、新価格ごとに先の契約者の値引きを全ての部屋にしてくれてるよ。
    ただ、売れ残りの数が少ないと、他も一緒に下げることはしないと思う。
    それは世間相場だから

  50. 561 ご近所さん

    このあたりは歩行喫煙は禁止なのに、工事現場の方々は昼休みにプカプカさせて歩いているので困ります。

    今日は左手にタバコ持ち、右手で携帯メールしながら歩いているお兄様のタバコがあたりそうになって嫌でした。

  51. 562 匿名さん

    >560

    一概にそうとも言えないのでは。

    ちなみに売主と販売代理は違いますよ。

  52. 563 匿名さん

    キャンセル物件の60㎡が売れましたね。
    そのかわり80㎡が一つ増えましたが・・・・

    民事になってもやはり購入されるんですね。
    やはり場所ですか?それともデザインか?

  53. 564 匿名さん

    ラゾーナ33階の80平米6980万円がyahoo不動産から消えました。
    やはり立地だ!

  54. 565 匿名さん

    >563
    場所でしょ

  55. 566 匿名さん

    どうかんがえても場所!

    デザインが気に入った駅徒歩20分とデザインは普通の徒歩5分。

    同価格ならば間違いなく後者が優位。

    デザインは人による好みだが、特殊な事情がなければ駅距離は近い方がいいと思うのが普通だし。

  56. 567 匿名さん

    >デザインが気に入った駅徒歩20分とデザインは普通の徒歩5分。

    同価格じゃなくても後者です。
    駅徒歩20分のマンションは嫌だな。

  57. 568 匿名さん

    >567

    デザインは普通の徒歩5分→ラゾレジ
    デザインが気に入った駅徒歩20分→アクア

    断然、ラゾレジだけど高くて買えん。
    アクアはマンション自体は良いから、
    築浅のうちなら賃貸で住んでみたいけど買うのはためらう。
    ツインの中古が苦戦してるのを見ると、
    やっぱりマンションは立地だ!と思う(ツインの場合、別の意味があるかもだけど・・・)

  58. 569 匿名さん

    アクア、売れてるそうじゃん(笑)

  59. 570 匿名さん

    アクアは値引きしてますよ。
    ここ欲しいけど値引きなし。。。

  60. 571 匿名さん

    >567
    徒歩20分????
    実際は30分だな

    歩けね〜〜〜〜
    普通、
    バス5分とか書かない??

  61. 572 匿名さん

    ジジババだったら
    健康の為に20分歩くのも悪くない。

  62. 573 匿名さん

    >>570
    民事再生になると、いろいろと制約があって、売主さんの一存で、え〜い、値引きしちゃえとはできないんですよね。
    そもそも、ここは売り出されている部屋がたくさんあるんですか。HPには2戸しか載っていませんが。

  63. 574 匿名さん

    >573

    新川崎は

  64. 575 匿名さん

    EXEの事?

  65. 576 匿名さん

    EXEの大幅値引き
    今にして思えば、あれはモリモトがこける前兆であったのか。

  66. 577 匿名さん

    南武線「平間」駅 徒歩10分
    南武線「鹿島田」駅 徒歩12分
    横須賀線「新川崎」駅 徒歩14分

    EXEの立地はマンションとしては厳しい。

  67. 578 匿名さん

    いや、EXE売れます。売ってみせます。

    >やはり価格だ!
    >価格でしょ
    >どうかんがえても価格!

  68. 579 匿名さん

    クレッセント川崎タワーに関しては無駄に強気だよ

    値引きは一切無し

    値引きを言うと営業が偉そうに

    そういう事なら買って頂かなくて結構です。
    お話も終わりにして頂きます。
    高値で土地を仕込んでおり云々

    と客に説教始める始末よ

    そんな高値掴みの事情なんざユーザーには関係無いんだがね

  69. 580 匿名さん

    ここの営業はいいなあ。
    おれも一度でいいから、お客さんに向かってそういう生意気な台詞を言ってみたい。

  70. 581 匿名さん

    値下げするほど残戸数かかえてないようだし
    無駄に値下げしろって交渉してもね。。

    同じクレッセントでもEXEなら下げてくれるでしょ?

  71. 582 匿名さん

    エグゼ

    あれは要らないだろ

  72. 583 物件比較中さん

    >>579
    で、こちらも

    倒産した会社がそんな余裕こいてていいの?

    と聞くと、黙ってしまいました。
    ちょっと可哀想でした。

  73. 584 匿名さん

    ここの営業さんは自分たちの置かれている状況と日本の経済状況を
    理解してないんですね。まっ売れ行き好調なら定価で結構だろうけど、
    それでも優秀な営業なら新川崎や武蔵中原に客を回したりしないかな?

  74. 585 匿名さん

    残り数戸

    実は結構在庫ありますよ
    予算に合わせて次々に出してくる

    キャンセル多かったからね
    余裕はないはずだよ
    まあどうせ無くなる会社だし
    と投げやりかも知れないが

  75. 586 匿名さん

    モリモト物件は今は手をだせない

    保証が怪しいし
    3月引き渡しもかなり怪しい
    営業はなんだかおかしいし

  76. 587 匿名さん

    >>585 そりぁそうでしょ。ゴキブリと一緒で1匹見れば何倍もあるだろうし。
    新川崎みたいに売れ残りがばればれの物件と違って、ここは完成前だから
    今は営業と化かし合いだな。まだまだいっぱいありますって営業が言う訳に
    いかないし。でも営業とケンカしても得しないと思うよ。

  77. 588 匿名さん

    行ってきたけどそんなにキャンセルなかった。
    うちは、立地重視だから検討してるけどね。
    ここは、ゼネコンがアフターを保証してくれるし
    保険も入るから大丈夫だって言われたよ。

    出来ればクレッセントって建物名を変えてほしいな。

  78. 589 匿名さん

    ゼネコン保証に瑕疵担保責任保険付、物件だけで判断すれば生存しているデベより手厚い。
    でも風評が心配。悩んでます。

  79. 590 匿名さん

    先日物件を見て来た。
    見てしまった人は確実に「惚れてまうやろーっ!」。
    検討したくない人は見ない方が良い。

  80. 591 匿名さん

    私も検討してますが、買った直後にデベに逝かれるよりは
    保険に入ってるこの物件の方がむしろ安心のようにも思えます。
    ただ、強気でいかんせん高い・・・。店閉まいセールしてくれないかな?

  81. 592 匿名さん

    良:見てしまった人は確実に「惚れてまう
    悪:いかんせん高い

    建物の評価は、ここに落ち着きますかね。

  82. 593 匿名さん

    契約してしまった以上、そうやって自分を納得させるしかないよね

  83. 594 匿名さん

    なかなか出ない手ごろ価格の部屋がでましたねぇ。

    http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=A80L3121

    http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=A80L3120

  84. 595 匿名さん

    おおおっー!
    坪単価240万くらいなら買いやすいかも。。

    っていうかモリモトのスポンサーに住不が動いてるという噂は本当だったのか?

  85. 596 匿名さん

    >>595
    不動産販売の方ですから、リハウスと同じで単なる中古仲介ですよ。
    というか、モリモトはスポンサー難航してるようですし。

  86. 597 匿名さん

    ダイワハウスにがんばってもらいたいですね!

  87. 598 匿名さん

    http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=A80L3121

    売り出し価格:3990万円(+270万円)
    当初販売価格:3720万円

    http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=A80L3120

    売り出し価格:4290万円(+320万円)
    当初販売価格:3970万円

    これで売れたら売主は約600万円の儲けですね。でも仲介手数料で250万円ぐらい持ってかれちゃう。仲介ってボロいよなぁ・・・。

  88. 599 匿名さん

    アクアリーナの値上げに対抗して、こっちも値上げ

    てなこと、ないよねw

  89. 600 物件比較中さん

    どうせ値引きしないと売れないのだから、発射台を高くしているだけでしょう。

  90. by 管理担当

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸