横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【7】
シンユリーゼ [更新日時] 2009-07-21 22:09:00

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_3/09_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
聖マリの最新鋭医療施設等の建設も急ピッチで進められ、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

入居開始は2009年9月下旬予定。あと1年ありますが、
皆さん様々な情報を交換していきましょう。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-23 18:12:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    兄弟マンション何世帯あるの?
    ここ、すごいマンション街ですよね
    また出来るって噂。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    だから?

  3. 503 購入検討中さん

    ガーデンと駐車場が建設中ですが、中庭が思ったよりもせまそうですね。
    ライトの廊下が近そうですね。
    ハトが好みそうな形状のマンションですが心配です。

  4. 504 匿名さん

    >>501さん

    ガーデンアリーナ 697戸

    シーズンアリーナ 166戸

    プライムアリーナ 393戸

    というわけで、アリーナ3兄弟は全部で「1256戸」です。>>502

    あなたみたいな人は邪魔なだけなので掲示板に来ないでね(笑)

  5. 505 匿名さん

    >501
    で、どうしましたか?

    何か疑問、質問があればお答えしますよ。
    具体的に何が…?

  6. 506 匿名さん

    ほぼ完売ですね。当然と言えば当然ですが。

  7. 507 匿名さん

    >501

    マンション街ではないですよ。
    一度いらしてください。

    マンションと戸建、そして公共施設が調和したいい街ですよー 笑

    一度自分の眼で見て、判断してくださいね。

  8. 508 匿名さん

    >507

    501は判断できないから、こんなところで暗い書き込みしているんだと思う。
    もう相手にするのはやまましょ(笑)

  9. 509 匿名さん

    >>504
    下記、502に対するカキコ、何故?
    > あなたみたいな人は邪魔なだけなので掲示板に来ないでね(笑)

    501や503の投稿に潜む意図が感じ取れないの?
    君の後の人たちはそれがみんなわかって書いてるけど、
    君にはそれがわからない?(笑)

  10. 510 匿名さん

    >>506
    ソースは?

    私が先日モデルルームに行った時はライトもレフトもガーデンもまだまだありましたけど?

  11. 511 匿名さん

    こういうご時勢だから、キャンセルが出ても不思議ではないですね。
    契約済みの部屋からの振替とかできるんでしょうか?
    三井は認めてくれなさそうですけど・・・。

  12. 512 匿名さん

    私も三井の営業からまだまだご紹介できるので
    (ライトもレフトもガーデンも)
    是非来てくださいって電話を受けましたが。。。

  13. 513 匿名さん

    同じ三井ですが、パークシティ新百合ヶ丘の販売予定時期が当初の21年1月から4月に延期されたようですね。
    このところの経済状況の悪化を目の当たりにして、さすがの三井も販売を躊躇せざるをえなくなったということでしょう。
    そう考えると、やはり駅近という好立地がモノを言うのか、「準完売」とでも呼ぶべきこのプライムの健闘ぶりは賞賛に値しますね。
    同じ売主でも、立地が違うだけでこうも差が出るのものかと、今さらながら、マンションは「立地」に尽きるという現実を思い知らされた気がします。

  14. 514 匿名さん

    むしろ逆じゃないの?プライムがなかなか売れないから、
    パークシティ新百合ヶ丘の販売も延期したのでしょ。
    名前に新百合ヶ丘が付く他社物件の売れ行き不振もあるだろうけど。

  15. 515 マンコミュファンさん

    また、変な奴が出てきましたね!
    ここは2チャンネルじゃありませんよ。買おうか、止めようか、悩んだり、楽しんだり、する日と以外は出て行ってほしいものです。

  16. 516 匿名さん

    ↑日本語がおかしい(笑)

  17. 517 匿名さん

    514、 無茶苦茶なこと、言うなァ...

  18. 518 とくめいさん

    いや、513の「賞賛に値する」とかいう自画自賛発言のほうが引くな・・。

  19. 519 匿名さん

    515さんは買った人ですよね?落ち着いてね。もうスレ見るのやめれば?番人みたい。

  20. 520 匿名さん

    ほんと、ここは契約済の方が番人のように張り付いてますね。

  21. 521 匿名さん

    >>519,520

    515は荒らしを釣る荒らしですよ。やられましたねw

  22. 522 匿名さん

    契約済みの方がいたらいけないんでしょうか?
    そんなこと初めて聞きました(笑)

  23. 523 匿名さん

    >>521さん
    ていうことは>>519>>520は荒らしの人なんですね…。

  24. 524 匿名さん

    自作自演もほどほどに。
    また管理人さんに削除されちゃいますよ。

  25. 525 匿名さん

    それは当たり前でしょう。
    せっかく高いお金を出して買った家が、通りすがりの人間の誹謗中傷にさらされるのを座視するわけにはいきませんから。

  26. 526 購入検討中さん

    ここに書かれているような売れ行きが本当なら、
    このご時勢での本物件の健闘ぶりはすごいネ!!

    やっぱり新百合ヶ丘ブランドか。

    でも、こういうこと書くと荒しの餌食になりそう。
    荒しの皆さん見逃してね・・。

  27. 527 匿名さん

    「番人」といわれるくらい真剣に対峙しているひとを尊敬します。
    番人とか警察とかガードマンとか、そんなニュアンスでしか感じられないのはやましい(というのが言いすぎなら)ネガティブな気持ちで書込んでいるからですね。

    「番人」さん達、これからも真面目な検討者の方に有益な情報をお願いしますね。

    …といっても、もうすぐ完売しちゃいそうですが(笑)

  28. 528 匿名さん

    完売完売書いてる人多数いらっしゃいますが、
    まだライトもレフトもガーデンも残ってますよ。
    モデルルームで確認しました。

  29. 529 匿名さん

    すでに完売したと書いてる人はいませんよ
    竣工まで一年弱ありますからね。当初は売れ残るという意見も多かったから、予想を上回るペースだと感じてる人が多いのでは。

  30. 530 匿名さん

    ここの掲示板で新百合ゆかりの麻生総理が発表した住宅ローン減税の件で、今年取得した方々が不公平だといって大変な騒ぎになっていますね。給付金なんて要らないので、ローン減税を実施して欲しいと思います。

  31. 531 購入検討中さん

    11月は金利も10月より下がりました。
    某Net Bank。ひょとしたら、買い時かも?
    もう、2ヶ月ほど行ってませんが、本当にどのくらい売れているのでしょうか?近々行って確かめてきたいと思います。私が検討しているレフトの9階の部屋は未だ、残ってるみたいですけど。

  32. 532 契約済みさん

    プライムの売れ行きが好調な事実を「嫌う」人って、なにを期待しているのだろう。

  33. 533 匿名さん

    ムキになる契約者や番人が多いので、ヒマつぶしにからかわれてるだけだと思いますよ。

  34. 534 匿名さん

    お金のない人って、やはりヒマなんだなァ...

  35. 535 匿名さん

    チラシのデザイン、また、変わりましたね。
    最終期2次みたいです。

    必要以上に、完売(間近)と煽るのも営業妨害のような気もしますが。
    ここが完売したら、別の物件にお客が流れるのを期待してるのかなと?

  36. 536 匿名さん

    とりあえず、ここにいる人はみんな暇人なんですよ。
    暇じゃないと読めないし書けませんからね。
    私?えぇ暇ですよ(笑)

  37. 537 申込予定さん

    契約済みの皆様、部屋のカラーセレクトは何にしましたか?
    決め手は何でしたか?
    検討中のレフトはもう自分で選べないので、カラーを含めてどの部屋にするか悩んでおります。

  38. 538 匿名さん

    「Natural Wood」タイプもはじめは部屋全体も明るく感じられ印象も良かったのですが、キッチン、洗面台、トイレなどを細かく見ていくと、扉や引き出しの材質がどうもNGで……。水まわりがあのような材質では先々不安になります。それに、正直なところ、あまり高級感も感じられませんでした。
    玄関の下足入れの扉も、頻繁に目にするものだけに、同じ材質が使われていてガッカリしました。経費節減のためかもしれませんが、売主には、あそこはあまり質を落としてほしくなかったです。実質的に、選択肢がひとつ減ったような感じさえしました。
    個人的には、落ち着いた感じの「Modern Luxury」が好きです。モデルルームでいうと、真ん中の部屋ですね。ただ、フローリングをはじめ全体的に白を色調としているため汚れが目立つこと否定できません。ここは意見の分かれるところだと思います。入居後は、こまめな手入れが欠かせないことだけは確かです。
    「Authentic」はちょうど中間のシックな感じを受けますが、MRにないため、判断しづらいところです。ある意味、賭けだと思います。

  39. 539 契約済みさん

    我が家は『Modern Luxury』にしました。
    かっこいい部屋にしたかったので即決でした。
    ただ >>538さん もおっしゃるように、白ベースなので汚れはどうしても気になるでしょうね。
    でもそれを覚悟してでも決めたので、あとは掃除を頑張ります!(笑)

  40. 540 匿名さん

    「サラリーマンのサラリーマンによるサラリーマンのためのマンション」
    なんだから、インテリアにお金をかける余裕はありません^^/

  41. 541 匿名さん

    >水まわりがあのような材質では先々不安になります。

    確かに。うちも心配になったのでMRで訊ねてみたところ
    「ちゃんと防水対応になっている」とのことでしたが
    どうなんでしょうね?

  42. 542 匿名さん

    今のマンションは濃い色のフローリングですので、ほこりがたまるとうっすらと白くなって目立ちます。
    明るい色にしようかとも思いますが、汚れ、毛などが目立たないかと心配で迷っています。

  43. 543 匿名さん

    >>538、541

    水周りの材質について:

    一見「Modern Luxury」の”白”は
    「Modern Luxury」とは異なるように見えるけど、
    上に貼り付けてある板の『柄』が違うだけで
    『同じ材質』みたいですよ。

  44. 544 物件比較中さん

    現地に行ったら、ライトの部屋でクロスを貼っているのがみえました。
    内装工事もだいぶすすんできましたね。

  45. 545 匿名さん

    >>542
    濃い色は、埃が目立ちますよね。
    薄い色は埃は目立たないけど、今度は髪の毛が目立ちます。

  46. 546 匿名さん

    >一見「Modern Luxury」の”白”は「Modern Luxury」とは異なるように見えるけど、上に貼り付けてある板の『柄』が違うだけで『同じ材質』みたいですよ。
    キッチンや洗面台の扉は水をはじくようになっていて、簡単にふき取ることができるので大丈夫です。経年使用による劣化・腐食の心配もありません。

  47. 547 匿名さん

    それなら安心して「Modern」以外の色も選択肢に入れることができますね!

  48. 548 匿名さん

    どちらかと言えばですが、私は髪の毛よりはほこりの方がまだ許せるかもしれません。
    髪の毛って、黒と白のコントラストで床に落ちていると
    結構インパクトが・・そういう意味ではナチュラルが無難なのでしょうけれど。

  49. 549 匿名さん

    新築でも、埃って目立つものなんでしょうか?

  50. 550 契約済みさん

    >>539さん
    我が家も「Modern Luxury」です。
    いいですよね!

    他の方がおっしゃられているように、確かに髪の毛はや汚れは目立ちますでしょうね。
    でも茶系のフローリングは好みではなかったのでこれで満足です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸