横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 万福寺
  9. ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)【2】
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-09-30 08:02:11

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分

全スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8760/res/1-10

設計・監理:ティー設計工房
施工:木内建設
土地建物売主:ナイス セントラル総合開発
事業主:ナイス セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2009-01-10 23:41:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    新百合ヶ丘の住み心地のスレでは新百合のみなさん仲良くやりましょう的な感じなのに、ライバル物件?には嫌がらせや営業活動
    ほんと嫌になりますね
    勝手に三井の物件買えばいいんでない?

  2. 402 匿名さん

    うーん・・考え過ぎでは!?

  3. 403 親と同居中さん

    他の物件営業の嫌がらせではなく、ノブレスに手がでなかった人のひがみだと思いますよ。

  4. 404 購入経験者さん

    こんなんで、手が出ないなんて云わないでよ。なんと狭い料簡か・・呆れるわ

  5. 405 匿名さん

    四千後半~五千万の物件を買えるのは限られてきますよ。
    郊外だし、駅から実質10分くらい、その上中堅デベだから4千万前半が中心と思ってたりしたんじゃないでしょうかね。

  6. 406 物件比較中さん

    棟内モデルルームはじまりますね。
    現モデルルームは23日で解体みたいですね。
    イトマン側も徐々に入居者増えてるみたいですね。

  7. 407 匿名さん

    確実に増えてますね。家はイトマン側なので、実感しています。

  8. 408 匿名さん

    以前から不思議だなァと思っていたのですが、マンションのどの部屋が空いているかどうかって
    住んでいる人が一番分かっていることですよね。
    マンションに住んでいる者どうしで話していても、
    管理人に聞けばおしえてくれるし、聞くまでもなく自分で分かるって言ってますよ。

  9. 409 住民さん

    ↑???
    何が言いたいのかさっぱり分からない。
    大丈夫~?

  10. 410 匿名さん

    >>409

    分かりませんか?
    大丈夫ですか?

  11. 411 匿名さん

    ここの住民が「そんなに空いていないと思うけど..」みたいなこと言っているからでしょう。

  12. 412 匿子

    空き室は全戸中の三分の一以下ですよ。

  13. 413 匿名さん

    ノブレスの規模だと実際に住んででいるかを判別出来るのは周囲の数軒と、廊下やバルコニーから見える部屋程度ですよ。管理人に聞いても空室かどうかを教えたりはしないと思いますよ。

    マンションズの募集も実際の空き数ではないと思われるので、デベ関係者しか確実なことは言えないのでは。

    モデルルームが閉鎖されるなら、残りが減ってるのかと予想は出来ますが。

  14. 414 匿雄

    >>413

    管理組合に何世帯参加しているかって不明なマンションてあるのですか?

  15. 415 匿名さん

    >>414さん

    最初の総会では販売前の住戸についてはデベが票数を持っていました。理事会の会報でも販売状況が知らされる訳でもないので空き住戸が何戸というのは住民にはわかりません。理事の方は聞き及んでいるかも知れませんが。

  16. 416 匿名さん

    モデルルーム、まだ電気ついてオープンしてるけど、いつ解体すんだ?

  17. 417 匿名さん

    今月一杯のようですね。

  18. 418 匿名さん

    中古が出てるね。新築販売時よりかなり安めの設定なのは、新築未入居が売れないから仕方ないこと
    なのか。

  19. 419 匿名さん

    中古で出てるのは、どこを見れば分かるんですか?ぜひ検討したいです

  20. 420 匿名さん

    >>419

    三井のリハウス。

    中古検討してるなら、仲介会社にコンタクトしておいたほうが良いよ。表に出ない
    物件もある。というか、表に出た段階で既に売れ残り。

  21. 421 匿名さん

    この中古の物件は、新築販売時と比べて余り下がっていないようです。東向きの1階で比較的狭い方ですから、新築販売時でも比較的手頃な部屋のようでした。逆に、今残っている部屋は広いものや場所がよいなど比較的高めのものが多く感じられます。そういった意味では、こうした中古はそこそこ需要があるのでは?と感じます。

  22. 422 匿名さん

    しかし、なかなか埋まりませんね。

  23. 423 匿名さん

    残っている部屋が広めの間取りばかりですから
    仕方ないでしょう
    ここまでの広さを求めない人が多いのでは?

  24. 424 匿名さん

    >>421 居住中なのですからあまり手頃とか書かない方がよいのでは?

    >>422 順調に埋まってきてますよ

    モデルルームは今週でおしまいですね

  25. 425 匿名さん

    残り17戸ってことはないでしょう。眺めれば一目瞭然じゃないですか。

  26. 426 匿名さん

    10戸ぐらいは賃貸に出てるんでないの?

  27. 427 匿名さん

    ここも、プライム同様、なかなか売れませんね。やはり、供給多すぎ。

  28. 428 匿名さん

    賃貸に出ている部屋は結構あると思います。うちの隣も、売れているけど誰も住んでいない。

  29. 429 物件比較中さん

    ノブレス新百合ヶ丘 住民板【1】を見ましたが、
    後半の、ご近所同士が匿名で人を攻撃する姿が少し怖かったです。
    ノブレスだけではないだろうし、
    住民かどうかも定かではないですが。。。

    前半の皆さん気さくでいい人が多いというご意見を信じたいです。

  30. 431 匿名さん

    バルコニーのタバコと、子どもの騒音は必ず、毎回大バトルとなりますよね。ノブレスに限らずどこもそうですよね。
    でも、ほとんど少数ですから。

  31. 432 匿名さん

    みんなお互い様!って思わないとね…
    マンションは生活の場ですから。

  32. 433 匿名さん

    本当に賃貸でているんですか?
    新百合の賃貸情報はいろいろなサイトでずっと見てますが
    一度も見たことないですけど?
    デベも今直接扱ってないと言ってましたよ

  33. 434 匿名さん

    ガセネタ撒き散らして
    営業妨害するのやめたら?

  34. 435 匿名さん

    どっちがガセ!?

  35. 436 匿名さん

    賃貸?賃貸なし?
    どっちがガセ!?

  36. 437 匿名さん

    賃貸?賃貸なし?
    434はどっちに怒ってるんだ!?

  37. 440 匿名さん

    D棟とかまだたくさん空いているみたいだけど、マンションとかがすぐにでも建ちそうな、前の空き地を見たら、私なら買わない。

  38. 441 匿名さん

    前の空き地も買って、自分だけの専用庭ってのはどう。

  39. 442 匿名さん

    前の空き地は何がたつんでしょう?
    OKストアとかだとうれしい。

  40. 443 購入検討中さん

    確か空地は賃貸マンションが建つと聞いたことがあります。
    低層住宅地なのでOKストアができることはないでしょう。
    D棟5階以上でしたら高さがかぶらないので、日当たりは大丈夫でしょう。

  41. 444 匿名さん

    もうすぐ築一年だけど、その間人が住んでないわけで、、、
    ガスコンロやトイレやお風呂や浴室乾燥機も使われてなくて痛んだりしないのかなぁ。

  42. 445 匿名さん

    やはり、プライムの方が先に売れちゃうみたいですね。

  43. 446 匿名さん

    ここ、狭い割りには高いもんね。

  44. 447 匿名さん

    >>444

    築一年過ぎたら中古扱い。

  45. 448 購入検討中さん

    あと13戸ですか・・・。
    築1年までには完売できるかな

  46. 449 匿名さん

    うーん…。無理かも。やっぱり日当たりは確保できても、すぐ目の前にマンションがあったら、バルコニーからの景観がかなり悪くなっちゃいますからね。なかなか決断できないな。
    かなり値引きされれば、売れるかも。この際、建物が建ってしまう前に、かなり値引きしても売れた方がいいとか思ってしまいます。

  47. 450 匿名さん

    いくら安くなっても、どんなもんが建つか分からなくて、悶々としながら過ごすのはいやだなあ。

    やっぱり何が建つか明確になってからでないと不安だよ。

    でっかい買い物ですからね。

  48. 451 周辺住民さん

    ファミレスかもしれないしね

  49. 452 匿名さん

    隣の空き地、重機で整地始めたみたいですよ。建築計画のお知らせもそのうちでるんじゃない。

  50. 453 購入検討中さん

    商業地でなく住宅地なのでファミレスはありえないですね。
    重機での整地はモデルルーム解体時の原状回復作業ではないでしょうか。
    賃貸マンション説が有力ですかね

  51. 454 匿名さん

    おそらくそうでしょう。でもイトマンの横の更地も、ずっと更地のままですからね、ノブレスの横も、まだすぐにはできないかも。それを期待してます。

  52. 455 匿名さん

    期待してるだけじゃなくて、住民で買い取っちゃって、視界をさえぎられませんってなれば
    売れ残りもはけるかもね。

  53. 456 匿名さん

    >>453

    新百合山手で不動産購入を考えてるなら万福寺地区地区計画くらい知っておかないとね。

  54. 457 匿名さん

    でもファミレスは絶対ないですね。

  55. 458 匿名さん

    検討者だったら地区計画ぐらい知ってるはずってこと。単なる野次馬でしょ。

  56. 459 ビギナーさん

    フランス料理やパーマ屋が並びにありますがw

  57. 460 匿名さん

    確かにそうですね。
    地区計画については不勉強ですが、賃貸マンションが建つにしても、なにか店舗が入るってこともあるんでしょうかね。
    セドみたいなお店ならいいんだけどな。

  58. 461 匿名さん

    料理屋さんがあるところは、沿道地区なので店舗可ですが、
    ノブレスの南は低層住宅地区なので、基本的に15m以上の建物は立たないですよ。
    一階部分に店舗、病院、学校等が入るは可能性はあります。

    ちょっと、情報が古いですがノブレス周辺はO不動産が土地を購入し、賃貸マンションを
    立てるという計画だったと思います。
    もしかすると、既に転売し別の業者が所有しているかもしれません。

  59. 462 匿名さん

    >>461

    2箇所間違ってるよ。低層住宅地区ではなく中層住宅地区。低層住宅地区は戸建てエリアで高さ制限
    は10m。あと、店舗、病院、学校等は1階部分に限定されてません。プライムのところと勘違いしちゃ
    ったかな。あそこは商業地区で本来マンション不可なんだけど、1、2階に店舗があればマンション
    も可。地区計画とか用途地域知らないで不動産購入しちゃったら痛い目にあうのにね。

  60. 463 匿名さん

    あと、15m制限のところなので階高3mとすると5階建てしか建てられないのに、8階建てに
    なってるカラクリも知っておいたほうがいいよ。建築に関する制約は、厳しくなる方向だからね。

  61. 464 匿名さん

    >>462
    ご指摘ありがとうございます。うろ覚えだったもので・・・
    中層でしたね。1階部分云々は例え話と言うことで。おっしゃるとおり限定されていないです。

    >>463
    水平距離1.25倍の話しでしょうか。だとすると、説明が面倒くさかったの端折ってしまいました^^;

  62. 465 匿名さん

    >464

    水平距離・・・は斜線制限で、例えば敷地の北側の端は15mよりも低い制限となるってことですよ。プラ
    イムアリーナとかガーデンアリーナのヒルトップの屋上が段々になってるのは、それのためです。

    15m制限なのに8階建てはそれとは別の話。

  63. 466 匿名さん

    ご主人の通勤、お子さんの通学などいろいろ考えての物件選びとは思いますが此処に限らず
    新百合は利便性、住環境から考えて割高だと思います

    具体的にどことはお勧めできませんがヒントとしては
    賃貸で生活していていい環境だからずっと住み続けたいと思うところは間違いありません

  64. 467 匿名さん

    >466

    何言ってるんですか?あなたは。
    答えもないくせに何が「ヒント」だよ。

  65. 468 匿名さん

    466さん、ここは検討板ですから、新百合について語りたいなら、他へどうぞ。
    ちなみにここは、確かに利便性については、すごくいいとは言えないですが、とても静かで住環境はいいですよ、トータル的に割高とは思いませんが。

  66. 469 周辺住民さん

    ノブレス南側に、ファミレスがたつかもかも知れないに対して、

    >商業地でなく住宅地なのでファミレスはありえないですね。
    >新百合山手で不動産購入を考えてるなら万福寺地区地区計画くらい知っておかないとね。
    >検討者だったら地区計画ぐらい知ってるはずってこと。単なる野次馬でしょ。

    などと書いている人がいますが、笑わせようとして書いたジョークなんでしょうかね?
    こんなこと書く人こそ、マンション購入やめた方がいいですよ。
    営業に騙されて、一生の買い物を失敗します。

    フランス料理やパーマ屋が並びにありますがw に対して、まだ、納得できず、

    >料理屋さんがあるところは、沿道地区なので店舗可ですが、ノブレスの南は低層住宅地区なので、基本的に15m以上の建物は立たないですよ。

    などと書いている人がいますが、ノブレス南側前とまったく同じ区分です。
    フランス料理屋のとこも15m地区。だから例として出したのに、思い込みだけで嘘の情報流さないでください。
    むしろノブレス前の方が土地が広いのし、世田谷通りからも見えるくらい世田谷通り道路には近いです。
    向かい側にビオトープもあるし、用途としてはレストランなんかやったら雰囲気よさそうでしょう?ってことです。

  67. 470 匿名さん

    ファミレス欲し~い。
    イトマンもあるし、世田道から近いし、結構いいと思うよー。
    シンユリ、ファミレス少なすぎー!!

  68. 471 匿名さん

    チラシのキャンセル住戸申込受付中って、完成在庫をこの期に及んで取り繕ってどうするの
    って感じ。チラシに表示されてる価格では、まだ値引きはないみたいだね。実際のところは
    知らないけど。

  69. 472 物件比較中さん

    ファミレスができたら雰囲気よくなりますかね。
    24時間営業だと百合ヶ丘のヤンキーのたまり場になりそう。
    ガーデンアリーナのビトオーブも目の前にありますし、
    明るい建物が建つとホタルの繁殖を妨げるので、
    いったいどうなるんでしょうかね。

  70. 473 匿名さん

    1/4から1/3はまだ売れていないらしいですね。

  71. 474 匿名さん

    誰の情報かきちんと出して下さい。
    見た目では、あと15~20くらいかなあと勝手に思っていました。

  72. 475 匿名さん

    一応、残り13戸と発表してますね。

  73. 476 匿名さん

    プライムの全様が具体的に明らかになってくると、こっちはキツいよなァ..。
    同じ価格帯でこっちを選択する理由が見当たらない。

  74. 477 匿名さん

    プライムは管理費も高いから、ここあまり比べられないかも。それよりマスターアリーナに流れてしまうのでは?
    とにかく厳しいですね。最近、お客さんらしき人も見ないし、引っ越しの車も見ない。
    まあ13戸ならいいんではないでしょうか。

  75. 478 周辺住民さん

    賃貸にすでに出ているんでしょうか?

  76. 479 ボリチョワ

    >>476

    まあ好みなんですよ。
    プライムは谷の下だし日当たりがすこぶる悪い、他方駅には近いしブランドがある。

    ノブレスは風通しはいいし日当たりもいい。低層で閑静で駅にも歩ける。
    私からみればプライムに熱狂している人の理由がわからない。

    というかプライム、結構ブランドにいい気になってつくりがいまいちだと思う。

  77. 480 匿名さん

    じゃあ何故ここは一年も経つのにあちらの二倍は売れ残ってるんでしょう?
    マスターには負けたくないですね。

  78. 481 匿名さん

    客観的に判断して、プライム・マスターよりこちらを選ぶという人は圧倒的少数、というのは
    否めないだろうね。それでもノブレスという人は‘例外’ということです。

  79. 482 匿名さん

    481さんの圧倒的少数の基準がよくわからないのですね。
    プライムもマスターもノブレスもそれぞれ違った物件ですので同列で比較してもしょうがないと思うんですよね。

    条件によってはノブレスが一番あってる人もいるでしょうし。そういう人がかっているのでしょう。

    その人が圧倒的少数で例外ならもっと売れ残っていてもいいのではないでしょうか?

  80. 483 匿名さん

    いやーもっと売れ残ってたら困りますよ。今だってD棟だけでもいくつ売れ残ってることか。
    ノブレスの前を通る度にいつも心配になります。施工1年になりますし。とてもいいところとは思いますが、やっぱり自分は少数派なのかも。

  81. 484 匿名さん

    物件概要には販売戸数12戸と公然と書いてあるけれど、大丈夫なのかな?
    嘘は不味いのではないだろうか?

  82. 485 匿名さん

    >484

    物件概要の表示は販売戸数で、残戸数とは書いてないから嘘は無いよ。

  83. 486 匿名さん

    やはり、残戸数は12戸ではないんですね...。

  84. 487 匿名さん

    残りものを販売するときの公表販売戸数は会社にもよりますが、だいたい3倍くらいが相場です。
    隠す目的は二つ。
    一つは人気があることを装うため。
    もう一つは、検討してる客に、実は丁度キャンセルが出たと言って、隠し在庫を武器に使うため。
    最初から30戸残ってるから、どれにしますかというより、
    もう10戸しか残ってません。(ニーズを聞きながら)間取りが合わないようでしたら、こちらはどうですか?ちょうどキャンセルが出たのですよってやるほうが効果的だと不動産屋さんは考えているんです。
    顧客に与える情報はできるだけ少なく。販売状況なんてのは、絶対に漏らしてくれません。不動産屋さんは昔から変わりませんね。
    今は消費者だって、このようなネットで簡単に情報を交換できるんだから、不動産屋さんの姑息な手法は通用しなくなるんじゃないかな。

  85. 488 匿名さん

    36戸かァ...

  86. 489 匿名さん

    12戸はさすがに違う、36戸なら納得。大体それくらいですかねえ。

  87. 490 物件比較中さん

    何を根拠に36戸で納得?で、それで満足?
    C棟完売、A棟残1戸これは間違いないと思います。
    B棟、F棟で少々、D棟多数とすると、D棟だけで20戸は売れてないことに
    なりますね。それはおかしいです。

  88. 491 匿名さん

    B棟は知らないけど、F棟は少々ではないです。E棟も埋まってない部屋があります。

  89. 492 匿名さん

    アンチやつまんない釣りは相手にしない方が良いよ

  90. 493 匿名さん

    私はアンチでも釣りでもないですが、36戸くらい残ってるかもしれないとは思ってます。でも、それが現実ですから、いちいちキリキリすることないですよ。
    住んでる人は大抵ノブレスを気に入っていると思います。私もすごく気に入ってます。
    いつかは完売してくれるといいなあと願ってます。

  91. 494 匿名さん

    さてと今だと何割引いてもらえるんだろう。

  92. 495 ボリチョワ

    ふーん、いろんな人がいるんだね。
    私は日当たりが悪くて幹線道路に面している高層プライムより、空間が広くて低層で閑静なノブレスの方が好きなので、こちらで検討しています。

    ブランドにひかれるもよし、駅から近いことにひかれるもよし。

  93. 496 匿名さん

    ボリチョワさんが買ってくれたら11戸になる。

  94. 497 匿名さん

    >>496

    35戸では?ww

  95. 498 匿名さん

    マンション裏手の戸建エリアは安いねー
    建て売りで狭いけどそれでもカースペース有で2000万代でしたよ

  96. 499 戸建てオーナー

    498
    しかも、管理費・修繕積立金・駐車場代はタダ!!
    狭くても100㎡前後はあるしね。
    土地代は残るので、資産価値も維持される。
    やっぱりマンションよりコダテが賢明。

  97. 500 匿名さん

    アンチが**しているみたいですね。ざわざ住民板に来なくても良いのにね。
    無視するのが正解だと思います。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸