横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ハウス生田シナリーテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. ハウス生田シナリーテラス
賃貸住まいさん [更新日時] 2009-12-23 17:26:00

ハウス生田シナリーテラス


【所在地】 神奈川県川崎市多摩区生田8-3491-44他(地番)
【交通】 小田急線「生田」駅より徒歩約7分
【売主】 住友商事株式会社
【竣工予定】 2008年11月予定
【入居開始予定】 2008年12月予定

[スレ作成日時]2007-11-21 00:45:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハウス生田シナリーテラス口コミ掲示板・評判

  1. 113 ゴキ

    >111さん。もう遅いよ。

    巣ならもうあちこちに出来てんじゃん。107さんが報告してるよ。
    ちゃんと読んだら?何を今更。。。あ、そっか、君の頭にも巣が出来ているみたい。

  2. 114 無視キング

    竹林にいっぱいゴキブリいるんじゃないの?
    それでなくとも虫いっぱいでそう。この時期。

  3. 115 匿名さん

    エントランスにゴキブリなんかいないよ!欲しかったけど高かったから書いてみました!生田にこんな立地がまだあったんだー

  4. 116 匿名さん

    居住者にとっては、No.108さんのようなタイプの方が購入を諦めたことは、よかったと思いますよ!

  5. 117 生田斗真

    お前さ ゴキブリの研究はもういいから、滝にでも打たれてこいよ。

  6. 119 匿名さん

    実際の所、住み心地はどんなかんじですか?良い所と悪い所教えて下さい。

  7. 120 生田

    住み心地はいいと思いますよ。
    心配された湿気も問題ないようだし。

    いい所
    ・駅から近く ほぼフラットで行ける
    ・フラットで行けるのに見晴らしがよく、8Fに出るとさらに見晴らしが良くて気持ちがいい(生田でもめずらし い と思う)
    ・世田谷通りから少し奥まっているため静か
    ・車を使う場合、世田谷通り、府中川崎街道にもすぐ出れて、高速は、東名川崎IC,調布ICにも近く、アクセスしやすい
    ・食事、買い物も徒歩だと限られますが、車なら遊園、登戸は勿論のこと、世田谷エリア、新百合エリア、たまプラーザエリア、調布、府中エリアなど、どこも近いので、その日の気分で色々と行ける
    ・朝は、準急が多く出ているので、意外と早い
    住友商事なので何かあった場合でも売り逃げせず、確実に対応してくれると思う安心感

    悪い所
    ・登下校時の生田東高校の生徒とバッティングすると、ちょっとウザい(生徒の皆さんゴメンナサイ)
    ・全面透明ガラスバルコニーを採用している為、見晴らしがいい反面、プライバシー感が薄れる(気にならない人は問題なし)
    ・歩くとき、世田谷通りの歩道が狭い

    こんな感じでしょうか!

  8. 121 周辺住民さん

    遊園は車ですぐだし、新百合もまあ近いけど、他は道路事情が悪くて気軽には行けないなあ。
    土日は遊園以外、どこに行くのも渋滞覚悟です。
    準急が朝だけでも使えるのは確かにいいですね。

  9. 122 住民

    土日の津久井道は混雑していますが、
    裏側からの道を色々覚えれば、それほどストレス感じずに
    多方面へ行くこと出来ると思いますよ。
    ウチは状況により車と電車を使い分けています。
    急行駅ではありませんが、慣れればなんてことなくなりました。
    ここの良いところは世帯数の割には敷地が広く、圧迫感が無い
    ところだと思います。
    施工もゆったり出来たのでは?と勝手に分析してます。
    悪いところはと言えば今のところ特に無いですが、
    強いて挙げるなら
    当方バイク乗りではありませんがバイク置き場に屋根が無く、
    シートをかぶせなければいけないのが、
    なんとなく辛いのではないかと。

  10. 123 トクメイ

    ここは急傾斜地危険区域に指定されていないのですか?

  11. 124 匿名さん

    こちらの物件は何故、設計住宅性能評価書&建設住宅性能評価書を取得していないのでしょうか?
    最近の物件はかなりの割合でこれらを取得しているようなのですが。

  12. 125 匿名さん

    住友商事が全く同じ保証を確約しています!

  13. 126 匿名さん

    どう確約しているのですか?口約束の類じゃなく?なんか書類みたいなのがあるのですか?

  14. 127 匿名さん

    確約ってたって。。。公的に認められているものでもないんだし。

    性能評価書とった方が早いんじゃないの?わかり易いし。売るときにも住友の確約ありますっていうより
    評価書ありますよ。って言った方が売りやすいのに。

    財閥系なのに何でとらないのか不思議。そんなにコストかかるわけでもないのに。
    低価格マンションでコストダウンでとってないのならまだしも、結構お高いマンションなのにね。

    評価されたらまずい?っていうのを勘ぐってしまいます。

  15. 128 匿名さん

    ここは修繕費も高いって前スレにも記載があったようだけど。
    本当のところはどうなの?

  16. 129 匿名さん

    性能評価書てそんなにすごいの?

  17. 130 匿名さん

    三菱地所も住宅性能評価を取得せずに自社評価で代用だよね。第三者評価である住宅性能評価ですら姉歯事件のときにチェック漏れが発覚してるのに、自社評価なんて信用していいのかな。

    それに建設住宅性能評価を取得してると後に欠陥が発覚して売主と紛争となったら、指定住宅紛争処理機関に格安で申請できるから、そういった制度の無い自社評価とは全く意味が違うよ。

  18. 131 匿名さん

    >>128

    このマンションのスレに前スレなんてないですよ。
    根拠のない出鱈目を振り撒かないで下さい。

  19. 132 匿名さん

    >>127

    財閥系というのは間違いではないけど住友商事は、本業は商社の異業種参入組み。財閥系不動産会社と言えば住友不動産のほう。異業種参入組みって、本業じゃないからノウハウの蓄積が少ないせいか、時々トラブル起こしてるよ。

  20. 133 匿名さん

    今日のTBS、噂の東京マガジンでやってたけど、この近辺って地下水で水がおいしいんだってね。浄水機能付水栓って無用だったのか、それとも市が地下水の給水をやめることを見越した設計だったのかどっちなんだろう。

  21. 134 ご近所さん

    住友不動産の投げ込みチラシは、笑うよ

    多摩区にお住まいのご夫婦が、急ぎ多摩区で探してます♪
    3LDKが希望の・・・

    ハウス生田買えっていうの!w

    というか、住友不動産もあまり、いい印象じゃないけどね

  22. 135 匿名さん

    >>134

    住友不動産販売のチラシについては住宅質問板に専用スレがあるくらい悪評高いことで有名。あちらで議論したら話題は尽きないよ。

  23. 136 匿名さん

    ようやく、あと7戸かいな。
    売れないねぇ~w

  24. 137 ご近所さん

    ここのデベさんは性能評価はどの物件でもとっていないそうですね。
    その点は少し不安が残りますね。

    品質に自信あるのか、逆なのか。
    エンドユーザにとってはデベでの保証より公的な保証の方がいいにきまってますよね。

  25. 138 匿名さん

    いろいろと欲しい条件や機能は一杯あるとおもいますでもここの売りは眺望、駅近、自然がある、この点に魅力を感じた人が購入するのがいいとおもいます、全て揃った物件はあるのかな?値段はいくら?何時になれば見つかるの?どの地域で探しているの?納得行かない所を探したら限がないよ、気が付いたらジジーババーになってるよ。

  26. 139 周辺住民さん

    豪快に布団干してるね何軒も…

  27. 140 検討してた人

    眺望いいですね。中もシンプルだし、バルコニーも広くて眺望が楽しめそうでした。
    気に入ったのですが、やっぱり、傾斜地ということ、生田の割にはお安くなかったこと。性能評価書を
    取っていないこと。
    その他数点の不満点があり見送りましたが。。。

    先日、営業さんから電話がありました。
    早く売り切りたいって感じがありありと見て取れました。

    こういう状況なので、交渉は買い手有利で進められるのでしょうね。
    交渉次第ではかなりの値引きが期待できるのかな。
    残り少ない戸数に人・お金・手間をかけるならば
    安くしても売ったほうがコストダウンになりますよね。

    でも、先住者は内心穏やかじゃないでしょうね。自分たちが買った値段より安く買えた人がいるとしたら。
    まあ、具体的な値引き額がもれるようなことはしないと思うけど。

    あと、マンション前の駐車場は今後どうなるかわからないのが心配ですね。
    大規模マンションが建てられるような広さじゃないけど。
    あそこになにか立つとせっかくの眺望が台無しですね。上位階層は関係ないかもしれないけど。
    でも、今の何もない空間がなくなると圧迫感が出そう。

  28. 141 匿名さん

    何で住友商事?がマンション売ってんの?
    住友不動産と業務がかぶってんじゃん。

  29. 142 サラリーマンさん

    静かでいい意味の田舎ですね。にぎやかな雰囲気が好きな人には不向きかも

  30. 143 匿名さん

    残り約3件まだ3件か?

  31. 144 匿名さん

    3件?ですか?

  32. 145 匿名さん

    あと3件が長そうだね。
    いっぱつ、ドカーンと値引きしてうっぱらっちゃえばいいのに。
    秋頃から、マンション価格も下がると、もっぱらのうわさだし。
    ずるずる長引くより、いっそのこと大幅値引きしてさ。

    そうしたら、ちょっと検討対象になるかな。
    3000万台切らないかな。

  33. 146 近所をよく知る人

    このマンション建ちはじめてだいぶ経ちますが・・・
    なぜ、いまだに残っていると思われますか???

  34. 147 匿名さん

    値段に対する価値を見いだせないからでしょう。
    価値を上げるか、値段を下げるかして、需要を喚起するしかないですね。

  35. 148 匿名さん

    それもあると思いますが、景気悪いというのも原因ではないでしょうか。

  36. 149 匿名さん

    激アウトレットにはならないよ

  37. 150 匿名さん

    景気が悪くても売れているマンションはありますよ。
    プラウド宮崎台とか同じような斜面地のバースシティエアーズとか。。
    これらは
    価値に対する値段的な魅力を感じたからこそこんなに売れていると思います。

    一概に、景気が悪いというのは当てはまらないと思います。
    このご時世でも、ユニクロ、スーパー等のプライベートブランド等
    安くて良いもの。価値があるものは売れるんですね。

    簡単な話でここが売れないのは、価値が低いと感じている人が多いんでしょう。

    このままじゃ、この地域に限定して探している人、もしくは奇特な人が現れない限り
    売れないでしょうね。

    建って何年もすると価値が低くなるし、中古扱いになるし、
    放っておいてもいいことないとおもいますけどね。








  38. 151 匿名さん

    >>141

    グループ企業で事業がダブってるのはよくある例。不動産だと東急電鉄(ドレッセ)と東急不動産(ブランズ)とか。不動産業は参入障壁が低いから異業種参入が多いんだけど、クレーム対応とかはノウハウの蓄積が必要だから、異業種参入組みはトラブルを起こしてるのも事実。

  39. 154 匿名さん

    掲示板があったんで、覗いてみたら、まだ売ってんだー。って感じですね。

  40. 155 匿名さん

    >>151

    安易に財閥系と飛びつくと痛い目にあうということですね。
    なんといっても、このご時世、信頼があるということは大きなメリット。
    住友の看板は大きいですね。

    私は最初、住友と書いてあったんで不動産って思い込んでいました。

  41. 158 物件比較中さん

    本日物件を見てきました。残り3戸前後のようでしたが最上階の角部屋が空いているので検討してます。営業担当の方が熱心で好感触だったのですが、ちょっと各駅の割に割高かな?とも思うのでお住まいの方で住み心地を教えていただける方がいれば教えてください。

  42. 159 住人です

    個人的な住み心地の感想です。
    専門家ではないので参考までにお願いします。

    住み心地は良好です。
    日当たりと眺望がいいのは一目瞭然だと思いますが、機能や設備も申し分ないです。
    使用されている木材の質も良く、フローリング表面加工のせいか、足へのフィット感がよく、
    とても気持ちがいいです。
    湿気や虫の往来も全くと言っていいほど問題ないのではないでしょうか。
    駅までもまあまあ近いし、買い物関係も困りません。

    短所を敢えて書くなら、収納が少ないのと低層階だとバルコニーの柵が透明ガラスなので、
    そこが気になる人は気になるかなと思います。
    後は生田駅は急行が止まらないということくらいでしょうか。

  43. 160 匿名さん

    世田道からのアプローチがタイムスリップした感じがしますね。
    ほとんど同じ面積なのは差別が起きないから○。
    でも、何で売れないんだろう?
    価格的には魅力だと思うが?

  44. 161 匿名さん

    やっぱ、ちょい高。

  45. 162 匿名さん

    生田8丁目だと東生田小学区だと思いますが、地図で見ると生田小の方が近いように思います。
    こちらのマンションの方、ご近所の方はどちらの小学校に通われている方が多いのでしょうか?

  46. 163 周辺住民さん

    ローカルな駅は立地が重要かな。5分圏内はほしいよね。
    向ヶ丘や新百合ならまだ許せるけど、生田なら。。もっと安くしないと。

    この価格なら、生田で一戸建てが買える。まあ、徒歩時間はもっと増えると思うけど。
    このマンション買うのなら、一戸建ての方がいいかなぁ。

  47. 164 匿名さん

    お前 定期的に現れるな(笑)

  48. 165 入居済み住民さん

    住民です。

    >158さん
     住み心地はとても良いです。景色は良いし、静かだし、駅に近いし。
     夏も風通しが良く、結構涼しかったです。何となく生田駅付近より少し気温が低いようにも感じました。
     
     マイナス点は、159さんが書いておられるとおりです。
     いらちな人にとっては、急行が停まらないことはマイナス点なのかな?
     バルコニーが素通しなのは、上層階ならむしろ見晴らしが良くてプラス要素だと思います。
     
     夜に建物を眺めると、上層階の家はカーテンを開けっ放しで開放感のある生活をしているお宅が多そうです。よほど意志を持って双眼鏡でも使わない限り、どんな暮らしをしているかが見えないと思います。
     
     下層階の方は、ちょっと視線が気になる感じでしょうか。でも、建物自体が奥まった谷あいにあるので、気になるといっても限られた範囲内だと思います。

     現地からの夜景を見ると、買いたい気持ちがアップするかも。

     あと、眼下に小田急線が走っているのですが、最近流れているコカコーラのCM(高台の家から電車を見下ろしてコーラを飲むCM)のシチュエーションそっくりの体験ができます。

  49. 166 匿名さん

    夜景、そんなにキレイなんですか?

  50. 167 近所をよく知る人

    すでに入居されてる方には申し訳ないが、明らかに設定価格高すぎでしょ?
    金融危機前の建築物はしょうがないか・・・

  51. 168 検討中

    大分安くなってますよ

  52. 169 匿名さん

    どのくらい安くなっていますか?

  53. 170 匿名さん

    景観はいい、夜景もきれい。
    そんなこと言っているのは最初だけでそのうちに慣れると普通になる。

  54. 171 匿名さん

    まー確かに慣れますが、そろが日常というのもなかなか楽しいのではないでしょうか。

  55. 173 入居済み住民さん

    入居したての者です。
    ここはとても静かです。音がするといったら、自然の音と、かすかに小田急線が通るおとくらいです。
    夜景は、“とても良い”とまでは言えませんが、今後も視界がさえぎられることは無いと思います(上層階は)。
    生活音も当然ほとんど聞こえません。
    自然が多いし、北側は高校と中学校なので、新たな開発行為も無いと思われます。
    ベランダも広々で、今後どのように活用していくか楽しみです。
    残り住居は、通常の間取りのところでは無いようですが、完売間近なのではないでしょうか。

  56. 174 匿名さん

    そうですね。
    前の駐車場に何か建つ可能性はあると思うけど、
    低層区域だから、大きな建物は建てられないから視界は十分でしょう。
    低層階はリスキーだけど、高層は影響少ないね。

  57. 175 いつか買いたいさん

    先日、見学に行かせていただきました。拝見したお部屋売れてしまったかな・・・

    真南で、ご近所の方の視線も気にならなく、静かな物件は正直ここが初めてでした・・・
    内装も高価な感じがするし・・・

    ただ、デメリットは生田という駅と世田道を通らなければならないということですよね?
    もちろん、住宅性能評価をとってないのも不安ですが・・・

    本来は田園都市線沿いに住みたかったのですが、殺人的な混みようなので小田急線沿いを考えています。
    かなり迷っています。
    どなたか、意見お願いします・・・小田急線は将来を考えると資産価値ありますかねぇ?

  58. 176 近所をよく知る人

    世田谷道(津久井道)は、拡張計画がありますから、ハウス生田側に広くなりますよ。。
    もうセットバックしている所は沢山ありますよ。
    北側もありますよ。役所に行って見てね。

  59. 177 いつか買いたいさん

    176さん。
    ご丁寧にありがとうございます!!!

  60. 178 物件比較中さん

    でも住友商事さんて千里タワーのイメージがあるから、
    信用は・・・難しい。

  61. 179 匿名さん

    竣工から1年近く経つのに、まだ完売してないの?
    かなり苦戦しているね。
    人気ないんだね。

  62. 180 匿名さん

    179さん

    じゃあ、竣工してどれくらいで完売すれば人気なんですかね?

    他人をあおる前に自分で勝負して下さい。
    真剣に販売してる人や住んでいる人に失礼でしょ。

    そういうこと言ってると自分にまわりまわってきますよ。

  63. 181 匿名さん

    完売しにくい状況って逆に消費者にとってはプラスでしょ?
    住んでる住民のようすが解って、自分に合うか精査できるしね。
    だいたいこんな何千万もするような買い物を
    モデルルームだけで買ってしまう今までの状況がおかしかったんだから。

  64. 182 匿名さん

    このご時世ですから、ここでなくとも販売が長引いてる物件は多いですよ~。
    特段珍しいことでも何でもありません。
    大幅に価格を下げればすぐに売れる、そんなことは誰でも分かっています。
    それでもあえて安易な値下げをしない売主の姿勢はとても良いと思います。
    それにしても、179さんはここを買えなかったのでしょうか?

  65. 184 事情通

    183君あなたはインターネットの世界しかしらなすぎる!もう直ぐに完売しますよ!予定通りに!いろいろとウンチク書くなら、もっとまともな情報を調べてから書け。

  66. 185 匿名さん

    誰も別にここが人気があって欲しいという書き込みなんかしてないと思いますが…?
    ここを選んだ方達は、179さんのように人気とかそんなこと気にして選んだわけではないと思いますよ。
    それなのに、179さんの過剰な反応にはちょっと疑問です。
    179さんがどんな物件をお探しなのか分かりませんが、
    そんな感じですと気に入った物件にはいつまでも巡り合えないでしょうね。
    永遠に評論家気取りでそんなに楽しいのでしょうか?
    だとしたら、とても気の毒な方です。




  67. 188 選択してください

    客観的に。

    駅は各駅なので微妙ですが、マンションの環境もいいし、都心へのアクセスも良い・・・
    ただ、価格的に私には難しいかな~。

    予算や年収が見合えば良いお買いものになるんじゃないでしょうか。

  68. 189 いつか買いたいさん

    188さん。

    具体的においくらでしたら、良いお買いものなんでしょうか?

  69. 190 匿名さん

    1000万とはいかなくても、あと800万くらいは安くして欲しいですね。。。
    今の価格だと、売却するときにどんだけ値下がりするのか怖い。。。。

  70. 191 いつか買いたいさん

    でも・・・SUUMO等みると、お部屋の内装等、他の三千万円前半のマンションの質とは明らかにちがうような・・・
    うーん・・・難しい。

  71. 192 匿名さん

    うーん、内装なんて、3百万だせばどんなのでも立派になりますよ。

  72. 193 匿名さん

    パークハウス綱島とかどう?

  73. 194 いつか買いたいさん

    綱島!
    田園都市線沿いいいですねえ!
    でも朝のラッシュを思うとやはり・・・小田急かな・・・
    京王も朝は時間がかかるから、微妙だし。

  74. 195 匿名さん

    パークハウス綱島
    ちょっと小振りな間取りだけど、綱島から10分なら悪くないね。
    価格帯はどんなもんでしょうか?
    (ハウス生田の掲示板ですみません)

  75. 196 特命

    あと2戸だそうです!

  76. 197 係長

    完売おめでとうございます!

  77. 198 購入検討中さん

    ダイレクトメールが来ました。
    最終一戸みたいです(事務所使用住戸)。

  78. 199 匿名さん

    販売事務所に使ってた住戸なら、大幅に値引きしてしまってもみんな納得出来るのではないでしょうか?
    早く完売してくれるといいですね!

  79. 200 いつか買いたいさん

    へぇーー!!
    一体いくらくらい値引きされるんだろ???

  80. 202 匿名くん

    のぼりがたってないですね。
    事務所使用住戸も契約あったのかな?

  81. 203 いつか買いたいさん

    多分ですが、完売したんではないでしょうか?

  82. 205 いつか買いたいさん

    世田道、早く拡張してほしいーーー!!!
    かなーり気長に待たなければ、世田道近くには住めませんね。
    一体いつになることやら・・・
    20年後くらいには、拡張しますかね!笑

  83. 206 住人

    完売したので事務所をクローズするという張り紙が出ています。お疲れ様でした。

  84. 207 匿名希望

    そうですか。それはよかったです。逆の意味の嫌味ではありませんが、ここのマンションの販売員の方は皆さん、紳士・淑女で対応は大変気持ちよかったです。だからこそ、販売期間がここまで伸びたのかなと思います。最後の方はかなりディスカントしたのでしょうけど、間に世界同時金融危機がありましたから、いたしかたないでしょう。

  85. 208 匿名さん

    完売してしまったんですね!最後の1戸、どれくらいディスカウントしてもらったのか気になる気になります。

  86. 209 賃貸住まいさん

    先々々先々々先々々先々週号の情報にされば54戸中2戸が販売中。
    駐車場が敷地外しかなかった状況ですが、
    それでも売れてしまったのですね。

  87. 210 匿名さん

    あら、まだ売れてなかったの?

  88. 211 匿名さん

    完売したものとばかり思ってたんですが・・・

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸