大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス梅田[旧スレ名:市立済美小学校再開発プロジェクトってどうですか]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. ザ・パークハウス梅田[旧スレ名:市立済美小学校再開発プロジェクトってどうですか]
ビギナーさん [更新日時] 2011-05-03 19:28:23

藤和不動産ならやはりBELISTAシリーズでしょうか?
最寄駅 中崎町
竣工 平成24年度
15階建て
現在解体進行中、9月までには終わるようです




【タイトルに正式物件名を追記しました。2011.02.13 管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-10 09:29:57

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 梅田口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    立地といっても、いわく付きのある立地だからねぇ・・・
    やっぱり躊躇しちゃう

  2. 552 匿名

    いわく付きって、何なんですか?教えて下さい

  3. 553 物件比較中さん

    No551さん、またまた大昔の話ですか。では何故ここをみているの?躊躇するなら他をあたればいいのでは?わざわざ書く気がわからない どこにでもこうゆうカキコする人っていますが、何が目的なのでしょうね 過去レスにもあがってますがくだらないカキコはやめましょう。

  4. 554 匿名

    まぁしかし高い買いものですし、どういう土地であるか知った上で買うことは重要なのでは

  5. 555 匿名

    いわく付き、大昔の話って、何ですか?気になります

  6. 556 匿名さん

    その、いわく付きの場所は、小学校でした。

  7. 557 匿名

    間取り変更のオプションは無償ですか?

  8. 558 検討中

    確かまだ決定していないのでは?
    今週来週辺りには決まるんじゃないかなー
    無償だと嬉しいのですがどうだろう

  9. 559 匿名

    いわく付???????

  10. 560 匿名

    和室つぶして収納+リビング拡張がいいなぁ

  11. 561 購入検討中さん

    私も和室をリビング拡張+ウォークインクローゼットにしようと思っています。

    購入される方は他に何かオプション検討しておられますか?


  12. 562 匿名さん

    ジオよりも場所柄は大分落ち着きがあります。

  13. 563 周辺住民さん

    いくら落ち着いていても、この地区が指定されていたのは歴史的にくつがえらない事実

    それが天六との違い

  14. 564 匿名さん

    じゃあ天六にすれば?

    終了

  15. 565 匿名さん

    正解。

  16. 566 申込予定さん

    マンション買いたくても買えない人がケチつけているんでしょうね。

  17. 567 匿名

    ここは近所のスーパーがナベルしかないのが痛いですね。
    1店舗だけでもあるだけマシなのかもしれませんが。。

  18. 568 申込予定さん

    ナベル、正直言って清潔感ないスーパーですね。
    もうちょっといいスーパーがあれば良いですね。

  19. 569 匿名

    ライフ、ほんみね、玉出があるけど歩いて行くには少し離れますねー

  20. 570 匿名さん

    大きいスーパーが近くにないのは結構痛い。。

  21. 571 匿名さん

    ケチつけてるひとは買えないんじゃなくて、どこも買う気がない人ですよ。
    で、自分が興味あるマンションに書き込んでいるだけ。
    興味ないマンションは見もしない訳でスレが伸びない。それだけのこと。

  22. 572 物件比較中さん

    地震とかのニュースを見ていると、やっぱり賃貸の方がいいのかな?
    この流れはやっぱり不動産業界にとってはマイナス?
    被災地の復興特需は別として

  23. 573 匿名さん

    でもこの先何十年間、賃貸でいいとおもいつづけられるかは疑問。
    人により違うでしょうね。有事に備えて多額の保険料を生活費の大半に据える人生も有りかと思うけど、個人的にはやっぱり家はほしいです。

  24. 574 ご近所さん

    現在ここに近い賃貸に住んでいて梅田近辺で探していますが
    福島方面よりは天六側で考えている者です。

    まず、何回も行ってまだ購入に踏み切れないアデニウムですが、
    決算対策で派手に値引きしており、値引き分を差し引くと
    低層階で坪160万ぐらいになる部屋もあります。

    ここはさらに梅田に近いので当然気になりますが、坪170~180万
    ならこちらも検討したくなってきます。

    ジオ天六は高くて手が出ないと思い込んでいましたが、
    書き込みを見るとそうでもないようですね。
    上でも指摘されてるように梅田まで歩くには遠いので
    同じ括りで考えるかは人それぞれですね。

    ちなみに話題になってる舟場ですが、その頃の住民はほとんどいません。
    仕事上人の身元を確認する立場ですが、現住所がここでも
    特に問題ありませんのでご安心下さい。
    ただし本籍は実家なり別の住所のほうがいいと思います。
    ウチのような古い体質の会社だと、もともとそのような地区といのは
    調べるまでもなく頭に入ってますので、正直なところ本籍だと
    少し仕事の手が止まってしまいます。
    自分で言うのも何ですが、関西はそんな会社がまだまだ多いです。

    余計な書き込みかも知れませんが失礼しました。

  25. 575 匿名さん

    こういう書き込みする人ってどんな人だろう
    文章自体の書き方も相当・・・。
    ああ嫌だ嫌だ

  26. 576 物件比較中さん

    No.574 既にその話題は終わっているのでご心配なく。

    ほんと文章おかしい。

  27. 577 購入検討中さん

    体質が古いと自覚されているようなら
    そこから脱却していけばいいのでは。
    記載地なんて絶対的ではないのですし。

    蛇足ながら
    本籍は、日本国内の地番を有する所ならどこでも届出で可能。
    一番人気は、皇居です

    余計な書き込み失礼いたしました。

  28. 578 匿名さん

    べリスタのままだともっと安かったみたいですね。三菱の名前で価格はかなり当初の予定よりあがっているらしいです。ほんとのとこはわかりませんが。

  29. 579 匿名さん

    No.574は別に叩いている訳でもなかろうに・・・
    No.575、No.576が必死すぎ。営業?
    No.577が常識的な反応だね。
    必要以上にムキになるからいつまでたっても話題になるんだよ。

  30. 580 匿名さん

    いやいやそうじゃなくてそこまで書くその性格が薄ら寒かった 以上

  31. 581 匿名


    その通り

    579こそ必死すぎ

  32. 582 購入検討中さん

    >578さん
    そうですね。分かります。
    希望エリアなので、北梅田のベリスタもMR行ったことあるのですが
    設備や内装はこことあまり変わらない印象を受けました…
    ここは「パークハウス」に「ザ」をつけたベリスタ、なのでしょうか。

    それにしてもほんとの低層階以外は、分譲価格が高すぎです。
    期待度が高かっただけに悩みます。
    ついでにオプションも。高いものと分かってはいても流石に。





  33. 583 物件比較中さん

    北梅田は、リーマンショック後で、棟内モデルルームだけで、かなり格安だった。早く捌きたかったのかな?

  34. 584 匿名

    風呂に窓があるのを売りにしてる間取りがいくつかありますが、通路前にある風呂にまで窓があるのはいただけないですね。。

  35. 585 匿名はん

    窓ないよりまし。北梅田より、住環境はかなり良いんじゃない。予想より高いけど、良心的な値付けだと思うが。

  36. 586 申込予定さん

    庶民には届かないジオグランデは別格として梅田界隈では
    久しぶりに素晴らしい立地の物件ですね。
    皆さんが書かれている価格だとそこまででもなさそうなので
    かなり購入意欲をそそられます。

    このあたりは梅田から歩いてすぐの割には落ち着いた雰囲気の
    いい場所でおしゃれなお店も多いです。

    近所のアデニウムはここより立地が劣る上に目の前の道路は
    交通量が多いし、タワーなので将来の維持費で不透明な部分も
    あります。本庄東という住所は明らかに劣るので
    リセールも足元見られそうですしね。

    中津のローレルタワーは中津という時点で話にならないでしょう。
    まわりの雰囲気もとても暗いです。

    阪急の天六タワーは「梅田」という視点で見ると、
    そもそも比較対照ではないですよね。

    本当の意味での梅田徒歩圏ではなかなか出ない物件ですので
    販売開始が待ち遠しいです。
    即日完売の可能性が高いので出遅れないようにしたいですね。

  37. 587 匿名さん

    マンションでお風呂に窓があるのは魅力あります
    マンションのお風呂に窓があるタイプは時々あるようですが
    数としては少ないですよね
    マンションのお風呂は頻繁に換気してないとカビの心配があるので
    通路側の窓であってもやっぱりあった方が良いと思います

    梅田界隈のマンションはタワーが多いのでタワーじゃない事も逆に
    とても魅力あります
    中崎町は梅田にくらべて静かな町並みのイメージがあります
    梅田にも徒歩圏内なのでこの先このような場所にマンションが建設される
    かと思うと気になる物件です

  38. 588 匿名

    中崎西は、バカにしている本庄東、中津と歴史的に変わらないよ。
    中津のタワーとバカにしてるけど、谷町線中崎町の普通マンションでは、御堂筋線沿いのタワーにでは、変わらないか負けてるんじゃないの。

  39. 589 匿名

    お風呂に窓があるの良いですよね
    私はキッチンからバルコニーに出られるところもポイント高いです

  40. 590 匿名

    歴史的な話をしているのではなく、現在の立地条件の話をしているのでは?

    中津や本庄東に比べると、やはり中崎西は梅田へ徒歩5分程度の立地は魅力的だと感じます。

    要望書の受け付けが始まっているようですが、現在どのくらい出ているのでしょうね。

    第一期販売でどれだけ売れるか楽しみです。

  41. 591 周辺住民さん

    中崎西は歴史的には本庄以下
    中津と同レベル
    ちなみにレジデンスは豊崎なので、中津より上

  42. 592 匿名

    だから書いている人は歴史的な立地の話をして比べてるわけではないでしょ

  43. 593 匿名さん

    歴史書く人は意味ないから消えてほしいです

  44. 594 匿名さん

    591さんはたぶん歴史の事を言っているのでは
    ないと思いますよ。

    けど、営業さんのコメントみたいなのが多いですね^^
    たぶん否定されると思いますが、
    586さんなんてザ・エイギョウって感じですねww

  45. 595 匿名

    新御の高架下と、東海道の高架下をくぐった先が、いいところなの?
    二つの暗い橋の下を通って、梅田に近いディープなエリアが、情景の地には、ならないだろう。
    梅田のディープエリアの果てって感じだろう。

  46. 596 匿名さん

    間取りが狭すぎる~
    白黒の外観ってローレルタワー梅田と似てますね

  47. 597 申込予定さん

    狭い割りに高い。
    強気な値段設定。

  48. 598 匿名さん

    梅田徒歩の利便性は何にも代えがたいのでは?
    これからの開発期待も楽しみなくらい梅田に近い
    過去このあたりのマンションも値段高かったし。
    西梅田方面からかなり先の福島は梅田まで遠い。
    この辺一体エリアはこれからの注目エリアとなることはまず間違いないでしょう。

  49. 599 匿名

    ここは通勤で阪急梅田駅を使う人にとっては便利でしょうが、JR大阪駅や地下鉄御堂筋線梅田駅を使う人にとっては少し中途半端な場所にありますよね。
    わざわざ中崎町から東梅田まで行って乗り換えるのも何か気が引けますし。。
    ただ、休みの日に梅田界隈に徒歩で出かけられるのは本当に便利だと思います。

  50. 600 匿名

    中崎町は既に、ゲイの街として注目されてます

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸