東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ラ・クラシア:町屋プロジェクト(東京楽家計簿)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 町屋
  7. 町屋駅
  8. 東京ラ・クラシア:町屋プロジェクト(東京楽家計簿)
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-01-23 18:44:30

山手線へひと駅 - 東京を、手に入れよう。
なにかとお金のかかる東京の暮らしに、なにかとお金がかからないマンション、誕生。

<物件概要>
所在地:東京都荒川区町屋5丁目3431他1筆(地番)
交通:千代田線・京成線町屋駅から歩いて16分、日暮里舎人ライナー熊野前駅から歩いて16分、都電荒川線東尾久三丁目から歩いて15分
総戸数:138戸
間取り:2LDK+S~4LDK
専有面積:68.4~80.23平米
入居:2011年11月下旬予定


売主・販売提携(代理):コスモスイニシア
売主:新日鉄都市開発
施工:新日本建設
管理会社:大和ライフネクスト



こちらは過去スレです。
東京ラ・クラシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-04 12:42:26

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ラ・クラシア口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    244です
    アクア早く売れると思いますよ
    足立の人に

    荒川から足立に行くという選択が無いだけですから

  2. 252 匿名さん

    葛飾のレーベンリヴァーレ見てるとアクアもラクラシアも
    売れ残るように感じるけどなぁ

  3. 253 ビギナーさん

    ここのコスモスイニシアという売主は事業再生中と聞いてます。
    来年の引き渡し前に倒産というようなことがあったらどうなってしまうのでしょう。
    ここの掲示板ではそのことについてどなたも触れてないようですが臭いより駅からの距離より、大事な問題だと思うのですが。

  4. 254 匿名

    イニシアに何かあっても
    まったく問題ないでしょう
    新日鉄いますからね

  5. 255 匿名さん

    焦らない焦らない~一休み一休み

  6. 256 匿名さん

    町屋駅には駐輪所ないですよー。
    すべてうまってます。

    みんな駅前(グルメシティの前とか)に置きっぱなしです。
    紙を貼られますが、1日だったら回収されることないです。

    出勤遅めだったら、赤札堂が10じオープンなのでそこにおけるよ。

  7. 257 匿名さん

    町屋駅の周辺には、駐輪場自体が少ないんですか?

    …と、荒川区のホームページを見てみたら、
    自然公園自転車置場とセンターまちや自転車駐車場の空き情報は○になってますね。
    http://www.city.arakawa.tokyo.jp/kurashi/kurashi/jitensha/riyoannai/ri...

  8. 258 購入済さん

    (^∀^)ノ
    予算オーバーの買物をしなければ
    どのマンション買っても
    後悔しないよ!

  9. 259 匿名

    すみません
    確かに
    エコポイント
    つかえますね

  10. 260 マンコミュファンさん

    >253さん
    すでに事業再生手続きが成立し、債務超過やゴーイングコンサーンも解消していますよ。
    http://www.cigr.co.jp/cosmosinfo/ir/ir_documents/img/03/ir_news_09/ir_...

  11. 261 匿名

    駐輪場、荒川自然公園って駅から遠すぎじゃない?駐輪場から駅まで歩いたら15分くらいかかるんじゃないかな。

  12. 262 匿名さん

    ちょっと距離がありますね>261
    民営の駐輪場を周辺環境を調べがてら見つけてみようと思います。
    見つかったらこちらに書き込みますね。

  13. 263 匿名さん

    駅周辺の駐輪場は、空きがない状態なんですね。
    やはり、駅まで歩くしかないのかぁ。
    262さん 駐輪場、周辺環境情報、よろしくお願いします。

  14. 265 隣のマンションの住民

    それだけこの臭いはやばいってことでしょう。

    頻度は別にして、 

    刺激臭に近いですからね。

  15. 266 近所検討者

    臭いは大したことないけど
    ※最近は特に
    駐車場80%くらいにして欲しかった

  16. 267 近所検討者

    ただ贅沢ばかり言ってられないから
    買います
    早く買って
    早くローン返すのみ

  17. 268 匿名さん

    先日MRに行ったときに聞きましたが、
    匂いのひどかった日があったらしく、その日はドックフード工場で
    釜をひっくり返すと言うことがあったらしいです。

  18. 269 匿名さん

    駅から遠い駐輪場なら歩いちゃったほうがいいかな~、
    それとも自転車でひと駅超えて北千住か西日暮里まで行っちゃうとか
    まぁ町屋駅まで徒歩16分ならなんとか許容範囲ですけどね。

  19. 270 購入検討中さん

    事前登録をされた方はいますか?

    どのタイプの部屋が人気でしょうか?

  20. 271 匿名さん

    ってか、町屋まで徒歩16分って・・・うそでしょ-.


    実際25分かかると思う。

  21. 272 マンコミュマニア

    結構人気あるね~。
    荒川区で、この値段なら、マンションとしては、まず失敗はないと思うけど。

  22. 273 匿名さん

    私も2度ほど現地に足を運びましたが匂いが気になる事はありませんでした。
    結構私は匂いに敏感な方なのでちょっとでもしたらすぐわかるかと思うのですが。
    風向きなどによっても違ってくるのではないでしょうかね。

  23. 276 匿名

    270さんへ
    人気タイプというよりは人気階数みたいですね。

  24. 277 匿名さん

    >>271
    徒歩1分=80mと不動産上計算するようです

    実際に歩いたら軽く20分超ですね

    バスも時間が読めないですし、本当は自転車だと良いんですがね。。。

  25. 278 匿名

    276さん

    人気の階数はやはり高層階でしょうか?

  26. 279 ひみつ

    >>278さん
    マンションである以上、高層階の方が人気になるとは思います。
    但し、コチラの物件のように価格を売りにしている物件については
    中層階に人気が集中することがあるようです。

  27. 280 匿名さん

    駅まで徒歩20分前後は大変だけど4000万以下で4LDKに住めるというのはいいな~
    車の通りも少ないし夜は静かそうだね。

  28. 281 匿名さん

    昼間もこの辺りは静かですよ。

    のんびりした雰囲気です。

  29. 282 匿名さん

    幼稚園はちょっとだけ遠目にあるんですね。保育園は近隣にあるのですが。スクールバスを使われる方が多いのでしょうか?

  30. 283 匿名さん

    北千住駅徒歩14分のアデニウム北千住という物件も販売が開始したようですが、
    比較検討されている方はいますか?
    SUUMOで価格を見ると80平米で4400万台となっているので坪180くらいだと思われます。
    ラクラシアよりは少々お高いですが、北千住は便利な施設が色々揃っているのでちょっと魅力的です。
    ただ、ありがちな話ですがアデニウム北千住の掲示板を見ると実際には22分くらい掛かるみたいですが・・・。

  31. 284 匿名さん

    >283
    北千住は地縁もあるし、至極便利な場所なので買えるなら買いたい。でも北千住に住むなら徒歩10分以内が良いと思います。価格も軽く坪200は超えちゃいますけど。いずれにしても高くて手が出ません。ごめんなさい。

  32. 285 隣のマンションの住民

    イニシアフォレスト地盤沈下が発生してます

  33. 286 匿名さん

    電車利用の人にとってはちょっとキツイですね。
    坂があったりとかそういう苦痛はなさそうですが、
    歩くにはちょっと遠く感じるだろうし、バスは正確な時間に来ないし・・・・。
    徒歩20分は疲れてるときには少し酷ですね。

  34. 287 匿名さん

    やはり駅までの距離がねぇ~。
    専業主婦の私にとってはそれほど気になりませんが、通勤する主人のことを思うと。。。
    雨の日なんか特に歩くのきつそうだし、バスも大変そうですね。
    でも、価格を最優先に考えると、ここなんですよね。

  35. 288 隣のマンションの住民

    イニシアフォレストの敷地が地盤沈下しています
    大きいところで3センチ位の段差が生じています
    ラクラシアの工事の影響?
    ここは地盤弱いのか?
    かなり不安です
    購入検討中の方は要確認です

  36. 289 購入予定

    駅から16分と近くはないですが、
    だから言って、
    駅から5分・10分のマンションを選び、月々、厳しい住宅ローンを35年、続けるよりは、ずっと気持ちが楽です!

  37. 290 匿名さん

    >289さん

    そうかもしれませんね。。。。
    どっちを優先するか、妥協するかは人それぞれの価値観の違いですが、厳しいローンなら多少の徒歩は頑張れるかな。

  38. 291 匿名さん

    う~ん、たしかに。
    住宅ローンと駅までの距離を天秤に掛けると。。。
    徒歩16分は、メタボ対策にもなるかな。

  39. 292

    私も隣マンの者です。
    地盤沈下は、マンション敷地内のどの辺りですか?

  40. 293 隣マン

    私も隣マンの者です。
    地盤沈下は、マンション敷地内のどの辺りですか?

  41. 294 匿名さん

    町屋駅周辺を見てきたけど意外に栄えてるんですね、大きなスーパーや本屋、TSUTAYAあるし
    買い物の重い荷物を持ってマンションまで歩くのは大変そうだけど(笑)
    あとマンション隣の公園がすごい広さで驚きました、小さい子供だったら迷子になるのではないかという広さ
    犬を飼っている人は散歩に良さそう。

  42. 295 匿名

    町屋は買い物は大体駅周辺で済ませられるからいいですよね。

    子連れでも入りやすいお店も多いですよ!

  43. 296 購入検討中さん

    ここって駅までの距離を考えると自転車利用かと思いますが、
    駅近くの駐輪場は実際空きはあるんでしょうか?

  44. 297 匿名さん

    駅近くの駐輪場は、空きがない状態だって以前の書き込みにありましたよ。
    季節のいい時は、自転車が良さそうなんだけど置く場所がなければね。。。

  45. 298 購入予定

    駐輪場ありましたよ
    数ヶ所ありましたよ

  46. 299 隣のマンションの住民

    293さん

    機械式駐車場側のアスファルトと障がい者用駐車場の境です
    以前には無かった段差があります・・・
    あとサブエントランス前のタイルの配置が歪んで一部ヒビが生じています
    言われなければ気づかないレベルですけど
    やはり気になります

  47. 300 293

    ありがとうございます。
    早速、今日、見てみます。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸