横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-08 13:55:29

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-22 14:43:49

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    >>199
    さすがに、虫がわくようなゴミは自分でごみ置き場まで持っていけば?
    共同住宅に住む上での配慮だと思います。

  2. 202 匿名

    虫がわくまえに回収されるでしょうが、確かにゴミ回収サービスは気になりますね。勿論、快適に利用出来れば良いサービスだと思います。玄関前に専用ボックスとか置くんですかね?

  3. 203 匿名さん

    ごみ回収サービスは便利そうだなぁと思うのですが、ごみ回収の時間帯やごみの出し方など、どんな感じなのか気になりますね。ところで自分でごみを出す場合は、24時間OKなのでしょうか?

  4. 204 匿名さん

    え?もしかしてここって各階にゴミステーション無いんですか??


  5. 205 匿名

    ロイヤルタワーは外廊下なので臭いは大丈夫でしょう。

  6. 206 ゴミ心配

    そうですか?外廊下でも筒状だからどうでしょうか?ってかタワマンって各階にゴミステーションなるものあるんですか?他見ても初耳

  7. 207 契約者

    ゴミ捨てステーションは案外評判が悪いようです。
    ステーションのドアの近くの部屋は、夏場など臭いが結構気になるようですし、
    他の階のマナーの悪い住人が別の階に捨てに来るそうです。
    また、管理費の合理化で各自がゴミを捨てに行くことになった時は、
    ただの無用な部屋になってしまいます。

  8. 208 匿名さん

    ごみも心配だが、あと120戸どうやったら売れるだろうか。
    営業の話方もかなりあきらめ気味だし・・・。

  9. 209 匿名さん

    超高層で、各階にゴミステーションがない方が珍しいですよ。管理専用のエレベーターがないのも。
    住民がゴミ袋持ってエレベーター乗るんですか?
    あり得ないでしょ。

  10. 210 匿名さん

    >208
    地元の買いたい人は皆買っちゃったんですから、あとは値下して、他地域との比較者を呼び込むしかないでしょ。
    まあ、ナイスとしては先購入者の手前もあっておおっぴらにできないから、完成後ある程度時間が経ってから他業者にバルク売却の上、実勢価格で転売させることになるんでしょうね。あとで転売損失を補填する裏約束した上で。

  11. 211 匿名さん

    生ごみはディスポーザルで処理して出さなければいいのじゃない、台所にディスポついてるでしょう?

  12. 212 匿名

    ディスポーザル(笑)
    しかも変な略しかた
    無知酷い

  13. 213 匿名さん

    >207さん
    ゴミステーションは大体が管理用エレベータに直結していて、
    管理者が毎日回収するんですよ。
    夏場で臭うなんてほぼありえないですよ。
    しかもディスポーザーとゴミステーションには換気装置もあるのも普通だし。

    管理費の合理化って・・こういう便利な物は普通に考えて削るわけ無いでしょう(笑)

    ここの営業にまんまとやられちゃいましたね。

  14. 214 匿名さん

    >208さん
    この調子だと、中古で売りに出すときは大きく値下げせざるを得ないですね。
    オンリーワン物件は、逆に言うと相場がない物件だから、転売リスクは常に大。
    損しても痛くない人しか買えないな~。

  15. 215 匿名

    どうして120戸売れ残りってわかるんですか?

  16. 216 匿名

    そんなに売れ残ってるんですか?大丈夫かな?

  17. 217 匿名

    まだこれから第4期の販売がありますよね?売れ残りとは言わないのでは?

  18. 218 匿名さん

    4期で販売する前に先着順の50戸を何とか売りましょう!営業マンファイト!!
    それとも5カ年計画ぐらいで完売を目指しますか!?

  19. 219 匿名さん

    メッツの1室にして1泊15,000円で貸すのはどうでうか!?

  20. 220 匿名

    ナイスの経営陣他営業さんへ、この掲示板を見ていらしたら私の願いを聞いて下さい。この先、値下げされましたら是非先購入者へも還元をお願いします。

  21. 221 匿名さん

    みなさん、ナイスの株を買って、経営陣に退陣要求を出しましょう。
    120戸×6,000万=72億。見込より72億の売上げ減。
    うちのファンドマネジャー&アナリストに伝えておきましょうか。

  22. 222 匿名さん

    「売れ残り」=「空き部屋」は最悪です。
    管理会社の三井も管理費不足で泣いちゃいます。
    今度売れなければ値下げしましょう。来年4月に入ったあたりで。

  23. 223 匿名

    質問です、マンションが売れ残りで後に値引きして売る場合は先購入者に値引き分の何らかの還元などあるのでしょうか?

  24. 224 匿名さん

    >223
    ナイス次第でしょ。
    法律的には払う必要ないとしても、鶴見のロイヤルカスタマーを怒らせたらどうなるか分からない。

  25. 225 匿名

    違うデベですが、知り合いで1000万近く還元されたことあったらしいです。埼玉の物件です。ただちょうどリー○ンショックの直後でしたが

  26. 226 匿名さん

    ナイスのIRを見ましたが、保証1,000万×販売済180戸=18億支払う体力があるか疑問です。
    まさにこのまま行くと八方ふさがり。。。

  27. 227 匿名

    確かに現時点での金額で売り切るのは不可能でしょうから、社内で値引き若しくはオプションでの還元で会議されていることでしょう。ざっと五百以上の値引きがないとむずかしいでしょう。

  28. 228 匿名

    高いの分かってて飛びついて高値掴みしといて何を今更。厚かましいわ浅ましいわで唖然。

  29. 229 匿名

    228さんに賛成10000票

  30. 230 匿名

    ↑同感ですわ。

  31. 231 匿名

    タワーマンションはローン無しで購入した私の友人は満足しているわ。私もローン無しでマンション購入ですわ。

  32. 232 匿名

    that’s right

  33. 233 匿名さん

    会社にナイスの割引のチラシあったな。何%割引か今度見てみよ。

  34. 234 匿名

    >>228
    いいこと言う。
    つい最近まで資産価値が資産価値がと色めきたっといて今度は打って変わって還元しろって(苦笑)。
    モンスターカスタマーかなんか? 何様かね…。

  35. 235 匿名さん

    資産価値の維持 = 相場が維持される
    ということでしょう。

    オンリーワンと言って頑張っていますが、その前に、ここは「需要<供給」で完璧な買い手市場です。
    買って買って、といくらナイスが言っても、高いからやだ、安ければ考えるよ、と買い手有利な状況です。
    中古が出ても、買い手の希望価格にどんどん近づいていきます。

    よって、残念ですが、相場は維持できず、住む前から資産価値は下がっちゃってます。

  36. 236 匿名

    マンコミュ語録『高掴み』
    ※新築マンションを買いたいが買えない人のレス。残念な人なので生暖かくスルーが吉

  37. 237 匿名さん

    そもそも財閥系ならともかく、ナイスの物件なんかを相場より高値で買って
    資産価値が、という人の気持ちがよくわからない。

    財閥系じゃないのでここの物件を羨ましいと思う人もいない。
    皆の頭に浮かぶのは、理解不能の文字ばかりかと。

  38. 238 匿名

    財閥系のマンションでも欠陥ありですわ。マンションなんて建ててしまえは廃墟になる。日本経済下降で不動産価値があるわけない。あるとしても東京の限られた所だ。

  39. 239 匿名さん

    正直、ここのマンションのスレって二子玉川ライズタワーのと同じで
    高値で買っちゃった人をみんなであざ笑うスレなんでしょ。
    こういうマンションを作る人も罪だよね。東急は前年比2.5倍以上の
    利益を挙げたそうだけど、ナイスもそうなれるのかな。

  40. 240 契約者

    しょぼん

  41. 241 匿名

    しょげることないです。
    マンションなんてしょせんは消費財。
    ごく一部の例外を除き、買った後、売値は右肩下がりです。悔しいもんだから、あちこちの検討板を荒して憂さ晴らしの日々です。

  42. 242 契約予定

    しょぼんとか言わなくてよいのでは?どこも多かれ少なかれ良くも悪くも色々言われてますって↑それだけ注目すべき点がある物件ってこと!注目されないスレは全然伸びてないですもん。自分たちが納得してかったならいいのでは?ただ嫌味言ったりネガなコメントはほとんど野次馬やマンションオタクでしょう↑

    これからポジな情報交換しましょうよ

  43. 243 匿名さん

    みなさん、確認ですが、この物件、納得して買ったんですよね。
    これから値下げがあっても、先に買った俺の分も下げろ、なんて醜いことはやめましょうね。

  44. 244 匿名

    マンション購入はいかに安く買うかですわ。住めればいい。資産と考えるな。

  45. 245 匿名

    ※資産価値

    資産のない人に限って資産ありきの不動産購入視点。
    買えないので住環境については語れない。

  46. 246 契約者

    >>243
    購入した人は当然、金額に納得して購入したでしょうが、お買い得感等を期待する人達には、理解はできないと思われます。
    そもそも、鶴見駅再開発の全容も分からないまま、値段も下げよぅがないし、むしろ消費税や住宅ローン控除、羽田空港の事などで価値向上の可能性もあるのだから、意味の無い冷やかしは、スルーでいいのでは?

  47. 247 契約

    >>243
    マンションだけに限らずスーパーだって売り切るために値下げしますよね。特に閉店間際!同じようになことですよ。自分で選んだ住戸だし契約時に勿論納得してますよ。逆に売れ残りでも、この値段なら!って納得して買う方もいるだろうし…。ただ、食品とかと違い金額的に大きい買い物ですし契約後の値下げによる還元を期待するのも気持わかります。実際還元してくれたら、デベのイメージも良くなるし次に繋がると思うのですが…

  48. 248 匿名

    >>247
    価格の大小はそれは単なる感覚の話。
    それに対して還元なんてやったらそれは市場原理の否定と破壊。
    購入者は一時的に喜ぶかもしれないが結果的にその物件は値下げあるいは還元後の価格しかそもそもの価値がなかったと露呈するだけだし同業者や関係者にしてみれば迷惑千万。
    結局理解も納得もできずにぶちぶちゴネてるだけじゃん。

  49. 249 契約者

    この掲示板を見ていますと正直言って冷やかしもカチンときますね。でも早く会社帰りに女房呼出しシークレインの天狗で一杯やりたいですね。テンアライドの株でも買って天狗の優待券もらうかな(^^)

  50. 250 匿名

    嫉妬してる奴の多いこと。買えないからって僻むなや、みっともない・・・。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸