横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロイヤルタワー横濱鶴見 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見 住民板
匿名さん [更新日時] 2020-11-03 11:07:42

有意義な情報交換をしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします!

施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

検討者用
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/9

[スレ作成日時]2010-07-13 13:43:32

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 351 通りすがり

    あー、そうなんですね(*_*)

    このご時世仕方がないですよね。

  2. 352 匿名

    今建物内で工事している振動がする
    どれ位の範囲に響くのか自分が工事する時もわからないからどの範囲に事前挨拶しておくべきか悩むわ

  3. 353 匿名

    結構な大工事のようだ。
    三時間近く聞こえてる。
    なんかうるさいから寒いけど出掛けよう。

  4. 354 匿名さん

    初めて知ったのですが、駐車場は値引きがあるんですね。
    皆さんは、WEB割引が出たら、契約変更しているのでしょうか?
    大ショックなんですが。。。

    ttp://www.pmo.co.jp/pnavi/tsurumi-scrane/

  5. 355 住民さんB

    すみません、総会に参加していなくて、今日、管理組合より通知が届いたのですが、管理費等が上がっているのですが何が要因ですか?消費税?ご教示頂ければ助かります。しかし、管理費等けっこう高いですよね。どこまで上がるのかな?

  6. 356 住民さんA

    早朝に火事のアナウンス(T_T)

    誤報でしたが、びっくりした(*_*)

  7. 357 住人

    火事の誤報は毎回朝の4時代だから寝不足になる

  8. 358 住人

    たまに廊下で凄い騒音がして気になって音の出どころを突き止めたら玄関のドア開けて部屋の掃除機かけてましたよ
    あれ結構迷惑だ
    全フロアの廊下に響き渡ってるの

  9. 359 マンション住民さん [女性 20代]

    ↑のようなご家庭よく見かけますよ。
    私はあんまり気にならないです。
    fix 窓だから掃除の時の換気が玄関ドア開けないと難しいんでしょう。

  10. 360 匿名

    掃除機かける時に換気って必要?
    吹き抜け式のホテルとかも同様だけど、あの構造だと廊下側のドアや窓開けての騒音は全フロアに響き渡るんだよ

    昨日の午後も女の子が廊下でぎゃーぎゃー泣いてたけど、全世帯に聞こえてるわけで、泣かせるなら室内でお願い。

  11. 361 ご近所

    >>360
    まあまあ、子供の鳴き声ぐらいかわいいものですよ。

    酔っぱらいや大人の騒ぎ声のほうがよほど・・・。

  12. 362 マンション住民さん

    ここって一年以上使われていないんですね。
    もう皆さん飽きちゃったのでしょうか・・・

    みなさん騒音に悩まされているみたいですね。
    当方も上の階のバタバタがたまに気になります。
    それより、ロビーで家族でソファに寝そべったりダラーっと座ったりしながら
    なにか袋から手で食べているご家族がたまにいますよね。びっくりします。
    虫の話、こんな高層階までゴキブリがくるなんてやっぱり下に飲食店があるからなのかと
    ベランダの排水溝に網をかけたり対策を色々してみました。
    高層階でごみ屋敷がある?ってそういうことだったんですか?
    前は5階に住んでいましたが一切ゴキブリなんて見たことなかったのに
    どうしてタワーマンションでゴキブリが?って一時期怖くてベランダに出られなくなりました。
    そんな理由があるなんて、何とかするべきだと思いますが・・・。

  13. 363 入居済みさん

    この板で言うより、管理人とか管理組合に言う方が生産的じゃないですか?ただ、ネガ情報を示して、資産価値を下げるだけの結果になるんじゃないでしょうか?我が家は20階以上の東側になりますが、上の足音とか全然気になりません。虫も全然いないですが。

  14. 364 ずっと住んでます

    音はそもそも響きやすい、らしいですよ。
    買うときに説明ありました。

    うちも上下階とも小さな子供がいるみたいで、音はいろいろ聞こえますが、こちらもテレビがついていたりと生活音があるのできになりません。

    ただ、ロビーに小学生がたむろしていたり、宿題やゲームをしているのが気になります。
    お家でやった方が快適なんじゃないかな?っていうのと、小学生がたむろしていて、大人がエントランスのソファ使えないことがよくあるのが困りますね。

    時々注意されているのを見かけますが、お家の方々は知らないのかな?って思います。

  15. 365 住民板ユーザーさん1

    住宅の排気口が廊下に出ていて、ドブくさい。

    同じフロアに悪臭出す人がいると、廊下中臭います。

    因みに、うちのフロアは、ドブくさい友人宅はタバコ臭い。

    匂い無いフロアもある。

    当たり外れがある。

    ゴミ出しルールも、守らない人がいるから、夏は臭くなる。

    管理会社に苦情言っても、改善無し。
    むしろ、嫌がられる。

    いい面もある。
    駅近で、メンテナンスや掃除はキチンとやってくれるし、警備もちゃんとしてる。

  16. 366 ななし

    >>364
    子供もエントランスを使う権利が有ると思いますし、ゲームや宿題をやっているのを見て悪いと思った事は有りません
    子供が3テーブル占領しているのを見た事も有りません

    そもそも3つとも埋まっている事なんて見た事はありませんし、何故大人が優先されるべきだと思うのか不思議です

    >>362
    ごめん、外に生ゴミの話ですが、デマの可能性が高くなってきました

  17. 367 匿名さん

    200円で食べられる立ち食い蕎麦屋今もあるかな、冬は美味しかったな。

  18. 368 マンション住民さん

    駅前、UFJ銀行の隣にある蕎麦屋はおいしいです、250円ですけどね。

  19. 369 住民板ユーザーさん6

    エントランス前のスペースに宅急便は駐輪が良くてUber eatsはダメなのはなんでですか?警備員に管理組合に確認してくれと怒鳴られたので確認したいです。

  20. 370 住民板ユーザーさん6

    ここの警備員はなんで横柄な態度なんですか?警備員の質が悪すぎます。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸