大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー ってどうですか?(その09)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ザ・千里タワー ってどうですか?(その09)
匿名さん [更新日時] 2010-09-30 23:30:14

そろそろお開きですかね?まあ、まずはその8の残り埋めましょうや。埋められたらその9 Let's go!

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~102.74平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

【過去スレッド】
その01『千里中央駅前タワーマンション』[2006/10/27-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6848/

その02『ザ・千里タワーってどうですか?』[2008/11/20-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/

その03『ザ・千里タワー ってどうですか?(その03)』[2008/11/30-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6906/

その04『ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)』[2008/12/25-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7054/

その05『ザ・千里タワー ってどうですか?(その05)』[2009/1/22-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6885/

その06『ザ・千里タワー ってどうですか?(その06)』[2009/5/04-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6679/

その07『ザ・千里タワー ってどうですか?(その07)』[2009/11/20-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57473/

その08『ザ・千里タワー ってどうですか?(その08)』[2010/3/12-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69411/

施工会社:竹中工務店大阪店
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-16 21:50:21

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ボンドじゃなくて無収縮モルタル!

    モーメントには弱いのかもしれないけどスゲー圧縮・引張強度強いし。

  2. 502 匿名さん

    座屈をきっかけとした、数々の非難、よくぞ耐えてるデベ、しっかり建つタワー。。。金があったら買うのに。。。

  3. 503 匿名さん

    今日、アクタスへ行って新居で揃えるインテリアの相談に行ってきました。

    が、インテリアの費用を計算に入れてなかったのでしばらくは今あるもので対応することになりそうです。

    悲し。。。

  4. 504 匿名さん

    やっぱ、新居には新しいインテリアが合いますね。でも、愛着のあるものも捨てがたい。

  5. 505 匿名さん

    >499
    大阪一って・・・。
    やっぱ千中信者は言うことが違うな。

  6. 506 匿名

    何故か、千里中央は気になる。信者だからかな!
    良い地域だと思うのだが。

  7. 507 匿名さん

    大日だって、梅田(東梅田)まで始発直行で千中と時間変わらないし、モノレールもあるけれど、街のグレードが全然違うようですね。販売の人のはなしでは、単価的には千中は大日の1.5倍ぐらいの値段だそうです。大阪にも東京のようなお金持ちがいれば・・・そうだ、この際中国に売りに行けば完売するかも・・・

  8. 508 匿名さん

    お盆のまとまった時間を使って家族会議なんかも十分できたことと思いますが、
    購入意思が固まった方おられますか?

    実質の残戸数はどのくらいになったのかな?

  9. 509 匿名

    ここの管理費と修繕費はいくらくらいですか?
    タワーは足場が組めないから宙吊りで修繕していくので修繕費が普通の倍ほどかかると聞きましたが。空屋も多いみたいだし修繕費は賄えるのでしょうか?

  10. 510 匿名さん

    完売したとしても賄えない。知らんけど。

  11. 511 匿名

    千中が一番なんて言ってる人を初めて見ました やはり芦屋、夙川、東豊中、帝塚山などにははるかに及ばないでしょう

  12. 512 匿名さん

    そこは言わずとも別格でしょ。
    まぁ千里中央が便がいいのはよくわかります。
    御堂筋・北急行沿いで価格が同じなら千里中央にしたいかなwww

  13. 513 匿名さん

    >511
    信者にとっては、ここは聖地なのです。一番なのです。そう信じれば救われるのです。そしてここも売れます。

  14. 514 匿名

    帝塚山、芦屋(市内全てではないですが)、夙川あたりは、高級住宅街でサラリーマンの住めるスケールではありませんよね。
    高くても千中に住みたいのは好みですから、千里中央そのものに興味のない方があれこれ言っても無益です。そういう方は具体的に千里中央よりここの方がいい!くらい書いて欲しいものです。

  15. 515 匿名さん

    信じる者は救われます。他は自ら滅ぶでしょう。

  16. 516 匿名

    東灘の住吉本町ぐらいと比較したら良いのでは。
    千里中央と同等の価格で、高級感もありますし。緑は少ないかな。

  17. 517 匿名

    どこに住むかは、職場からの利便性の他に実家が近いとか、沢山あると思います。東灘は学生時代通ってたので、親近感のある好きな場所ですが、住むとなると生まれ育った北摂となります。逆に神戸が実家の方も職場がたとえ御堂筋沿線でもやはり神戸に住む事が多いと思います。利便性、ブランドだけではなく、愛着みたいなものも大きいと思います。

  18. 518 いつか買いたいさん

    確かにココ、夜電気はついてない部屋も多く感じるけど、
    お盆のはじめに販売リスト見せてもらったら販売自体は残り20件くらいになってるね。
    常時住居にするというよりも投資用とかセカンドハウス用に買ってる人がやっぱり多いんでしょう。

    個人的にはエレベータの設置数が少ない以外には不満はなかったので買いたいなとおもってるけど。

  19. 519 匿名

    お盆のはじめに?

    モデルは休んでるのになんではじめなんよ?

  20. 520 匿名さん

    確かに。
    販売リストが見てみたいもんですな。

  21. 521 匿名さん

    モデルは今日から金曜日まで夏休みに入るみたいですよ。

  22. 522 匿名

    色々検討しましたが、このマンション程コストパフォーマンスの高い物件はありません。買いだと思います。千中はやはり良い

  23. 523 匿名さん

    そうです。救いを求める者よ、信じなさい。

  24. 524 匿名さん

    価格は比較的高いですが、物件自体がすこぶる良いですよね~。
    私も大阪ではコストパフォーマンスが一番良いと判断しました。

    ただ、買った理由は、
    ここで生活している自分が容易に想像できて、良い人生が送れそうだと考えたからです。

    お金も大切ですけど、どこに住まうかも大切に考えました。

  25. 525 匿名さん

    タワーとともに瓦礫に埋もれますか?それも人生の1つだな。

  26. 526 匿名

    ま、ここは519みたいにココの販売事務所がいつあいてるか知らない、
    実際に買う訳でも検討してる訳でも無いのに荒らしたい方が叫んでる場所ですから、
    真面目な情報書いても仕方ないのかもしれませんが。

    個人的には、高いし、そのくせ対象層が狭い物件なので人によって評価がかなり変わるタワーだと思いますが、
    立地や品など、いろいろ比べても良い所多いと思いましたよ。

  27. 527 匿名さん

    いいと思ったそこのあなた!
    どうぞ購入して下さいまし。

  28. 528 匿名

    そうですね。
    他のタワー見比べましたけど立地含めて自分の求めるモノとしては今のところ一番なので具体的に検討はしてます。
    kitahamaはタワーはいいですが生活するってイメージがもてなくて。

  29. 529 匿名さん

    それ、私も同じ意見です。

    物自体は北浜タワーが断トツでよかったけど結局千里タワーに決めました。

    維持費も北浜タワーはべらぼうに高いけど千里タワーは他のタワーと変わりませんからね。

  30. 530 匿名さん

    勇者だ。

  31. 531 匿名さん


    貧者だ

  32. 532 匿名

    北浜タワーがダントツ?そんなに高級感ありますか?ミナミの安物のキャバクラの内装みたいで見た目だけ派手で大した物を使ってないですよね?家族と見に行って、ケバくて安っぽいと言うのが印象でした。1階のエントランスも小さいし趣味の悪いカーテンが着いてますしね。あと1番がっかりしたのはシースルーエレベーターです。その前にシティタワー西梅田のを見に行っただけに、窓は狭く視界悪い上にロープが前にあり視界を遮ります。なぜ?みたいなエレベーターです。
    確かに全体的には見た目を高級に作ってますが、しっかりと1つづつ確認して行くとがっかりな部分が多いです。
    見た目に惑わされることなく、しっかりと何度も見てから決めるのが良いと思いますよ。



  33. 533 匿名

    ここ、一億出す価値はありますか?

  34. 534 匿名

    ココは実力高いと思いますが、
    ただ他のマンションみたいに上層階の設備にそれ程格差が無い分、ある程度の階数以上の値段についてはもう眺望だけの価値ですからね。
    そこは個人それぞれかも。

    まあ眺望狙いなら、少し高台で街が南にずっと広がってるから素晴らしいと思います。

  35. 535 匿名さん

    >>533
    無い。原価は価格の70%くらい無いんでないの?知らんけど。

  36. 536 匿名さん

    スゲー高い原価だな。もし原価がそんなにあるくらい高品質なら、絶対買いだなw

  37. 537 匿名さん

    ここはあの時、
    『ドゴオオオオオオオオオオオオ~~~~~~~~オオオオオ~~~ン!!!!!』って感じでした。
    地割れでも起こったのか?!と勘違いした。

  38. 538 匿名さん

    また出てきよった!

  39. 539 匿名さん

    >537

    見てるだけであわれになるわ。
    悪いこと言わないからもうその辺でやめとけ。

  40. 540 匿名さん

    >532

    千里タワーを見たことはありますか?
    どんな印象でしたか?

  41. 541 匿名

    あの値段出す価値ない。高すぎる。

  42. 542 匿名さん

    また出てきよった!

  43. 543 匿名

    ここに住んでるだけで周囲からイタイ人扱いされそう

  44. 544 匿名さん

    ところで、あと何戸くらい残ってますか??

  45. 545 匿名

    原価70%?
    営利目的の組織で働いたことないんだろうな。

  46. 546 匿名

    >544
    20件弱だったような。

  47. 547 匿名さん

    350~360戸中、残り20戸ですか。
    夏休みにかなり売れたのかな?

    ゴースト化の心配がなくなって一安心ですね。

  48. 548 匿名さん

    >544
    明かりを見る限り200戸以上残ってるように見えますね。

    実際のところは販売サイドのみ知る。かな。

  49. 549 匿名さん

    ↑200戸も残ってる訳ないでしょ。

    リビングしか明かり付けない家庭が多いからそう見えるのかな?

  50. 550 匿名さん

    この情報社会で『千里タワー』とでも検索して調べてみたら、

    即、検討対象外になると思う。

    これは、どうすればいいのだ?

  51. 551 匿名

    窓に映る明かりはリビングではないのですか? 夜はリビング以外のどの部屋で過ごすのですか?

  52. 552 匿名

    20戸が本当なら、もうすぐ売り切るようですね。
    一回ぐらい現地モデルルーム行きたかったなあ。

  53. 553 匿名

    販売リストに、いわゆる今回分譲対象外、とかは無くて売約済になってたので、残り件数はそんなあたりだと思います。
    お盆あたりで契約増えたのか、マンション情報のってるネットのサイトでも間取りリストけっこう減ってますし、それ程高くない部屋はそろそろ捌けるんじゃ。
    ただ、最終的に40階くらいの上層階の残り数件、とかは売り切るのに苦労するんじゃないですかね。それだけの価格を払うのに、オプションとか選べないというのはネックになりそう。でも意地でも値引しなさそうだし。
    いわゆるファミリーマンションではないので、すべての部屋が毎日人がいて、洗濯物があってという物件ではないから灯りが点いてないから云々という基準はあまりあてはまらない気がします。

  54. 554 匿名さん

    ところで構造は大丈夫なんだろうか…?

  55. 555 匿名さん

    いずれにせよ売れればよし。
    買いたいやつが買え。
    変なレッテルは気にすんな。

  56. 556 匿名さん

    久しぶりに出てきよったしと、懐かしかったですよ。

    灯りがすでに平均値越えてるのは神戸~大阪間見ればわかりますよね。

  57. 557 匿名さん

    ここは住宅性能・表示基準の耐震等級は1,2,3?

  58. 558 匿名さん

    ↑何を蒸し返すつもり? もう遠い遠い過去の話題。

  59. 559 匿名さん

    耐震については蒸し返さないのが原則のコノまち。

  60. 560 匿名さん

    千里中央なんて大阪市内にでるのも時間かかるしどこがいいの?
    しかもマンションの供給過多が明らかな地域ですな。

  61. 561 匿名さん

    大阪府は千里中央以北は要らないと思う。
    北北摂県でも作って地方自治でいいだろう。
    千里中央が北の果て。
    日本国でいうと稚内ということ。

  62. 562 匿名さん

    >ここは住宅性能・表示基準の耐震等級は1,2,3
    通常は1、学校などは2、原発になると3。

  63. 563 匿名

    便利さ、住みやすさ、環境、すべてが程よくまとまってるんだよ。
    人によってはそれが最高にバランスが取れてると感じ、
    人によっては全部中途半端と感じる、
    それだけの違い。

  64. 564 匿名さん

    何を求めるかでしょうね。
    住みやすい街だとは思いますよ。
    まぁ批判して煽るのもわかりますが。

  65. 565 匿名さん

    千里中央の板はどこも荒れがちだけど、ここは雰囲気が良くなってきましたね。
    入居者も急に増えたみたいだしホント良かったですね。

    ニュータウンのシンボルとして、
    これからも千里をいい街にしていってください。

  66. 566 匿名さん

    ここは住みやすいと思う。通勤も楽だし、買い物も便利だし、たまに楽しいイベントもあるし・・・。
    これ以上の贅沢はいらない。

  67. 567 匿名さん

    ↑同感です。

    これ以上の贅沢はいりませんね。
    憧れます。

  68. 568 匿名

    資金があれば、買いたいです。
    住民の方が、羨ましい。

  69. 569 匿名

    久しぶりに見たらやたらアゲアゲな書き込みが増えてて驚きました。契約者が増えた証拠ですかね。
    事故タワーと騒がれた時代はすでに過去のことですね。

  70. 570 匿名さん

    ↑事故物件であることには変わりないが、実物見るとしっかり建ってるし、問題ないと確信できる。
    ただ、価格が高い!賃貸の方が安いのでは?と感じたりする。

  71. 571 匿名

    昨日新幹線に置いてある雑誌に広告でていたよ。まだまだ売れ残りありそうだ。

    それにしても事故物件を気軽に買う
    神経が理解できない。

  72. 572 匿名

    大阪はなんで郊外で馬鹿高いマンションが
    売れるのか理解できない。

    東京の同程度のタワーは三千万円位だから
    かなりふっかけられているよ。

  73. 573 匿名さん

    天満タワーがこのスレを抜きました。

  74. 574 匿名さん

    神経がわからんとか言うてるやつは
    山陽新幹線に乗らんのか。
    新神戸ー新大阪間で折れたのを修復して使っているやろ。

  75. 575 匿名さん

    ↑新幹線じゃなく、在来線(六甲道付近)でしょ。一応加重テストしてるが、ここは何もしてない。

  76. 576 匿名さん

    >>575
    あんた、何もしらんのやな。
    新幹線の高架がボキボキ折れた写真を見たことないんか。

  77. 577 匿名

    ポキッと

  78. 578 匿名

    まあ、物件の実際の価値は大阪でもかなりのもので、CT天満なんて比べるはずの相手じゃないだろうから、評価が高いのは至極当然でしょうね。
    ネットでの荒らしで、実際以上に騒がれてただけですから、
    こっから売れるのは早いかも。

    新幹線の高架はここなんかと違って完全に倒壊しましたからね。実家の近くで唖然としたのを思い出します。

  79. 579 匿名

    山陽新幹線の何が折れたのか知らんよ。

  80. 580 匿名

    タワーマンションなんて不動産業界の
    作戦なんだよね。

    東京で馬鹿高い郊外のタワーマンションなんてありえない。

    千里中央のタワーマンションは、中国人富裕層向けに販売されたと思ったよ。

    郊外を高級に見せかける作戦が関西では
    通用するらしいね。

  81. 581 匿名さん

    最近は夜も結構明かりが多いですね。市内のタワマンは、買っただけで住んでいない人が多いようですが・・・

    でも、1年もたたないうちに何か起こると言っていたひとたちは、どうしているんでしょうかね?施工ミスによるトラブルがあれば、修理後も危ないという発想は理解できませんね。

  82. 582 匿名さん

    ↑折れる見込みがないから退散したんでしょ。

  83. 583 匿名さん

    ネガはみんなシティータワー天満の板へ行ったようですね。

    荒らしがいなくなったとたんにこの板での評価が急上昇!
    って感じになるのがおもしろいですね。

    ホント良い物件だと思います。

  84. 584 匿名

    販売事務所、今日何組居るんだ?ってくらい来客多かったですよ。

  85. 585 匿名

    関西は頭が弱い奴が多いということだね。

    高けりゃ高級という策略にハマっる奴が
    多いみたい。

    だいたいオリックス不動産が関係している
    のだから、かなりヤバイと判断するのが
    賢者だよ。

  86. 586 匿名

    近鉄電車なんか、ネクタイ姿の普通の人が
    車内で平気で弁当たべたり、ヒゲを剃ったり
    している。なんでもありだな。

    ヤバイ地域とまともな地域が分離している
    のが大阪だ。だから郊外でもまともな地域
    は人気になったりする。

    環状線内部や周辺でもヤバイ地域が多い
    のが大阪だ。東京の常識は通用しない。

  87. 587 匿名さん

    572=580=585あたりか、
    頭の弱そうな、東京かぶれがうろちょろしよる。
    うざいから、誰かつまみ出してくれんか?

  88. 588 匿名さん

    ハイ!
    つまみ出して来ました。またウロチョロしてたら連絡ください。

  89. 589 東京人

    ウロチョロ、ウロチョロ:大阪人は幸せだねぇ~。

  90. 590 匿名さん

    ↑東京人は不幸だねぇ~。

  91. 591 匿名さん

    市内のタワマンと違って
    しっかりとコミュニティが形成されるところも良いですよね!

    隣のレジデンスとも仲良くやっていけそう。

  92. 592 匿名

    なんか、真実を書くとやはり嫌われる
    のかな。

    毎週、大阪に出張してるから、なにも
    デタラメ書いていないよ。

    大阪は東京よりも不動産は格安だよ。
    だいたい電車もたいして混雑しない。

    千里中央のタワーマンションだけが
    バカ高い。タワーマンションは東京
    は過剰で売れ残りがひどい。

    少しは東京の郊外のタワーマンション
    と比較して反論しろよ。

  93. 593 匿名さん

    福岡と比較したらどうなの?
    札幌とは?
    ニューヨークと比較したらどうなんだろうね?

  94. 594 匿名

    新快速だけは混雑するね。

    大阪環状線や鈍行列車の大半は東京
    のお下がりだしね。

    所詮、地方都市にすぎないないのに、
    千里中央のタワーマンションだけは
    異常だ。

    数年後格安で中古を購入する人が
    賢者だろう。

  95. 595 匿名さん

    郊外って武蔵小杉、町田、立川、橋本、八王子あたりですか?

    千里中央は距離的には成城や吉祥寺あたりですよ。
    しかも、街の雰囲気や人気では、東京における成城や吉祥寺より大阪における千里中央の方が人気です。

    成城や吉祥寺に似たような物件はありませんが、
    仮にあったとしたらべらぼうに高い値段になることが容易に想像できます。

    他の東京のタワマンと比較しても千里タワーはむしろ破格物件ですよね。

  96. 596 匿名さん

    大坂でマンション買おうって人が東京のマンションと比較検討なんて意味ないでしょうね。

  97. 597 匿名さん

    東京のタワマンで80㎡の3LKを買おうとしたら、安い物件でも7000万スタート。

    東京のタワマンは普通の所得層2馬力でも買えない。
    でも、ここはちょっと頑張れば買えちゃう。

  98. 598 匿名

    てか東京の地名言われても知らんわ

  99. 599 匿名さん

    いざ、完売間近になると急に欲しくなってきませんか?

  100. 600 匿名

    なります。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸