大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー ってどうですか?(その09)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ザ・千里タワー ってどうですか?(その09)
匿名さん [更新日時] 2010-09-30 23:30:14

そろそろお開きですかね?まあ、まずはその8の残り埋めましょうや。埋められたらその9 Let's go!

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~102.74平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

【過去スレッド】
その01『千里中央駅前タワーマンション』[2006/10/27-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6848/

その02『ザ・千里タワーってどうですか?』[2008/11/20-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/

その03『ザ・千里タワー ってどうですか?(その03)』[2008/11/30-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6906/

その04『ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)』[2008/12/25-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7054/

その05『ザ・千里タワー ってどうですか?(その05)』[2009/1/22-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6885/

その06『ザ・千里タワー ってどうですか?(その06)』[2009/5/04-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6679/

その07『ザ・千里タワー ってどうですか?(その07)』[2009/11/20-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57473/

その08『ザ・千里タワー ってどうですか?(その08)』[2010/3/12-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69411/

施工会社:竹中工務店大阪店
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-16 21:50:21

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名さん

    別のタワマン買ったから、お気遣いなく。

  2. 808 匿名

    >別のタワマン買ったから・・・

    このタワマンに残れる心、なんとしょう。

  3. 809 購入経験者さん

    私はキャンセルしました。

    超高層マンション千里タワーで事故が発生。18F南側アウトフレームRC柱2本が座屈した。RC柱が破壊、座屈で考えられる原因は、使用される「超高強度プレキャストRC柱」ブロックが上下で接続不良部分があり、設計上不十分な状態のまま上方にブロックが立ち上がり、その積みあがる自重を支えきれずに上下ブロック間にある鉄筋だけの隙間部分が潰れ座屈し、そのクラッシュショックでブロックの一部が砕け、周辺の化粧タイルが剥げ落ちたんだろう。その隙間部分がへっこむことで19Fから上方の柱がずれてしまった状態になっているんだろう。一方、その他の柱が正常に機能していれば、その凹み部分は横方向に釣られて浮き上がってる状態になってることが考えられる。本来、構造柱の破損になるから、18F以上の部分はすべて解体し建て直すことがベターなんだろうが、如何せん費用がかかり過ぎるし、全国的に情報を発信してしまうことにもなりかねない。ならば、破損したプレキャストRC柱ブロックを入れ替え、他のゆがみを補正して現状復帰させる方が安上がりだし、構造的な強度としてもそう大して違いがでてくるワケでもないだろう。それにしても、そもそもこんな事件が発生したのも、スピード重視、つまり、コスト追及のために技術重視、偏重になりすぎ、むしろ施工上キッチリ行なうべき「管理」が軽視されていたからではないのだろうか。

  4. 810 匿名さん

    >809さん
    昔、さんざん議論されてきたことですね。
    そう思う人はやめればいいし、そう思わない人は他の条件がそろえば買えばいいし・・・・。
    今さら議論を蒸し返してもねぇ。もういいんじゃない?

  5. 816 匿名

    809さんの投稿、参考になります。810さんは関係者なんでしょうね。
    嘘はいけませんが、事実は事実として、このような情報がきちんと伝えられるのは良いことだと思います。

  6. 818 住まいに詳しい人

    ここを購入する人は、本当に建物が壊れる可能性もあるが、それよりも千里地域に限らず大阪全体に広がっているこのマンションの悪評に耐える(資産価値が下がることも含めて)覚悟が必要。

  7. 819 匿名さん

    本当に建物が壊れる可能性って…ま、ゼロではないだろうが、、、マジで引いてしまうマンションだな。

  8. 820 匿名さん

    事故当時は、ドン引きでした。
    その後の対応はドン引きを通り越して呆れました。

  9. 821 匿名さん

    そう、引いて呆れて・・・・。
    でも・・背中は見せられない。
    みんな、同じなんですねぇ。

  10. 822 匿名さん

    >821
    背中見せたら、倒れてきそうで、警戒してるのです。あっ、現地行っての話ね。

  11. 823 匿名さん

    いきなり倒壊することは無いと思うが、もし何かのきっかけで倒れるとしたら
    ポッキ~ンとはならないだろう。
    ズゴゴゴゴーーーーーーーーォォンっていう感じだろうな。

  12. 824 匿名さん

    完売になったら、このスレ終わるの?
    そうなったら、もう面白い事書けないね。今の内だね。

    本音は、言うまでもなく、羨ましくて妬んでるんです。
    もうしばらく続けさせてください。
    関連のみなさんご容赦を。

  13. 825 匿名さん

    区分所有者は区分所有者らしくおとなしくしているのが一番ですよ。

  14. 826 事故の風化を防ぐ会

    事故の概要  2008年11月14日、大阪府豊中市に建設中の超高層マンション「ザ・千里タワー」で施工ミスによって柱が損傷するという事故が発生した。 この事故のことをまず最初に多くの人が知るきっかけになったのは、インターネットの掲示板サイト「マンションコミュニティ」内への書き込みであった。その書き込みが内部関係者によるものらしかったこともあってか、掲示板は騒然とした。その後、実際に事故があったことが事業主からマンション契約者に対して報告がなされた。 2008年12月10日現在、事業主はマンション契約者に対して事故に関する個別説明を実施中。また、希望者には契約の解除に応じるとしている。一方、マンション契約者側の中には個別説明でなく合同説明を求める人が複数いて、12月3日には一部の契約者有志が合同説明会開催の申し入れをしたが、事業主はこの申し入れには応じていない。 なお、12月6日には、39階の窓ガラスが割れ、ガラス破片が100メートル下の敷地外を含む地上に落下するという事故も発生している。

  15. 827 匿名さん

    ↑「事故の風化を防ぐ会」

    頑張ろう!
    事務局の連絡先と、代表者の氏名をお願いします。

  16. 828 匿名

    安易に連絡先なんか書いたら、不動産営業なんかの関係者から嫌がらせ受けそうじゃないですか?大丈夫かな~

  17. 829 匿名さん

    いやがらせなんかに屈せず、正義のために頑張ろう!

  18. 830 匿名さん

    ネットがない時代ならこの事故も隠蔽されてたんだろうね 事故の事をここで書き続けるのはすごく大事なことですね

  19. 832 匿名さん

    まだ売ってんだね。当然だろうが。

    改めて物件概要みてみたけれど、

    販売戸数36戸、事故のあった18Fや上層階結構残っていそうだね。

    本当は36戸も小出しの数字なんだろうと思うけれどね。これは根拠がないので、根拠のある情報があれば、訂正してもらってかまわないよ。

    この先もずっと1割は残り続けそうに思うね。

  20. 833 匿名さん

    >>832
    2割以上、残るのではないかい?

  21. 834 匿名さん

    ここは中古に出しても、賃貸に出しても価格を叩かれるのが難点だね。
    新築で買うのは、余生を楽しむためにはいいかもしれない。

  22. 835 匿名さん

    ↑建物とともに消え去るのも良し。

  23. 836 匿名さん

    ↑生涯妬み続けるのも良し。

  24. 837 匿名

    すごく気に入って見に行っていた時間を返して欲しい・・・結局無駄な時間になっただけ~

  25. 838 匿名さん

    >無駄な時間

    そんなことはないでしょう?
    次に買う時の貴重な体験になっているでしょう?

  26. 839 匿名さん

    さぁこの3連休で完売したかな~ワクワク。

  27. 840 匿名

    838さん~あれから出来あがっているマンション買いましたが色々不満が出てきました。
    先日次のマンションの契約をして来年出来あがるのを待ってますがドキドキします。トラウマですね。

  28. 841 都内在住

    最新のクレジットカードの会報雑誌にもまだ広告出しているんだから、
    まだまだ販売は継続するはずだよ。

    東京は千里みたいな郊外はどんなに環境が良くても、中心からの距離で値段が決まるのが普通。

    大阪はこの常識が通用しないらしい。梅田や福島よりも千里が高いことが理解できない。

    聞くところによると大阪は中心でも穢れているとされる地域はやはり格安らしいしね。
    確かに大阪市内の中心でも在日地域や○○地区は敬遠されているみたい。だからこそ、
    千里のような穢れていないとされる地区が、人気になるのでしょうかねえ。

  29. 842 匿名さん

    まあ、汚れているのはそんなことを言う、おめーさんの心の方だろな。

  30. 843 匿名さん

    商売に向いているのは市内だろうな。
    職住近接を求めるなら市内。
    リーマン続けるなら北摂もいい。
    だがポキバキしているところは敬遠したほうがいい。

  31. 844 匿名さん

    中古の事故車に乗るのって恥ずかしい。

  32. 845 匿名さん

    19年連続について。

    国土交通省が21日発表した7月1日時点の基準地価(都道府県地価)は、全国平均で住宅地、商業地ともに前年より下落した。住宅地は3.4%で19年連続、商業地は4.6%で3年連続となる。三大都市圏では下げ幅が縮小したが、2年連続で全都道府県で下落しており、景気低迷を受けた不動産市況の厳しさが全国的に続いている実態が鮮明になった。

    賃貸や空き家は悲惨。特に地方。 まあここは千中の駅前ってプレミアがあるから平均的な下げほど下がらんとは思うけど、悲惨。

  33. 846 匿名さん

    >中古の事故車に乗るのって恥ずかしい。

    その車を、羨望の眼で見るのってもっと恥ずかしい。

  34. 847 匿名さん

    ここは金持ちが住む場所と思ってる人間は恥ずかしい。

  35. 848 匿名さん

    ここの営業の安月給のサラリーマンは本当に可哀そう。

  36. 849 都内在住

    >>842
    ちなみに東京では○○問題や○○地域なんて言葉自体、ほとんど意識されていない。

    露骨に残存しているのは、関西の問題だよね。

    基本的にどこでも宅地開発して販売するれば、売れてしまい過去は本当に
    過去のものになり、誰も変な意識はしない。学校になってしまうところも
    あるらしいが。

    この変は以前は○○地区だったよね、→  それがどうした

    で終わってしまう。

  37. 850 匿名さん

    んなこたぁーどうでもいい。

    ここは柱がネックになってくる。

    あの柱だ。

    そう・・・あの・・・は・し・ら。

  38. 851 匿名さん

    んなーこともどうでもええ。

    は・し・ら?

    買えない奴の口実や。

  39. 852 匿名

    せっかくそこそこのお金出すんだから安心感がないと変えませんわ。営業マンさんで買って住んでいる人いる?

  40. 853 匿名さん

    内情を知っている分、手は出さんでしょうよ。

  41. 854 匿名

    さっき 揺れませんでした? 怖かったです!

  42. 855 匿名

    たぶん解体するか倒壊するまで続くんだろうな
    日本一のロングセラーになりそう

  43. 856 匿名さん

    いつまでも妬んでないで、

    前向きに生きなくちゃ~。

  44. 857 マンション家主

    ここ15年不動産価格は上がらない。
    下がることはありうるけどね。

    新築を購入して即売却すると20%位目減りしてしまう事実に異論が
    なければ、購入してもいいんじゃないのかな。

    売る方は売れれば後のことは知らん、関係ないから、あまり買い手に
    情報を与えない。

    現実を冷静に分析すれば、このタワーもほれ込むような物件では
    ないことがわかる。すでに購入してしまった連中はくやしいから
    認めたくない。

    購入したら即購入価格の20%も下がる事実を踏まえて購入している
    とは思えない、感情的な書き込みだけしかないね。

  45. 858 購入検討中さん

    >購入したら即購入価格の20%も下がる事実を踏まえて購入している
    >とは思えない

    20%か30%か知らんけど、下がるのは素人でも常識。専門知識でもなんでもない。
    購入するのは自分にとって快適住空間を求めての事。
    857のような、わけのわからん金勘定で購入するのではない。

  46. 859 マンション家主

    損得勘定抜きで何千万も出す資産家さんなんですね。

    銀行や不動産業にとってはおいしいカモ客ですね。

    まあ無理しなさんな。本当の金持ちならば、

    手を出すまい。

    ローンの支払いが快感と思える方はいいかもしれない。
    私は毎日ゴルフや旅行三昧が快感なんです。

  47. 860 匿名さん

    ↑ココは基本的にあんたの来るところではない。
     わかったかな?

  48. 861 匿名さん

    >私は毎日ゴルフや旅行三昧が快感byマンション家主

    ・・・でしょうね。
    自分の住まいをまじめに検討している者にとっては不愉快です。

  49. 862 購入検討中さん

    859のマンション家主って
    要は、このタワマンは投資用としてはおいしくないと言ってるんかな?
    こちらの言うことは、全く理解していないようだけど。
    一応、居住用として検討するのが基本だからね。

  50. 863 匿名さん

    居住用にしろ出口戦略は考えておいたほうがいいですよ。
    特に、マンションに関しては老朽化するとお荷物になるだけ。
    ここは徒歩1分と好立地だけれども、事故の影響で厳しい状況が予想されます。
    相続のときに子供からいらないと言われないような物件がいいですね。

  51. 864 匿名さん

    相続税あり
    管理費あり
    修繕費あり
    固都税あり

    そして
    職場遠い
    となると子供も要らんと言うわな。

  52. 865 匿名さん

    863さん
    確かにそうですね。

    でも、生涯、何十年も住む覚悟ならなかなかそこまで頭が回らないですね。
    というか、先々の残存価値などには余り期待しない人も多いのでは?
    所有満足感と快適マンションライフがあれば、私はOKです。

  53. 866 匿名

    >863
    老朽化するほど時が経過すれば、事故のことは問題にならなくなるでしょう。
    その間、何度も地震があってもどうもなければ「事故については問題なし」の証明になるし、
    そうなれば余計、人の記憶から「事故」は消えるでしょうから。

  54. 867 都内在住

    不動産業界はエンドユーザーが考えている以上にしたたかだぞ。
    例え住居用で購入するとしても、何千万もの買い物でなんで
    もっとしたたかにならないのか、きわめて不思議だ。

    例えばこのタワーも億以上の分譲はさっぱり人気がない。
    もう2年も経過する物件をデベの言い値で購入する馬鹿はまずいない。
    億以上の物件購入するのは、だいたい現金払いが大半だからね。

    だから銀行を通して、大幅な値引きで泣きを入れてきたりする。
    勤務が大阪になり、価格を勉強してくれるなら、考えるかもしれない。

    人気ブランド店に一般客が行列を作り並んだりするけど、本当の
    上得意の客は展示会に招待されて購入したりするのと、なんか
    似ているな。売れ残りを店舗で一般客に販売していることを
    喜んで並んでいる客は知らないだろう。

    週に1回出張で千里中央通過するけど、大阪の物件を勉強する
    よい機会になりました。お子さんが阪大にでも通学される時は
    かなり、便利な場所だと思いますね。

  55. 868 匿名さん

    思いっきり売れ残ってる

    これが答えや

  56. 869 匿名さん

    何に対する答え?

    誰も何も聞いとらんが・・。
      

  57. 870 匿名さん

    >863
    死ぬまで住むよ!死んだとき葬式代分で売れたらいいわい!

  58. 871 匿名

    固定資産税は6年目以降、どれくらい来ますか?
    やっぱり3〜40万見といた方がいいんでしょうか?

  59. 872 匿名さん

    まぁ40万~50万と多めに見といた方が安全。

  60. 873 匿名さん

    80㎡くらいの部屋なら
    今年が12~13万円だから30万円もいきませんよ。

    1年目~5年目 土地100%+建物50%
    6年目以降   土地100%+建物100%

    ですからね。


    地価が急激に高騰すれば30万円を超えることもあるでしょうが、
    それはそれで資産価値の向上にもつながるので良いと思います。

  61. 874 匿名さん

    追加です。

    千里タワーの場合、
    1戸あたりの土地面積が小さいので6年目以降は20~23万円くらいじゃないでしょうか。

  62. 875 匿名さん

    一次診療圏は0.5km
    二次診療圏は1.0km
    三次診療圏は2.0km

    だがね。ここは駅前だから三次診療圏の客も見込めるよ。

  63. 876 匿名さん

    最近、若い入居者が増えてきてにぎわいが出てきました。
    みなさん礼儀正しくて感じの良い人ばかりです。

  64. 877 匿名さん

    夏休みにかなり売れたようですが、あと何戸くらい残ってますか??

    モデルルームへ行く人も減ってきてますか?

  65. 878 匿名さん

    パークハウスのモデルルーム公開を待っていた方々のガッカリ感が強い(逆に千里タワーのお得感が強い)ようなので、いよいよ千里タワーに決める検討者が増えてくるんじゃないですかね。

  66. 879 入居予定さん

    モデルルーム、夏休み程では無いですが、そこそこバタバタされてますね。
    年内入居ですが、年齢を言い訳にせずこちらの品位を落とさないような住民でありたいです。

  67. 880 匿名

    878
    は? 何を根拠に 『パークがっかり感』? いい加減なこと 投稿しないでくださいよ。

  68. 881 匿名

    パークを見て、購入比較しようと思っていた人は、多いはず。
    個人的には、パークに『がっくり感』はなかったが、早く千里中央に住みたくなり、こちらの購入を考えだしました。
    色々な受け取り方はあったと思うが、パークのモデルハウス公開が終り、売れ残り物件のタワー、プライム、エルドと売れて行くのでは?

  69. 882 物件比較中さん

    パークって、棟によってかなり駅までの距離が違いますしね。。
    タワー・レジと周辺の物件の一番の差はやはり立地でしょう。

  70. 883 周辺住民さん

    なんにせよ千中は明らかにマンション供給過剰です。
    永住するならいいけど、資産価値としては厳しい。

  71. 884 物件比較中さん

    タワーかレジはどちらがいいんでしょう 
    マンションが多すぎて悩みます
    やはり駅近のほうが資産価値ありますかねえ?

  72. 885 物件比較中さん

    >884
    ま、立地や設備に大差はないですが、レジはタワーよりもかなり固定資産税が高いというのが一番の注意点かも。

  73. 886 匿名さん

    ポキバキで終わってると思ってたらまだまだ買おうという勇者がいたのね。

    大阪の経済を少しでも回復させるために今こそ購入する人の勇気を褒め称えよう。

  74. 887 匿名さん

    ウザイな。もうええちゅうに。

  75. 888 匿名さん

    >886
    貧者の投稿はもう終わっているよ。

  76. 889 匿名

    『貧者』という言葉 やめましょうね。その言葉を使うあなたの こころが 貧者です。こんなとこでストレス発散しないで、豊かな健全な心をみがきましょう。

  77. 890 匿名さん

    ふむふむ 心理的瑕疵物件 って用語があるんか。

    9月27日(月)14時39分配信

     自殺者が12年連続で3万人を超すなか、「室内で自殺され賃貸住宅の借り手がない」などとして、遺族が家主や不動産会社から過大な損害賠償を請求されるケースが後を絶たない。

     不当な請求から遺族を保護しようと、全国自死遺族連絡会(仙台市・田中幸子代表)などは近く、内閣府や民主党に法案化を要請する。

     連絡会によると、一般に自殺があった賃貸住宅は「心理的瑕疵(かし)物件」と呼ばれ、借り手がつかなくなったり、家賃が大幅に安くなったりするため、損害賠償の対象になる。しかし、最近は遺族の混乱やショックにつけ込み、家主らが改修費などを過大に請求するケースが少なくないという。

     例えば、2008年に神奈川県内のアパートで一人暮らしの30歳代の会社員が自殺したケースでは、遺族が家主から部屋全体の改装費用200万円と5年分の家賃の補償金約500万円を請求された。納得できずに弁護士に相談し、200万円を支払うことで和解した。

     宮城県内では、アパートで自殺した娘の火葬中に不動産会社が押しかけ、おはらい料や家賃補償として計約600万円を要求され、実際に支払った例もある。アパート全体の建て替え費として1億2000万円を請求されたケースもあった。

    ーーーーーーーー

    見た目は問題無くても心理的に有り って事っすね。 ↑例えが不謹慎やけど、広義的にはここも同じなような。。

  78. 891 匿名

    だから値引きして販売してるってこと?

  79. 892 匿名さん

    本来なら心理的瑕疵物件(事故物件)なのに「修理したから大丈夫」って市場原理に反した事言ってるから売れ残ってる

    ってことかな。

  80. 893 物件比較中さん

    値引してるのはプラウドですよね。

  81. 894 匿名

    >886=889(=891=892)

    心身共に「貧者」かな。

  82. 895 匿名さん

    おまえもな。

  83. 896 匿名さん

    パークハウスのモデルルームがオープンしたので、
    今後、しばらくすれば千里中央マンションの明暗がハッキリしそうですね。

    資産価値という視点で考えても、個人的にはタワーだと思いますが。

  84. 897 匿名さん

    心理的瑕疵物件で資産価値は落ちてるよ。

  85. 898 匿名さん

    ↑落ちてないんじゃない?

  86. 899 匿名

    884

    タワー売れ残っているので、資産価値としてはレジデンスじゃないでしょうか?

  87. 900 匿名さん

    数か月して完売したらタワーだと思いますが。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸