大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン阿倍野 EASTについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 美章園駅
  8. ジェイグラン阿倍野 EASTについて
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-20 00:36:57

阿倍野区 河堀口4分 美章園6分に建設される、JR西日本不動産のこの物件に関しての情報交換をお願いいたします。

[スレ作成日時]2010-06-16 13:27:57

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン阿倍野 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    限られた資金の中で購入する人が大半でしょうから
    なにもかも思い通りの物件を購入できる人は少ないでしょうね
    人によって条件も様々だと思います
    静かな場所を選ぶ人も居れば賑やかな場所でないとダメって人も
    居るでしょう
    このマンションの立地を寂しいと感じるか静かと感じるかも
    人によって違ってくるでしょうね

  2. 252 匿名はん

    今まで‥
    学区悪い、ガラの悪い場所、工業地帯のどれかばかりだった自分には
    値段も手頃だし、とても良い物件どすわ。

    同じ値段でも戸建よりマンションの方が良いとこ住めてええね。

  3. 253 土地勘無しさん

    阿倍野区で立地を求めるならあと500万円は出さないと。

    立地のいいところは賑やかですが、ゴミゴミしてるともとれますな。

  4. 254 匿名

    購入決定しました。

    子供がまだ一歳なので、同じぐらいのお子さんをお持ちの方が入居されてれば良いなーって思います。

    今もこのマンションの近くを散歩したりしますが、子供が多くて、良いと思います。

    夜も静かだけど、決して気味悪くないと思います。

  5. 255 入居予定さん

    ここ購入された方は地元の方が多いのかな?地元じゃないけど購入しました。
    キューズモールとか色々近くなって楽しみですー。

  6. 256 匿名さん

    静かな場所ですが、NO.254さんがおっしゃるような気味悪い
    静かさでは無いですよ
    静かだと思うのも、一駅向こうの阿倍野が賑やかだから
    余計に静かに思えるだけのようにも思えます

    キューズモールや阿倍野が綺麗になるのは楽しみですね

  7. 257 契約済みさん

    そういえば、このマンションは反対運動とか無かったんでしょうかね?

  8. 258 匿名さん

    今晩は。相変わらず営業さん的な投稿が多いですね!しかしながらここの売主またすごいニュース出てましたね。しかも裁判て・・・。税金で色々な土地を所有し、民営化後マンションを計画し、更には不祥事の数々。良く高額な商品を提供できますね・・・。一部の社員さんのこととはいえこんなに沢山でるとね。私は遠慮します。ではさよなら!

  9. 259 匿名

    ↑あなたこそ営業でしょ?

    他スレでも良く見る気がします。

    まずURL貼って下さいね

  10. 260 匿名さん

    結構売れてますね、MRにたくさんお花が咲いてました。

  11. 261 契約済みさん

    第三期はじまりましたね。

    順調なようでなにより。

  12. 262 入居予定さん

     販売順調なんですね!
    まだまだ先ですが入居が楽しみです。

    我が家は今オプションを検討しています。
    皆様はどのようなものを検討していますか??

  13. 263 匿名さん

    なかなか売れないみたいですね 値引きやイベントの勧誘がすごいです
    阿倍野だから少しは検討してみましたが、阿倍野とは言い難い場所だし、団地のようなつくりでした

  14. 264 匿名さん

    値引きですか?
    いくらぐらい値引きしてましたか?

  15. 265 契約済みさん

    値引きっていっても3000万円代だったらどちみち手がでないのでいいです。

    オプションって何があるのかなー?って感じなのでまだ実は未定です。
    入れた方が良いオプションってあるのでしょうか?

  16. 266 契約済みさん

    えー。値引きはしませんって断言されたのに値引きかい。(怒)

    自分は駆け引き誤ったな。決算だから必死なのかね。

  17. 267 匿名

    阿倍野区じゃここが一番安いし、学区はいいしスーパー近いから決めましたが‥ 値引きショックですね

  18. 269 匿名さん

    最初から付いている諸経費100万サービスのことでしょう。
    どこでもその程度のことはやってますよ。

  19. 270 匿名はん

    >>263
    諸費用100万円値引きの事じゃないよね?
    それだいぶ前からやってますよ。

  20. 271 物件比較中さん

    ここ、DMしつこいんだけどw
    毎週、毎週、イベント?説明会?
    必死ですなw
    去年、お断りさせて頂きましたよ!

  21. 272 契約済みさん

    たしかにここ毎週イベントやってますね。
    てか他のとこも毎週イベントざんまいですけど。DMはまだマシですねー。
    電話が一番うざいです。
    てかここ、成約したらいっさい静かになりました。
    ありがとうございますのハガキなり手紙なりも無し。ちょっと無愛想かも。

  22. 273 匿名さん

    買ったらもう客じゃないですもんね。こっちから行かないと相手してくれないっすよね。

  23. 274 匿名

    買ったら客じゃないみたいですね‥
    それより新規獲得って感じ。
    まあ別に場所と建物はそれなりだからいいけど。
    愛想なさすぎ

  24. 275 契約済みさん

    買ったら愛想なし・・・ってそんなものじゃないですか?

  25. 276 購入検討中さん

    知り合いがマンション買った時、丁寧な手書きの手紙が来てました。
    書類不備があったりしてもわざわざ家によってくれてたりしてた。まあここまではなかなかないとは思いますが。

  26. 277 匿名さん

    その営業マンさんの性格もあるのだと思います
    普通は契約したら、営業さんは愛想がなくなってしまいますよね
    人間ってそんなものじゃないですか
    その後の事はその人の性格と言うか仕事に対する気持ちの問題のような
    気がします

  27. 278 購入経験者さん

    確かに営業はほとんど無愛想になりますねー。

    車買った時の方がアフターケアよかったですわ。

  28. 279 匿名さん

    クルマは車検ごとに買い替え需要ありますからね

    マンションはそうそう買い替えないし、しかも新築担当は中古の仕事しないからね

    買ってしまってからは何が変えれる訳でなし、いいんじゃないですか?

    値引き拡大しても自分に還元してくれる訳でなし、まめな営業より、追加値引きサービスしてほしいわ

  29. 280 匿名さん

    車は後々また買い替えで同じ車種や自分の会社の物を
    買ってもらわなければいけないと思うので
    顧客になりますけど
    マンションなんてそうそう買い替えてもらえるわけじゃないし
    新築だったらお客さんの紹介も期待できないから
    契約完了と共に疎遠になりたいのが営業さんの本音でしょうね

  30. 281 購入経験者さん

    疎遠になりたいですか
    まーさみしいもんですね。営業によるとは思いますが。

  31. 282 契約済みさん

    先の話ですが オプションで
    フロアーコーティングって要りますかね?

    松崎町さんの方を見てると別にいらなさそうだと思いました、

  32. 283 契約済みさん

    フロアコーティング、我が家も悩んでいます。
    割引のしめきりが4月末なんですよね!
    確かに、松崎町さんのを見ていると不要・・・というように感じますが、実際はどうなんでしょうか??

  33. 284 匿名

    フロアコーティングは好みでしょうねー。
    値段が結構するので悩むところです

    てかうち、オプションの連絡一切ないのです…。
    割引すら知りませんでした

  34. 285 匿名さん

    フロアコーティングの仕上がり具合が気に入るか
    気に入らないかと言うのも重要だと思います

    今時のフローリングは傷が付きにくい材料を使っている事が多いです
    コーティングしたら仕上がりがピカピカの光沢のある
    床になってしまうので、フローリング本来の良さが失われる気がします

    コーティングしなくても傷の心配ってそんなに無いと思いますよ
    我が家はシートワックスでお手入れしてますがそれで十分です

    コーティング材によって床鳴りの原因になる事もあるそうです
    もしコーティングするのだったらそれも事前に聞いておいた方が良いと思います
    床の施工会社とコーティングの施工会社が違ったら
    床鳴りの原因がどちらにあるかで手直しをしてもらう時に
    困るよな事もあるようです

    床材のメーカーが分かったらコーティングが必要かどうか
    直接聞いて見ても良いかもしれませんね

  35. 286 匿名

    フロアコーティングの件大変参考になりました!

  36. 287 契約済みさん

    丁寧に教えていただきありがとうございます。
    検討してみます!

  37. 288 購入検討中さん

    どのぐらい売れていますか?うちはまだ検討中です。ずいぶん前にMRに行ったきりで・・・。

  38. 289 匿名

    どれくらいでしょう‥
    見たところ八割くらいは 売れてるかもです

    キャンセルが出てなければ

  39. 290 購入検討中さん

    第3期完売なんですね。
    初めはいまいちと思ってましたが、人気なんですね。


  40. 291 匿名さん

    駅前が寂しいとか言うお話もありましたが
    駅まで徒歩4分のこの立地はやっぱり
    魅力ありますよ
    自転車で天王寺まで出れば買い物は全然不便無いですしね
    学区も良いですし
    人気ある物件だと思います

  41. 292 契約済みさん

    インテリアフェアーのお便りがきましたね!
    以前のフェアーよりは規模は小さいものとは思われますが楽しみですね!!

  42. 293 匿名さん

    あー、こっちにしとけばよかったよ。このまま順調に行って、完売しそうやん。
    高架のとこがどうもなーって思ってたけど、かんけーねーなー。
    あー、くやしい

  43. 294 匿名さん

    え?
    くやしいほどの魅力ポイントあります?
    さみしい駅じゃありません?ここ

  44. 295 匿名さん

    駅が寂しかったとしても生活するのに不便のない
    立地だったら問題ないのでは?
    駅が寂しいというか
    阿倍野の一つ前の駅なので、こんな物じゃないでしょうか?
    阿倍野があれだけ大きな駅ですからねぇ・・・
    寂しいというか静かだと思います

  45. 296 匿名

    阿倍野・天王寺に一駅って物件はたくさんあるけど、その中で、ここにしとけばってこと?

  46. 297 匿名さん

    阿倍野まで出ると同じような部屋の大きさで金額が400万ほど高くなりました。
    でもこちらだと手の届く金額だったので購入検討しています。

    阿倍野区で探すと部屋の設備が充実していて生活するには静かでいいところだと思います。

    近くにサンクタスがありますが駅から遠く不便でした。

  47. 298 契約済みさん

    私も契約当初はさみしい場所で不安だったのですが、今は静かに暮らせるし便利な場所に近いし
    気に入ってます!!(住んでみないとわからないことは多いでしょうが・・・)
    子どもも小さいので学区がいいのは魅力的ですね!
     
    完売する勢いで売れているようでうれしいです!
    ここに住まわれる方、どうぞよろしくお願いいたします。

  48. 299 匿名さん

    パークハウスが近くにできますがどっちがよいのでしょう?

  49. 300 近隣

    299さんへ→ご自身が気に入った家を購入しましょう♪おしまい(^^)

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸