大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイグラン阿倍野 EAST 【契約者・住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 美章園駅
  8. ジェイグラン阿倍野 EAST 【契約者・住民専用板】
契約済みさん  [更新日時] 2013-03-28 22:38:12

 新しく契約者・住民専用板を作成しました。
入居予定の皆様、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2011-06-08 09:07:54

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン阿倍野 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 110 契約者

    トイレの配管とドアが気になります
    特にドア変更前がいいです
    どうにかなりませんかね?
    詳しい人いらっしゃいませんか?

  2. 111 契約済みさん

    配管の件ですが、あれは見せる配管らしいです。
    なのでカバー等はないらしいです。
    どうしてもというならカバーをオプション購入ということみたいです。

  3. 112 契約者

    ドアの件ですが、以前よりも「見た目」と「性能」は良くないですか。

  4. 113 匿名

    トイレの配管ですが、見える配管があるのは変ですよ。

  5. 114 匿名さん

    配管が横引きになるのは仕方ないところもあるみたいですが、それを客のために見た目を考えていないところが嫌です。おまけに見せる配管とか堂々と言うところがさらに嫌

  6. 115 匿名

    見せる配管というか、あれが化粧カバーらしいですよ。色がただグレーなだけです!と堂々と言われました。客の立場に立ったらあれで納得できない事はすぐにわかるだろうに。なぜグレー??

  7. 116 匿名さん

    外壁の縦のラインもグレーでセンスないと思っていました。グレー好きなのですかね!
    でも今更言っても住むんですもんね・・・。

  8. 117 匿名さん

    トイレの横引き配管は、費用をケチっただけです。
    横引きの場合があるって言うより、縦引きにすると費用が嵩むからです。
    その説明をきちんとしないのは、なぜでしょう?

  9. 118 契約済みさん


    私の部屋も横配管ですが、トイレに何時間もいるわけではないし
    建物の構造的な問題やら配管系列にはいろいろな問題があるらしく
    一概にわざと出してるわけではないみたいですよ。
    知り合いの建築関係者のうけうりですが、
    話は変わりますがエレベーター早いですね。
    朝が楽そう。

  10. 119 匿名さん

    トイレの配管を横引きにしたのは、単に費用の問題です。
    販売価格を下げるため、他にも何か質を落としているはずです。
    他にもきっと えっと思うことがあるでしょう。


    まあそこそこのマンションなら、トイレの配管位は縦引きになっているはずです。
    わざわざ不細工に作りたくはないでしょうし。そんなことは、マンションにかかわっている人なら
    誰でもしっていること。あえて横引きにしたとすると、何か意図がありますね。

    販売担当に聞いてみましょう?
    今更どうにもならないけれど、知っておくのは良いことです。

  11. 120 匿名さん

    > トイレの配管を横引きにしたのは、単に費用の問題です

    これ単純にスペースの問題でしょ。
    スペース自体確保が費用の問題といわれればそれまでですけど。
    横引き自体が安いわけではないですよ。

    スペースがあるけど、横引きにすることはないはずですよ。

  12. 121 匿名さん

    そうと思います。わざわざ客から文句言われるように作らないでしょう。1階は横引きではありません。
    私はそれ以外のところは気に入っています。
    今日は再確認会です。

  13. 122 契約済みさん

    トイレの配管はそうかもわかりませんが、これから何十年先住むマンション
    です。悪い話ではなく良い話題の方で盛り上がりたいです。
    私も気に入ってますよ・・・

  14. 123 匿名さん

    119さんはきっと契約されてる方ではないですね。蒸しです。
    私も気に入っています。
    もうすぐですね!

  15. 124 契約済みさん

    いよいよ今日ですね!
    今日引っ越しされた方はどうでしょうか?

  16. 125 匿名

    駐車場に苦戦しました‥ 意外と入れにくいですね。
    新居はやはりワクワクしますね。

  17. 126 契約済みさん

    確かに思った以上に駐車場の真ん中の道路が狭いですね… 慣れるまで時間がかかりそうです

  18. 127 匿名

    固定資産税はどれくらいになるのでしょうか?3LDKですが、いつぐらいに決まるんですかね?


    詳しい方いましたら教えて頂きたいのですが

  19. 128 住民ママさん

    ★譲ってください★
    3月31日(日)にスタジオアリスにて
    お食い初めの写真撮影を予定しています。
    もう日数がないのですが・・・

    スタジオアリス割引券をお持ちの方が
    いらっしゃいましたら譲っていただけませんか?

    よろしくお願いいたします

  20. 129 住民ママさん

    前スレの者です☆

    キューズモールのチケットスーパーで

    スタジオアリス株主優待券が6000円で

    販売されていたので購入しました。

    撮影料3150円と四切写真(フレーム付)

    が無料になる優待券です。

    5000円くらいお得になります。

    今後利用される予定のある方にはおススメです☆

    自己完結ですみません。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸